ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
しょんぼり日記
・・・今日で3月がおわりか・・・


さて・・・自分の3月分の給料日はいつでしょうか(マテ

4月1日にはもらえるかな~orz
パソコンゲームにスーパロボット対戦が参戦してみたはマダですか(オイ
ここ最近いろんなことやってますよ(挨拶
そんな感じで更新も軽くスローリーで・・・まぁ、しょうがないよね!
近況報告としてはTVとHDD買いました(祝) 就職してからの一番大きな買い物なきがします
遊戯王のほうはついに宝玉のデッキも完成がちかずいてきました。
ネオスワイズマンもついに手に入り それをどうつなげるかによって進化すると思ってます

はっぴぃ☆マーガレット!


インストールして放置ぎみだったのを少しさわってました~
早速スクライドネタ出て吹いたwww ここの会社はやはりわかってやがる
こないだまでやっていた学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~もなかなかのものでしたが
前作のパトベゼルにはかなわなかったようで・・・

[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

Open The ゲェエエエエエエエエエエエエエエト!

ニコニコでこんな懐かしいものがあったから ついつい昔録画したビデオをあさって見てます。
ほんとナツカシですよ げーとすーぱぁーず(オイ
もうこの頃の自分はどれだけ邪気眼だったことか・・・・
@@~真空ミサイルと浅葱流剣術『烈風』って似てね(マテ
時期も近かったからもう・・・どんだけ風使いブームだったんだろな

そして今見ると ゲートロボのカッコよさは異常だな
もう・・・スパロボ参戦機体になってもおかしくないほどのできじゃね
ゲートロボもゲーム版の設定生かすんなら・・・サイバスター級の強さになりかねないけど;
アニメ版はあの人が作りしゲートエンジン搭載しただけの鉄くずっぷりがイイじゃないですか

ゲートキーパーズ DVD-BOXゲートキーパーズ DVD-BOX
(2008/01/25)
長沢美樹、有本欽隆 他

商品詳細を見る

・・・さて なんでこんなゲートキーパーズおもしろいんだろorz


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王GX 最終話 真の卒業デュエル!十代vs伝説のデュエリスト

ついに出やがりましたよ神様 GXついに最終回です。。。
十代VS王様の対決はやはり最後に訪れたのは予想通り
でも 最後の 「ありがとう遊戯さん・・・」のこのジャンプ風
打ち切り漫画展開まで予想通りにしないでくださいよ!ソードマスターはいいよw

・・・ああ・・・原作者がジャンプ作者だったな

そして三沢がなんで4期出てこなかったかやっと理解したよ・・・まさか・・・
異次元に残ってたなんて・・・それはでてこないわなー
さて 5Dsには王様、覇王様はでてくるのでしょうか・・・それとも
管理局の魔王様が新しく誕生するのでしょうかね(マテ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハイっじゃない廃っだ!復唱しろ!!


May-Be SOFTの新作 学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~ プレイ中!
もう・・・ここの会社の作品 なん作品やってるんだろう・・・ヘタしたら全部やったかも
最近はいい感じで パロスペになってて名作に・・・迷作・・・・
あえて言うなら 爆弾とわかってて楽しむあのノリと同じです(マテ
すでにOPですら 空耳ではないとおもうんだけど どこかで聞いたことあるような
そして 斉藤初音って・・・まさか そのままミクパロしてくるとは
油断せずに攻略したいとおもいます。

灼眼のシャナⅡ 第22話 「クリスマス・イブ」
snapshot20080323212825.jpg

一美、 子供の作り方教えて

snapshot20080323212910.jpg

なんで、そんなこと・・・・

snapshot20080323212929.jpg

みんなそうやって困る・・・

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

00を16~23をみてみた
snapshot20080321225052.jpg

事に23話までみることができました~
・・・うわぁあああああああああロックオォオオオオオオオン(つД`)・゜・。
Mixiのほうで騒ぎになってた理由がやっとわかった・・・そんな・・・貴方は
不可能を可能する男とは違うのですか(マテ
でも・・・普通に片目眼帯して第2期に帰ってきそうなんですがね!
ガンダムお約束となってきた後継機もまだでてないですしb
平成のガンダムで後継機に変わらなかった∀は意外と優秀なのかも・・・月光長・・・・

そして 一番気になるのは0ガンダムの出番が本当に一番最後に顔出して終わりとかになりそうだ
この時点でヒロシよりもアムロのほうが悪役くさいですし・・・こうなったら早く帰ってきてくださいよキラ様(オイ

