プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
やっと終わりました(グローランサーⅥ)
近毎日PS2と頑張ってましたがやっと一息
グローランサーⅥを一応全キャラ攻略しました(祝)

感想としてはラスボスきもかった・・・。
なんか生態兵器みたいな、なんというか・・・宇宙人?
しかもやってることは、常時仲間生贄にしてHP回復ばっか
恐ろしく弱かったです・・・といっても主人公鍛えすぎたのが原因
ステを祝福の鐘とかで上げまくってALLMAXにして
極刃や阻壁、魔壁、連続、などで外道なほど強くしておきましたし
(極刃は何処で入手するか探してましたがヒンギスタン周辺の雑魚と戦闘中に拾えました。阻壁は隠しDやラストの船でもありました。健康なども隠しDやラストの船です・・・M2は2週目みたいです)

武器、防具ともに頑張って全部とっておきましたし
わからない人は ttp://www35.atwiki.jp/grow6/ こちらへ

ここからはネタバレでいきます!
[READ MORE...]
スポンサーサイト
風の聖痕 第11,12話
説でかなり前に読んでたが久々に見る石蕗辺面白い(挨拶
まさかアニメのクオリティーがここまでステキだとは・・・

風の聖痕 第11話
snapshot20070629211945.jpg

今の・・・私のファーストキスなのよ・・・・責任とって
ずっと側にいて、あたしが死ぬまで全てを見届けて
声の力は偉大だ!お嬢様にここまで骨抜きにされるとは思わなかった!
デレデレってレベルじゃねぇぞ
そしてこんなセリフ言わせた野朗は見てて・・・凄くヘチョイです;
石蕗辺の最初に煉に負けて、お嬢様に力をもらって再戦するもまたも煉に負けてしまいます
snapshot20070629213221.jpg

そんなオサーンにもオレは認めるとこがあります。
凄くロリコンです。ありがと~ございました(マテ
間違いなく幼い頃のお嬢様を誘惑した点がマジで偉大だと思う。
今の・・・私のファーストキスなのよ・・・・責任とって
↑これを言わせるようにするにはどのようなテクを使ったんだ!



[READ MORE...]

テーマ:風の聖痕 - ジャンル:アニメ・コミック

ドアラ自嘲してください

とにかくコイツを見てほしい!3回目だがまた吹いてしまった
気になったのはドアラ?はどこの球団のマスコットなんだ(マテ
最近はやりのブートキャンプ・・・と関係あるのか・・・
ただのラジオ体操ではないはず
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」


・・・安西先生・・・バスケがしたいです
朝からあんたって人はなんでいるんだ(ほめてる
むしろそれ以上にこれはハヤテのごとく!です。似てるそっくりさんが偶然ここに通りかかっただけですよね?

snapshot20070628033651.jpg

あなたの娘さんを実の娘のように思っていますっ!
・・・そんくらいしかセリフ思いつかなかったが殿とはるひ・・・あんたらもここにいるのかよww
むしろ扱いが恋人・・・つか殿がファミレス・・・別人だ!間違いない
そんな始まって早々飛ばしてくからにはとんでもないものでもいるのかと・・・期待してみると
snapshot20070628034435.jpg

方向性はずれてたがこいつはとんでもねぇええ!朝からこんなの見たら子供泣くぞ!
クラウスの衝撃が強すぎて後ろのメルヘブンネタはスルーしそうでした

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第13話 「みなさん、たーんと召しあがれ」


曜はリリハだったのでさっきみました(挨拶
それにしても、ニアの可愛さは異常なり!見てるだけで癒されるようなキャラでFA?
目の中にある十字とかも気になるんだけどキャラ(性格)に惚れそうだわ
ボソ<瞳の十字は螺旋王の娘の証 螺旋眼!これで間違いない
snapshot20070626071109.jpg

そしてヨーコは間違いなく朝枠という枠を壊すクラッシャーなり!なにこのエロさwww 
左から順に 下乳挟みM字開脚・・・なんてエロいんだ! ←オチツケ
兄貴が逝って暗くなってましたがほぼ復活したようです・・おもにエロサが!
むしろヨーコはエロイ以外でイイと思ったところは・・・先週のライフルでニアを助けるとこくらいかな・・・
ヒロイン?で1回でも戦闘で活躍できれば十分イイキャラですね←結論
※活躍できなかった歴代ヒロイン代表は間違いなく ルナ・鷹さん
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

リリカルハートの戦場後


燃え尽きた!いい意味で燃え尽きた!(挨拶
雨の中燃え尽きるとは思わなかった・・・なんたってあのスクワット運動は・・・ 何の話をしているかと言うと最後にジャンケン大会がありまして恒例の 相方の尭氏のリベンジもこめ仕方なく参戦してきたのですが・・・自分のやる気のなさっぷりはやばかった。なんたってジャンケンしてるのにパー以外出す気なかったもん。それで最後までのこって勝ってしまった(マテ
商品は上に見えるかな・・・うっすらいるウサギ・・・もうあきらかにヴィーターの帽子のあれか!って言うしかないってノリでもらってきました。そのうち改造してヴィータ仕様になるかもね

今回のイベントで購入したもので収穫は間違いなくレイジングハーート!携帯ストラップver買ってきましたがいじってこいつを首飾りでもしようかな~と思います。名前は伏せておきますがイベント中に友人に会いそのときの会話が吹いた。
もし、あれが本物(レイジングハート)だったら2万だす
間違いなく、オレはそれの倍でも出す つか殺してでもオレが奪う
なんたってそれさえあれば(才能あれば)地球くらい単体で滅ぼすことできるじゃないか!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリー同人誌イベント
nano-heart-bn.jpg

覚悟は決めた・・・だが当日キャンセルはオレの得意技(マテ
どうも円です(挨拶
魔法少女リリカルなのはシリーズオンリー同人誌イベント
リリカルハート
が名古屋市総合体育館で開かれます。
世にも珍しい名古屋のイベントです・・・そうでもないが・・・
名古屋のこういった同人イベントであまりいい成績がでてないと前どっかのサイトさんでいじられてましたが今回はどうなのでしょうか・・・
前あった月下の祭典?だったかな月姫イベントのときは自分は東方の紅桜夢に京都まで行ってました。そのときは雨で朝から凄まじかったのを覚えてます 京都は霧雨程度でしたが名古屋は・・・
日曜晴れるか心配です(ガチで
・・・と言うことで調べてみた 日曜の天気


マテ!落ち着こうぜオレ・・・
本気か・・・傘マーク見えたぞ・・・


(;゚ロ゚)



(⊃_⊂)



(;゚ロ゚)



良純さん今はあなただけが頼りです


珍しく購入物うp


グローランサーⅥ~攻略日記1~
ついにでちまったⅥ。内容は一切知らなかった・・・むしろ発売日知ったのは4,5月くらい なんて遅れた情報なんだと思った。んでんで現状なんですが、Lv13まできました。シナリオで前作主人公も出てきたりして吹いた もっと深刻なのは勇者王が前作から生きてたのにシナリオでいきなり世界から消されたことに衝撃が、Ⅵでもっと思ったことはⅤでやったこと思い出したらorz←こうなった 
更にⅥには悲劇が続き前作キャラ出れば出るほど今作のキャラが食われていく・・・

Bravery~辿り着きたい君へ~
これかww茶太さんが初のマキシだしてそれがグローランサーOP・ED
マジいい曲だと思う むしろ前作OPは普通にマキシででたのか?
と相変わらずよくわからないグローランサーであった

すべては愛のために
風の聖痕の新刊おめでとうござい
前回出たときにあとがきには病気しててどうこう言ってました作者でしたがこんなにも早く新刊をだして、本当にすばらしい でもあとがき読んだら・・・雑誌のをそのままとか・・・
内容は、最初からドリル頭登場で満足。煉の萌えと新キャラのブラコン陰陽師の3本立てです
コイツが・・・噂の~ 噂の~
メガテリの感想


これが噂の一人暮らしは体の健康を気をつけないと大変なのにこんなカロリーひどいよのあれか!!風の噂では900㌍オバーと聞いたが・・・こいつは強敵だ!食べてびびった・・・普通のテリヤキとどう違うの(マテ 違いのわからない17歳(年齢訴訟
とりあえず食べてて最後の最後でやっときずきました・・・
あっチーズはいってた・・・以上 喰った感想でした(マテ

「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」

こいつはマジ(本気)なのか?元がXだったのか???つかXってなにX-Japanなら知ってるが・・
とりあえずSUGEEEEEEEEとしか言いようがない!ゆとりでサーセン
そして今気づいた・・・お気に入りランキング1位おめでとう~
ニコニコで思い出したがプレミア(会員)になるとコメントに使うコマンドが一部開放されるみたいだね きずいたのが”black”とかあるっぽいね。つか有料登録してまで見たいものないな~;;

そして俺たちの行くべきとこ
6月21日にとあるゲームが発売される・・・世間では来週にOGがでると騒いでる中自分は明らかに歪んだ線路を逝っていた・・・
グローランサーVI プレキャリウス ワールド グローランサーVI プレキャリウス ワールド
PlayStation2 (2007/06/21)
アトラス

この商品の詳細を見る

やっほ~~~ついにで新作が!グローランサーの新作です。といっても知ってる人と知らない人と半々だろうな~・・・でも今作はOPがソフマップとかゲーム販売店などでOPが流れてました(祝)このゲームもかなりメジャーなんだと思えてきた!OPも今回歌ってくれるのは茶太さんです。そのCDも今日出るので買いに行かなきゃ~むしろゲームは明日・・・今日中にいっしょに回収してみようと頑張ってみます!むしろ・・このゲームが原因でさらに就活がおくれそうな・・それもあるが・・・サイトの更新さぼりそうな・・・21日にはコレと同時にアトリエの新作も出るようで・・・自分の眼中にありませんが! OGはどうするのかも・・・未定。 まだ第三次やりたい~っていうのもあるんです。OGやりたい理由があるなら・・・ロリ分の補充・・・っと・・・@は・・・コンバッチブルカイザーとRの主人後機の行方を見届けたいかな
はやてのよお~に~ざB・・・ゴトク
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
snapshot20070618063653.jpg

毎週、毎週 お嬢様の可愛さは異常なり。この番組は朝の枠の番組じゃない!深夜枠の番組!だがBook●FFとか逝くと小学生とかが立ち読みしてるのみると世も末だな~と思ってしまう。その少年達の動きを見ていてきずいたことはネギまはどうも禁忌の本・・・エロ本みたいな扱いのようである。そんなネギまは自分達の大好物だったり・・・マホラ中等部のクラスメイトくらい全員フルネームで覚えてそうだったり・・・3サイズまでは・・・ と明らかに大人向けなネギま・・・話はそれましたが本来子供向けなサンデー漫画なのですが・・・ハヤテのごとくはなんと言ってもあの久米田先生の弟子?である畑先生が書いたもので・・・それはもう・・・子供達向けなのか・・・明らかに狙いは大きいお兄さんなのでは・・・・・・
なんで結局・・・今週のハヤテはどうだったかって語ってないし・・・
結論!今週はスパーイナズマキックやらトップネタがでてた
                           おわり(マテ


激楽マリオ作ってみた・・・

やばい・・・見てるとマジで飛ばしたくなっていた俺がいる
だが・・・何故か城みるのが楽しみになってるオレもいた
これはいったい誰向きなんだろか・・・間違いなく新感覚!
天元突破グレンラガン 第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」


なんだこのカオスフィールドは・・・じゃなくて今週のグレンラガンは男の気ムンムン!欲望の世界!まさにジャミラス様の思うがまま(古ッ
上のはマジ繋がってます。 黒の三姉妹・・・じゃなくて・・・三連星じゃなくて漆黒の翼・・・でもない・・・名前でてこないが; 3姉妹の人たちはお色気担当?なのか どうみてもギャグ担当なキャラだとおもってた。 自分のお気に入りはツインテール!
気になったのは兄貴のために集まってきた野朗どもは名前あるのかやけに気になった。濃いキャラだらけだし
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちJapaneseモンキー

さて、ニコニコがどうやら課金みたいなことやり始めるようです。
月525円 無料でもいけるんですがねww
でも・・・それくらい払ってもいいんだよね~とも思う
でもね・・・アニメとか流れてるから、それ金払ってみるような感覚にしか見えるような見えないような~・・・まぁっ突っ込んだら負けなのはガチb

炎の孕ませ同級生
このシリーズの新作がついにキタかww
この前ニコニコでこれのDVD版アニメが流れてたときには吹いた。
内容は相変わらずカオスで友人(一部)の間では人気

諸君、待たせたな。
キャラボの新作が・・・って 吹いた。
何がここで来るんだろ・・・”2”って書いてあるし物言いから続編
となると・・・人気作品から考えれば
処女はお姉様に恋してる2
あたりになるのかな?主人公とかもとっかえればOKっと・・


ひさびさにみたイイトモ
■有野課長がいいともにやってきた

これはなんて空気なんだ~重いというか軽いというか~
会場が微妙~な顔してる~
有野が結婚してることにもビックリだがここでCXネタ出るとはおもわんかった。
@タモサンは自嘲www昼真っからべつのボタンネタでエロイほういくなよwww
そういえば初めにめちゃイケメンバーから花が来てたけどこれはまさかお供えの菊ってヤツですか(マテ
って!!!? 更新中にニコニコから課長が消えた臭い
こいつは何かの陰謀か 

なんで翔子のほうもはっときますかな。
こっちは特におもしろいことはなかったが・・・タモさんがギザ~って言うときになってしょうがなかった。@きのせいか?つかちゃんと見てない(マテ 
が後ろに空色デイズのポスターが見えた気がした。翔子はすきじゃないが・・・絵はおれより普通につかうめぇえし歌も意外と好きだったりするから困る(・∽・;)


ちょっと調べてみた


久々に愛蘭島みててきになった。OPにいなかった・・・タカタカが普通にでてきてるじゃないか・・・
まぁそこもいいんだ。タカタカがしゃべっって
・・・あれ何処かで聞いたことアル声だな~と思い無駄な労力をつかって調べたところ・・・
鈴木琢磨さん(タカタカ)の人ハマーDだったwww
落ち着けハマーD! あれで大人気のハマーD
他にもジーク(ZOID)とかもやってたみたい

落ち着けハマーD!
ちなみにミニ四区キャラではカルロスが好きです!
怪物王女 第09話 「白黒王女」
ふふん ついにEDが発売しました。そんでもってこんな記事みつけちゃいました
怪物王女:跪いて足をお嘗め 「見事な「猥歌」でございます」
確かになんて卑猥な曲なんだ。CD購入してない方はまずはこちらをお聞きください。
コメは消してごゆっくり~

ぁ宣伝はそんくらいにして9話でオレ的にはとんでもねえシーンがあったんで紹介しておきたい
snapshot20070614184355.jpg

幼女の生足に口付けしようとするパンダの図
こいつはED記念なのかしれないがとんでもねえパンダだ!
むしろなんてうらやましいんだ(マテ
※実際はパンダが死んだ?状態だったので力を使って生き返らせようとしてる図です
[READ MORE...]
怪物王女 第08話 「密室王女」
フヒヒ・・・怪物王女みてみました(挨拶


こいつはひでぇ・・・と言うか俺もなんかきになってしょうがなかったんだ。この吸血鬼のおじさま、なんか見たことアル顔だな~と思いなんかひげ取り除いて比較してみたオレにはアーチャーに見える・・・友人にはチャーハンに見える
なんて不思議なおじさまなんだwwwむしろネタキャラというかいじられやすそうなキャラだ
7話の時点では登場はしてたが大して気にならなかったのに8話で登場時にこいつはねぇZEとついついいじってしまった。個人的にはフォトショップとかあればいじりやすかったんだが・・・いまインストールしてないんだよ~orz
もってるのは体験版のみなんですがね;
snapshot20070613003551.jpg

お嬢様吹いた。久々にお嬢様のイベント発生した気分。
むしろ見てて気になるのが、お嬢様って以外に特盛だったんだなww
犬っこロが特盛なのは知ってたけどお嬢様もよくみればなかなか
だけど吸血ののお嬢さんだけはひとりペッタンコ! だがエロイ
snapshot20070613004507.jpg

ほら・・・比べたらぺったんこ!
グレンラガンへのみんなの愛がオレにはわかった
天元突破グレンラガン シモン覚醒

これは本当にいい話!みんな見てくれ!
このシーンを何度だって見てくれ!そしてシモンの名前を刻んでくれ
これは俺たちはひとつだぁあああああああの原理と同じなんだ
いってることは良くわからないが(マテ いいからみてくれ

天元突破グレンラガン おおきいシモン

そう・・・これが第1話の始まりなんだよね・・・
間違いなく最終回の@にしかみえないね。
シモンの隣にいるのはスガタはかわったけど兄貴だっておもってもいいかな・・・

■黒シモン

ちょwwwwww
これはいい黒シモン!むしろこれが本当の覚醒!!?
兄貴は超MYペースなんだがww
なんて愛されてるんだグレンラガン! オレは今猛烈に熱血してる!


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

とりあえず 全力で予約しておいた。
天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」


ついにキターーー!この展開!熱い!熱いね!心も・・・体も・・・
兄貴がいなくなって約3話くらい?ついに主人公が目覚めました。
その名も穴掘りシモン
ダサぃ・・・・なんてダサイんだ!だが・・・熱い!お前の名乗り俺は刻んだぜ!
シモン始まったな!兄貴がいないからもう熱くないな~と思ってたが
これは十分いけそうだな。熱血系はやっぱ成長していくのがイイネ!
兄貴と呼ばれる・・・ゼンガー、カミナ、クーガ・・・etc
あの辺も熱いんだがもう完成した漢なんだ!未完成の熱血主人公の成長を見るのもなかなかすきだZe
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

例のぶつが届きやした
届いちゃいました


ャラボからはやくも届きました。
ファイルです。クリアファイルです キャラボのグッツあんまもってないんでうれしいです。
どんくらいうれしいかといえば一気に1万ヨッシャ稼いだくらいうれしいです(マイナー
中には3枚も入ってたことに感動!絵を見て思ったことは・・・素で懐かしいゲームがあるなぁ~と思ったり・・・そんなオレの年齢は20歳

EXEプレイ日記その1
昨日の続きでさっきまでやってました・・・とりあえず悠ルートクリアしました(チパチィパ
なんていうのか・・・これがパンピーの限界なんだなぁ~と思ったり
所詮種割れたり、無限の剣製できたり、エコーズ発現したり・・・と覚醒するの楽しみにしてたオレにはがっかりだorz 更に言うと・・・一番メインのバーコードの部分はあんまし話し関係なくネ?といいたくなりました。でも日常会話の部分は評価に値します。あのテンションはいいですね! キャラに萌えるゲームってかんじかな・・・熱くはならない
別ルートもやってみないとわからないけど・・・夏希のチャイナは僕達を更なるロリの境地を高めてくれそうだ!

ゆめ日記

こんなフリー?のゲームがあるのかwww
みてて軽く精神患者のなりそうだった。とんでもなく狂気のゲーム
間違いなく作者はネウロ読んでたらこれを脳内ドラッグゲーとでもいってたはづ。
見てるだけで脳から液でてきそう~これはR-18なの?

エアーマンつよすぎ・・・よりもウットマンは最強
も、現在 マジメに就活をついに始めました。
といっていま、履歴書かいてるのですが・・相変わらず書くことがない。
資格なんてただの飾りなんですよとかいってなにもまともに取ってません!
さてどうしたものか今日中に書き上げて送らなければ逝かないのだが
つか何故だろう・・詰まるたびに EXE→履歴書→お絵かき→履歴書→スパロボ 
これのループです。まさに無間地獄orz
んで今言ったプレイ中のEXEですが、ちょくちょく吹かされます。
油断してると、「 ホモがきらいな女子なんていないよ」とか激しくげんしけん吹いた。
個人的には格ゲーの話でバーチャコンボネタでて中々ツボッタw

ギアス、残り2話用の曲

といっても、確か大分前に第二期製作決定とかいってましたし・・
更に前行くと、変則2期とかも噂されてましたし
正直なとこ23話でもう終わりにしとかないか(マテ
なんかこのまま逝ってもグダグダになりそうで・・・心配だよルルキュン
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」


覚醒弥生!むしろペンギンですらねぇえww
1,2話でペンギンときて3話なし、4話であらたなコスプレにわとり
伊達にコスプレアイドルじゃありませんな!
今回の話でハルカとデコサンシャインが和解!
その最後の結末がタイトルのアメリカンドッグ!
いい話です。デコがかなりデレデレになってきてます。
この手のキャラは大好きです。でもそれ以上にマコトが大好きだ!
連続してアイマス4話まで見ましたが・・・
いっつになったらあの黒いオーガと戦えるんでしょうか(マテ
GEAR戦士 電童 DVD-BOX GEAR戦士 電童 DVD-BOX
福田己津央、 他 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」


エロのないアイマスなんて(マテ
そして3話で早くもペンギンじゃない兼

まぁ上のは冗談として、今回の話はオレが久々にwktkした。
みてて手に汗握るアニメと言うか、こういったアニメ作ってくれるサンライズはやっぱすきなんだな~とおもったり。
インベルをみて激しく特殊な機体・・・うん、それもストーカーな機体だと激しくわかった(マテ
主人公は昔ふさぎ込んでたネクラとか・・・
俺が書くと悪く書いてるみたいジャマイカwww
これでもほめてるんだからね!

■おまけ

snapshot20070607015900.jpg

そんなによかったか月の王子様?

snapshot20070607015945.jpg

・・・これって私・・・

snapshot20070607005539.jpg

「・・・・」
snapshot20070607020338.jpg

それ何てっていうストーカー?」(ウザイみゆき風
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第02話 「アイドルのマスター」


ちょっと、なに揉んでんの!
なんか一気にアイマス見てます。1話はパンツとするなら2話はおっぱ~いでしょうか?
つか・・・アイマスってナムコだよ・・ってサンライズかwww
最近のサンライズはエロイですな~・・・こないだ見たばかりのOVAの舞もそうだったけど・・・
snapshot20070607012814.jpg

ここの地味にくちばし曲がるとこに吹いたww
このコスプレペンギンスーツはとんだ強度だと思っていたけど・・・どうやら違うみたいだ・・・むしろ弥生ちゃはいつまでそれを着ているんだろう。
現在2話ですが・・・毎話ですか?
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」


コレが噂のパンツみて覚醒する機体か(マテ
ついにアイマス見ることを決意したオレがいる。
まず気になったのが主人公はハルカ・・・あのハルカ・・・

黒ハルカ閣下しかしらない自分にはこれはきっと・・・皮被ってらっしゃるんですねと言うしか・・・
あとは忍者屋敷みたいなベット?吹いたwww
あの古典的なシステムは画期的だとオレも思うは
後は・・・まだチラリとしか出てないがマコトは相変わらず男前すぎてカッケエエは
当たりやに転職か(マテ
ども、最近病魔とう言う名のオルフェノクと戦っていて
気づいたら1週間近くたちました(挨拶

なんか、またあたりおった!!

20070606171130.jpg

20070606171130.jpg

キャラボにあたったのは初めてだ前回は確かパーポーさんで当たってました。どうも自分の真の名前(マナ)で応募するといろいろ当たりやすいようです。・・・だが うれしいが・・・クリアファイルの保存は大変だぜ;
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」


イトルのゲームは積まずにプレイしろには見て泣きそうになりました(挨拶
始まってそうそうにもろにでた!!!!!!!!
これが噂の作者もニコニコ見てるってアピールかぁ
タグで気になってたが意味わかった。
と・か・ち・つ・く・ち・て
あれは、もう中毒性高すぎて・・・おれ大変なめにあったな・・・


[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

舞-乙HiME Zwei 第03話 「縞の舞/乙女の迷宮」


やりやがった・・・舞乙HiMEでついに・・・OVA3話やりやがった!
なんと本編3話ではおPA~い祭りです。
やっちゃったZe サンライズ! まさか お風呂シーンで乱交とは(マテ
そこまでは・・・起きてないが・・・これは酷い;
本編は相変わらず謎ばかりでなんも解明してません。
だけど 始まってすぐ風呂シーン突入!もう、このシーンだけのための3巻。
サンライズはさりげなくエロイのがポイントだね・・・雑誌で連載してた舞HiMEに比べれば可愛いものだけど・・・
画像のせようと思ったけど、これはレンタルでもいいんで見てほしいんであえてネタバレ?はしませんよ。

ただのtextだったり・・・
アニメひぐらしのなく頃に
higunaku070603.jpg

久々にひぐらしの最終話を見ました。ひぐらしのアニメの24~26話がなかなか好きだったりするのでニコニコにうpされてたから少しのぞいてしまったよ。ここの部分は俺の中で感動だったり熱かったりしたけど・・・ニコニコで見ると・・・感動より笑いが強かったのは何故だwwwwこれがニコニコクオリティーなのか

これがニコニコの毛がなくて・・・じゃなくて中曽根

こうゆうのがニコニコクオリティーなきもするw
やはりオールスターズはいいねw

昨日はEXEの発売日
も、昨日は風邪はだるかったが久々に楽しみました(挨拶
なんか、久々に集まるとおもれえはwww
朝からEXEとかのパソゲネタでもりあがって、むしろEXEよりもきみあるガあまりにも危険だったよ~初めに声で勇者王が登場とう言う凄まじい事体が起きて更に大佐とかいってヒゲが出てきたかと思えば声がもろマスターアジアだったり・・・そんな油断していたとこにまさか追い討ちでジャイアンが・・・
何を言ってるのかわからないZe!な方は
君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと

この商品の詳細を見る

この商品購入かまたは作品のサイトで確認してきてくれ!
だが、未成年のよい子は年齢偽ってHなゲームしちゃいけないぞ!
これはお兄さんと約束だ
(お約束)
そんでもって午前中はそんなノリ!午後は名古屋で・・・漢祭(違ッ
まぁ・・・そんなことはしてないが久々にホワイトバッチに言ってNeet、Neet言われてきました!デュエルスペースでギャザリングやってる人がいて「俺のターン」といったのでついつい
俺のタァーン」と叫んでしまった!あっちの方々もわかっていたようでwww
その後帰還して、夕食とるために いきなり仕事してるようなヤツとか学校逝ってそうなヤツにメールして召集かけてメシ喰いにGO TO HEVEN(マテ
その逝く途中で・・・はまだ普通だったかがやはりこの面子T氏+T氏(仮)のメンバーで逝くとネタが古いとこ古いとこ変化球でいってしまう。特に俺たちの世代はコロコロ、ボンボンは熱くてミニ四区、Hヨーヨー、ビーダマンネタは熱かった!だがこの面子集まればいくとこは一つ
俺たちはみんなデジモンが大好きだ!

※上のは俺が好きだから張った(マテ
映画のネタも話してたが古いデジモンの大会の話とか・・・なんかなかなかおもしろかったり。カードの話ややはりアニメの話が熱い!
インプモンがベルゼブモンになって最終的には7大魔王ってなんだよ!とか02の土偶は黒歴史と言うのはお約束!
どうしてレナモンの究極体はエロイのかに最後にいくとこもお約束
俺的にはジャスティモンネタもかなりすきだな~
PSででたゲームやってなかったからネタがわからないとこがあるがその辺は聞いてて吹いたwww
その後 本屋へ行き・・・異常にテンションあがりまくりで幕を閉じた
今日という日は俺のなかでジグマール隊長のアルターをギャランデゥーと初めて聞いたときのトキメキくらい忘れないでしょう

■■ここまで日記でおk?■■





[READ MORE...]