ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2007年12月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
秋葉原 オフ会への道~そして伝説へ~ その2
TS370040.jpg

※この画像に特に意味はありません(ぇ

都会(秋葉)を縦横無人に歩き回る自分達・・・朝の秋葉は人が少ないです。

時刻は9時半この時間になると1時間前に比べ人口密度も高くなり店の準備や開いてる店もチラホラありました。とりあえず9時半から営業開始のヨドバシカメラに特攻しにいきました・・・入ってまず・・・エスカレーターで上に上がってゆき・・・3?4?回くらいにTVが売ってて・・・Mr.T「高いな」 円「まじかw」
流石は本職 自分はTV見てそこまで高いか安いか判別できないが彼いわく高いらしいです
ヨドバシカメラのかたは「@何台~」とか「大安売り~」とか言ってましたが実際はそうでもないようですね

そして上がっていくこと何階だ・・・とりあえずおもちゃ売り場に到達!
さっそうとカード売ってるとこに行き 珍しいものがないかチェックしましたが・・・・遊戯王の新弾すら売ってませんでした・・というか売り切れてたのかな? 地元でも場所によってうってるがどうかくらいですし

そしてぐる~~と1週してヨドバシカメラを撤退!帰りはエレベーターで楽々戻りました
そしてまた路頭に彷徨うこと10分?くらい 時の針は10時をさしてました
というわけでまず最初に入ったのが虎の穴だったかな・・・本館と別館みたいになってて
別館→本館の流れで行き Mr.Tはそこで同人誌を何冊か購入~ 自分は何も買いません(マテ

次に目に付いたのが・・・イエローサブマリン(マテ ・・・東京まできてなにやってんだろ
が、しかし11時からだったので別の店に行くことにしました。 次ぎに向かった場所はゲッチュ屋さん?だったかな・・・そこでまたもやカードなど中々のお宝の山と遭遇しここで1時間近くはいたと思う
中でも自分が一番ほしかったのは非売品でしたが朝比奈みくるがモモタロスの格好してるそれはそれはステキなお人形がありました~あれが売ってたならいくらまで頑張ったんだろ(オイ
ここで大体時刻は12時を指していました・・・つづく・・・・









テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

秋葉原 オフ会への道~そして伝説へ~ その1


・・・やっちゃったZe~~~~☆
こんな朝早くだから秋葉原にも人が居ません・・・そう時刻は8時半!
当初は6時25分~5時間かけて11時に着く予定でしたが余分に金ブッコンで
間違えて特急の新幹線で早朝の秋葉原に俺達、参上!一番初めに歩いてて・・・ゲーマーズ前で人だかりが・・・ってあれ まだ8時半だよな・・・開店前なのにどうなってんだ?田舎者の自分には理解できませんでした。 何か発売日だったか考えたけれど やはりおもいつかない・・・orz
とりあえず相棒のT氏とともに飯を食うために歩き回り・・・中華ソバ屋発見!
中華ソバうめぇええええ~とりあえず2杯くっといたけど・・・・不思議なくらい熱く感じる中華ソバだった 
今考えればあの店は隠れた名店だったとおもっている・・・・
このとき時刻は やっと9時すぎたくらいだった・・・つづく




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

071228-21~
いちおう 更新!
今日は会社いったが何もしませんでした・・・と言うか
社員は今日も休んでたんで仕事ができないと
そんで3時ごろに切り上げて 会社から帰ってきました。

さて・・・現在時刻はもうすぐ21時・・・そろそろ家を出ようかね
最終に乗れるかワカリマセンが いまから逝ってきます・・・
では29or30日にまた更新できるかわかりませんが 待っててね~ばいにー

May-Be SOFT 「学園☆新選組」
『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 春 発売予定!!
土方さん・・・土方さん・・・これが土方さん!マヨラ13とはまるで別人だ(オイ
あと・・斉藤初音って・・・とりあえず応援してます~
28,・29と更新ができないかもしれません・・・ってこれタイトル!!?
も、29日に日帰りで我が友のMr.Tとともに東京に行こうと思います(挨拶
ですが・・・二人とも28日仕事で無事いくことができるのでしょうか・・・@自分の会社も正直に今年最後の仕事なのになにも話を聞いてない・・・いつもどおりでおkなんですよね?
先輩さんが今日は体調崩して早退してたんで今日は致死量・・・明日は帰ってきてね・・・
楽がしたいとかじゃない・・・現場の空気がやヴぁいんだよ・・・マジで助けて~
そういえば・・・事務所にステラの人形が転がってたwwwwwまさかふぃギャーがあるとは
あとはファーストの哀・戦士のPOPっていうのかな・・・あれが張ってあった・・・どうなってんだこの会社

『Dies irae』についてのお知らせ
ついに言いやがった・・・無いものなんだ・・・無いものなんだ・・・ 思おうとしてたのに
やってくれたなlightさん!とりあえずただ分岐シナリオ作るだけではもう満足できないよ
ファンディスク風にアナザーシナリオの追加を要求したいです。。。ガンバレlight!

