プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
なんか絵とか描いてるやつ見てれ

これみて・・・うp主 絵うめぇえなという感想の俺がいた(挨拶
むしろ・・・最近絵書いても俺の下手さにorzしてしまう
顔ばっか書くなんて・・・おれの魔逆じゃまいかwww
おれは意味なく自分の右手をデッサンするほうがすきだぞ


さてたまには戯れてみますか
え~と現在はSRW~サルファア~がついに三週目突入しました(祝)
ゴキトラ→ミツヒコ→フリーターwww
あれだな・・・主人公の差が激しくないかwww
S系(男)→フリーター
S系(女)→最強のサイコドライバー
R系(男)→異世界の守護者?とりあえず亡霊
R系(女)→特殊部隊出身のイケイケねーちゃん

どうみてもS系の男のフリーターが浮いてやがるなwww

天元突破グレンラガン 第09話 「ヒトっていったい何ですか?」


兄貴のいないOPには泣ける(挨拶
前回 真っ白になった兄貴はまさかのリタイア・・・
俺の中ではきっと螺旋王様の力でサイボーグ兄貴になって敵として登場してその後帰ってくるって信じてます(マテ
兄貴の変わりにニアって女の子が入ってきてます。
・・・なにこの新顔・・・ヨーコのプルルン枠は奪えないがヒロインの座くらい狙ってるでしょ!
むしろそれもあるけどなにその眼はwww
螺旋眼か(マテ だって~娘なんだなよねぇ~(爆)
ひさびさに俺の中でキタ

こいつはいい思い出ポロポロだ!
初めのほうからジョジョに来て最後のほうに向かうにつれて
オレたちのハートがずきゅぅーんですよ!
コーヒー飲んでるとこなんて・・・むしろ・・・一番きになったのは
何故俺の名前が出てたんだ(マテ
流石に吹いたぜ・・・まぁ・・・きのせいだろうな・・・
なにこの任天堂
よっしゃー!熱でてるぜ(マテ
朝からネットブラブラしてましたが所詮は風邪引き
まだ本調子じゃありません
むしろ 病院に明日また言ってきますノツ

これでいいのか任天堂

きたなwww問題作www
おれ今から買ってくるって俺もいいそうになったぜwww
むしろいいのか任天堂! 間違いなくなにを勉強するゲームのようで
なんておさかんなゲームなんでしょう
なのはSSは俺の中で2話で終わった。
やっほ~ みんな~元気~
なんかPCが大破しそうだからこのPCではパソゲーできなくておとなしくしてるよ~
そんな風にいまは大人しくしてるがそろそろ限界が・・・
つか就活して~ 風邪よマジ早く直れ!
おれは就職するまでPCは買わないと決めたんだ!
だが・・・萌え分(テンションゲージ)が不足する事体をどう回避すれば(マテ

ギア戦士電童(いきなり最終話)

なんか旧に最後みたくなって見ること20分近く・・・
コメントのエクスカイザーバイカンフーにふいたwww
それとダグのブルはいらない子には激しく同意だw
ユニコーンドリルバイパーウィップがついて
ドラゴンフレアレオサークル
ガトリングボア
ブルのつけれるとこはないという・・・orz
だが電童は本当にすきだったな~・・・・ナツカシイ
修学旅行でモノマネ?かネタをやってるときに電童の移動方法を旅館の階段の踊り場でやっててそれをよその人に見られて変な目で見られてたな~
いい思い出だぜ!
ちなみに沢山の修学旅行生がいたから旅館名はいえないが北海道に行ってました。
旅館の風呂場から5月?ごろの海に全裸で突入作戦したのもいい思い出(マテ

報告します
見事に風邪引きました

馬鹿は風邪引かないっていうのはデマですね
間違いなく馬鹿でも風邪引きます
引かない人は両2-ウィルスを体内で栽培してる人だけでっす(古ッ

現在 頭いたくて寝れませんorz
のど痛いし 頭痛いし 鼻血止まらないし(マテ
口からも血吐いたり(吐血じゃありません
突然震えだしてセーラー服のこなたの幻影みたりみなかったり
気づいたらPS2のコントローラーもってSRWやってたり・・・

これってただののど風邪ですかwwww
まぁ・・・持病が半分は入ってますが・・・

■ぷよぷよwww

おれヴォイスの人verぷよぷよっていうよりも改造しすぎに吹いたwwww
BGM東方で 背景に2Pカラーのこなたいるしwww



怪物おお~じょ様(セーバー)+α


相変わらず怪物王女はおもしれええ(挨拶
久々に更新です。 最近PCつけるのすらめんどくて更新サボってまし。
んで更新せずSRWの2週目(EXH)やってました。マゾーいです。
現在2週目の42話・・・目標は4週(マテ
しかもやりながら巣作りドラゴンやってたり・・・(古いな~
んで25日になんかでるような~・・・キノセイかな~
んで6月にもなんかいろいろでるる~~し・・・
就職活動しながらなんか絵描いてたり~なんかもう・・・
おれって本当にダメ人間だな~とおもいつつ
まぁ・・・更新だぼっててサーセン。 とりあえず就職したら新しいPCかって常時つけっぱな環境がいいな~とおもったり(マテ
まぁ 私語はいいとして怪物王女はアニメはすげえおもしろいんですが
漫画を雑誌のほうすこしよんだが・・・そそらなかったorz
やはり 声がいいんだよな声がwwww
今回気になったのが新キャラの妹よりも・・・
主人公の姉! この人は毎週、毎週パフェ食ってるけどマジ何者www
でかいし 魔乳だし ボインだし なんか腹黒そうだし! なんかすげえええ~

劇場版のシャナの再現

職人すげえええ!劇場版みてここのシーンが一番印象に残ったはw
川田さんの曲とこの別れのシーンそして
悠二君がもう種割れそうで心配だった(ねえよww

レッツゴー!陰陽師 和泉元彌降臨!

元彌らめぇええええええええええええええwwww
ついにやりやがったか!むしろ歌ってほしかった
だが・・・陰陽師のネタは今頃やられても・・・ちょい古い感じかも
まだ 鈍痛!鈍痛!鈍痛!のほうが俺は・・・


いやされるな~


最近 シャナ見てます(挨拶
こないだ映画見たせいでシャナブーム来てます。
赤い涙聞きながら小説読んだりアニメ見たり~なんかしてます。

スパロボもすすめてますが・・・ついに詰みました・・・
第28話 いつか星の海へ
ガ王の最終マップです。・・・ここにはとんでもない魔王がいます。
命様というなの最強EI-01どぇす。
あいつは障壁もちで攻撃すると昇華されます。
つまり数体で撃墜しろと・・・ミリ

だってリアル機体しかつかってなくて 魂や熱血覚えてなくてきつすぎる;;
イデオン、サウンドフォース いれば・・・・
らき☆すた 第06話 「夏の定番」


そういう品々は思い出とともに母校においてきたよ!
漫画でもこのセリフがあっておもいだしたw
ちなみに高校時代の教科書はすべて
美術準備室のタナにおいてきました(マテ
こなたとは恐ろしくキャラかぶりそうでこえぇえええわw
ちなみに上履きは教室のゴミ箱に~
卒業書みたいなのは下手したらもう焚き火していも焼いたときに塵になったかもwwww
中学校の教科書は一部は~母校の自分の机の中にしまってきたような~
一部は~部室に・・・・捨てたような(マテ

おっ・・・6年1組の学級委員任命書が床にあったwwww
俺もまだまだ青いな~☆  みぱ~☆



今日は朝から14k
もう疲れました(挨拶

今日は朝4時半起きでそこから7時までの間に約14キロ走りました。
なんで?って

素で最近体力 落ちてきてやヴぁいんですよ;
夏の戦いや冬の戦いでもこれじゃああ負けちゃいますしね(マテ
まぁ 基礎体力が恐ろしく落ちてたんで鍛えなおしてます
ただからだ硬いから ストレッチしたらもうGIVEっていいそうでした
これで引きこもり引退か・・・orz

つか留年して・・退学して・・・負け犬・・おれ負け犬・・・

地球なんて滅んでしまえばいいのにな~
イデか外宇宙からなんかが地球に侵略者きてくれないっすか?
こいつはひでぇええ つか誰だよ

いつのまにかOP FULLがうpされてますね・・・
ありえねえええよwwwww
ラジオか何かで流れたのか?
聞いた話はないが?またもや流出じけんですかw
なんかいろいろ楽しそうなのは確かだ
天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」


ヨーコのかわいさが異常なんだが!
久々にグレンラガンの感想です
ガイナックスってこんなにかわいくかけたのかと力を思い知った
といってもガイナックスなにやってたっけ?っていいたくなるんだけど
EVA?とTop1,2だよね。 Top2みて最近こういった傾向なんでしょうか・・・Top1は超熱血系で最近やってるサSRWルファでもおたくだったしw
snapshot20070515075217.jpg

油断してた!!!
やっぱグレンラガンは笑いありだが熱血だはwww
こいつは兄貴かっこよすぎるよ!
スーパーイナズマ●ックあらためスーパーグレンキックってとこでしょうか!
むしろ蹴られてる相手は勇者王っていうとこがポイント!
今週の勇者王はもろギャグキャラ・・・・もうライバルとおりこしてプリティーすぎるは


ついに返事が帰ってきた
ふう最近早おきなな円です(挨拶

こないだはちくまにメールしたんですがついに返答が帰ってきました

> 自分はToK(FinalEdition)がやりたいのですが
> ネットやショップまわっても売ってません?
>
> もう再販はしないのでしょうか?
>

この件は多数問い合わせを頂いており、検討中ですが
なかなか良案がなくまだ未定となっております。
ダウンロード販売などの形にて対応も考えております


やったぜ!DL販売かw
だが同人なんでこういったことは大変だな~と思わされるね
こいつはすげええ

こいつは神か!
俺の中で自分のサイトはニコニコ2ndマイリストになるかもしれないな・・・
というか言ったそばからMYリストってタグつくっちまったじゃねえかwwwwなにやってんだよwwおれwww

ちなみに俺の毎リスト公開してみる
http://www.nicovideo.jp/mylist/78598/83250
みれるのかな?公開にしてるがw
マジ戯言
ヤバイ・・・最近やりたいことがいぱ~いです。
だれか影分身の術かPマンが使ってたコピー人形クレ

1.灼眼のシャナ1~から読みたくなってきた!
これはいいことだ!だが・・・最近買いなおしたのは今だ未開封
読む気があるのかないのか・・・
だが劇場版の赤い涙きいてたら久々にシャナいいね~と・・・
むしろ釘宮ヴォィスはぁはぁ(マテ

2.むしろネットゲームしたくなってきた
これはむしろ自嘲するべきだと思う。
だが・・・ROはやりたいとは思わないんだが

こういったプレイは相変わらずそそるものがある。
知ってるネトゲのブログとか読んでてもそそるものがある。
だが・・・ネトゲはマゾの世界です・・・ドロップ・・・
むしろこないだやってたDQ6のモンスター仲間よりマゾゲーなきがする

3.2自作かきてええぇええ
これは・・・マジどうしようね・・・
前から書きたいとか言ってたが・・・最近文章かいてないし
むしろ読んですらいなかった・・・まともに・・・
書き始めたら間違いなく俺の妄想が1つになる作品が完成しそうな・・
つかクロスか普通のSSかすら決まってないし・・・

天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」
タイトルからやりおるな~と関心していたら始まってすぐ
ラガンが始りやがった!


おかしいな・・・見たことあるんだが・・・
もろTop2でキャラだよね・・・ゴシゴシ
ちょっと確認してみよう・・アニメみたことないしね・・・
Top2公式サイト
・・・まんまじゃねええかwwww
さすが同じ会社 確かラガンもガイナックスだったはず。
最近は会社同じだからそこのネタが出てくるのかな?
とらき☆すたのEDみて思ってた矢先にガイナックスのラガンかよ!
朝からやりおるなwww ラガン終わったらその@にはやて控えてるし
日曜はもう子供に時間じゃにのかも

@今週はラガンでよーこのポロリもあるぜよwww

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

電撃ムービーフェスティバル
久々に映画館行きました(挨拶
電撃ムービーフェスティバルをみるためいってきました。

灼眼のシャナ
初めの平井ゆかりが消えるまで俺は心で3回泣いた。
川田さんの赤い涙流れておれは心で絶叫した。
そこからは戦闘までの流れはちょっとダルイ・・・
が映画での釘宮ヴォイスがとてもイイ!
そして宝具が出るたびに・・・名前叫びそうになってた(マテ
フリアグネ戦の最後はアニメ版よりもできがよく満足!
まちがいなくDVDでたら買いそうです

キノの旅
新シナリオかな~とおもいきや・・・聞いたことアルタイトル・・・
だがアニメ版のキノ見たこと無いんでなかなか楽しめました。
キノを読んだことがない人でも楽しめる楽しい話でしたよ
EDで流れた下川さんのBirdがものすごくよかった

いぬかみ
こいつが一番自嘲しろwwwwww
とにかく声優ねたやら怪しい変態やら出しちゃらめぇえええ
裸王のアニメより50%増しくらいの脱ぎってぷりに吹いた
俺敵には千葉繁さんが出てくれときたいしてたんだが・・・orz
だが 堀江さんのエロヴォイスで満足したは(マテ

どうやら貴様は俺を怒らしたようだ
なにやらおかしなメールが届きました!

▼ニックネーム:まどかさん▼

■お兄ちゃんになってもらえませんかぁ??(*'v'*)■

━メッセージ━
兄弟が欲しかったんですけどぉ1人っこなんです...


・・・・・!!?

なに勘違いしてんだこの虫野朗ォオオオオオオオオ!

俺が円だ!!!
面白いので今のように返事かいて送って見たが返事ないな(マテ

とりあえず俺もモチツケww
ハガでもみておちつこうじゃまいかwww
ついに購入してしまった
前略・・・おれは買っちまった・・・
これは・・・とあるノリと暴走である(ぇ

なに買ったかって?
まさか ながされて藍蘭島を全巻そろえることになってしまうとは・・・
といっても1~5巻は昔買ってたんだけどねw
なので6~10を一気に購入しました。
自分の中で絶対にアニメはじまってもこれは・・・最後まで集めないだろうな~と思ってたんですが・・・きずいたら買っていた
原因は・・・現在調査ty・・・
じゃなくて・・・原因は昨日昔かったながされて藍蘭島のドラマCDきいてすずの人形いじってたらなにか急激に買いたくなった。
このころの主人公は保志だったのになぁ~orz

あんだけ友人に あんな狙ったようなもの買っちゃだめだとか
グチグチモンクたれてたのに おれもついに作者の陰謀に・・・
むしろ6~10読んだ感想は・・・作者の趣味は俺 理解した!

怪物王女をおれは見ることになったののうわさ


友人に紹介されて見始めたが・・・これは・・・ふふん!
とんでもねええ川澄さんフィーバーな作品だ(マテ
間違いなくEDがALIってOPみててきずいてしまったもん
いま見てる作品で これほどみてて無難に楽しめるのはこれだな
ラガンはいつ崩壊するか心配だし
なのは・・なにそれ?おいしいの(マテ
風のスティグマはスーパーツンデレアニメーション!
ハヤテ・・・面白いが・・・おれの体力がもちそうにないな(何の話だ

とにかく ニコニコでもよーつべでもいいんで一回みてやってください
フフン!
真実はいつもひとつ!

この動画見てたらバーローの漫画よみたくなってきたw
家にあるのは・・・もう50冊もあるのかよ
1巻かったのは確か小学校1,2年っだったぞバーローwww

そろそろ黒幕とかでてきてくださいよ
長い時間よりも短い時間を極限まで
日もカラオケいってきました円です。

今週はこれで2回目です。
ですが・・・いってびっくり人がたくさ~ん!さすがGW・・・GandamWじゃないよ;
なので歩いていけるような距離にもう一箇所あるので何年かぶりにそっちのカラオケへ行きました。
今日は都合上?どんな都合かはしらないが2時間という短い時間
それでも俺たちはぜってぇええまけねええええ(何に!
まず最初に歌った曲は
徹子~!陰陽師!
ついにカラオケのDAMに上陸しおりました
ポイントは間違いなくサビはいる前にどれだけ
ブルァァアアアアアアアアアアッ!!」って叫べるか(マテ
2曲目は・・・覚えてない・・・orz
早くもど忘れです;;;

その@尭さんが入れたSKILL!
あれで完全に俺の魂は開放されました。ぞくに言う抜剣覚醒

I Can Fly(シャァー) You Can Fly(シャァー)
We Can Fly(シャァー)  もっともっと~


きずいたら檜山verに進化してたwwww
この@つづく歌にはシャァービィイイイタァアアアアーーー
ガオガイガーなどがついてきたりしてました。

余談ですが
俺のターン(巫女巫女ver)をうたってました。
これはテンションあがります↑


陰・陽・G!!!
元彌今度は悪霊退散ダンス!?

 狂言師の和泉元彌(32)が、ネット上でブームとなっているゲーム発のプロモーションビデオ(PV)「レッツゴー! 陰陽師」の人気キャラクター・矢部野彦麿を“襲名”し、19日には都内でイベントを行うことになった。
偽麻呂にライバル出現フラグたった!!!
むしろこの記事のしたほうみると・・・
”動画サービス「ニコニコ動画」に今年1月に登場すると、人気爆発。”
・・・おかしいな 去年からあったような・・・

ブッ!!まさか この記事がニコニコでながれてるとは俺も不覚をとったw
やべええぇ~勇者系と戦隊者と・・・
昨日は本屋で勇者の歴史・・・みたいなもの
長々と書いてあるステキな本見ました。
放送した順番やおもちゃで出たじゅんが乗ってました

相方のスズヤンとともに見てて・・・
「横幅広い~~~~」
などいろいろ昔の骨董品見てました
個人的には ベターマン?だっけ?あれがやってたこと事体に感動した

その後メシくって・・・なんかいろいろ暴走してる子みたり・・・

その後カラオケへ~

久々にカラオケ行ったけどDAMが強化されてました。
まさか近所の店でもやってるとは・・・情報はあったが驚き

そしてギアスのモザイクと解読不能の映像もついてたりww
俺てきには、なのはSSのOPが歌えたし満足。
EDも早く出てほしいな~と思ってたり!

それよりも アイマスの青い鳥がカラオケに入ってて感動した。
見つけて即効歌ったはwwww


そして
次カラオケいくのは・・・いつだろうな~
[READ MORE...]