遊戯王GX 第179話 さよなら十代!涙の卒業式


いにGXが次回最終回です!
最後のでてきたのがまさかまさかの遊戯と来たもんだ・・・
個人的には翔がデュエルしてほしかったな~・・・三沢
遊戯のデッキにはどうやら三幻神が入ってるようで、鬼畜なオシリスがどのように
十代をフルボッコにしてくれるのでしょうか・・・そして闇遊戯が出てくれるかも期待!
・・・オチはどうみてもお互いのライフが同時に0になるとかなんじゃねえの(オイ



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00


ガンダム00をいっきに1~15話までみました~
と言うかあまりにもホランドの声が気になってついに見始めてる自分がいる
そして何より釘宮参戦が始まる話は都合によりみてません(マテ

さて00の感想ですが・・・「せっちゃんガ好きだー」といいたいが
まず言わなきゃいけない場所が多すぎだろwww
[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

おと×まほ 4巻よみました~


おと×まほ4巻読みました~(挨拶
今回は短編集みたいなかんじです。本編は進んでないけど これはこれは
作者は本当に読み手の事が良くわかっている(ベタ褒め
最初は温泉シナリオで おいしくカナタンを料理していき
2つ目の話しで カナタんFCの会長シナリオをすこし書いてフラグ立て・・・
そして3つ目のシナリオでADがはじまったwwwwwwww
前回の話でカナタんが一時的に女の子になったのを無理やりひっぱってアナザーシナリオ展開
これはこれはいいADです。でも個人的には隠さずに
女の子状態で生活したらを描いてほしかったorz
元男が女になったら どういじられるかニヤニヤしてたんでちょっとガッカリーニですよ(´・ω・`)

おまけ

後編きました~ ヤムチャは相変わらず悲惨な運命だwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ふふフェイントだ! ついて来れるかな
・・・どうみても更新サボリです(マテ

とりあえず 今からカラオケに行ってきます・・・今週コレで3回目だよ!


もちものは・・・デュエリストのたしなみは最低減はもってかないとな・・・っと


でわ 帰宅後更新します



ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
snapshot20080313230824.jpg

自分はハヤテのごとくを見ていたはずなのに気づいたら ガオガ●イガーがはじまっていた
こんなんがAパートにあったせいでBパートてにつかなかったよ
[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ROSEプレイヤーの貴方ならどうしますか?


ひさびさにRoseOnlineネタです~
このアンケートは公式のRoseの時間にあるアンケートのひとつなんですが・・・これはw

・ボディーに好きな画像がプリントできる「痛車カート」
・ロボットに変形できる「トランスフォームカート」
・他のユーザーと合体できる「合体カート」


この3つは特化して始まってやがる!個人的には下2つはホレボレするな
トランスフォーム」ってRoseで言える時代がきたら・・・泣きそうだよ
合体カートはあれか・・・・「あなと合体したい」で創聖合体だね

おまけ

やヴぇ・・・・気づいたら聞いてたよ・・・・コレは・・・罵られるのがイイ(オイ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

シグナムはいつだって ”ツインシグナム”だよな(ぇ
TS370137.jpg

職してから・・・週何回カラオケBOXいってるんでしょうか(挨拶
しかも、ほぼ歌わずにデュエルばかりしております。昨日は久々にガンダムウォーやって面白かったです。
そして最後に遊戯王でデュエルと・・・一瞬で勝敗が決まりましたがねorz
やはり、今の自分に必要なのはネオス・ワイズマンか・・・(´・ω・`)
(タイトルのシグナムは決して レヴァ剣もったシグナムのことじゃありません)

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら


久々にわらっちまったじゃねえかwww 「ブロリーです」が頭からはなれねええよ
そして2話のOPがステキすぎる。 この作者センスを感じる

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧
・・・うわぁあああああああああ辞めてくれ!
なんでこんなに見たいものがいっぱいあるんだよ~ どうみても電撃系は声でもってかれそう
絞れというなら マクロス、ギアス、ニトロ、遊戯王、絶チル この5つでいいや(ぇ

劇場版 『天元突破グレンラガン』 公式ページ公開
兄貴よりもここはあえて・・・キングキタンに期待するといわざる得ない
どんな内容になろうとも 俺たちはグレン団だぜ!