D.C.II ~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
またもや曲芸www さすがはサーカス 『新パッケージ版が登場だ。本作を応援してくれるファンの方々に感謝の意を込めて、ファン垂涎の豪華特典が追加されているぞ! 』新パッケージにして追加特典をつけて売り払う 素晴らしい商売だwww相棒の尭氏は「これは1個ですむ」とのことです・・・
1個は買うのなwwwww

絶チル重大発表!!!
キタね!!先生キタね!!!アニメ化でいいんだよね先生~
自分待ってたよ・・・マジで待ってたよ!GSから何年たったんだろ・・・むしろ欲を言えばGSの最終決戦アニメ化を・・・古いか・・・相変わらず捕らわれてますな自分・・・
とにかくアニメ化したらなんか頑張るよ・・・なんか頑張る(オイ



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

我が道突き進め!スパイラル・ドライバー~Going my Way~(ただの日記です)

ついに出ちまった・・・JAMがもってった!セーラーふく
恐ろしくヤヴァイです・・・何がヤヴァイって松本梨香の声があまりに目立ちまくっててww
JAMの中で松本梨香さんは自分の中ではかなりい気にってたり・・・っというかニコニコ見てるせいで サトシにしか聞こえなくなってきたorz あ・・・ちなみにちなみにJAMで一番好きな人は水木一郎の兄貴!
非常勤だからこそ 歌ってくれたときの喜び倍増みたいな?

遊戯王GX 第167話 恩返しデュエル!クロノスvsドロップアウト・ボーイ
071226-1.jpg

あ・・・画像サイズミスった・・・もとい・・・今のなしね(マテ
今週はクロノスのいいはなし~です。この人でいい話は想像できないでしょうが・・・
こいつは間違いなくイイツンデレでした!更にクロノスのゴーーレムデッキの新カードまで登場させてきました。やってくれる・・・そして 十代は日に日にデュエルの場の操作がうまくなってきました。前までは鉄壁、ド鬼畜とか思ってましたが今週みてこいつは・・・って思ってしまった
なんたって今週の話はGXの第一話のバトルの再現をさせてた=クロノスをうまいこと操作していたになるわけで・・・・えぐいだろwwww バーローがオセロで「バカ」って書くくらいやヴぁいだろ!

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 公式サイトオープン!
やったな相棒・・・曲芸はまだまだ続くようだ・・・
個人的な意見としてはセカンドシーズンと言うと7~9話までがギリギリなイメージしか出てこない
そんな自分はⅡなんてまだ1話も見ていないorz


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

わーい 普通のことかくんだからね!
12月25日です。メリークリスマス(挨拶
毎年恒例Xマスは・・・コレといって特に何もしてませんorz
去年はまだ学生だったのでなにかしたのかも知れませんが今年は完全に社会人になってしまったので本当に大人しくすごしてます。今日 あえてやったことは、紫苑さんの家に突撃してニコニコ動画でみっくみくにされて その@にサラダ味のプリッチを喰ったくらいです。その時、友人のふっくん氏にメールしたら彼ははクリスマスなので自分にPSP買ってプレゼントしてました・・・自分も自分にプレゼント買えばよかったな~
っとなんてオチもない日記なんだ・・

■尭氏のクリスマス
そういえば冬至すぎたのかな・・・ちなみに冬至は一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日です
気分的には冬至が12月31日あってほしい・・・そうすれば、夏至でちょうど真ん中にして1年を感じることができるし・・・って何書いてんだ・・・本当に真面目な日記になっちまったよorz

とりあえず、もう一度メリークリスマス おまけで言うと 今日タモさんでやってたけど世界中でサンタは男性よりも女性が多いらしいですね・・・なにかうまいこと考えればこれは同人のネタとかにならないか(マテ  (ちなみに日本でも公式のサンタが一人いるみたいです)



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

男って言うのは田に力と書いて男って読むんだ・・・・Xマス

自分も祝おうじゃないか、「乾杯だ!」

社長から頂いた日本酒で乾杯さ・・・こいつはいい性夜になりそうだ
だが何故だろう・・・この動画をみていると瞳が熱い・・・・歳をとったかな・・・
とりあえず 熱いのはきっと酔ったからだよな・・・アッハハハ 社長~サンクスな
朝 仕事中に「肉、肉だるま、豚野郎」と先輩とグチってごめんな・・・・今だけなら言える・・・ありがと~社長
そして明日からはまた「このNIKU野郎」だ(オイ
そして こんな駄文を読んでくれてる人・・・メリーくすりますだ! 今夜だけはいい夢みろよ




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
snapshot20071224212920.jpg

これはいいマリアさんの回です・・・というか久々にアニメ版のハヤテみたw
いままでの中でこのマリアさんが一番可愛いんじゃないかと思うこのキャッチ
若さ・・・若さ・・・コレが若さなのか・・・っといって気づいた・・・漫画始まった当時はマリアさんより歳が下だったきがしたのに気づいたら抜いてたんだな・・・と言うか・・・これで17歳・・・
snapshot20071224211417.jpg

わーいw アニメ版も声優ネタきたよ!
ジャンクにするわよ!
それにしても今日のマリアさんはノリノリである
snapshot20071224210854.jpg

なにやってるんですかハマーン様!特別出演ですか!
隣のヤロウはシャア大佐でありますか!ってハマーン様もなんか若いよ
ガンダムエースで連載してたハマーン様の若い頃の漫画が読みたくなってきたじゃまいか
・・・といいつつエコールよんでるんですがね(マテ



テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

適当に感想だけ書いてみた
071223-4.jpg

ディエス・イレ絶賛攻略中です!
土、日で結局クリアーできなかった自分に絶望した・・・だが、この作品かなり満足している
ルサルカED(BAD)とマリィED迎えました・・・がしかし・・・マリィEDはこうなんともBadEDに見えてくる
ああいうEDが無駄に期待感もなく無事消化した感じで終われるのかもしれませんが
とりあえずいまだにこのセリフだけは残っちまった
自分が感じる時を引き伸ばす」・・・これなんて神速(オイ 最後のほうは半分時が止まってたきがしたし
設定某の自分としてはすげええ楽しいんだけど!やってて意味わからないとこは正直眠いけど、その意味不明なことが理解できるようになってきたらものすごくテンションが上がりまくった そして全てのキャラがマジでいい味してるんだよ!どいつもが嫌いになれないキャラというか・・・特に最高だと思ったのが士狼!!!
あいつがこのゲームの主人公だろ!士狼vsヴェイ戦がいまだに頭から離れねええ マジで最高だよ士狼~~
残り2つのEDの中にまだ発覚してない十三騎士の能力が全てみれるかに期待



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

複線が多すぎて深読みすると罠


Dies irae、テックジャイアン買ってきました~ノ
テックは毎月買ってるけど、相変わらずチラ見程度という(罠
そのチラ見にいくらかけんてんだよ自分・・・っとまぁ・・・テックはいいか・・Dies iraeはさっき・・・始めました!
っといっても超絶スローペースなので土曜、日曜で最後までいけるのだろうか・・・
月曜は祝日出勤です・・・うちの会社はそれが仕様!
といっても携帯でゲームしたり小説よんだりして仕事より趣味に費やしてる時間が多いんだよな(オイ
でも・・・でもさ・・・周りの学生の友人は休みなんだぜ!自分ひとり仕事・・・・ちくしょー
悔しいから月曜の昼飯は奮発してラーメン定職(ラーメン+ライス)だ!
(やっぱりさ・・・元NEETには働くだけでしんどいです)

@怒りの日当日は ボーリングやってたんでDies iraeできんかった;





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そろそろ本気を・・・今年度から働くことになるとはorz
TS370057.jpg

グエン閣下はお怒りです(ぇ
今日も会社で汗水流して働いてきました・・・いやぁ~もう・・・3日か・・・
気づいたらもぅ先輩になってたよ・・・どうなってんだこの会社orz
しかも後輩は後輩でもガチで後輩だ・・・なんたって高校の後輩であり中学の後輩でもあるんですよ
尭氏には身内王と罵られ・・・朝倉氏には・・・ぇ・・・入院したΣ(゜д゜;)
なんでと聞いてみれば「良くわかってない」・・・・ぇええええええええええ
更に話しを聞くとインフルだと思い病院行って診察してるときに倒れ気づいたら朝だったそうな
そんでお医者様に聞いてみれば「まだ、わからないですねー
朝倉様終了のお知らせの気配が・・・むしろ・・・身内で入院者続出中!!
マジで入院って言う名のには乗りたくないね

みっくみくJASRAC登録問題暫定まとめ

カラオケにあるのはまぁ・・・いいとしよう?
問題は・・・何故着うたで売り出してたんだろうと思えば・・・こんな裏が・・・
ニワンゴの腐れ外道っぷりに ふーんと納得してしまった
・・・ってあれ・・・まだ売ってる様な・・・ドキドキ大作戦や恋するヴォーカロイドもあるし・・・どうなってんだ・・・初音みく!コレはもう天下のYAMAHAがでしゃばってどうにか蹴りつけるしかんないのでは?

ビックリマン2000 OP 「さぁ行こう!」

じょうねーつの・・・ぁ・・・こんなOPもあったね(マテ
厨房のときの自分はアズールのかっこよさがブルースと同じくらいかっこいいと思ってた
今見ると・・・ただのガキだな・・・うん・・・むしろ タケルの熱さがやヴぁい!



さて・・・怒りの日まであと1日
仕事終わり次第作業着でそのまま特攻の予定!ちなみに自分の作業着は某配管工と同じです

マジで今頃なんだが・・・OPあれゆいにゃんだったんだね(マテ
素で気づかなかった

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2日目・・・3日ボーズまで@1日だ・・・頑張れ俺
TS370056.jpg

毎日の日記が必ず会社の話しになるって・・・かなりアニメから離れてますorz
画像は会社で暇だったので携帯でとったものですぇ~
今日は会社のPCみたら壁紙がレイきゅんだったのでガチ吹いたwww
ここの女社員はガンダム大好きだな!MACのほうがレイきゅんでXPのほうがシャアでした
ある意味レイきゅんについて語ってもらいたかったが、まだ1歩引いておこうと思う。
とりあえず先輩社員のパチンコのアクエリオン話でも聞いてだらだらと・・・今日は無事終えた
さて・・・明日から 下手したら後輩ができそうです
この会社のパターンは自分で実証ずみなので・・・これは・・・

遊戯王GX 第166話「アームド・ドラゴンvsドラグーン・D・エンド」
071219-1.jpg

お前は俺のデッキのエースだ!!
万丈目が恐ろしくかっこいいです・・・これはなんたる事体だ・・・
十代はいい感じで主人公してますし・・・空気ではなくなることが大人になることなのでしょうか?
新カードもイロイロ出てたようなぎがしたし これからの遊戯王がいろいろ怖いZe
071219-2.jpg

ちょwww職人wwww あまりにいい出来だったでキャップしといたw
・・・三沢・・・イツ帰ってくるんだ・・・製作者に虐めに会ってるんだよな・・・
コレを回避するには・・・三沢も早く大人にならなきゃだめんだよ・・・

創聖のアクエリオン (VOCALOID ver.)

MEIKO姉さんすごいよ!やっぱミクの姉は伊達じゃないな
KAITOは・・・最近よくいじられてるようなのでMEIKO姉さんとデュエットする機会がないかな
もうすぐ妹も増えるのでまだまだ目が離せない!

アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定!!
話しは聞いてたが本当にやるのか第三期・・・ひぐらしの人気も根強いな
個人的にはみぱートミーが出るならもうなんでもいい感じなんですがね
あ・・・ちなみにまだ、ひぐらし14話くらいまでしか見てません

TVA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 二期、中止。もとい 「涼宮ハルヒの憂鬱」 新アニメーション化、決定!
友達に聞いて行ってみれば・・・早速吹いた・・・・

ゼロの使い魔 第三期?
これはメールで友人から連絡が着ただけなんでいまいちわかってません。
ネット廻ればきっと答えがでてきそうだけど・・・しんどいです

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

戦う社会人になった自分(筋肉痛編)22:36更新ver


凄い会社に来てしまったのかもしれない(挨拶
なんでこんな気合入ったロッカーなんだ・・・他にもビックリマンやシャアなどいろいろな物がありました
仕事内容は・・・肉体労働・・・というか むしろシンナーを吸いまくる仕事かな(ぇ
だが・・久々に動いたから筋肉痛が・・・ギャァーーーーー

大塚明夫VS小山力也! 「対決」シリーズ最新作は刑事モノ!!
やべwww小山さんって聞いて凄くほしくなってしまったじゃないかwww
普通は大塚さんのほうなんだろうが・・小山さんはか~な~りファンになっちまったからなぁー
ちなみに大塚はガトーの中の人っすね

ういんどみるOasis最新作、12/21公開
仕事が速いなうぃんどみる・・・これはテックジャイアンとかがJustで新作のってるんじゃね?
と予測してみる&内容はきっとはぴねすっの続編で期待してます(オイ

一から始めるOblivionその20~ねっぎねっぎにしてやんよ~

Oblivionがどんなゲームかきになってたので見てみたら・・・・あれ
こんな風にPC版はいじれたのかwww 何処にもいやがるな、はちゅねみく

【高画質】 Dies irae OP 「Einsatz」

発売日まで@3日・・・就職しちまったからブースとしてできないが期待は確実にしてる。
とりあえずここにいる同士とともに1日1回応援コメ入れることにした
Fカップは俺の嫁!」(オイ


みなみけ 第11話 「となりの南さん」
071218-1.jpg

これはいい藤岡の回!こんな顔の濃い藤岡は初めてだ
そして南家長姉はいろいろ始まったな
春香姉さまの包丁の音が乱れている」を聞いた瞬間まっさきに空鍋を思い浮かべてしまった(マテ
とりあえず・・・みなみけ4巻漫画かってないし、そろそろ買ってくるかな(ぇ

じゃ、みんなは 鉄分取れよ!

おまけ・・・むしろコレメイン!

私的録音録画小委員会「ダウンロード違法化」不可避に
さて・・・日本終了のお知らせ! Japan\(^o^)/オワタ
あいまいな法律でどう対応すればよろしいのでしょうか?とりあえず画像をDlではなくキャプチャすればOkですかね。あと読んでたらMIAUとかいう団体とかもいたんですね

計・・・更新編集8回(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

社会人にクラスチェンジしました・・・転生はイツでしょう?
ついに自分 就職


面接開始分 決着!

面接中にコンプレックス・イマージュが自分の携帯から流れましたが
無事に就職することができました(祝)

そして・・・ここにNeetからついに社会人にクラスチェンジ!

嗚呼・・・やっちまった・・・やっちまった・・・・



そして 明日から仕事です(マテ

ぶっちゃければ「今日からでもいいよ」って言われましたが丁重にお断りしました。。。

さて・・・明日から仕事だ・・・・

ここからが本当の地獄だぜ自分・・・・つづく




おまけ

今日は我が友人の朝倉氏の誕生日らしい!
おめでと~ そして自分におめでと~



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

明日は戦い そんな日曜の朝


BS-iで日曜日はWガンダム!
00とか見てないけどWなら毎週みてもおkなキガスル!画像は鋼鉄のサンクキングダムのとこ
それにしても見たかった場所が見れて満足です。あのVの字まゆげVSヒイロのフェンシングシーンが異常に見たくなっててVHSで探そうとしてたとこに今週がそこと・・・
日曜はライダー見て→DB→ガッシュ→W→ギアス このコンボは絶対無敵!
TS370054.jpg

ギアスは今週はスザクの野朗がでしゃばってくるとこです!あいつさえいなければ・・
っと過ぎたことはしょうがないですが・・・凄く気づいた! この頃のカレン2式はやけに動くな~
この頃のスザクのランスロットはオーバースペックな気がしてままない・・・パイロットが優秀とかそういったことで解決は不可能な気が・・・グロースターターを乗るコーネリア様はマジで偉大!第5世代機でありながら第7世代機とやりあってる、これがパイロット性能なんだろうな~
あ・・・ユフィーが生きてる・・・でもくぁいいよって言ってあげるにはネリ様だけだよ(オイ
ネリ様くぁああいいよネリ様!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハマーン様がもしザメル乗ったら萌えないか?
TS370047.jpg

Gジェネ魂無事終わりました・・・無事最終シナリオにいるヤツも最終的には1撃で屠れるようになりましたしが・・・現在もフルボッコにしてV2バスターに新米パイロットに乗せて遊んでます
画像のステータスが攻撃368ですが現在は500あります・・・1撃でクリティカルで50万こえるようになりました・・・さて・・・まだ伸びるようですが・・・何処まで伸びるんですか?よく255とか100とか聞きますが、現状は500・・・どうなってんだ?ENは999だとおもうけど

light 『Dies irae』 12月の期間限定壁紙を公開
これはいい壁紙だ・・・連続にしてPCの壁紙にしといた。
Gジェネも無事終えたことだし・・・Dies iraeに本気出せそうだな・・・wktkしてる

【緊急速報】 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 全米TV放送決定!
そろそろ日本と言う国の名前を米に奪われるのも時間の問題か・・・今の日本ときたら・・・
っと政治的話しは基本的ネタしたくないのでこれ以上はお口チャックで行きます

130cm 『ふりフリ』 ストーリー、キャラクター公開
ぃやったぁーついに130cmの新作のがでてきた!我が友人の朝倉氏も130cm、13cmが好きで・・・と言うか彼からの影響でここに手を出し始めたんだよね。そのとき進めてきたのがネコっかわいがり!
ロリで猫耳っと・・・いい趣味してるぜ!さすが朝倉氏!普段はROMてるだけはあるな

ニコニコRPG 第11話

ちょいだれてきたかな・・・なんか面白いってあんま思えなくなってきた
ただ、東映のスパイダーマンは 本当に「これは酷い」と言わざる得ないな!
神男は・・・もういいです。はじめて見た時からどうにかしなきゃ・・・っての通り過ぎてた!

おまけ ハヤテのごとく!


中の人・・・中の人自重してくださいwwww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ 第11話「池速人の災難」
071214-1.jpg

田中始る前に終わってないか
悠二大変そうだな、運営委員の仕事・・・でもちょっと張り切りすぎなんじゃ
僕じゃない、張り切りすぎなのは僕じゃない・・・・

田中のセリフの始る前に終わってないかはあまりにも名言すぎる。
マジで今週の池は始る前に終わってます・・・いや・・・始っても終わってます!

071214-2.jpg

ァッーーーーーーーアーーーー
久々にこいつはドナドナです。池速人最後の日もかなり近いです
さて・・・こいつが目立つときはいつもこうなのでしょうかね・・・ぇ?池速人栄光の日
そんなアニメのタイトル存在したんですか(マテ OVAでもいい吐き役者でしたし・・・

071214-3.jpg

佐藤って池・・お前大丈夫か?
うん・・・なんとかな・・・まぁ・・・今日一日休め・・ry
071214-4.jpg

うぁあああああーーちょ・・・・アッーーー

始る前に終わってないか」・・・いいえ・・・どうやら最初から最後まで終わってるようです
071214-5.jpg

???ヨーハン
ってあれ・・・タイトルの約束の二人の片割れは今週はこんだけですか!!
・・・さて、そろそろぬるい学園物は飽きてきたんでドドーンと能登のターン始らないかな~

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
snapshot20071213083744.jpg

日々悪化していく理事長・・・というか悪化というか・・・もう変態です。
最初の頃は蛇も浮いてましたが気づいたら普通に喋るトラ程度のレベルになってしまいました
この流れは適度にパロ続けて4クール目までぬるい流れでもってくんだろうな~とおもいつつ
自分もそんなぬるいクオリティーを自分のブログで演じていこうと思います(マテ
むしろ・・演じるんじゃなくて元々ヌルイのか!

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

もうヤめて・・・バーニーLPは0よ!
TS370045.jpg

ダンボーって目が光るんですね!!
我がライバルの尭氏が本屋で購入したのを記念にとっておきました。
彼の無謀なる挑戦によってG(グレート)ダンボー・・・いや更なる上のG(ゴット)ダンボーに超箱合神っしてくれると期待しております(オイ

美少女ゲームアワード2007
さてさて・・・シナリオ賞に「はわわご主人様」のあれがでてますよ・・・どうなってんだワー
主題歌賞にはふぃぎゅ@はどう見てもニコニコとかに影響が大ですかね
@は純愛系にあかね色に染まる坂か・・・あれは純愛よりも担任と主人公父のための作品だと思ってます。
他は・・・なるかな・・・ベストキャラに居てほしかったな・・・ものべぇー くぁいいよ ものべぇー

ソウル・イーターアニメ化
よくやったガンガン!そろそろだと思ってた。あとはマテリアルアニメ化して・・・
全部終了した頃には月ガンが錆びてそうだな・・・orz
クイーンズナイトも終わってしまったし・・・ガンガンに新しい風が吹かない限りこのままさびていっちゃうよ
YGに力を入れすぎたのがやはり原因なのでしょうか・・・ハーメルン・・・
グルグルの作者とアンダーグラウンドの作者があのノリの作品書けばまた自分はガンガンに喰いつきそうですが、グルグル作者は終わって以来ブレードに行って迷走してるため期待はうすいかな
アンダーグラウンドの作者は・・・今何やってんだろ・・・
おまけで言うなら パッパラ隊2は自分達の青春を取り戻してはくれませんでした

テニスの王子様 奇跡は起こるんじゃない、起こすんだ
跡部様の髪の毛なんてとうに忘れてましたよ・・・まさかズラだとは・・・・
こいつは・・・期待してもいいですが許斐先生!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ギャン改をGジェネで作りました(ザンバーフォーム)
ども、ヨハンの性獣VS社長の嫁をやってきました!
あまりにも宝玉デッキの廻り方が気持ち悪かったです・・・いったい何度場のカードが流れてたりでたりとループしたのでしょうか・・・・・本当に気持ち悪いです
こんな風に遊戯王を始めたのはどう見ても

闇のゲームのカレー氏の影響でしょうかね!・・・ってYP自重wwww

日曜に弟(5)と少し遊びました・・・TVはDB→ガッシュ→GW(ガンダムウィング)→ギアス
とやってる番組が少しLvが高かったですが弟はしっかり見てました。
さて・・・その遊んでるときに自分には衝撃が走りました・・・弟のおもちゃ箱が空いてて
覗いてみたら・・・あ・・・リセだ!
・・・ってマテや!!!自分のカードじゃねええか、しかもパソゲーオンリーのリセwww
テラ悪影響与えそうな気配がプンプンします。ちなみにカードは大番長の緋皇宮神耶さんと叢雲静梨さん・・・他はぴねすとか・・・etc 久々に自分が凍りつきました
部屋には家族が居ましたが・・・気づいてないようで・・・・TVからCMでは「きもじぃひぃいいいいいいいいいーーー」とパチンコのCMが流れてましたがまったく凍りつかずリセで自分はせーいっぱい
回収しようとしましたが・・・このカードで話題になりたくないので・・・きっぱりあきらめました
いや・・・もう・・・今となっては・・・この程度・・・気にするほうがおかしいんだよね?

そして今さっき弟(5)はレゴブロック使って何か作ってこっちに来て
ベジータ作った~」といいはり見てみると・・
の部分がポイじゃないかwwwだが・・・何故にベジータ・・・そんな弟君はベジータが好きなのか
でも、もし・・・「ギニューできた」ってなんていったら自分は間違いなく
「よし、二人でDBを見ようか」って弟を保育園休ませて映映写会やってたわ 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ 第10話 「春夏秋冬」
071210-1.jpg

ついにキヤガリマシタです(挨拶
南家についにが到来です・・・というか・・・今10話だよね・・これ2クールなのか?
071210-2.jpg

南冬馬です。これでも女の子なんだぜ!そしてCV:水樹奈々
女の子なのにまこちゃんより男前の冬馬・・・
071210-3.jpg

黒いランドセルが似合う~
でもまだまだ男前のとこがコレだけじゃわかってもらえにと思うんで・・・・

[READ MORE...]

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」
snapshot20071209065850.jpg

アニメいろんな意味で始ってるは~釘宮ヴォイスではぁはぁするものかと思ってましたが・・・
こいつは違う・・・穂波っていうジョーカーがいやがりました。植田さんやってくれる!
さっそうと魔女の宅急便が始ってやがる・・・なんというジブリ!
というか・・・これはアーチェさんもびっくりな魔法の箒!魔法使いとやらは化け物か!
あのブーストエンジン搭載されたような箒それを足で止めようとしている穂波
さて・・・本当に凄いのはどっちなんでしょうか?

穂波極み編(マテ
[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

書いてた記事がきえたぁあああーorz
いやぁ・・・もう・・・記事かいててまた消えたよorz
損害は30分程度だからまぁ・・いいんですけどね・・・問題は、何書いたか覚えてないんですよ(マテ
いや・・・痴呆とかいわないで・・・まだ一応20歳なんですよ;
確かに最近老眼になってきたりとかありますが・・・まだ大丈夫なはずですよ。
さて・・・書くこと忘れちゃったから・・・何かこうか・・・・・・といいつつ右手でPS2を・・・

snapshot20071209065723.jpg

と言うわけで・・・ぇ・・・・レンタルマギカの1話アニメで見てみることにしました!
っというか・・・今見終わりました。これはいい釘宮アニメだと思ってましたが・・・
・・・・・・油断してました。好きな言葉は油断せずに行こうなのに・・・油断してしまった・・・
アニメ版やってくれる・・・これは2話もみるしかないな・・・って・・・
・・・ブログ更新にし始めて・・・かれこれ2時間経過・・か もう外眩しいよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

宝玉の力を得るには、Neetで居続けなければならない(マテ
071207-2.jpg

よしっ!初音ミクの「みっくみっくにしてあげる」歌ってきました!
JOYすげええなぁ~ここまできたらもうJOYの進撃は止めれません。・・・でも普通にアニソンの新曲もいれてください; DAMとJOYの違いはその辺かなぁ~と思ってます
言う人はJOYのほうが音がいいとか言う人もいますが、正直あんまきにしてません
画像はカラオケBOXの車窓から(ぇ
飲み物・・・タピオカブラック・・・正直にこいつは・・・危険だ!!!
何故にこうも飲みズラインだ・・・そして・・・恐ろしく喉が渇く・・・・orz
そして一緒に映ってるのが我がデッキ 宝玉デッキ!デッキ枚数41枚・・・1枚の意味は・・・フッフフ

灼眼のシャナⅡ「ヒロシの帰還」
071207-1.jpg

悠二からついに銀の炎がでました~(祝) これは原作と同じながれでしょうか?
そして・・・親父殿の帰還・・・って声wwww声自重汁www
言う人はホランドと言うようだが、自分はどう聞いても野原ヒロシしか思い出せない
ヒロシがシャナ、和美をストーキング・・・・わぁ~不思議と不自然じゃないや(マテ
そして、そろそろフィレスが動きそうな感じですかね

MagusTale
071205-1.jpg

Gジェネの休憩がてらにやってるんですが・・・こいつは自分好みの作品だぁあああ
久々にwkwkしてきました 自分の予想が正しければ主人公の能力はマジックジャマー、イマジンブレイカーのような特殊能力だと思ってる。
だから・・・そういう能力だと・・・以外に活躍するようなシーンが少なさそうで・・・
まぁ・・・先輩がつかさに見えてしょうがないし仕方がないか(マテ
いやね・・・あれみてて「バルサミコス」とかいってくれないかな~って思っちゃうんですよね



ネギ!すた 完成!(フルカラーver.)

すげええ~~マジですげえ半年もかけて作るなんて職人すげえええ!
間違いなく自分ならゲームやりたいわ、漫画よみたいはでいくら趣味でネタでも挫折しますな
ちなみに・・・

今はGジェネで忙しくて更新もかなり流れ作業でやってるので・・ブログに愛を注いでません
とりあえず全シナリオクリアーいつになるんだろ・・・誰か~チート・・・もとい
裏技的なコマンドないんですか←ゆとりでサーセン

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王GX 「カイザー翔VSサイコ流」
071206-1.jpg

ついにきました。サイバー流の新しい後継者・カイザー翔の伝説の始まりです。
何言ってんだ?サイバー流?はぁ?って方もいますが 更にそれの上を逝くサイコ流との対決です
(上を逝くとういうのは・・・いろんな意味で上逝ってます
翔は残念ながらヘルカイザー翔にはなりませんでしたが、サイバーダークは無事に受け継がれました
ですが・・・兄の亮のほうは最後に新しいデッキを組むような発言をしています
・・・・こっれは・・・「ダイゴダァー」はもう見ることができなくなるってことでしょうか?
それとも 新たな名言を残すために新しいサイバーカードをだしてくるのでしょうか・・・
リアルでサイバーカードがこれ以上強化されると気持ち悪いので正直簡便してほしいのですが新しいロイドもでてしまったので・・・・もうどうにでもなってしまえ~ノツ

さて・・・俺のAIBOUのヨハンは何処へ行ってしまったんだ・・・ヨハァーン!
新しいレインボーの力を自分に魅せてくれ~




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

とある12月の戯言(レーヴァティンは俺の嫁)
久々にただの自分の戯言となりそうです(挨拶
現在Gジェネやってますが・・・それ以外のことが進んでませんorz
就活はあきらめてるので最低バイト先でも探さないと冬を越すだけの私財はありませんよ;
他にも漫画も読まずに積んで・・・ネットゲームもログイン放置など・・・こいつはもう末期です
そんでがんばってるGジェネですが、現在 機動戦士ガンダム第08MS小隊 IGLOOTHE BLUE DESTINY逆襲のシャア閃光のハサウェイ を攻略しました。
主力UNITはタイタニア、ヘイズル・ラー、ガンダム4号機の3機です。
他にもHi-ν、サザビー、バイアランとか使ってますが・・・メインになるべき素質がないと判断したので多分1軍にはなれないと思ってます。予定ではザンスバインザンネックザメルの3機製作を目標としてます。ザメルは最後の楽しみにとっておこうかなぁ~~~~
ゴトラタンドッコーラゲーマルク・・・ここらも作りたいですが・・・今はなにより速さが足りない火力が足りないのでとりあえずG・ジオングでも作ってみたいと思ってます。
何故火力が必要?・・・それはヤツ(ヒゲ)を倒すための準備をそろそろしようかと思いまして。
どうも普通にやり会ったら今の状況じゃやつにやられそうなのでこっちも本気出してみようと思います。
とりあえず・・・ステージを全制覇するのが大変なんですけどね;
そしてまだ見ぬ機体を探さねば・・・(飛行A、EN消費が少なくてサイズがL)・・・いい機体いるのか・・・
とりあえず3Lとかにすればいるんだけど・・・3Lはちょっとって思ってます。

結局のところGジェネって繰り返しゲームだから 趣味に走らないとやってらんないのよね(´Д`)
あと話しを聞いたのですが改77のファイバーがヤツに落とされたとか・・・ふざけた設定だ・・・

闇のゲーム 番外編2

ヤバイ闇のゲームがかえってきたZe もうダークアームドはイイって・・・
そして手札抹殺がものすごく楽しそうなテキストじゃないか!
こんな熱いデュエルは・・・こないだやったZe!相手はサイバー流
自分は顔芸のレインボードラゴンだったZe!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」

snapshot20071204051154.jpg

あああああああ~~~自分が期待して執事がなんかいっぱいでてきたぁあああ
右からベイブレード、クラッシュギア、マウンテンバイクは・・・なんだっけ・・・
内容は覚えてるんだけど・・・タイトルがでてこない・・・あの伝説の修理やとかでてくる
あのコロコロで連載してたMTBの漫画・・・なんだっけ・・・思いだせん;
高速スピーナーはでなかったなぁ・・・
snapshot20071204052058.jpg
師匠のネタ絶望したぁああ~がキタ!!?
第二期のアニメ化もきまりこれは記念なのでしょうか?


[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

鷲宮町商工会青年部は本気をだしたようです
071130_08.jpg

うわぁ~~~ハーメル~ 勇者じゃなくて魔王の子ハーメル!
ヤングガンガンで連載してました。漫画最終巻からの続きで・・・それからの話しです。
相変わらずのテンションで楽しめました~そして最後のページには・・・
偉大なる勇者の子らの新たな協奏曲が幕を開ける
ハーメルとかの子供の話=続編キタァー!!
まさか・・・第二、第三の魔王の出現フラグか・・・どっかの魔王もそんなこといってたし
これは期待しちまうな~・・・そして死んだはずのオカリナとか帰ってこないかな(ぇ

鷲宮町商工会青年部は本気をだしたようですについては
http://kuki-shimin.com/archives/308 こちらからお願いします

Gジェネは現在ヘイズル・ラーが俺TUeeeeeeeの無双が始まりました。
ガンダム4号機(fb)なんかは対艦体MSと化してます・・・
3Lとか作ろうと思うんですが・・・作る意味があまりないというかorz
Ξなんて・・・場所とるだけで・・・ぁ 硬さに定評のある機体ですかね・・・
現在地球の主力UNITはジム・ストライカー・・・・これで部隊組んでストライカーズとか言うか(マテ

バグッたロックマンX

流星のロックマン最高!そしてオペレーターの人仕事してくださいww
・・・ぇ・・・自分・・・自分は・・・   仕事させてください!・・・でいいよね

吉野家\(^o^)/オワタ

これが噂の炎上動画!テラマックとか言ってるが・・・吉野家の豚ドンはあんま好きじゃないんだよな
ってコメで住所まで流れてやがる・・・コレは・・・吉野家じゃなくてもいろいろ\(^o^)/オワタ
ミラー>http://jp.youtube.com/watch?v=HM0_gEHP2YY

おまけ: 尭氏とのメール(オイ

尭>きっと円は就職したいと心の中では思っている
円>思って・・・・ぉっと・・・ゲフンゲフン
デ~ネ~~ブ~~
尭>その就職の仕方なら大丈夫だ
円>でーねーぶー

あまりにも2回のメール内容がクオリティー高すぎたため上げちまったじゃないか(マテ
っというか「思ってねぇえええ」って言わせようとすんなww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

めでてぇえな・・・
071130-x.jpg

昨日は友人二人の誕生日でしたので、特に何もしてないです!
と言うか自分の周りの友人は誕生日がやけにかぶさる事や近い人が多いです・・・何故でしょう
特に自分近辺なんて凄まじいです。。。だって誕生日の連番ですよw
18,19,20,21,22・・・と2月は不思議に続きます・・・どうなってんだ
あっちなみに昨日誕生日だったのは尭氏と高橋さんです・・・自分周りに似た名前がおおくて(オイ
とりあえずおめでとうございます!


、いちおうカラオケとかはいきましたよ
エアーマンとか歌ったり自分はしてました・・・ってあれ・・・
きづいたらデュエルの勃発が・・・やはりデュエリストは場所を選ばないんですな