ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年02月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
究極空気神三沢大地を特殊召喚マダー


後悔は後を絶たず・・・って本当にいい言葉だよな・・・もう後ろに下らないよ俺・・・
むしろ”もう下ることを許されない”・・・・逃げ場がありませんよ人生!
って特に何かあったわけじゃないけど 長い挨拶でサーセン。
仕事が昨日昼のに終わったので補給物資をすこしかってきました~

S・A~スペシャル・エー~12巻
アニメ化も誓いですし漫画ガ出るペースが早いこと早いこと・・・・
この前買った雑誌載ってたのはまだでてないなー

呂布子ちゃん 1,2巻
こいつは飛んだ爆弾だーって思って買ったが・・・三国志と思わないように読めば楽しいではないか
とくに主人公が1話からダンダンと黒くなってもう・・・強さで言うと主人公>呂布じゃね(マテ
某恋姫†無双も三国志でなかったら 叩かれずに良作なのになー
そんな自分は再×3インストールしてからすでに4週してたりする(マテ

ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ#01,2
これこそノリで買ってしまった・・・・発売日まだーって思いながら暇なときに聞くのかなー
いちおうレミィ&コトナの曲は3複くらい聞いたけど・・・丸焼き本気出しすぎw
最後のボーナストラックでのみ丸焼きーって聞き取れる程度だもん・・・さすがはきみこ嬢

遊戯王GX 「ワカメ決着!手札よりオネストの巻き」
080228-1.jpg

最終話が近いのに このタイミングでポンコツが出演~(祝)
さてさて・・・GXラスボスは空気王三沢なのでしょうか・・・
個人的には名前が消えなかった社長がここでゲスト出演とかも・・・ないよなー



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リリアンを応援してます
ティンクル☆くるせいだーす「初回限定版」・「プレミアムエディション」の詳細を公開しました~

・・・さてさて・・・初回限定はよく聞くんですが・・・プレミアって・・・

ティンクル☆くるせいだーす プレミアムエディション  販売価格 \20,000-(税抜)

・・・!!?


万円ですか!! いったい・・・中身はどんなすごいことになってるんだろうか



[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

可能姉妹がヤッターマンででちゃったよ
TS370128.jpg

雪山まで逝ってきました・・・ワタクシ・・・生きてます(挨拶
ひさびさの雪に・・・「もういいや」の言葉しか思い浮かびませんでした
なんたって高速道路で雨降り始めて、結晶化して・・・最終的には吹雪になって
でも いまPC使ってるこの自分の部屋のほうが体感温度が下だったりする件

そして雪山でリフをやること1時間・・・・・・エライ
もう若くないや・・・体力的にきついからもう ゴールしてもいいよね・・・
そうしてカットバックドロップターンは夢の存在となってしまいました・・・・つづく←レントン風

TS370130.jpg

そして帰りにテックジャイアン4月号購入~(マテ
これは雪山に逝って頑張った自分へのお土産?ご褒美!!?みたいなものですよね(オイ
中身は相変わらず軽く目を通して・・・ピタッ・・・今回は2度も止まりました(ぉ 
なんたって リリアンの新作のてぃんくる☆くるせいだーずの発売日がやっと決まったみたいで
発売日が2008年5月30日に決定いたしました!(祝)
気になる人はリリアンの公式サイトにいってくだし

080225-01.jpg

そして現在・・・はっぴぃ☆マーガレットぷれい中です!
なんたるパロスペ・・・ネタが新しいものがでるわでるわ・・・それ以上に
マニアックなネタもでてきて幅広いです!クロスネットさんがいい感じにいろものパロスペって分野になってきたのかも・・・ちなみに画像のはリアル鬼ごっこです。佐藤さん逃げて~



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

補給物資に大満足の様子です
TS370122.jpg

今日の購入物資~ っというかどう見てもノリでやっちまった感がある

・ASUKA4月号←先生本気出しすぎwww
・メイド戦記2巻
・もやしもん6巻(限定版)

とくに最後のもやしもん6巻・・・限定版ですよ!限定版
TS370123.jpg

中身はこんな感じです・・・これは・・・いいオリゼーです。この感触が・・・///
そして6巻の表紙も通常版とは違う仕様のようです・・・確か表紙が茶色っぽかったような・・


さて・・・今日は・・・リフに行ってきます(ぇ
雪山でスカイフィッシュでできたリフボードで I Can Flyなのです!
ただいえることは・・・無事に帰ってこれるのか・・・・
そしてカットバッドドロップターンを物にすることが出来るのか


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

えーっと、トールギスがマルチプルで・・・2がリング・・・3は・・・
覚えてくれ、これがサンデーの危機に突如現れた一陣の風
その名も、大番長金剛番長

金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/02/18)
鈴木 央

商品詳細を見る

なんという漢気!!
ライジングインパクト書いてたり、ブリザードアクセル書いてたり・・・Ultra Red書いてたり
っというか・・・Ultra Redは名作だと思うよ。北斗神拳破壊拳は学生時代の思い出
そして「BYE BYE JUMP」なんてネタもあったなーと思い出したり・・・
kwskは”鈴木央”か”BYE BYE JUMP”でぐぐって調べてみてくださいな(*゜ー゜)

そして哀しいお知らせ・・・ 

昨日記事に書いてた最終鬼畜男保坂南家がもう消されてた
仕事終わってHO・SA・KAを見るためPC機動してみれば・・・。・゜・(つД`)・゜・。
これでまたニコニコを見る楽しみがなくなってしまった・・・





とりあえず いま流行のウマウマと男女見といたが男女は頑張ってるのがおおくて
ウマウマは手軽に作れるかんじですかね・・・っといってもヤマダのウマウマはなかなか




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

保坂に洗脳されました
ひさびさにニコ動画の動画ではまってしまった・・・


K.O.N.O.保坂はじまりすぎwwwww
きづいたら2時間近く同じ動画ループしてる・・・っというか現在進行形(マテ
マイリスト登録で更にキモチワルサをあpできる保坂!
こいつは今週の遊戯王の話でも書こうと思ったが・・・これはもう イイ保坂に洗脳されました
でも・・でも・・・それ以上にBGMが東方ってこと完全に忘れてた・・・orz
もうこれのせいでなにも手につかないよ・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

攻めるのは峠じゃなくて・・・ちいさな・・ちいさな・・・子煩悩
生日に・・・突然甘いものが食べたくなったので先ほどでかけてきました~
しかも珍しく友人のこりすを誘拐してコンビニ周りへ~
変なものからクドソウナ物・・・期待に胸を いざコンビニ!

TS370119.jpg

って・・あれ・・・さっそうと食べてるものが違います(マテ
いやいや・・・たどり着いた先に 豚メンが懐かしくなって喰うことになっちゃって;
汁までおいしく頂かせてもらいました・・・

そして次は

TS370119.jpg


また豚メンですが何か(オイ
※写真は同じものを流用させていただきます
2杯目もしっかり汁を・・って甘いものはどうしたんだ?って


もう・・・いいじゃん・・・そのかわりお土産かったんだZe
誕生日なんでもさ・・・奮発して買っちゃったよおじさん^^



[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さて・・・もうこんなところまで来てしまったのか
うわー ついに来てしまった誕生日!


もう21だよ…@40年もこの世界に生きて生きていかなきゃダメなんだよ
下手したら40年どころかもっと長生きに・・・嗚呼ー異性人が地球に攻めてこないかな~←切実
そんで星間戦争になって 技術の進歩と法の崩壊・・・
(最終的には火星のユートピアコロニーで住むとか木星との同盟とか・・・)


っと・・・グダグダ言っててもしょうがないか・・・

頑張って生きてきますよ もっと楽しんでやるさ
主にエロゲーアニメでさ(オイ


さて・・・2月19日生まれの自分・・・


同じ誕生日の2次元の人を調べてみました




・穂村愛美、ゲーム『君が望む永遠』に登場するキャラクター
・神谷朝霞、漫画『スケッチブック』に登場するキャラクター
・工藤叶、ゲーム『D.C. 〜ダ・カーポ〜』に登場するキャラクター
・東儀白、ゲーム『FORTUNE ARTERIAL』に登場するキャラクター


わーい なんんか難がありそうなキャラばかりじゃないか
とくにマナマナwwww 

さて・・ 寝るかねorz

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

曲芸・・・いい仕事しやがって 憑いて行くぜ!
わが友よ・・・死ぬな・・・

さすが曲芸やってくれた・・・まさか・・・こうも狙い撃ちでいいとこ狙いやがって

CIRCUS 「D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~」 朝倉音姫キャンペーン

・・・これは酷い!いったい いくら貢がせる気だよwww←褒め言葉

応募方法は・・・ゲーム1つ、CD2つ、アルバム2つ・・・



テレかが2枚そろえたいなら この曲を2枚買わなきゃいけないんだぜ相棒!


おまけ

『1/144 オーガンダムゲットキャンペーン』実施 大決定!
・・あれもう0ガンダムでたのかい(マテ まだ00は1話で止まってる自分が来ました!
とりあえず メタボならほしいかな・・・メタボキャノンがあれば最高ー


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ないと・ナイト・night!でナイトっ


ないと・ナイト・night!でナイトっ!
らぶらぶマキシマムをだいたい終えました。@はリッテ先生と神楽と・・・・etc
もうエロエロです。っそれ以上にテンションに最後はついてけなかったです・・・
シスターヘルの「直径・・・・6 」はもう壺中のツボッ!!
さて、ぱじゃまソフトつながりで面白いもん見つけちゃっいました

TRADING CARD ぱじゃまソフトコレクション
やヴぁっ・・・「プリンセスうぃっちぃず」「プリズム・アーク」、「ピアノの森の満開の下」「プリズム・ハート」「パンドラの夢」「ぱにっく!!けろけろ王国」「パティシエなにゃんこ」「PIZZICATO POLKA ~ 彗星幻夜 ~ 」 「奥様は巫女?R」・・ってPIZZICATO POLKAって懐かしっ!!高校のとき以来だよ・・・ぁ   友人のふっくん氏はパティシエなにゃんこの苺にもえもえなのです。自分は「あんぱん、あんぱん」のカレン&カレン母に直撃なのです~ 久々の強敵かもね・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

頭冷やそうか・・・むしろ鼻かな・・・AHAHAHAHAHA
    ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf
自分の周りは東鳩2で1色になりつつあります・・・ってかごく一部(ぇ
もうね・・・シルファさんに会いたくて~会いたくて 久々にテンションが上がりきってます
名前は出すんじゃないよ!←ツンツン」っていわれてる友人は環姉~環姉~と吼えてらっしゃいます

さて・・・今日は2月14日・・・血バレンタイン

地球連合軍がプラントの農業用コロニー「ユニウスセブン」を核攻撃した事件。C.E.70年2月14日の聖バレンタインデーに起こったため、血のバレンタイン事件と呼ばれる。

地球連合軍大西洋連邦の戦艦ルーズベルト所属のメビウスの一機がブルーコスモスに属する将校の独断で持ち込まれた核弾頭ミサイルを装備しユニウスセブンへの核攻撃を敢行、24万3721人もの人々が犠牲となった。この悲劇により地球連合軍とザフト軍との戦争は地球圏全土を巻き込む大戦へと拡大する事になる。

オーブ、プラントの一般市民はこの事件が戦争勃発の引き金となったと認識しているが、地球連合軍の宣戦布告は3日前の2月11日に正式にされている。しかし、地球連合軍は当初、核攻撃の事実を隠匿し、この事件自体をザフト軍の自作自演としており、核が地球連合や国民にとって公然のタブーであるという事が、事件以降起こるさまざまな問題の元となった。
  wikiより引用

毎年・・・14日はユニウスセブンを思い出そうかね(オイ
あと調べてたら誕生日の人たち見つけました

・清浦刹那、ゲーム『School Days』
・小神あきら、アニメ『らき☆すた』
・水越眞子、・ゲーム 『D.C. 〜ダ・カーポ〜』

せっちゃん誕生日だったのか!! おめでと~☆



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

レッド・ブルー・イエッロー!


プリズムアーク・らぶらぶマキシマムプレイ中です(挨拶
恋姫†無双は?・・・即効で呂布といちゃいちゃしました(オイ
さて・・・そんなお(笑)い三国志とは違いアークの続編というかファンディスク・・・FD・・・は基本狂ってるが・・・


やっぱファンディスクは狂ってやがる←結論

思い当たるファンデスクは・・・AYAKASI、はぴねす、CHUCHU・・・etc
3つともどれもかしこも狂ってやがる、むしろ褒め言葉なんですがね(´∀`)
そして・・・ARKのファンディスクも・・・当然狂ってやがる・・・ただのARKでも十分おかしかったけど 今回はストレートにキヤガル!変化球なんて甘っちょろいものじゃない・・・ストレートだ!
パロスペでここまで直球でキヤガリますとついついニヤニヤしてしまうじゃないですか
そしてARK本編のほうの妹ED後の話も出てましたが・・・あれも酷いものだ・・・完結に30文字程度でかけそうなくらいなオチ・・・orz
まだ 攻略途中だけど・・・ハヤウェイの生まれの話しは結局出るのか心配だな~


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

罵って下さいご主人様
鮒さんからバトンもらってきました



※これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもすること。
タイトルは『仕事辞めます』『罵って下さいご主人様』『お兄ちゃん大好き♪』のどれかにすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。

地雷とか書いてあるけどもちろんスルー可で~

ではではスタート

※以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コレは神様のお告げなのかもしれません
恋姫†無双ー080210-1

恋姫†無双を再々再インストールしました!
何故って・・・それは自分がなにかするフラグなのでしょうかね?(マテ
でもなんで始めたかって言うのも実は理由があるんですよ・・・・ディスガイアが悲惨なことになりまして
セーブデータが壊れました・・・しかもディスガイア2のみ・・・orz
ぐっばーいシャナ・・・・買ってきたばかりだけど流石に気力失ったよ。修羅まで到達してプリニーバルふるぼっこにしてやんよって思ってたところでセーブしたら・・・「容量が足りません」・・・そしてそのままゲームフリーズという悪夢のコンボ!久々に絶望しましたよ 今日からどうしような~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

前世・現世・来世 診断
前世・現世・来世 診断やってみました

⊃http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00804431

自分はこんな風になりました・・・・って凄いくらい的を得ています
そして・・・前世と来世・・・開拓者と宇宙飛行士ってマジっすか!!
前世のほうは流石になんともいえません・・・ちなみに自分の先祖は天武天皇に仕えてた家柄だそうです。
実家にいるばっちゃガ昔、昔教えてくれました

来世のほうなんて、友人とそのうち火星のコロニーいけないかな~的な発言もしてますし
ちなみにその火星いきたいな~な話しになった理由は 寿命が10倍になるニュースを見たからそう来てます
(例)80歳→800歳 までいくような感じだったと思います。実験は成功してるんだったかな?

おまけ・・・・ショタコン度チェック(マテ

やってみたら・・・やべ・・・やっちまったと思ってしまったorz


080210-1.jpg


なんでこんな変態なんだ自分wwwww
ロリコンだと思ってたらショタコンだったのかよ!でも。。ペドフェリアではないんだからね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガッチャマンに需要があるのかわからないが・・・変身


ジャンプと隔週刊 科学忍者隊ガッチャマン DVDコレクション買ってきました。
ジャンプはブリーチが盛り上がってくるとワンピースが結構どうでもよくなってきます(マテ
それと一緒にナルトも昔ならもり上がってきてたのに、最近は少し盛り上がりにかけています。

そして今週ついに目覚めちゃいましたテニスの王子様!
どうみても最終回は真近です、最後まで許斐先生のすばらしいテニス漫画を楽しみましょう


科学忍者隊ガッチャマン DVDコレクションのほうですが・・・ちょっと出るたびにノリで買いそうです
同じタツノコのユトリ仕様のヤッターマンに比べたら素晴らしいとおもえるものがある・・・
ちなみにここ最近の動きは
2007「ヤッターマン」の実写映画化が発表される。このうち「ヤッターマン」は2009年に公開予定
・・・どう見ても痛いな。そんなもの実写化するなら
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを実写化すればいいじゃないか!!


・・・まるで失敗したようなが・・・



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スナイプエアーって単体で使える技なのかいまいちなんですよね


結構前にT氏から借りたKiss×Sis読んでみました~
買って放置しっぱなしのまんがタイム・・・とりあえずテナは読んでるけどね(オイ

Kiss×sis
雑誌でたまに読んでましたから感想は余りありませんがいえることは一つ
えっちなのはいけないとおもいます
アレだけまほろさんに言わせてたのに作者め・・・自分の筆でどれだけまほろさんを汚したんだ(コラァ

まんがタイムきらら
とりあえず言っておこう!毎月応募できるものは意味も無く応募はがき出してます(ぇ
漫画本編についてはまともに読んでませんので本当に語ることはありません;

遊戯王GX 第172話「デュエルアカデミアの危機!立ちはだかる宝玉獣」

最初に言っておく!俺の宝玉デッキの進化はまだまだ止まらないZe~☆
新カードでました・・・ですが・・・それ以上に今日TVで放映した173話で出てきた思い出のブランコ・・・これは・・・自分のデッキ新たな進化を見出すカードかもしれない(マテ
偶然にも昨日手に入ってしまったのでこれは・・・これは・・・何かが起こるかも

魔界戦記ディスガイア2
そろそろ修羅会に向かおうと思うんですが切れ端が@2枚もたりない;
紅い奴らとムチムチの奴らが出てきてくれないんだぁー 地道な繰り返し作業で頑張るしかないかな
あとメ一軍面子?の一人で凰小雷ってキャラが最近目立ってきました。
ちなみに武器には虚空閃を装備させてます・・・kwskはグーグルで「凰小雷 虚空閃」で検索してみてくださいね!一番上にさっそうと元ネタがでてるとおもう



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔王降臨祭


ディスガイア2買って着ました(マテ
3は・・・特典だけT氏に頂いてきました・・・畜生。・゜・(つД`)・゜・。
だが・・・2やり始めたが・・・懐かしいな・・・本当に懐かしい・・・シャナ育ててたんだっけ(マテ
データが残ってたんで見てみれば・・・

灼眼のシャナ(HP20万 Atk20万)
・贄殿遮那(Atk2万程度)
・夜笠(Def3万程度)
・アラストール(無残)
・メロンパン(無残)

ステキな装備してました~!キャラで他に・・・高町なのは育ててる途中のようでしたが
こいつは・・・高町なのは(魔王)に転生して武器をレイジングハートに変えてガチにするか(マテ
3購入特典のサントラで聞いた3のOPは・・・2より酷い

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そう・・・そう・・・そう 俺たちグランナイツ(ぇ
超重神グラヴィオンDVD-BOX超重神グラヴィオンDVD-BOX
(2008/03/25)
福山潤

商品詳細を見る

ばい・・・見てたらDVDーBOXがほしくなってきました(挨拶
久々に超重神グラヴィオンZweiのほうの話から最終話まで見てましたが面白い・・・実に面白い
サンドマン様が凄いのなんの、それ以上にお兄ちゃん社長が大人しいし、パヨパヨいう子のおっぱいが目にチラついにしょうがないし・・・そして何よりも

エイジ(鈴村)×トウガ(福山)の絡みがおじさんきになってしょうがないんです(オイ



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そーらーにー ひかーるほーしのー


、土とメンバー変えてカラオケ行ってきました(挨拶
画像はラットルとレインボーネオス君です。ほんと大人気のラットルくん!
昔のおもちゃなのに半端ナイ稼働率!リボルテックとはまた違った面白さです
そして、やはりビーストウォーズといえばトランスフォーム 変形ができるってすばらしいよ
YAHOOオクでいろいろ流れてるから ほしくなってきたYo



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ちょっくら いってきます
近の日記が本当にいいかげんです;
とりあえずぜ・・・いまからカラオケいってきます!

遊びすぎなのが原因か・・・そして 何もしてないのが原因だろうな~
やること ⊃パソゲー・・・・ orz

外では・・・カラオケ・・・・ ネタになんないよ!
頑張れ!自分!