プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ピアノの森の満開の下 感想(主にバレ)


やってくれたなPajamasSoftさん!
なるかなの休憩のつもりでやること3時間・・・全ルート攻略しました
といっても全ルートは約つです。内容は他の作品に比べたら恐ろしく短いです。
ですが内容は、1週目はが残って終わっていく感じです。
その@終わったと思い消そうとしたらそのまま次の週に貫通してきました。。。

そう今作は2週目からが本番なんですよねご主人さま~♪
(ここから先はバレがある予定です。しばらくおまちください)

反転文字だらけです。バレしかしてないじゃんorz
[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「バット、BAT、抜刀!!?」
snapshot20070830183216.jpg

OPが変わってからずっ~~~~~と気になってたんです。
どうしてここに安原蛍さん(保険医)の方がバットでボール打ち上げてるんだろうって
その理由がついに明かされました!
snapshot20070830183635.jpg

見た目はどう見て保険医の格好してしごとせずぼ~としてるだけで
おいしい汁をすする職の人にしか見えません(マテ
ですがこの蛍さん普段は春香様が言うには”遅刻しそうになったとき、蛍さんから裏口空けてもらってたの”だそうです。
やはり普段はなにやってる人かわかりません!
一度最初から見直して何してる人か確認したほうがいいかもしれません。普段は話に集中してたので;

[READ MORE...]

テーマ:アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル:アニメ・コミック

風の聖痕 第20話 「翠色の残影」


ついにアニメ版で和麻さんの覚醒です!(種とか割れません)
むしろなにも考えなしに戦闘してるせいで逆に弱体化してるのはナイショです。
そんな和麻さんの翠鈴との甘い生活話はアニメ版ではあまあま度が何パーセントか上がってましたが、内容は薄かったですorz
次回から覚醒した和麻の虐殺劇がはじまるのかな?
そしてアニメ終わるまでにツンデレの綾乃との関係もどのくらい進むか期待してましょうかね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

帰るのために鐘がなるかな
20070829060034.jpg

なるかなは無事2章を終えて3章にたどりつい着ました。
2章から戦闘始まりなかなかきつい戦いです;これでハードやSPハードって簡便してくださいorz
友人のMrTさんが言うにはアセリアの4倍むづかしくねだそうです。
ですが自分、アセリアをやったのはわずか十分足らずなのでそんなこと知りません。なんたってMrTさんが自分に渡したファイル突っ込んでやってみたらLvが・・・60って・・・かなり萎えたので10分でアンインスコという・・・なんたるヘタレ
まぁ・・・しょっぱなから3度全滅をしてしまったが、無事ランクSSを全部奇跡的にとって3章にたどり着きました。そして、日常会話では相変わらず先輩の壊れっぷりがサイコウです。
このままいけば無事先輩ルートいけるのかな?




天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」
snapshot20070827231442.jpg

ナントノノシラレヨウト、ソレガボクノサイゴノギムダ
ロシウの目もしんでる~~~(マテ
なんか成長するとみんな目が死んでしまうのでしょうか

snapshot20070827232047.jpg

アンチスパイラルのニアは恐ろしく力がはいってるのに・・・
なんであんなに大人になると目がしんでしまうんだろorz
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」 (仮)
snapshot20070826234017.jpg

目が死んでる~~~
最近のシモンの目はいつも死んでます。自分は不思議でしょうがないです(マテ
パートナーのブータはグラさんで中が見えませんがきっと目がしんでる~と期待してます。

更新準備中(マテ
たぶん明日あたりで・・・サーセン

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

馬鹿ばっか・・・・なるかな1日目


なるかな始めました(挨拶
そして買ったのは通常版です・・・だって限定版より通常版のほうが圧倒的にカッコいいんだもん!
そして戯言(たわごと)言えば・・・アセリアって開始10分でアンインスコしたGAMEなんだよね(マテ
だからなるかながんばってクリアーできるか心配です。
そしてなるかな・・・開始10分・・・ニヤニヤがとまりません。なんだこの展開・・・この@はどう見ても鬱展開とか期待してる俺がいる。。。血と血で男を争うなおんのBATTLEだって信じてます。
あっ自分設定とか見たこと無いんでマジで話しりませんから(オイ

・・・そういえばpropellerソフトのバルバト俺どうしたんだろ・・・まっいいか(コラァ

世の中には”普通”というカテゴリーは存在しないと思ってる


クルくるセット 2007Summerが届きました(祝)
C72ででたリリアンさんのアイテムです・・・ってなんだよ、このダンボール!
かさばってしょうがないじゃないか!このポンコデュエリストが・・・・
まぁ・・・昔ダンボール壊すバイトしてたんでこんなのちょちょいのちょいで粉砕しときました(大喝采
そいで更なる事実を言うと・・・これは自分が注文したもんじゃないんだよね(マテ
友人のふっくん(仮)に頼まれてネットで予約してたんですよ。
そいで俺の欲しかったのはCDの第二部OPだけなんですよねw だからそこだけおいしく頂戴させていただきました~ ちなみに去年も似たようなことやったような・・・確かあの時は・・・第一部のOPだったかな・・・ってあれから1年たったのに・・・いまだにGAMEのOPにムービすらでてないじゃないか・・・この会社大丈夫か; まるで、某冥土島のイラストレータの会社みたいじゃないか(コラァ
そいで こうなったら 自分が絵書いてOPでも作るか(ぉ
と少し遊びで作ろうかと考えてたりもしますが・・・1から書くのか・・・まずスキャナがないな・・・orz
まぁ・・・まずはやるなら 部屋の片付けから始まりそうだorz


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモンDB 「迷子のひぽぽppppp」
々にポケモン見ました(挨拶
ヒカリが主人公な時期もあったけど気づいたらいつものサトシ主人公に戻ってました。
WIki先生には「「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」(シリーズ全体では3作目)のヒロインでありもう1人の主人公。ただし、あくまでポケットモンスター ダイヤモンド&パールのもうひとりの主人公であり、シリーズ全体を通して登場しているわけではないので、サトシやピカチュウを超えるメインキャラクターではない。 」
なかなか厳しい評価です。サトシ&ピカ>ヒカリ ここには越えれない壁が存在するようです。自分には 松本梨香>豊口めぐみ こういう風にも見えます(マテ

そして今日ここにポケモンのこと書いたのは一つの理由があります。
アニメでそこに空があるからが流れました。
あの神曲です。アニメ見て無くても意外と聞いたことある人が多いはず!間違いなくあれは神曲だと思います。

確かに ポケモン曲中、異色の神曲

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おと×まほ2読んでみました
070822_2002~01.jpg

回ノリで手とって読んでみたおと×まほに新刊が出たので買ってみました。そんで読んでみました・・・以外と読むのに時間がかかって40分もかかってしまったorz
感想としてはまず・・・魔法少女に男の子がなることが需要があると思った(マテ 
更に言うなら24歳でも自分は魔法少女と訴えたい。決して魔法お姉さんなんて俺は言わない。
魔法少女に男の子、24歳でも自分は魔法少女と訴えたいとか自分が特殊な人に思えますがおと×まほ2読んだら激しく読んでほしい。そして聞いてほしい作者の叫びを
魔法少女の変身シーンを見逃すなんて、一話の半分を見逃してるのと同じことさっ!
このセリフ聞いてピンときたら書店でチェックさ(マテ


おと×まほ 2 [GA文庫] (GA文庫 し 2-2) おと×まほ 2 [GA文庫] (GA文庫 し 2-2)
白瀬 修 (2007/08/09)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ」
snapshot20070819214458.jpg

かしいんだ先週 あんなにかっこよかったのに・・・
今週は俺はざこの足止めですか!!?になってるよ!!!
急展開と言うわけではないが、キタンにもっと優しくしてやってくださいよ~こさん。
むしろ今週は違う意味で始まってた!
新番組!!おねがい☆すないーぱー
snapshot20070819215014.jpg

俺は何を見ているんだ・・・気づいたらよーこがヨマコになって、生徒の中に若干一名明らかに突っ込みどころ満載の声の住人がいやがる

[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

挨拶をするときは指の角度はまず・・・
カラオケBOXとかあわせて自分は今週何時間歌ったのでしょうか;
東京組みのみなさん、40↑の温度を迎えた皆さんご苦労様です(挨拶
スパロボOGsがやっとライン・ヴァイスリッター手に入れました。もうすぐで2週目も終えそうです・・・正直に飽きてきました(ぁ 2,5は1週もしてないけどね;
そして、そろそろなるかなやりたくなって来ました。だけどきずいたらTOS(テイルズオブシンフォニア)やってました(マテ
さて夏コミのこと調べるかとネット徘徊してたらなかなか面白いものが見れて楽しいです。
c04512f1.jpg

その中の一つのブラックサレナです・・・・相棒からきいたんだけどね
つか発売は来年か・・・フィクションにされなきゃいいんですが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」


始まりました修学旅行編!それも突然に!!
このノリは本当にいいですね~内容が濃すぎて本編読んでないとわかんないようなアニメとかに比べたら断然瀬戸の花嫁進めますよ。
そんな修学旅行編1日目は巡さんにスポットライトがきたようです。巡さん事体のセリフ聞いてる限り悪い酔いしてるようにしかみえませんが・・・それは仕様というか・・・なんだろう?

snapshot20070816233308.jpg

さりげなく委員長がだした胃薬(お徳用)は俺のツボだった


[READ MORE...]

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らを試す」


週はキタンの会です。黒の三兄弟とか昔はブンブン言わせて兄貴とタメをはっていた小僧っ子ですが・・・兄貴がいなくなった今 シモンがちょっと頑張った程度で後ろに下がって目立たなくなってましたがついに主人公格とまでは言えませんが舞台に出てきました(祝)

公式サイト更新してました
ttp://www.gurren-lagann.net/index.html
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

剣客番町!リリカルロイド 第一話「それは、突然の出会いなの」


手に入れたのは小さな宝石
snapshot20070812192616.jpg

失ったのは自分の居場所・・・
snapshot20070812193153.jpg

剣客番町!リリカルロイド始まります
[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

更におれは勘違いしてたようだ
も、最近忙しくて更新の手抜きっぷりがみてわかります。
とありあえず原因はおれ・・・おもに自分が原因です。
いつもどおり不規則な生活とネトゲとか・・・ダメダメだなwww


外人のコメントに吹いた。ロボット版DBはガチ名言!


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

後悔はいつだって、何かのカテになればいいな


日の購入物!つか久々にこんなどうでもいい買った気分だ(マテ
つか、名古屋じゃなくて地元の本屋ってのが凄く珍しい。
友達とメシくいにいあった@の本屋は鬼門・・・
メシ喰って楽しかったから脳内麻薬が・・・みんなも気よつけようね




[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

聖なるかな・・・プレイしません(マテ 買って飾るだけ
やぁ!こんばんわ?こんにちはのひとも、おはようの人もいるかな?おたくでNeeTな円さんだよ(挨拶・・・・地球に速く高度知的生命体攻めて来ないかな・・・
昨日はぶっちゃけカラオケの疲れと歩き回ったせいでノ筋肉痛とかで更新をぶっちしました。。。サーセン カラオケはMixiで・・・書いてないし・・・orz なんか近所の子二誘拐されちゃっていってきましたでいいのかな?(地元の友人が戻ってたのでみんなでカラオケに行きました)←和訳

曜日にシゲさんとこの宇宙魔王の秘密基地主催オフ会 夏コミ?何それおいしいの??に参加しようと思ってたんですが早速いいわけでいい?(マテ 相棒が早速仕事があっていけないし、なんか新幹線予約取れないし、夜行バスも満員でした。。。
夏の思い出作りにぜひ参加して下さるとうれしいです♪・・・・・・・・というかコミケに行けない俺を慰めて(TДT)
一回直接挨拶と慰めに行きたかったのですが、今回は無理くさいのいので今度機械があったら会いにいきたいです。

これで癒されてください。。むしろ貴方様には鬼畜な曲がよかっ・・・ゲフン
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

速さこそが世界を制する(秋編)

風神録で凄く気に入った曲があったの張っておきます
東方は手をつけただけなので こんな無駄な動き(褒めてる)あるプレイできそうにないです。
でも酔無双はルナのパチュでクリアでき程度の腕はあります。
C72で販売する今作・・・東方のブースの隣が竜騎なので凄まじいとかどっかできいたけどどうなんだろね?とりあえず自分は委託のほうでいいかな~それかやらないか・・・
今月は忙しいです。。。いろんな方が帰ってきてるしおれNeetみたいなもんだし(マテ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」


に日に自分の妄想壁が悪化していきます(挨拶
見るたび見るたびに思うんだ・・・このまま行くとトップの話しとは繋がらないが同じ世界みたいになっていくのではと・・・同じ製作会社だから不安でしょうがない
流れで行くとこのまま月撃墜止めてアンチ・スパイラルの本陣と激突!
舞台は宇宙へ・・・そのための船も今回の話し出てました。そして無事2クールの最後、役26話?で決着ついて次なる敵は・・・アンチ・スパイラルとは違う、螺旋の力を恐れる謎のインスペクター襲来!その敵は数が無限とまでは行かないが膨大な数で攻めてくる。その敵が宇宙怪獣とか・・・
自分のあくまでも妄想だけどそんな流れは簡便してくれぇええ~

[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」


先週から期待してたしのぶさんが登場する回です
この回読んでから愛蘭島が好きになった気がします。
それまで愛蘭島買ってたのは誰か?は覚えてませんが影響があり、影響があれば理由もあるはずなんだけどなんで買ってたんだろ・・・今思いつくことだとエロイ・・・それ以外思いつかない・・・orz
ドラマCDまで持ってるのになんでだろうか・・・俺七不思議の1つに入りそう

[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

もう・・・だめだ・・・いろいろオワタ
実写版「ネギま!」10月3日 25:20より放送開始
と言うわけでついに決まりました。
実写版「ネギま!」10月3日 25:20より放送開始
深夜枠です!
こんな黒歴史が夜九時とか普通のドラマの時間帯にやらないことが本当に救いだと思う。

実写版「ネギま!」キャスト追加情報が判明!
これも吹いた。
なんたってタカミチがヒロシって・・・ねぇえよwww

「School Days」PS2ゲーム化
公式サイトに3日前見たときはあったのですが・・・今見たら消えてた;

プレイステーション3で登場!『魔界戦記ディスガイア3』
PS3ですか・・・日本一オワタwww
いろんな意味で日本一目指すのか・・・と言うか出ることは知ってた
なんたって暑中見舞いの手紙が着てましたし

ハマーDがマリオカートをプレイしたようです 爆走兄弟レッツ&ゴー!

落ち着けハマーDwww
瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」


なんというオタグッツ!なやましいってLvじゃないこれはもう・・・けしからん!
まるで夏コミで販売するかのようにしか見えないこの怪しい抱きマクラ。
そして見てて自分は一瞬よぎったことは・・・まさか・・・ね・・・
snapshot20070801054522.jpg

っ・・まさか!!!


[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

あかね色に染まる坂 攻略 part2
攻略といっても決して何処かのサイトみたいにルートや分岐
選択肢とかkwsk書くようなことはしません!
攻略日記・・・むしろ感想です。

・・・をできるだけ減らせ」はものすごく自分には名台詞になりそうです 
なにせ・・・は自分の得意技ですからね(マテ
さて前回はまだ1週目でしたが現在は攻略キャラは@3人まで着ました。
こんなゆた~り攻略するのは久々です。どうみても前作の青空の見える丘だっけ?あれのほうが俺好み臭かったせいでやる気、その気・・・じゃなくてテンションがうまくあがりません。
さて感想でも行きましょうかね
(バレ有り)
[READ MORE...]