ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2007年07月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」


ザンボ●ト3キタァアアアアアアー!!(挨拶
昔の姿よりも若干・・・いや恐ろしくかっこよくなったように見えます
これが平成のザンボ●トなのか!近日アニメ化(マテ
いやいやいや・・・本当に今の流れだとアニメ化してもおかしくありません。
ガイキング→GR→ダンクーガ→鋼鉄神ジーグ→ライディーン→???
とリニュ~アルの歴史をたどっています。この次はザンボットか・・・個人的にはダイタ~ン3とかが好みなんだがな・・・波乱万丈様! 他にリニューアルしそうなのは・・・多すぎますが・・・主力となりそうなスパー系でメジャーといえばコンバト・・・ゲフンゲフン ないとは言わんが今頃か・・ドラグナーとかならありえそうだ。

さっそうと打線したハヤテの感想・・・まだ頑張ります。
[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」
snapshot20070729044704.jpg

久々に愛乱闘(1発変換してみた)見てみました。
すでに愛蘭島で魔法が出るといったら、この時点で血影さんしかいないと絞られます。
そんな風に絞らなくても現作読んだことあるから実は、絞る必要もないというか・・・
とにかく久々に見るのでかなりワクワクしてます。あっ・・・声 保志じゃないんだよね・・・
[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

あかね色に染まる坂・・・攻略part1
あかね色に染まる坂を現在プレイ中であります(挨拶

前作のときは相棒に進められてやって”巫女が飛ぶ!”のセリフと”ダイノガッツはぁあああああああ!”にやられました。近作も相棒に進められて体験版がおいしかったよなどの連絡が何度も来て気づいたらやってました。現在6話です(遅ッ
とりあえずストレートに一番の感想は担任がこのゲームの真の主人公じゃないのか!!?
友人はガチホモにしかみえん。。。。
[READ MORE...]
サーセン
昨日更新できたのにサボってました(マテ
それはもう・・・たいした理由でもなくぶっちゃければ

GS美神をアニメで見てました。アニメ版が本当になつかしい
漫画版は今でもよく読むけど、アニメ版は本当に久々だったモンでつい
小説で個人が書いたSSも結構な確率で読んでますしGSイイヨGS
横島の声がベジータってとこに吹いて美神さんの声がブルマってとこで更に吹いた。
おきぬちゃんは、中身がまり姉~とかすばらしすぎる。
六道冥子の声がサクラのアイリスの声とかとことん豪勢なアニメです。
ちなみにDr.カオスの声は千葉繁さんです。

GS美神 DVD-BOX GS美神 DVD-BOX
青山充、松井亜弥 他 (2005/01/26)
スターチャイルド

この商品の詳細を見る

ガチで思ったことは皆さん同じようで・・・GS試験からでいいからアニメ化・・OVAでもいいんでやってもらえないかな~そうしたら他の切ってでもおれはGSに逝きそうだ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
snapshot20070726001124.jpg

今週のハヤテのごとくはなかなか自分のマトを獲たものといわざるえない(挨拶
むしろ上の画像はハヤテのごとくです。といっておかないと素でわからない気がする
そして見えてる牌に突っ込むべきなのか・・・西、西、東、東この後に続くのって大(小)四喜ですか
ただの頭だったりするかもしれないが・・・・隣はまさに清一色と言わざるえないな!
ちなみに自分がすきなのは一気通貫+清一色の役。他、国士と大三元が好き

[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

今後のテイルズについて

久々にニコニコのト動画載せました。TODのコンボ動画です
テイルズで最近出てきた情報が多数ある中でもTODのディレクターズカットが一番気になります。
「リオン・マグナス」を主人公とした本編裏シナリオを体験することができます
正直もう一回TODやるのしんどいんですがね・・・orz
リオンシナリオといわれて・・・うわぁ~どうでもいいや・・・(マテ
あとはリバースのPSPの移植版です・・・あれは・・・更にどうでもいいやwww 
ただ、あれでやりたいことはカッペー兄さんで蹴り技を決めまくりたいくらいかな・・・
さて問題はここからですTODやリバースはどうでもいいんですがね・・・
シンフォニアの続編が発売決定したんです。凄くうれしいです
でもね・・・でもね・・・なんでWiiなんだよwww
前のシンフォニアでオレキューブ買ってそれ以外使い道なかったよwww
コレはテイルズスキーにはかなりの壁となる戦いになりそうです。
リニューアルするまでまつべきなのか・・・それは神のみぞ知る・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

風のスティグマ -風の聖痕- 第14話 「綾乃ちゃんのデレ期」


神凪綾乃のデレの初期症状です。この頃はまだデレ期の初期段階です。
まだ戻れる位置にいます。症状としては、きづいたらぼーっとしたり世界が少し見えなくなっています。デレは一種の病です 世界的にもいずれ精神病として発表されるでしょう。
[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第17話 「あなたは何もわかっていない」


トップをねらえ!3貴様は何んにもわかっていないでございますわ
アレから7年立つと気づいたらグレンラガンがトップ2に変わってしまった(挨拶
言い方がおかしい?確かに、ガイナックス臭くなってきやがったと言えばいいのでしょうか?
とりあえずあの空気読んでたロシウが恐ろしく嫌なキャラに変わってしまったorz
@は特に変わってない、成長して時が過ぎただけで若干結婚したやつとかもいたけどキノセイだと思う。とりあえず・・・ダリーはオレの嫁・・・小さい頃のほう好きだったんだがな~
量産型のグレンラガンのパチモンは公式にどんなか詳しくうpされてなかったから気になったかな。その代わりエンキデゥデゥがいた。勇者王のカスタム機なんだが・・・量産型に負けるほど弱い 
パイロット腕はどうみても勇者王・・・つか勇者王は語り部じゃなかったのか?てっきり仲間だと思ってた

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

カラオケ8月分
今月のDAMはいつもどおり狂いに狂ってる、だからこそ愛おしいじゃないか(挨拶

まずはDAMで「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」の配信が決定しました!・・・・いろいろオワタwww
ついにやっちゃいました・・・そのうち・・・きしめんも来るよな・・
おっくせんまんは・・・ミリだな・・・


・Beautiful Amulet/田村ゆかり/魔法少女リリカルなのはStrikerS
・い~じゃん!友情/MAKI/ドージンワーク
・DOLPHIN☆JET/彩音/ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
・ムシウタ/赤月/ムシウタ
・恋のマホウ/ICHIKO/まぶらほ
・覚醒~Brave mind~/きただにひろし/マブラヴオルタネイティヴ
・Save your heart-Album Mix-/KOTOKO to 詩月カオリ/注射器2
・Magical Sweetie/KOTOKO/お姫さまだっこ~天使にオシオキ~
・Wind and Wander/川田まみ/Silvern~銀の月、迷いの森~
・孤高の創世/妖精帝國


気になったのが・・・恋のマホウが何故に今頃・・・遅いよ;
ICHIKOさんの曲がゼロ使で人気でてるからなのかな~
@はマブラヴかな・・・相棒のメドレーがコレでまた一つ増えたな。
なにより・・・言わなきゃいけないのが・・・・川田まみ・・
キタよ!オレこの曲すきなんだよ~つか気づいたらプレイヤーでよく流れてるし
妖精帝國の孤高の創世もなかなかマニアック!オレはかなり好きだが
・・・KOTOKOはスルーだよね・・・っつこんだら負けだよね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王・・・ってちょっとマテ
しくジャンプネタやってみたいと思ったので(挨拶
今週のジャンプの見所は間違いなく・・・闇ちゃんの着せ替えイベントと久住のTS化イベント来週の予告の3本立てです。
ワンピースは常時熱いのであえてスルー!
闇ちゃんの着せ替えイベントはガチだね。見てて思ったもん・・・矢吹先生が週刊からヤングに映るのも近い未来ありえそうだって・・・って今週はエロくはないんですよ;
久住のTS化は吹いたw この作者の前作?のプリティーフェイスもそんなネタだったような・・・と思いみててニヤけそうになってしまった。
世の中そんなにあまくないようで・・今週でTS化オワタ;
んでメインは来週のジャンプの予告です(マテ
070721_2020~01.jpg
みてわかるかなぁ~なんか来週のジャンプについてくるものがおかしい件!
あれだよね・・・アモンが召喚した例の反則くさいカード

本編見てない人ように探したらあったので盛ってきた。
エド・・・あんたが負けるなんて・・・orz


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

ムシウタ 第02話 「夢ノ絆」
てて意外と好きになってきたムシウタ(挨拶
でも・・・なんでこんな蛆虫みたいなのが人についてんの?
いまいちわかんないけど毎回がんばってみようと思う!
といって・・・この感想は先週の・・・・orz
snapshot20070720033303.jpg

始まり方は優秀だ!そのまま先週の続きからダモン!
・・・どこぞのアニメと違っていきなりココで話が急展開しないからいいね。
んで・・・少女の正体は赤の他人・・・・ってえええええ!!
っこ見何処万歳だが・・・どう見ても誘拐・・・だよね・・・主人公お疲れ様。
だが”幼女”連れてったのはなかなか自分には高感度高いぜ!良くやった・・・一応言うが自分はこんなことヤラナイカラナwww
そんでびっくり・・・幼女は・・・高校生でした・・・・(゚д゚;)

[READ MORE...]

テーマ:ムシウタ - ジャンル:アニメ・コミック

感情を捨てれない人類はゴミと教えた・・・ry
OG外伝・・・外伝好きだな・・・っここ・・・(いい意味で


相棒からとんでもないものが届いちまった(挨拶
まさかこうも早い情報が出るとは・・・流石に吹いたwww
見ても明らかなのは、ユウキ紅茶王子がレイヴン乗ってる!
レイヴンはOG2の隠し機体で2,5でその@乗れる機体なんだけど・・・コレはいいな!
ちなみに自分はOG2はいまだにクリアしてません(マテ
現在9話くらいかな?気づいたら・・・第三次αを4週目特攻してました!
でもコレが出るならやるしかないよね; むしろ主人公?が・・・コンパクトからのキャラかこれにはびび~たw でもやるのは間違いなく本編じゃなくてカードゲームなんでヨロシク(マテ

ハヤテのごとく12巻

070718_1310~01.jpg

ガチ吹いたんでうpしてまったwww
まさかここでオレヴォイスネタが出るとは・・・畑さんわかってるなw
ちなみにネタがわからに人用に準備しておいた(むしろオレの好物

ちょwwタイトル進化してるwwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」


べっ別に巡はパトロールのつもりで同行するだけなんだからね
巡のとんだツンデレっプリにガチで吹いたww
ただ・・・今週は巡の回ではなく委員長の回なのだ!

・・・委員長・・・っ誰?
それは・・・委員長なんだよ!委員長(爆)
[READ MORE...]

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

たまにはカラオケ行ったことを書いときます。


々にカラオケ行ってきました~といっても久々と言うのは相棒がいるって事なんですがね!
歌った曲は相変わらずなんですが・・・少しのせときます。

 ・your gravitation 瀬戸燦
 ・悠久の旅人~Dear boy Snow*
 ・happily ever after 中川翔子

この3曲はいつも行くたびに入れてる気がする

 ・Double-Action 野上良太郎&モモタロス
 ・Agape 岡崎律子&日向めぐみ
 ・Second Flight KOTOKO&佐藤裕美
 ・ShootingStar KOTOKO
 ・Be My Angel 榎本温子
 ・Snow Rain  八神はやて(植田佳奈)
 ・ペガサス幻想 MAKE-UP
 ・魂のルフラン 高橋洋子

魂のルフランは間違いなくいつもカラオケ行くと高確率で一番最後に歌ってる気がする・・・
違うッ・・・これが最後の締め曲なんだと思う!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」


このオヤジにはマジで応援したくなるなぁ~見てて悲しくなるじゃねえか!
それ以上にオヤジ突っ込み何処万歳だが・・・一番気になったのが奥さん若いな(マテ
瀬戸内組のオヤジも奥さんが・・・ってあれは組だからな
まだルナママは自分は見たことないけどやっぱ若いのかな?

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」
snapshot20070712234428.jpg

ネーブラとシンクロ率400%越えてしまった凸の話。
この作品サンライズの作品です。ガイナックスとは一切関係ありません。
でも・・・ナムコとは関係あり;

自分は閣下は蝶好きです
たまに黒くなる(目覚める)雪穂や最近家出した真はかなりすきです。
他のキャラはあんまり名前しらないけどアズサは年増となんて思ってません。
ロボット物としてでもキャラ物としてでもおいしくいただける作品です。

(※文字の大きさに意味はないです)

[READ MORE...]

テーマ:アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル:アニメ・コミック

おと×まほ読んでみました


久々にノリで文庫買ってみました(写真の画質悪さに吹いた)
買った文庫本で最後までしっかり読んだのは最近ではスティグマのみだったのでスラスラ~と読めるかどうかわからなかったけど1時間もしないうち読めてしまった(;゜Λ゚)
内容は主人公・彼方ちゃんが魔法少女になる話です
でもそれではよくある魔法少女ものです。本編ではなんと主人公・彼方ちゃんは男の子なのに魔法少女になってしまう・・・なんとまぁニヤニヤが止まらなくなるような内容です。
GA文庫の公式サイトに壁紙がDLできますんでよかったらどんな子か見てきてください^^
オレ的には彼方の母のこなたがおすすめ!
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
snapshot20070711034337.jpg

ヒナギクはいい子だよヒナギク(挨拶
とか言ってるが・・・大してヒナギクに感情もありません。ただのいい子です(コラァ
見た瞬間不思議に頭に残った。何故だろう・・・・とりあえず朝からの番組にしては普通だな・・・あれ!?逆か!!
いやある意味それでいいのかも・・・とどうでもいいことはさておき今週からついに学園辺スタート!といっても学園に入学してもたいして盛り上がるような内容がないんですがね;だからTVオリジナルのシナリオをやってほしい←結論
10話?見たいのでもいいけどここは夏ってことでEDの水着ネタがいいかと・・・

[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第15話 「私は明日へ向かいます」


天元突破グレンラガン 第15話 「最終壊」(シモンVSネオ・ニア)
<これまでのあらすじ>
兄貴の死によって覚醒したシモンはついに螺旋の力に目覚めてしまった。シモンの力は強大でその被害に巻き込まれ仲間達は全滅してしまった。孤独の中、一人の道を歩むシモン。そんなシモンの目の前に死んだはずのニアが生きていた・・・だがそのニアはシモンの知っているニアはなかった・・・そう・・・ニアの本当の正体は真の螺旋王(ネオ・ニア)だった。
そしてついに最終決戦が始まろうとしていた・・・・To Be Continue




[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」
snapshot20070708194741.jpg

インベル(ストーカー)の偉大な力によって3rdインパクト発生!(挨拶
見てて最近アイドルとかもうどうでもいいやって思えてきました(マテ
インベルのみいればいいかな~程度で、@はキャラアニメ!
10話で調律とかしてたけどタイトルの不協和音 【雑音】は11話の時に使うべきだと激しく思った。
11,12話のタイトルの意味がわからない件・・・ニヴルムヘイムとか言うと別の作品のキャラしかでてこないorz ムスペルへイムなんて聞いたことすらない; 
とりあえず今週ので真はしばらく機体に乗れそうにない感じで・・・凸もどうなんだろ、こないだミスってたし。春香は特別な存在的すぎて・・・むしろインベルに専用のフェロモンでもだしてるのでは?

ムシウタ 第01話  「夢ノ始マリ」


ついに始まりましたムシウタ。BSのWOWOW作品なので期待してるんですが・・・OP前のとこ見て・・・なんか暗いな・・・凄くいいイメージがわかないんですが・・・(気力↓)
んでOP始まってみると・・・おっ・・・おおっとだんだんとオレのテンションゲージが上がってきました。
むしろ最初からクライマックスだぜ!(マテ
曲もなかなか好きですが映像が凄く物語の内容をそそらせてくれる(右下の幼女がなかなか)

[READ MORE...]

テーマ:ムシウタ - ジャンル:アニメ・コミック

これからのオレの行く末は・・・SSカキカキしてます
う・・・やっとOG1が終わりそうです(遅ッ
あきらかな原因はエロゲネトゲだと思うorz
パソゲは守護盾、まだ2週目~まだまだ先が長く見える・・・それと同時に王賊を平行してやってるのもきつい; ネトゲは最近RoseOnlineを初めからやってて大変なことに・・・鯖変えて名前変えてやってるからまず名前見てもばれないだろう・・・素で本名つかってるし(マテ


これが必殺の・・・ゲシュペンストキック

コバヤシ一族吹いたwww この一族とブランシュタイン一族は最強!
・・・あれ 本編でゲシュペンストキックが使えない件
どうも・・・OG2からのようだ・・・orz

ネギまドラマ化決定
恐れていたことがついに・・
魔法先生ネギまがドラマ化決定!
ttp://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/profile.html
こいつはやべえ顔見てたが・・・何処から突っ込めば きっとAVか何かなんだよな(マテ  アスナがオッドアイでないのはかなり深刻 エヴァ様なんて名前見るまでわかんなかったorz  ・・・茶々丸なんてロボですらない  古は見た瞬間に吹いたwww
ある意味ぴったしだと思ったのは龍宮役の人(顔見て魔眼使いと認識できた)
・・・!!?
良く見ると年齢ですら突っ込み何処万歳
長瀬楓の中の人(13才)・・・・マジですか! 揺れそうにないな・・・(コラァ


ニコニコからも

瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」


これは酷いの一言です!←ほめ言葉
この話だけで何回ルナ様がナガスミに電気アンマしたんでしょうか?
これはその一部分です。途中からルナ様が靴下脱いで電気アンマし始めたのみて激しくルナ様の下犬になりたくなってきた
きっとこの話を見て目覚めたor目覚めそうな大きいお兄さん世間にいっぱいいるはず。

[READ MORE...]

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」


ハヤテのごとくのEDが夏使用変わりました(祝)
MELLさん→川田まみさんへ~相変わらず日曜朝からI’veずくしです。
(実はMELLさんよりも川田さん派だった自分はかなりいい展開だったり)
OPのほうはKOTOKOさんのまま新曲とかにかわるのでしょうか?
まぁ映像かわってナギ様のかわいらしいとこが更に見れれば満足なんですがね
でも・・・思うんだ・・・マリアさんは何故か自分の眼中にはってこないんだ・・・
やっぱり中の人が黒くて有名なあのピンク様だからなのかなぁ~(マテ
ちなみに今週のマリアさんは腹黒で大人の女・・・年齢をを装ってハヤテきゅんを誘惑しようとしてました
まぁ、そのマリアさん(年齢不詳)によって学院に入学できるようになったんだけど・・・
本当はどんな手回しをして学院にハヤテ君を入れたんでしょうね?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック