プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
FORTUNEARTERIAL END
予想以上に時間がかかった・・・・FORTUNEARTERIAL
ついに全キャラを終えました。うん。。。。うん。。。

結論といこう!この作品 メインヒロイン弱いな
ええも、友人と意見が合いましたよこのゲームの正体は伽耶ゲー
伽耶のツンデレっぷりを楽しむ作品です。ええ他にもう必要ないと思うよ!
それ以外なら司のかっこよさは異常だ!ヒロインよりも数倍男キャラが立ってるゲーム
征一朗×伊織さんのシナリオがあればなぁ~(マテ
ああ~はやくリセで伽耶様でないかな~ もう伽耶様にめろめろだぜ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 2週目
2週目きました~・・・昨日はシロルートとかいっておきながら

紅瀬ルートに特攻!そしていい感じ桐葉に洗脳されました~マジで紅瀬さんかわぁいいわ
ギャルゲーでやってて毎回おもうんですよね!こんなヤツをどうやって正規の手をつかって普通の男が落とすんだって!瑛里華あたりならまだ会話ができてたから、まだいいんですが紅瀬さんなんて共通ルートでまともに話してくれたことあったか・・・
そんな紅瀬さんは共通ルートでもわかりますがかなりの不思議少女だった彼女。
最後までやって思ったことは、思ったとおりに話しが進みすぎるわ!なんたる王道!!
いや褒めてるんですよ!ここまで予想通りな展開だともう何もいえませんよ。
オーガストのいいとこって、王道でありカツきゃらがくぁいいんだろうな~と思いましたよ改めて
と言うことは・・・かなで 陽菜ルートはガチラブコメな感じですか!
んでシロルートは、あにー様の嫉妬と戦う展開か・・・本編に関与しないきがするんだよ:
とりあえず 明日はシロルート終えてみます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 1週目
事に1週しました・・・というか1ルート目攻略しました
最初はやはり瑛里華ルートです。 やはり設定に引かれた自分てきにはいかなきゃと思い特攻・・・がしかし・・・最近の自分のギャルゲーのクリア速度ときたら、本当に速さが足りないです
ほかの事に気をとられすぎて気づいたら1日が終わることが多いのが原因かな?そのせいでアニメもあまり見なくなりました。なにか古いアニメのほうが良く見ます。昨日はゾイドジェネシスでハヤテライガーになるとこみてニヤついてたし
って話しがそれましたが瑛里華ルートですが・・・王道ですね!シナリオ的に予想通りなんですが・・・やはりED前の煽り文が気になります どうみても、っというか8月だし最後にテゥルーEDとかあるようなかんじでしょうか。ここで予想立てればシナリオの途中で


ここからバレ有り


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

体は剣で出来ていた。
二つ名メーカーと言うものをやってみました!

http://pha22.net/name2/


円さんの二つ名は・・・


クライベイビークライ 乖離・・・・Σ(゜д゜;)


乖離って・・・ぇぇえええええええええええええええ

キンピカ英雄王のあれしか思いつかないちっさいおつむの自分にはわかんないのでWikiさんに聞いてみました・・・乖離ってなんぞや?


乖離(かいり)とは、本来は密接に関係しているか、またはそう在るべき2つの存在・事象・概念・数値が、離れ離れになっていること、またはその状態を指す。

多くの存在や事象、概念といったモノには、対となる存在・事象・概念が存在する。対極として存在する物もあれば、同列の存在な場合もある。例を挙げるなら、

男と女
事実と科学
上と下.....
であるが、例を挙げれば際限が無いので割愛するとしても、様々な存在・事象・概念は、常に対と成る存在・事象・概念を必要としている。

しかし稀にではあるが、この片方が欠落した存在・事象・概念が存在する事もあり、そのような不安定で不自然極まりない状態が乖離である。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%96%E9%9B%A2

さて・・・二つなってことは自分の事あらわすんだよね・・・
不安定で不自然極まりない状態が乖離

不自然きまわりないwwwww これは間違いなく自分のことだわwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

一言
ふぉーちゅんプレイ中~

午後からは友人と遊ぶ予定

遊んできました(更新misu)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

無題って便利なタイトルと思いませんか?


ども・・・インストール前にネタバレとかみて昨日満足して放置してたフォーチュンです。
やってみると・・・これは日常会話が以外にも面白いじゃないか!
久しくギャルゲーをしてる気分でした。ちなみにディス・イレとかはノベル読む感覚だったかな~ 最近そういった伝記系というか・・ファンタジーというか・・・魔法含む作品はやりすぎたせいで・・・どうも思い通りの展開じゃないと なんか終わった@にすっきりしません。相変わらず厨房な自分。
でもフォーチュンやってるおかげで久々にパソゲーの楽しさに(ry
こんなグダグダ言ってるがいいたいことは簡単 日常会話がたるくないのガイイ
鬼畜ゲームはどの作品もタルイ日常会話がなく非常識な展開で最高なんだよね~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画と音楽で生きる生活@明日はゲーム発売日


ついにやっちまったー(挨拶
買うものが 少女マンガとエロゲー雑誌のみwww
ここまで落ちてしまった・・・というかたどり着いてしまった!決して悪いことじゃないはずだ
が、しかし普通の書店の店員さんはこの購入しかたみてナニをおもったんだろうね(オイ

・S・A(スペシャル・エー)3~11巻
物語りもヒートアップしております。そして主人公、光の声がゴテゥーザ様だと・・・これは・・・っていうようなシーンが沢山めじろうしですね;福山さんにはあまりにも似合う役職だとおもいます。そして・・・純の声・・・ドラマCDと同じ鈴村健一希望~ 見ててこの声が合うな~と納得してします。明は・・・は正直難しいところです。。。1,2巻読んでても思うことはありませんが、話しが進むと難しいキャラになってきました。アニメ・・・見るのかな(オイ

・テックジャイアン
全力で言おう!見た記事はティンクルとD・Cのみだ(マテ
他は見たどころが通した! 先月なんて見たっけ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

進ぬ!少女マンガ


回購入物資で花とゆめを買い、今回は漫画買ってきました
っといっても購入は土曜日なんですがね(オイ
このままいけば 日に日に買うものが少女マンガか成人雑誌にの2択に・・・ならねぇええよ
買い物後はカラオケ~みたいな流れでした(昨日の日記参照)
さて購入物資ですが・・・

星は歌う
フルバ書いてた作者の作品です。。。。いい感じに黒いのがまたいるwwww
主人公と一緒に住んでる方は間違いなく国崎(CV:小野大輔)だと思ってます

俺様ティーチャー
決してギャルゲーじゃありませんよ(オイ
または・・・略して俺ティーとかもなんかダメだよ(コラ
内容のほうですが・・・不良教師が男前すぎて 主人公の真冬が影薄い・・・
少女マンガ初心者には意外とハードルが高い作品かも

S・A(スペシャル・エー)
こいつはいい引きをした・・・設定某の自分にはなかなか面白い作品
そして・・・雑誌に見てきずいた・・・アニメ化決定ですか!!!
主人公にゴテゥーザ様持ってきて、男のほうにおにいちゃん社長と来たもんだ!
OPもそのS・Aの残りメンバーと来たもんだ・・・これはいろいろ期待するっきゃないなw
特に生天目 仁美とか実はかーなーり自分はすきだったりする




さて・・・明日のネタがないんだが・・・どうすればいいんだい?
やはりネタが無ければニコニコにお世話になるか自分でつくるか探すしかないのかな・・・
木曜は更新すらが怪しい・・・が補給物資は手に入る予定!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カラオケの読書は睡魔が襲う
曜の夜にカラオケいって・・・それから・・・更新せずゴロゴロしてました(マテ
もうすぐ、今月の難所のゲームラッシュがきます。 正直にいうとどこまで手を出すか考えてませんが・・・個人的にはディスガイア3のためにPS3・・・それはないよな~
なので・・・リオンのためにテイルズってのもありかな~ Wiiで来月?風来のシレンでるし・・・Wiiではテイルズもでる・・・なのでWiiは確定コースのようです。PCゲームは・・・やはりだとうに行けばFORTUNE ARTERIALガ打倒かな・・・っとバナーはっときます。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

あ・・・そういえば ディス・イレとかマギウス・テイル・・・いろいろ攻略途中だったな・・・
個人的にはキャラボのチョコレートも終わってなかったな・・・・orz
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ジャンプ08 (バレあり)
080119_2026~01

ャンプ買ってきました~ 珍しくネタにしてみようと思います
画像は携帯でとってるから 相変わらず画質悪いです

ワンピース
080119_2026~02

ゾロ終了のお知らせ・・・まさか・・・ここでこの展開は・・・
まさか熊さんにまだ秘密があったとは・・・そしてその後ろにいる人影は・・・

アイシールド21
ヒル魔とマリモ姉ちゃんはやっぱラブラブじゃねえか!
そして 悪魔の石造って・・・

ナルト
もう・・・どうでもいいか(マテ
とりあえず イタチの後ろのもう一人黒幕がいるんだね

テニスの王子様
080119_2111~01

許斐先生の迷走っプリがよくわかるwwwww
もう神の子とかより かる~く上いってんじゃな~い↑

ブリーチ
どうみても今週のジャンプで一番最強でしょう・・・ 凄いよ!マユリ様
内容は・・・ こっそり 隠しページにおいときます。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

最近部屋にいると自分が霊感体質でかわいい女の子の幽霊が来て部屋でウハウハ~な妄想が止まりません
会社はいつだって戦場です・・・社長はおとなしくしてて(挨拶

とりあえず後輩の子がなかなか 激しい激しい・・・もぅ 大変///

今日も暴走しまくってたし・・・まぁ・・・おもしろければいいんだけどね(オイ

そして 今日は尭、T氏、以下不明でカラオケに行ってきます。

カラオケ=デュエルの時間だ!






テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

更に進化し続ける者たち


手に入れたのは少女マンガ、失ったのは1枚の紙切れ・・・邪気眼使い円・・・始まります(挨拶
っつというわけで平日なのに補給物資の調達です。やったね自分

花とゆめ・・・またよんでない
紳士同盟+ 9巻・・・灰音辺無事完結・・・灰音の弟がさらに複雑な立ち居地につくな・・

たった2冊だけなんですがね・・・なかなかやってくれましたよ
とくに花とゆめの特典のほうに眼が逝ってましたよ・・・でも、なんで花とゆめ買ったんだろ(ぇ

TS370092.jpg

なんたってイケメンBOOKに電王のことが書いてあるとは!
・・・あれ・・・王子の記事がないんだが・・・orz
そして 気になったのは・・・・イケメンBOOKの記事に福山閏さんまででてたよ;
最近の女性漫画誌はマジどうなってんだw 進化が止まんないな



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

さて風呂でもはいるかな・・・
WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/10/22)
高津 カリノ

商品詳細を見る

WORKING!の4巻をやっと読めた~って恐ろしスローリーだぜ!
SO!最近の自分にはなによりも、速さが足りない
んで、WORKING!の4巻の内容ですが小鳥遊の兄弟と伊波さんの絡みサイコウ!
そして久々にみててきづいた・・・轟さん・・・帯刀してたんだっけ・・・何故こんな事を忘れてたんだろう
他にもいろいろあるけど 山田も以外と逝ける口な自分です



[READ MORE...]
おと×まほ3巻読んでみた


っと読みました・・・大体1時間くらい・・TV見ながらだと読む速度がかなり落ちますな;
とりあえず感想は彼方は俺の嫁(マテ
と、いかんいかん 話しがマジで反れそだわ!とりあえずカナタン(彼方)の正体は魔法少女♂あらため魔砲少女で しかも某管理局の白い魔王様とは違いカナタンの全力全開は本当の意味で1発きりの全力全快の砲撃ですよ。そんなカナタンが今回無事に女の子になりました(バレ乙
スパッツなしでスカートのみ・・・そしてそして、デバイス(杖)も進化して威力アーップ!!
カナタン母も帰ってきましたしこれはいい展開になってきましたよ~
だけど作者のコメントに次回は短編に・・・ むしろこれは期待してますよ~ 
やはり カナタン(息子)×コナタン(母) のからみは短編で超絶に期待!!!
そして 魔法少女or魔法バトルものが好きな人は3巻はおすすめ!
最後の展開はやはり魔法少女的?な展開で燃えますよ(サブミッション系の方とは違うから



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

カラオケでお兄ちゃん社長と嘘ダ!!に映像はいりましたよ


ども!!さすがにネタが無くてネタが無くて そろそろマジでなにかしないとだめだな~とおもってます@就職して普通の生活に苦をしてます円です(挨拶

とりあえず今日は新ヤッターマンみました・・・・感想は
ドロンジョ様の声ナツカシ過ぎる~だが今のTVではオパーイはでませんorz

そ・し・て ヤッターマン2号のアイちゃんがかわいい件!女子中学生です 女子中学生!

なにか設定部分とか古い作品持ち上げてゴールデンとかが商業的なニオイがぷんぷんしますが まぁそこは、アイちゃんがかわいいから許す(マテ

ナレーションの山寺さんはあまりにも作品に綺麗に馴染んでで流石は一流・・・
それにしても 「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン」はみてて恥ずかしいな(ぇ

そして7時半からバロウの時間と・・・ 


・・・・次回につづくはやめれぇえええorz


さて 明日は マジでなにをネタに更新するんだ自分(´・ω・`)





おまけ


コスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリ・・・2008年最初のアキバの歩行者天国
痛チャリまでついにでたかw みくと凸のはちょっと欲しいかも(マテ

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
なにか ものすごく買いそうです(マテ PS2なら・・・ってすこし考えちゃうw

若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたほい
おいおい・・・マジカヨ・・・みたことあるヘルメットがいるぞ(マテ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

中に誰も居ませんよの人と嘘だ!!の人が戦ったらどっちが強いんだろう
くことないからニコニコからネタを提供してもらいました(挨拶
スクイズは相変わらずネタとしてしか見れません。マジで好きな人には悪いですが
刺す場面オバ風呂の歴史以外でおもしろいとこはどこ(オイ

この実況はかなりのやり手wwww そしてニコニコだからこそありえるこのコメント!
これぞまさにパーフェクト!BGMでキャプ翼が流れてるとか、もうグッとくるものがありますね←解説風

「シュラキ」シリーズ第3弾「シュラキ・トリニティ BOX-03 シャル」発売
自分が好きなモニカが人形化されるのはいつだろうか・・・
05弾のリゼも意外と好きかも・・・CV:新谷良子
03のシャルは CV:田村ゆかり・・・十羽胡なんてCV:水樹奈々ときたもんだ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

実家の喫茶店でアルバイトし護衛の仕事をこなす学生って凄くね?
TS370086.jpg

像はなんですがカラオケ行ってきました~(挨拶
メンバーは円、Mr.T、尭氏の3人・・・ぶっちゃければいつものメンバーです!
そんで画像は上列から・・・∞正義、Rネオス×3、高町なのは、リフターコイン
下列が 鳥羽莉×2、サイバードラゴン×3、⑨、超融合
※高町なのはは同人カードゲームです、リフターコインはヴィータの絵のようですがあくまでもコインの代わりです、⑨も同人のカードゲームっと・・・さりげなく高いのはサイバードラゴン×3 無限も確かに高い・・・鳥羽莉は普通・・・だと思ってる

ってあれ・・・カラオケの話しがいまだに無いぞ(マテ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケットモンスターDP 第062話「メイドカフェのミルタンク!」
080111.jpg

て昨日のポケモンははじまってました(挨拶
画像は加工がきたくなってしまったのでサーセンorz
とりあえずポケモンでメイドカフェはじまりました。7時のゴールデンに・・・本当にありがとうございました
タケシがはじまりまくり・・・かと思えばヒカリのほうがはじまってやがったという事実。
スタッフの皆様ナイスだ!っというか・・・それ以上に林原さんもなにやってんだwwww
この林原さんいつも以上にモエモエである。そしていろいろはじまってる・・・サトシ覚醒しすぎ!
とりあえず・・・タケシノフラグ折りのプロっぷりや・・・

080111-4.jpg

いいたいことは沢山あるが・・・ ゴールデンで メイド・・・ 凄くイイ!(オイ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

萌えについて また一つ勉強したきがする
も・・とあるネトゲで回線ガ遅くて時間帯によって落とされてしまう円です(挨拶
最近では、光~とかケーブル~とかいろいろありますが自分はADSLのまま。
回線速度上げる気ありません・・・そこまで求めてませんよ!
一般の人が光にする理由ってなんだろ・・・ネトゲ、動画なんてどうせみないのに;

S線上のテナが凄かった権
080110-1.jpg

俺はバスト75以上には興味なぁぁい!!!! 」 
ここに真の漢がいた!この作品は神か!!そしてヒロインもかなり凄い(;´Д`)
080110-2.jpg

こいつは超弩級のツンデレです←ジャンプ風煽り
漫画を読んでるはずなのに自分の中でnice.ツンデレヴォイスのくぎゅが止まんない
もう連載雑誌も買ってしまいたい気分になりそうだ!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードゲームをするときは 覇王とポンコツなど役割をきめてやりまs(ry


でたよ、でたよでたよ~(挨拶
ヒナギクがエロピンクのコスしてるカードキタよー!っといっても実は今日あった友人のY田氏が昨日偶然ムイタら引いたのことで記念撮影しときました。あ・・・エロぴんく撮影会ってなにか思い当たる節があるような、無いような・・・撮影会といえばシゲさんとこのオフ会でこれはイイ!ゲシュペンストの撮影会をしたような~

~私事~
ちょい風引きました; 病院いったらいちおう37,8度ありやした。。。
さりげなく高熱じゃまいか!自分は普段34,2くらい平常温なんでちょいですぎだな
私事ついでに仕事の話しなんですが 今日、水銀燈という道具つかいました。
仕事中に何度 「水銀燈さんとここで待機してますね」とか「水銀燈さんここまで連れてきますね」って言ってしまったことかorz






[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

投げやりな日記を書くときは毎回 ニコ動にお世話になってます
直 今日は書くことがありません(挨拶

あえていうなら明日くらいにYG(ヤングガンガン)買いに行きたいな~と思ってます。
確か自分の記憶が正しければハーメルンのバイオリン弾きの続編が始るはず
あと うまいことサンデーが置いてあるとうれしいです。 この眼で「絶チルアニメ化決定」の字を見るために
何処かのサイトではもうサンデーのバレが出てたようなきもしますが・・・やはり自分の眼で・・

「あかね色に染まる坂 ぱられる」
来たな!あかね坂!! だがしかし私はその程度じゃ怯まんよ。
いくらわがままお嬢様新規キャラででてもその程度じゃびくともしないよ
やるなら冬彦ルート杉下講師ルート+分岐で主人公親父対決ルートくらいないと
自分の財布が緩む事はどんなことがあってもないだろう(`・ω・´)

ひぐらし解 羽入キャラソン なのです☆ 「耳に残る電波名曲!」

これはいろいろ自重しろwwwwwww
これでamazonとかレビューがあぅあぅで埋め尽くされてたら もう、あぅあぅ(オイ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2008年の・・・・
080106.jpg

夢はみくとリンに包丁で刺される夢を見ました円です(挨拶
内容は・・・うる覚えですがKAITOと何故か二人で遊んでたらいきなり
「 おにーちゃんをとるな
「 おにーちゃんをとるな~
っと後ろから包丁でグサッと刺されて目を覚ましました・・・なんだったんだろう・・・・
自分の初夢はよく刺される夢を見るんですが・・・前は確か何処かの田舎の村で多数の村人に追いかけられてそして追いつかれたときに包丁で滅多刺しにされて・・・目が覚めてたし
近い将来、自分が鮮血EDでも迎えるというご先祖様が自分の枕元に立って教えに来てくれてるのかな
でも自分の身近に女性という女性はいないので・・・そんなEDはまずないのでは(´・ω・`)
でっでもでも刺されるだけなら最近は物騒なのでこんな田舎でも変な人に突然さくっとヤラレルかも
皆さん・・・夜でも昼でもそうですが変な人には大変きよつけましょう←結論

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ふりフリ(130cm)を応援してます~
main_visual.jpg

このページでは一部、130cm ON LINE の画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

ふりフリのキャラ紹介公開されました~どうみてもメインヒロインは春秋です(オイ
それ以外のヒロインは全員スタンドもちですよ・・・なんてこったw
あえて言うなら双子からだと思う。。。双子イイヨ双子(;´Д`)

メインのみのりについてはスルーとして次に強力な武器はwwwwwww
設定に次代勇者って・・・こいつはマジで何と戦うんだ!そして下にの設定読むと・・・・(,,゜Д゜)y─┛
幾つもの世界を救ってきた「鉄槌王」の異名を持つ勇者
鮫スゲええええええええええええええええええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ!
何よりも鉄槌王ってそんな・・・頭の中で赤いゴスロリのヴィータちゃんが思い浮かぶじゃないか

とりあえず設定某の自分としてはコレだけでおなかいっぱいなんですが!
これで主人公は勇者とか魔王とかそれの上を逝くような展開がさらにBest(オイ
(例)主人公が取り込んだガラクタの招待は零時○子でその中に特殊な・・・orz

仕事は普通~に始りました・・・新年会は?


方冥異伝始めました・・・ディス・イレは・・・・放置(オイ
さらにOG外伝なんて購入すらしてませんorz バレだけ読んで続編期待でもういいや・・・じゃなくてOG2の最終話を途中までやってまだ終えてないんですよ だからまだ購入は控えてます。OGsのときみたいに中古で激安にすぐなりそうなので多分 待って安くなってから買ったほうが吉かな
シャッフルバトラーもプレイを見てみましたが・・・正直に言うときゃらスタの劣化版・・・と言うかどっちもどっちか・・・サイコロとか部隊くんだり そのへんが違うかな。カード購入のやり方もシャッフルバトラーのほうが面白そうです・・・が・・・きゃらスタと違いオンライン対戦ないから眼中にはいらないんだよな~ っで結局どうなんだってかんじですね(オイ

んで画像の東方ですがコイツがまた・・・バグだらけバグだらけorz
さすがはハチくまさん、やってくれます。ただ・・・TOKよりはシステムがメンどくないからいいんですが、ゲームバランスがいいのか悪いのかいまいちわかんない。火力高いのかな~とおもってたら防御がもろかったり・・・Lvでどうにかなるのかいまいちわかんないし。そして出てきやがった斉藤!最初のボスはやはり斉藤! もう東方なのかこれwwww

テイルズシリーズ OP映像集

ものすご~くテイルズがやりたいです。しかもPS2じゃなくて携帯機で手軽にやりたいです・・・
きづいたら明日くらいにPSPが手元にあるかもしれません・・・ぁ
朝倉氏とふっくん氏がモンスターハンターぶーむみたいで・・・ヤヴァイ のせられそう(オイ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いいから今日はとらハの日なんだ
今日で休みもおわりです(挨拶
今の自分には「働きたくないでござる」のセリフが口からついつい漏れそうで
あまりにも休みが楽しすぎたので・・・・仕事はきつくないんだけどな~・・・
そんな最後の日なんでってわけではなく ただ新年迎えたので とらハ分を補給したくなって
そして・・・・とても懐かしくなってしまった・・・















最後2つは卑怯だよ・・・。・゜・(つД`)・゜・。

新年の挨拶
も、2008年になりました、おめでとうございます。08年です・・・08といえばMS小隊です
と言うわけでEz-8を見てます。正月そうそうガンダムです
年賀状は日本一ソフトウェアさんからしか届いておりません・・・携帯にはいくつか届きましたがね
そして正月そうそう喰ったのはツナ醤油パスタ・・・体にものすごく悪そうです(オイ
そんな感じで外はさっき雪が・・・流石の自分も窓閉めました・・・暖房なんてやっぱつけませんがね
むしろ部屋に暖房器具なんて存在しませんから

さて・・・今日は挨拶だけの更新だったのでここできっとキます
オフ会の記事はまた明日から書けたらいいな~と思ってたり~

それではよいおとしを~