声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日
ゆりぃいいし~ なんだろう・・・打ち切りされないことを望むであります
&12ヵ月後は・・・覇気のない声優とかいわれてないことを願うよ(´;ω;`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

眠くて何かいてるんだろう・・・・じぶん(マテ


ダメだ・・・眠い(挨拶
昨日の夜に友人と遊んで、帰宅後購入した漫画読み続けて昼になって
突如友人にメールおくりお宅訪問っと・・・んで帰宅後PCでADプレイして~風呂はいって←いまここ
なんか頑張りすぎて眠い、昔ならこの程度眠いはずないのに・・・

あ、画像は今週のジャンプです。表紙のぬらりひょんは前ジャンプで読みきりやってたヤツ
読みきりを読んで珍しく面白いと思ってたら気づいたら連載か・・・
面白いとは思うけど、今のジャンプに面白いだけでは生きていけないんですよ;
例えるならやはりテニスの王子様がいいです。もしテニスの王子様がただのテニス漫画でしたら
そこそこ売れてたでしょうね・・・でもここまで支持はされませんでした。
なら なにが理由なんだ・・・ 作者がの使い手はなんじゃないでしょうか(マテ
ただ原稿を書いてるだけじゃないんですよ!1コマ、1コマに筆を伝って特質系の念で広範囲に
洗脳効果を与えて少しづつ中毒にしていくのでは・・・つまり

許斐先生は元テニスのインストラクターであり、念(オーラ)の使い手でもあった
つまりこれからジャンプに必要なのは念能力の使える漫画家でおk?



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」


なんだ このEVAパロはwww なんか初期からロンギニスがささってるし
心の壁(ATフィールド)展開してるし ひさびさにハヤテみるがここまでくるってたっけ;
クラウスさんま何処までいじられキャラとして上り詰めるのかこれからも期待か(ぇ

snapshot20080308151552.jpg

そしてアイキャッチ! これはいいチャイナ 腕のつけてるのとか見ると
まさか・・・春麗・・・スト4も近いし宣伝ですか~

snapshot20080308151847.jpg

更に進化した男クラウス
UUUUUUUURRRRYYYYYYYYYYYYYYY
俺は人間を辞めるぞーーーーーーー
っト数々の名言まで言いやがるクラウすさんに感服です。 あとはJOJO立ちで完璧

snapshot20080308152445.jpg

そしてここに新たな天使が誕生した 綾崎・ハーマイオニー
某女神様の親戚であることは間違いないでしょう(ぁ
つまり畑先生が求めていたのは投げる同人サッカのごとく
ベルダンディー畑になりたかったんですよね(マテ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」


人サブラクとの決着がついにつきました~って久々にアニメで更新してます!
最初におもったことは・・・これはいい最終回だ(マテ
シャナの顔がやけに男前でホレボレしちゃうし・・・(;´Д`)
まさか、最後にシャナⅡの初期OPのJOINTがながれるとは
もう流れ的に・・・「コレからも僕達は戦い続ける・・・」て感じで終わってしまえばよかったのに
そして何度聞いても思うんだけど OP<EDのほうが好きな自分~
シャナみてる友人から言わせればKOTOKOがこんな風に歌うなんて・・・だそうです
まぁ・・・エロゲでとてもじゃないがアルバムとかに入れれないようなステキ電波な曲とかも歌ってるしエロゲ住民としては大したことないんですがね!

snapshot20080308150131.jpg

そして・・・次回・・・・クリスマス・イブって時期はずれもいいとこだぁあああああああ
そして池の死亡フラグイベントか(マテ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

・・・ついに融合しやがったよユベル・・・


カラオケに昨日いったはずなんだけどいい感じにT氏と尭氏にお土産を授かってしまった
これは・・・なんという言葉本っ!誠がイキイキしてます。
でも自分的にはココロちゃんとせっちゃん(00じゃないよ)は~マダァー(オイ
・・・あ いちおうカラオケでも少しうたいましたよ・・・ほんの少し
ちなみに歌わずにずっとデュエリストとして頑張ってました

・お嫁にしなさいっ! miko,ゆか,まり
・どんなときでもひとりじゃない〈Full size ver.〉 麻生かほ里
・drizzly rain あまね
・Sylpheed《PVクリップ》 Team.ねこかん[猫]
・男女 太郎

わ~い いい感じにニコニコ的カラオケになってやがるよ!

080305-4.jpg

アマゾンからメールがきたぁーって こいつは同時に来るとはナイスタイミング!
ツンデレプチプチは訓練された釘宮患者仕様となってまして
Bサレナのほうは男の夢が詰まった1品となっております
いやぁ~ね 誰もが思うはずだよね?

・ナデシコの続編はないのかー
・ブラックサレナの人形ないの
馬鹿ばっか

とくに馬鹿ばっかブラックサレナのふぃギャーないの~って(´・ω・`)
ワンフェスの会場とか 専門店行けばプラキットまではありそうですが やっぱ・・・飾るだけじゃね
完全変形機構型とまでは、いえないけどジャケットパージしてゲキガンフレアはやりたいはずですよ。
そんな夢がついに叶うこのサレナ・・・本当にいい1品だ。・゜・(つД`)・゜・。

そんな販売がちかずいて・・・なんかインベルが欲しくなってきた(マテ
欲を言えばリボルテック・・・・でないかな~インベル~



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

忙しさにもたえて遊びます


ゲーマが読んでたらKOF98がまたアーケードで帰ってくるんですね(挨拶
というか画像もっと綺麗に取れよ自分orz
KOFはぶっちゃけ97で物語って終わってて98は仕方なくやったようなもんで・・・
でも98はまだ許せて99からはも自分も眼もくれなくなって・・・廃れていったんだな~
そして今回新キャラ(追加)で出るキャラでとくにやっちまった臭がプンプンするのはキング、舞の裏ver
何故にあの二人が・・・ほかにもビリー裏とかあったけど。。。ギースや山崎はもういいか・・・
・・・あああああああああ 98ならやりたいかも知れんぞ。。。これはこれは・・・ひさびさにPSで98やるか(ぇ

080304-1.jpg

ToHeart2が終わりません・・・何故に・・・・orz
はるみ→シルファ→はるみ→シルファ→はるみ・・・etc
きずいたらこのループが5回も続いてます・・・・何故か他のルートに行こうとするとマウスが気づいたらその二人以外いこうとしないんです(オイ
嗚呼~もうメイドロボ最高~っというか
イルファさんルートが何故ないんだ!
とりあえず 頑張って東鳩2ADをクリアーする・・・ってできるのか・・・
あと自分の携帯壁紙のシルファさんおいてきまーす



さて・・・いまから出かけてきますノツ


今日のギアスは血染めのユフィーだったぞ


ToHeart2AD頑張らせていただいてます~(挨拶
少し前ははっぴぃ☆マーガレット!やってましたが急遽、東鳩2プレイへ
そしてLefeおもしれえわ!
はっぴぃ☆マーガレットも面白いですよ、でもゲームやってて面白いと思えるのは東鳩が圧倒的
マーガレットはネタに期待しながらニヤニヤするものでキャラに惹かれるものが少ないんですよね
それに比べてADはキャラは会話読んでるだけ惹かれて行くわ、ネタも少し含まれてたり
テンポもよく東鳩2の本編よりFDのほうが面白くてしょうがないな(オイ

超昂閃忍ハルカ
こいつはイイエロ分が補給できますなぁ~♪
そして無事CGも回収して・・・もう満足気味・・・土日はこれでもってかれたようなもの
と言うか・・・ネットで二次作よみながらオートでエロシーンなど進めてましたが(オイ
だって・・ 温い温い展開はもういいんですよ・・・敵に敗北して陵辱シーンばっかでさ
そうして一番好きなEDはやはり鬼畜ルートのTrueですね・・・あれが一番主人公はイキイキしてやガル
なんたって最後は主人公がノロイと一つになってラスボスになってくれるんですから←超バレ
むしろあの時の主人公をみて大番長の冬摩彼方を思い出しましたよ(ぇ
あの人って夜叉姫伝ガ元ネタって昔きいて いろいろへぇーって言ってたな~
まったく理解できてないけど へぇーって言ってたんだけどね(オイ

おまけ
・スパロボ作るならどの作品出す?
最後で全力で泣いたwwww 究極の俺のDREMじゃないですか!
そして 参戦作品は自分が何がいいかって言えば

・デモンベイン(斬魔・飛翔)
・ヴァンドレット(1st,2nd)
・覇王体系リューナイト(TV版)
・MAZE爆熱時空
・ガイキング~レジェンドおぶタイクウマリュ~
・ゼノギアス

ガイキングはそのうちありそうだけど それ以外は無理だろうなー
とくにヴァンドレットよりもゼ・ノ・ギ・ア・スなんて不可能に近いwwwww

更新遅れてるよ、なにやってんのorz


HAHAHA・・・きづいたらガンダム無双(PS2)やってたよ←挨拶
会社で後輩と仕事しながらファーストガンダム名台詞いいあいしてたら猛烈にやりたくなったんだ
ハルカは・・・ADは・・・もういいよ・・・ぇ   また後で攻略をゆっくりしていくよ~っていうかCGか・・・

女神マガジン
やっふー 友よ・・・DC2のテレカだってよ・・・無事に生きて帰ってこいよ・・・

・ゲームじゃぱん
なんで3冊あるかって・・・みんながいらないからって自分にくれるんだよー
きづいたら3冊ももらってしまったじゃまいか・・・きちんと50円キッテ貼って懸賞頑張るよ(オ

・ガンダム無双
初期にやり始めたのがW0だったので恐ろしく無双してる感覚じゃありませんでした
ゴットガンダムは逆に俺TUEEEEEEEEE状態で バランスの悪いこと悪いこと!
とりあえず 会話にはなんども吹かされてしまう( ゚ー゚ )



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック