ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2007年11月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
見せてやるコレが本当の俺たちの力だ
てタイトルで反応できた人は中々の猛者だと思います(挨拶
とりあえずやってますがなかなかうまいこと進めません・・・と言うか
ステージが長くてしんどいですorz
もう何度リセットしたか・・・そして最後までシナリオ進めたのが08のみとか・・・ペース遅ッ

げんしけん
071128-1.jpg

くっち~と叫びたくなるか、おっぱお自重と言うべきか
原作どおり進行中と言うべきか

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
071130-1.jpg

※Japanese警察はこんな風に乱射なんてしません。これはエアーガンです
本編の絵が少し崩れてきたとか聞きますが自分は大して気にならなかったです。
最終的この物語はよりこ×あおいちゃんでおkなきがします。

もやしもん
071130-2.jpg

さて蛍はどこへ行ったのだろうか・・・というよりもこの写真でガチホモって言うのは待ってくれ
作者のコメとかみて気になってたんだが・・・本当に蛍は男なのか?
そう考えれば ちび×ゴスでなんも問題ないような気がする




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ファーストVSくろすぼ~ん
TS370041.jpg

Gジェネ魂買ってきましたよ~っというわけで現在絶賛プレイ中!
まずは・・・これはいいマゾゲー 楽しいZe!久々のGジェネと言うのもありますがいきなり次世代機が出てくるシナリオ突っ込むと泣けるね~っといいつつクロスボーンにっ込んでます。
そしてシナリオ始まる前に最初のイベントバトルでとぶつかって終わりました・・・
さて・・・このペースでいくといつになったらTRシリーズ見れるんだろうなぁ~
ちなみにザメルの姿もまだ見ておりません・・・

いろいろ乞うご期待です^^


ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
snapshot20071128201456.jpg

キターハヤテのごとくにナベシンがやってキター!
そんな騒いでみたものの・・・子供がワタナベシンイチって監督知ってるわけないよな・・
どうみても”ルパンのパクリ”とかしか思わないんだろうな・・・
※ナベシンは松田優作を意識してるとか・・・それとルパンでも監督したことがあるようで・・・コレは自分も知らなかった

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Chu×Chuぱらだいす 感想
071127-1.jpg

さいしょからクライマックス、なの
さて、無事FD終わりました~パチパチ
いや~ぶっちゃけるとタルかった(マテ いやぁ~ね・・・選択肢って物がないから淡々とやってて……シナリオって皆無じゃね・・・・言い過ぎか、でも薄かったよ。
FDだから過度な期待はせず、またあいつらが帰ってきた的なノリでやっておけばいいと思う。
んでそんな無駄に叩いてるよなシナリオですが前回の続きものです。しかもシナリオの展開てきにいうとあのリアリア的な流れです・・・・・・・
でも最後は・・・最後は・・・ロックマンEXE1(ゲーム版)的ノリですかね(マテ
なんていうか、かっこいいんです・・・そうカッコいいんです!個人的にはここでロザリオとバンパイアの主人公の用に主人子覚醒したら某シナリオで好きなんですが
でも、EDで流れてた榊原さんの曲はガチ最高ですよ!

Till I can see you again

ほんとにいい曲だわ~今年度は榊原さんにず~と染められてたキガスル。
この前までは”そして、僕は”がはまってたし;
みなみけ 第08話 「ほさか」
071126-1.jpg

ホサカ・・・彼は・・・気持ち悪いです!
決してキモイじゃダメなんです!気持ち悪いです。
彼を罵倒するさいはくれぐれもこちらでお願いします・・・業務連絡でした(マテ
[READ MORE...]

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ52号
071124-1.jpg

週のジャンプもよみごたえたっぷりです!
ジャンプ愛好家の自分は小学校はいる前からジャンプは読んでました。
JOJOが第三部の時にはすでに読んでいたはず・・・あいまいだけど聖矢もやってたような
っと微妙な古株ですが・・・あの頃のヤンキー漫画をあまり読んでなくて悔やまれる。
そしてあの黄金時代は月マガがエロくて読んでたのも懐かしい・・そんな自分は現在20歳です・・・

遊戯王GXアニメ情報
サイバー流元師範の鮫島校長が、ライバル流派・サイコ流の猪爪誠に襲われた!現継承者で療養中の亮も彼と対峙することになるが!? ジャンプより抜粋

・・・Σ(゜д゜;)
やばい・・・話しについてけない・・・最近のGXはクオリティーが高すぎてポンコツデュエリストの自分では言ってることが理解できな~い~
サイバー流元師範の鮫島校長・・・もうすでにここで”ハッ!!?”って思ってしまった。
ナンデスカ元師範とか・・・サイバー流ってのはてっきり試合前に威圧するなにかだと思ってましたが
まさか・・・そんな某北斗VS南斗のように流派があるとは・・・

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もやしもん 第07話 「開幕!農大春祭」
071123-1.jpg

なにやってんですか樹教授!
まさかこんな写真・・・とかよりもあんな怪しげなもの・・もちすぎでしょwww
農大春祭がこんなカオスになるとは・・・アニメ版侮りがたし
っというよりも前回でてきた武藤さん速くも空気みたいになってますorz
もう7話なのに・・・これって1クールだよね・・・
071123-2.jpg

はじまった・・・もやしもんはじまりやがった
なんすかこのドムとジェットストリームアタックは・・・そしてメキボはNTかよw
普段は普通なのにこんなワンシーンで覚醒するとは7話どうも神回と認識してしまいそうだ
071123-5.jpg

次回・・・ってぇええええええええええええええええ・・・・
次回予告はこんなサービスだして想像にまかせますってかwww
やってくれるぜ、もやしもん。久々にこんなアニメで褒めちぎったキガスル


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

きょ~のびっくりどっきりメカ~


カラオケ行ってきました・・・って画像が違うような・・・って突っ込み入りませんよ
テックは読んでませんが西又葵ファンじゃないけどなかなかいいポスターがついてましたっと
もういっこ買おうかなって思ったけど友人がテック買ってるの思い出したので今度もらいにいこうかな
・・・ってそして現在 あれもう枚ある・・・
どこで1枚増えた・・・まだもらいに逝ってないのに・・・まぁ・・・いいか(マテ
とりあえず1枚あまるのでそれは友人の誰かにそのうちあげようかね・・・期待しててよ^^


んで歌った曲は

・びいだま アツミサオリ
・Shining stars bless☆ 詩月カオリ
・エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
・エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉 菊地真
・under star Shocking Lemon
・悲しみよこんにちは 斉藤由貴
・輪舞 -revolution 奥井雅美
・Pray 水樹奈々
・Rocket POLYSICS

目標のPrayをしっかり歌えたので満足です。
@は昨日やってたげんしけん2のED びいだまも歌ってきましたし、エアーマンは自分好みの曲だと歌って改めて思わされました。エージェント夜を往くはとかちつくちてで有名になったけど普通に歌うといい曲だと思った。そしてJOYに青い鳥が無くて自分は絶望したorz
いい曲といえばめぞん一刻のOP悲しみよこんにちは は本当にいい曲です。男の自分が歌っうとなんともいえませんがね・・・ハハハ


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」


咲夜かわいいよ咲夜
まさかアイキャッッチで咲夜がくるとは今話は咲夜メインと思っておkなのかな?
snapshot20071121043606.jpg

さて・・・この三千院家はどうも変態しかいないようなきがしてきました;
マリアさんはガチでそういう趣味な人でナギは万能っと・・・クラウスは・・・アレもかなり変態
そう考えたら・・・タマが一番しゃべれる生き物でまともになってしまうのか・・・orz
女装してたハヤテに飛びついてる時点でOUTなきがしますが・・・タマはおkで
クラウスはガチすぎてOUTっと分け方で・・・
[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん2 第7話

TVつけたらやってたんで見たけど・・・これは凄まじいOPだ・・
まずOPの服かいてるのうるしばら先生じゃないですか!なにやってるんですか
更に内容はドラグナーガンダムのパロ状態・・・なんて神OPなんだ。
そして今回のげんしけんの内容は卒業の話しです。。。
久々に泣きそうになったね・・・前半は笑いなんですが・・・後半にいくにつれていい話になっていく
そして最後は宴会の@はさみしく去っていきED・・・・ここで更なる神展開
EDがまさかまさかの旧げんしけんのEDびーだま流しやがった・・・げんしけん監督・・・いい仕事しやがって
来週からげんしけんこれじゃみなきゃいけないじゃないか・・・や っ て く れ た な

テーマ:げんしけん2 - ジャンル:アニメ・コミック

新番組「マテリアル・パズル」


テンション上がってキタァアアアーーー
ついにTVでマテリアル・パズルの放映が始まりました(マテ
これはもう期待するしかないだろ・・・常識的に考えてな。
・・っとジョーだんは置いといて・・・なんと・・これバンブレ8話なんすよw
しかも8話のしょっぱなから これはもうアニメ化フラグでしょうか・・・
でもその前に・・・ガンガンはソウルイーターが先にアニメ化すると自分は思ってますよ。
むしろ今月号のフリ方はそうだろ・・・っといわざる得ないな
さて・・・最後にもう一度言おうか・・・
071120-08.jpg

テンション上がってキタァアアアーーー

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」


コレは酷い・・・以上!です
どうみてもコレは対象年齢間違えてます 確かにバーローネタ出てますがそれ以上に濃いネタがですぎです。「な、なんだってー」っとか元ネタ自分の知り合いも間違いなくわかってないよ
それ以上に昼ドラネタから推理サスペンスネタ・・・何度も言うようだが流石は深夜34時のアニメ
snapshot20071120031337.jpg

わ~いビーダ○ンでた(マテ
自分がすきなのはスタッグケルベロスバトルフェニックス
もう毎週闇執事期待しないといけないのか・・・このパターンだと次はキノミヤ○カオでもでるのか(マテ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ 第07話 「いろいろな顔」
071119-2.jpg

2週連続おめでとうまこちゃん(祝)
やはりあそこの店で見てたそのかわいらしいフリフリの服をかったか!
そして不思議だ・・・フリフリを着たショタは何故萌える(マテ
自分そんな趣味無いのに毎回ネタにしてるような・・・キノセイかな・・・
071119-3.jpg

さて、ここからが今週のみなみけ・・・ハルカのターン・・・の、前に
071119-4.jpg

キタ~車ネタきたーwww アニメオリジナル部分に当たるこの二人・・・
とんんだブラックフォースです。毎回出るたびに気になって今週もまた引かれてヤンの!!
このドラマ・・・っというか元がドラマでそれゲームかぁって・・・ぇえええええええええええ
071119-6.jpg

さて・・・これが生きた伝説です。
群がる男をチギッテハ投げ、学校の全ての窓ガラスを割り、数学教師に花瓶の水をぶっ掛ける
こいつはとんだ生きた伝説です。ちなみに・・・いまは・・・
毎日が伝説です」千秋~名台詞ありがと~



テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

真紅のちよつこれいと


突然母親が○○人!?」ってまるでハッピーレッ・・・ゲフンゲフン
予想以上に楽しいじゃないかチョコレート!まさかこんなところにダークフォースって感じですよ
狐っこ、吸血鬼、メイド、乳とキャラもそろえております(´∀`)
これがきゃらスタのおまけだと思うとなんて得した気分・・・っといか
カードゲームのきゃらスタ飽きたorz カードは数少ないし、ゲームの戦略性がいまいちわかんないし
もっとverあpしてくれたら頑張るんだけどね~

DSであの召喚士が帰ってくる
TS370034.jpg

うぉおおおおおおおお(祝)
トリスが・・・ミニスが・・・帰ってくる~ぉおおおお~ってDSか・・・ま・・・おk、おk
自分の青春のサモンナイト2ですよ!もう、レナードさんには毎回お世話になってたきがする。
あの頃は若かったな~アグラバインとか・・・今でもあの爺さんカッコいいんだろうな~
そして・・・声が凄いんだよね~ っというか1週目 声あること気づかずやってたような・・・ぇ

ハヤテのごとく! 第29話 「見合」
snapshot20071117040603.jpg

の番組のせいで・・・現代用語の基礎知識に深夜34時アニメってできたんだよな~
・・・これは・・・深夜枠だわww だが!じゅーしーは深夜じゃなくても問題ないと思うんだが・・・
よくわからないんだな これが・・
snapshot20071117040737.jpg

マリアさんよりも、この泥棒ハムスターのほうがエロイ顔するじゃないか!
これは大発見だ!マリアさんはこのままの路線だとお色気担当から完全に外されて
おもに黒い人担当になる可能性が・・・いや確定だな!
なんたって声が・・・ゲフンゲフン

さて・・・ここまでは序盤・・・そう、29話はバトルフェイズはまだ終了してないぜ!
[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

長くて短い自分の1日に乾杯!


フヒヒヒ・・・ついに買っちまった・・・自分もやしもん大好物なんっよ♪
のだめもそのうち全巻集めたいな~って思ってますが今はまだ期は熟してないので・・・
それにしても、もやしもんは全年齢対象なんですね。作者のコメとか応援のコメとか見てたけど年齢が小さい子から大人までよんでるようです。・・・・・・君はどこに行くんだろう・・・楽しみでしょうがないよ
だって・・・この漫画って蛍にニヤニヤして長谷川さんのツンツン楽しむもんでしょ?
でも主人公は普通の子なんだよね・・・ほんとただのモルモットで・・・ただ
長谷川さんにもっと×2かまってもらいたいんだよね!
つまり 蛍(性的な意味で)→沢木(もっとかまって)→長谷川さん(私の犬になりなさい)→沢木
この構図が完成するはず。武藤さんは多分一番空気になりそうな気がして心配。
及川さんは親父趣味発言がフラグだと思ってます。

[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

銀魂 第79話 「四人揃えば、いろんな知恵」


コレは酷い!っというか木曜の夕方枠っえLvじゃねええぞ←褒め言葉
噂に聞いたとおりこいつは凄まじい話だ。なんたって最初から最後まで舞台は便所
鍋の回や例の50話に比べたら・・・こえたんじゃねっていうしかないくらいのクオリティー
画像もすでにもろガル○・・・って普通にホワイトベースとか伏字無しかよ!!
毎週油断せずにチェックしないといつ神回がまわってくる心配な銀魂



仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」


1週間とういう長い間をかけたわりにあっさり帰ってきた侑斗
特異点の干渉を受けるが、カードの効果で復帰には若干タイムラグがあり
それは先週のマラソンであったわけですね(マテ
そしてまさか・・・イマジンに「錆びちゃった」って言われる始末・・・これは酷い;
記憶が砂のように崩れていくのではなく 砕け散る形をとってるのは赤のカード仕様により過去の記憶が崩れていってると言うことなのかな???

そしてこんなアニメの内容のバレと言うか解釈してみたが
電王そんな詳しくないよ~マジで; 
曲好きだし、平成のライダーでも1,2を争うものだと思ってるけどラガン見るのでいっぱい*2だったし
なにより響鬼、カブトのせいでライダーの高感度落ちてた。
自分のなかで平成はやはり555が一番好きで次に電王、次に龍騎かなぁ~
そんな自分はいつも弟(5)にテレビ君や写した電王を魅してもらいいい感じに弟に教育されました
そんな弟(5)の現在お気に入りアニメは・・・Wガンダム、コードギアス・・・
マジで日曜日のTVはいろいろ自重してくださいwwwwwwwww
・・・(やっぱしないで・・・自分も見たい)ぇ




みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」
みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」
071111-1.jpg

オメガマコちゃんかわいいマコちゃん・・・もう英語でいうときゅ~とすぎる!
どうみても真のヒロインはマコちゃんです 次女を唯一越えれそうな逸材です
女装する前の唯一抵抗・・・したのは口先から出た言葉
・「俺には、ほら あふれるワイルド差があるから・・・
・「俺には、ほら 生まれ持ったダンディズムが・・・・
こんな口先からのでまかせで抵抗してもどうみても女の子すぎる!
071112-5.jpg

・・・そして内田自重wwwwおまえうけすぎよ!
そして舞台は次回・・・・
071111-4.jpg

まこちゃん再び もう期待するしかないじゃないか!




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

さて・・・これは ネタなのか本気なのか・・・


日は友人のふっくん氏とメールでやり取りしてました。(画像に意味はありません
ちなみに土曜の友人はここではピグミーさんとしておきましょう
それでふっくん氏からのメールの内容はいま書いてる小説の話しです。
(ふっくん氏は高校のときに一緒に小説書いてた仲間です。)
そのふっ君氏が小説書いてて悩んでるといっていたので話を聞いていると・・・
一部、二部、と続く終わりの無い小説書いてるようで・・・プロットも糞もないと・・・つかそれでも終わり(切り際)をどうにかして書かなきゃいけないのに 迷走してるようで・・・
とりあえずアドバイスに「いい夢見ろよ(性的な意味で)」って言っておきました(マテ
軽く意味不明ですが・・・コレは円役すると「夢の中で究極の妄想に浸れ、そうすればいい案がでるはずだっ」ってなってます。本人はそういったら夢みれるかな~と微妙な返事してくれましたが

さて、本題?ってこともないですが・・・それに触発されて自分もなんか書きたくなってきました(ぉ
ただこのテンションが続くかワカリマセンがぁ・・・・ぁ・・・
ネタ1.はネギま×ヒカルの碁のクロスです・・・・どうみても超・超・超短編臭がプンプンします
ネタ2.はもろオリジナルです。学園魔法ものに見せかけて主人公だけSロボ使う話し(マテ

ネタ張にとりあえず準備だけはしてあります・・・さてどうなることか・・・
期待せずによろしくお願いします。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

変なもんお土産に買ってきた我が友


が出かけるって言うんで「ネタになるお土産よろ」見たいこといったらやりやがった
こいつはやヴぁい・・・なにがやヴぁいって こんなあからさまにアレな商品買ってきやがってwww
071110-2.jpg

2Dの恋人メイドコーヒー
ツンデレジュース
更にこんなものまで・・・お前ってヤツは・・・処理が大変じゃまいかwww
しかもこのネタはまたやりそうなオーラがプンプンしやがる。
とりあえず食い物なんで処理してみます!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さて・・・答えあわせといこうジャマイカ
し、いきなりいこうと思いましたが 今日知り合いの車の中でとあることがありました。
CD流し始めてイントロクイズ?のようになり最初に出てきたのが・・・曲名でてこない・・・(マテ
ミューツーの逆襲のED ”風と一緒”でいいのかな?あれが流れてきて歌えたけど曲名でなくて吹いた
その@に流れた曲が・・・FF9のED melody of lifeだっけ?歌詞は出てくるのにみんな曲名答えれなくて
なかなかの難題でしたね!その@はちび○子メドレー状態です。
今聞くとあの日曜子供の頃聞いた曲が神曲に聞こえる。
たのし~ことなら~ い~ぱーい・・・
OPやEDは曲名でるけどいい曲だ~と思い流れてる途中で・・・ぇ
流れ出した曲がちび○子ちゃん絵書き歌!こいつは誰もうたえねぇえわ
なんたるマニアックな曲特集そしてCD変えてたどり着いたのがD・C~ダメ~ポ
こ・・・これは・・・・もういろいろダm-ポっす。話しがギャルゲーの話題で車の中持ちきりwwww
曲芸商売でここまで盛り上がるとは・・・悔しいのう( ゚ー゚ )


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これは・・・軽いジャブではないようですね(アニソン中級編)
っと言うことで・・・ってどういうことや←ノリ突っ込み
さっきカラオケいってきました~本当に1週間くらいいったか行ってないかくらいになると久々になってしまうのが不思議です っといって・・・あれ日曜に行ったような・・・・

とりあえず珍しくメモってみたんで歌った曲書いてみますね・・・・(今回はJOYサウンドです)
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

○勝→ボンボン→ガンガン→コロコロ→エースの順番で小学生時代を生き抜いた自分がここに居る。
さてさて昨日のが凄すぎていまいちパッチしない今日この頃です。
っというか・・・今日始まってまだ4時間くらいだし・・・
とりあえずジャンプを金曜買い忘れて気づいたら今日火曜日・・・サンデーも売ってそうで怖いな
ネットで話題?の第六のカウンターメテオストライクを放った不二の話しがきになってしょがないですねw
H×Hはまだ連載してるのかも心配だし・・・速く買いに行かなきゃ~


みなみけ 5話 「海に行こうよ」
071105-1.jpg

変わらずのクオリティー!照る照る坊主になった千秋がサイコウ~(*゚ー゚)
海で縛られたときは更なる期待を胸に抱いてしまうほど(マテ
そして最後の締めのカッパ! ・・・・あれはマジで吹いたwwwww

エロイ・・・エロイよカスミ!

前々から友人がオススメしてた別冊コロコロで昔連載してたポケモンがまさかニコニコで少し読めるとは
これには自分も驚いた・・・むしろ この頃のコロコロボンボンはガチでエロかったよw
さて・・・本当にこれが古本屋で売ってないから困ったものだorz

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOXで画面の点滅対策
これが噂の動画です http://www12.atwiki.jp/mokemoke/
・・・確かに・・・これは酷いといわざる得ないな・・・・「5万円」の製品の中身か
自分も興味あったから考えてたが・・・これみたらきっぱりあきらめれたわ
ミニ四区は思い出の中でイツまでも残ってるんでDVDは・・・あきらめ・・・(ry


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
snapshot20071104203400.jpg

新ジャンル・校長萌え!(ぇ
ここの学園長みて思ってたんだが・・・年齢いくつだよ!
そして背景と学園長から出てるハートマークが恐ろしく似合わないです。

[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

太陽が日に昇る作戦を君はまだ知らない
も、昨日に引き続きはじめの一歩読んでました(挨拶
ようやく61巻まで着ました~自分が雑誌でよく覚えがあった鷹村さんのベルト二つ目のとこです
(この頃までマガジン毎週買ってのでよく覚えてます)
あの人は人類最強のヤセイの持ち主じゃないんでしょうか=ダンクーガ搭乗員適正有り



きゃらスタ
良くわからないがverが1,11へと進化をとげていた兼
マジでなにがあったんだろう・・・きになって夜はぐっすり眠らないが朝方寝るさ(意味不明
そういえば勝ち数が15勝まできました・・・負けが9ですがね・・・
今日は2回やりましたがどちらもノーダメで勝てましたが、やっぱ運なきがしてしょうがない。
実力で圧勝って言うのもどんなんかいまいちわかりません・・・!!?
       ↓
たぶんFullカウンターにして勝ち越したら凄くかっこよくないか!
組み方で言うとスキル配置、キャラ、ライフ、火力 これをどう組み合わせるかで完成する
ポイントはカウンターの確率とか、配置・・・まぁ 配置については運ですが、それ以外いじってれば自然と気づくと思いますが速度は本当にいらない。←無くても何とかなるって意味
殴る前提じゃなくてカウンターメインなので速度は相手が殴ってくれればOK。
そんで100%決まるはず無いのでライフ上げる。Lv上がるときにライフに振るか、火力上げるか
その辺ですかね・・・あとはオンライン対策練るならやはりグーですかね
勝率がグーが現在高いのでチョキ負け時にカウンター発生率あげて、火力をどん↑とっ
でも駆け引きはそこにノーマルカウンターかスキルバスター組むかです。その辺は上位者バトル見て決めるとかでどうかと思います。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ついにきてしまった11月~
いに11月が着てしまった・・・・就活毎日頑張ってるけど・・・まだ就職できてないや・・・
これはもうバイトするしかないかな・・・誰か~救ってorz
っと泣き言言いながらはじめの1歩を44巻まで読み上げた自分が居るんだがな!

きゃらスタver1,1



verあpお疲れ様です。スタンはこれでやっと落ち着くのでしょうか?
っといってもあpしてから即スタンで勝負勝ってきた自分がいるんですがね(マテ
ならスタンの変わりにロングスタンに変えようかな~と思ってますが・・・あんま変わんないか
だからまたチャージに戻るか、技オンリーにするか・・・カウンターはオンライン相手じゃ分が悪すぎるし

ツナガル☆バングル
・・・ってぇえええええええええええ!真面目にやりたいんだがやる暇がない・・・
とりあえず面白いのは確かなんだ、ウンウン。
でもまだ日付で言うと6月前くらいのとこから進んでません!
とりあえず樹里がやべええなw なんだろ・・・私服のときのスカートがきになってしょうがない
どうみても・・・似合ってないだろ!・・・あの性格であの服とか・・・想像がつかんな
キャラでいうとエロ担当・・・いや準にゃんの女verといったとこでしょうか?
樹里*真穂との会話が楽しくてしょうがないっといわざる得ない。
雫は牛乳のんでるシーンみてるだけで癒される(;´Д`)ハァハァ

さて・・・いつED迎えることできるんだろ(オイ




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック