プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
番組から重油なおしらせ
TVアニメーション作品 「らき☆すた」 監督交代のお知らせ。

ちょwwwマジでなにがあったんだ!
>まだ、その域に達していないと
どこの聖域ですか? サンクチュアリー?
十分すぎるほど監督の才能があふれでてますよwww
そんな監督へ
20070430032859.jpg

おれ、4話は最後までおれちゃんとみるよ!
敬礼 /(゜゜)ピシッ
やばいくらい手抜き更新でスマソ
Xross Scramble(戯画)

作は間違いなくファンディスクというよりも
戯画の集大成みたいな感じです。 もういぱ~いつめこんでます!
戦闘はやはり楽しいです現在のコンボ?と言うかハメは
EX主人公で
セル(下弱)→楓(弱)→セル(下弱)→楓(弱)
このループ万歳(コラ

これ以外にも無理やりのverは敵によって当てずい
セル(下弱)→楓(弱)→セル(強)→主人公(横強)→空中EX
楓(弱)いれずに主人公(下強)のほうが上げやすかったり・・・

退魔塔神TOK(はちくま)

現在後編突入です。 もう某黄金生徒の集大成です。
主力は伝説の脇役?斉藤! きずいたら斉藤はメンバーでロリ担当だった・・・あれ;
前編ラストの久瀬戦は曲が熱かったです。
むしろそれ以前に強すぎです。 動画みたいにいきません。
理由1:主人公の攻撃はいくら強くても大勢?で弓がきかな・・ry
なのでいてもただの壁でした(マテ
理由2:魔法で復活させる技や・・・スロー覚えてません

もうこの状態ですでに死亡フラグたってましたwww
なのでちまちまで語ってきました!
川口さんは入れなかったが斉藤はガチ主力!
このときは超越種で普通に万能でした。
 そして2時間くらいで無事にかてました。
ちゃっかり 技もラーニングしてたし




状況
まだ安定したとはいえないが何とかうごいてる

原因は寿命かもしれない・・・

おもにHDドライブの(マテ

なので 外付け買ったらマジ余裕かも;

今はどの当たりがまずいか調べ調整して ごまかしてる

まぁ・・・HDのDISCが使いすぎて磨り減?っておかしくなったと俺は予測

だが・・・名称 黒スクやってるという・・・久々なので腕が鈍ってる



そういえば 来週の土曜あたりに7:30から
遊戯王がモンスターカードの話にいきそうです。
テレビ愛知だったかな・・・弟様(5)に教えてもらいました。

@PCの症状は不快な音が聞こえる・・・今日はまだ・・・うるさくないな

きのう・・・ガガガガッガガガ


PCが・・・
またもやPCが不安定です

更新おろそかになりそうなんで一応報告しときました

これからも 無事にニコニコライフができればいいな~とおもう
天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」


れが噂の作画崩壊ってやつか!
確かに・・・崩壊?と言うか顔がステキなことになってるのは確か
崩壊ってことはないが・・・気になるといえば気になるな
兄貴がこんな顔なら常時グラサンかけててほしいしw
話自体はやはりグレンラガンは面白いと思う!
ここはガチ!今期では俺が見てる中でもTOPクラス
ただ・・・頼れる仲間は目が死んでるだけなんだ!


[READ MORE...]
TOK1長い・・

やばいよ!やばいよ!
久瀬強すぎ!昔戦ったときは・・・1ダメしか聞かなくて、もっときつかったがLvが180あったしな・・・
だが・・・見てる限り・・・俺のLvはこれより現在だし・・・技もこんな優秀じゃない・・・
やはりやり込みゲーはおもしろいな
前編最強の敵・・は久瀬か永遠の方だろうな~・・・
むしろ究極魔人か・・・
(素で今日のはネタがわかる人しかわかんねえなww)


遊撃警艦パトベセル  紹介・・嘘です「ネタバレ有り」
070422-01.jpg

こんなにカッコイイ作品だぜ!
パロだけでなくやはりBGMも決めるときは決めてくれる
俺たちみたいな熱血好きなヤツならやってほしい
やって後悔・・・するかもしれないがやってほしいぜ!
ロボットが動きがあれば最高なんだが・・・出撃シーンが動くのがなかなかいいね
作品事体はやっぱロボット系というより俺の仲で熱血警刑事系だね
[READ MORE...]
俺の中で大流行中

の動画すげええ!
最後にスイカや霊夢が出てきたのもよかったがやはり
るろ剣キタァアアーー
こっちのほうがインパクトが強いです。らきすたも愛されてますね
そんな俺はらきすたのアニメはOPと3話のEDしかまだ見てないぜ☆
今期でみてるの沢山あるのにロボット系しかちゃんとみてない
だって なのはは2話以降まだみてない;昨日やってたのに・・
グレンラガン・・・俺の好物なのにいまだ3話どまり;
愛蘭島・・・声が保志じゃないから・・・見ないってわけではないが・・・orz
@は・・・アイマスなんて見るとか言ってまだみてねええええええ!
とりあえずパターン入ってるぜ!
現在→PS2・・・TOD PC1・・・パトレイ・・・ PC2・・・TOK
ここにもうすぐパトベゼル終わったころにクロスがくるんだろうな~
あれは最優先事項だし! 前回は知り合いに大会で1,2差で負けたが・・・今回はリベンジだぜ!
といっても 友人の番号わかんねええええorz
最近 連絡が途絶えたがどこへいったんだろ・・・
遊撃警艦パトベセル 感想?むしろ宣伝編!
々にパソゲーの感想です。
朝からなにやってんだ?キニスルナwww
今回の紹介?感想?・・・どっちでもいいけど記事にするのは
May-Be SOFTさんの遊撃警艦パトベセルです。

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~ 遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~
Windows (2007/04/20)
メイビーソフト

この商品の詳細を見る


May-Be SOFTさんてどんなソフトでてるんですか?って
最近だとメイドさんと大きな剣これは結構人気だった
俺の中では武器が気になってしょうがない作品だった
他にはへんし~ん!、へんし~ん!2、モノごころ、モノむすめ。、スガタなど・・・etc
いろいろありますが・・・ぶっちゃけるとヤリゲーです。
そんなんが多いので・・・やはりシナリオも薄いです(仕方ないか;
ただへんし~んやものごころはキャラが立ってたんで人気あった感じです

その流れで遊撃警艦パトベセルをネタでやったらまるで「別の会社の作品か!っ」て俺は言いたくなるくらい、いい作品になってました(過去のが悪いわけじゃないですよ)
May-Be SOFTさんは変わりましたね!俺にはすげえツボだった

今作やる上で重要なのはエロ大丈夫のは当たり前ですが
1つは”パロスペシャルでもおれは大丈夫だ”って方と
2つが”俺はロボットアニメが好きだ!熱血万歳!
この2つがあればきっと楽しめます。

『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売!

いまは耐えるときなのです

ギアスは俺たちの中でいまでも名作です。
今期にこいつと片を並べていい作品は少数です。
そんな僕達俺たち私達の愛したギアスのMADです
24,25を期待してるんだが・・・
こけてほしくないからこのまま終わってほしいという思いも少し
今はこれみて俺はいったんもちつこうと思う。

カオス空間!


週のじゃんぷ表紙はToLOVEるだだだだDA!DA!(挨拶

・ToLOVEる
相変わらずエロい部分はでてくるでてくる。
そろそろ闇ちゃんの話か妹の話が読みたいです。
先週のお父さんはかなりの猛者だった

・わんぴーす
相変わらずのテンションです。ジャンプ三強は伊達じゃない
ロビンちゃんの能力で生えたことに感動した
ゾロはどこにいったのでしょうか

・H×H
なにそれ?連載してるわけないじゃないか
見たいかたは単行本かDVDレンタルでお願いします






[READ MORE...]
最近マリオが楽しいくてしかたない
ろそろ本格的に就活しないとまずいな;
まぁ4月なんでなかなかないんだよ・・・世の中
次のねらい目はGW明けか・・・だが俺まけね!

カラオケDAM新曲
4月・・・って遅いか・・・つかあんまはいってないが(4月25日)

よろしく仮面テーマ 
・虹色  
・一番星  

5月の新曲・・・こっちが重要(5月23日)

・コンプレックス・イマージュ 
・escape
・天武の舞、暁の門
・ピカレスク
・Callin'
マーキュリー★GO
・Masquerade
・Stories


1番人気は間違いなくマーキュリー★GOwww
まさかアレがカラオケにはいるとは・・・アオ~~~~ン!!
コンプレックス・イマージュは予想どうりだが
天武の舞、暁の門には吹いた!
まさかこいつが入るとは!
風の聖痕 第02話「過去との対決」


いに始まりました風の聖痕!
煉がマジかわゆいし綾乃は相変わらずツンデレだ
小説ではわからないが綾乃の顔がなかなか楽しいことになったたり
何クールかわからないが期待の作品です。

[READ MORE...]
まともに更新できなかった;
やらかした。すべたの原因はブロントさんが紳士過ぎるからいけないんだ(挨拶)
なんの話かわからない方は・・・・あきらめてくれ・・・
じゃなくて

マジで紳士すぎるこれが現在何週目までいったんだろ;
自分は40週あたりまでみたんだが・・・
ドカポンやりたくなっちゃった(コラァ

REIDEEN ライディーン 第07話 「新たなる風」 snapshot20070419001309.jpg

新ライディーンおもれええ!
主人公がスクータ→バイクにクラスチェンジしたせいでライダーにはや代わりだぜ!
だが・・・主人公のヘチョいというか無気力さがまたいい味だ・・・何言ってるか意味不明だな;
ライディーンは相変わらずプロトタイプラーゼ●ォンだし。
しかもイロイロ回ってると2クールくさいです。
個人的にはダンクーガが1クールなのにラー(略)は2クールかよ
間違いなく今の時期はロボット系熱いね!
・ダンクーガ
・ライディーん
・ジーク
・紅蓮とラガン

他にもあるが・・・アイマスはどうなのか・・・
明日みてみるぜ!



明日はガチで更新するは

ムスカ様に敬礼だよ諸君(挨拶
おれは感動した。だから君達もムスカ様を拝むがいい。
個人的にはムスカ様より無情様のほうが好きなんだが(マテ

さて、最近DQ6やら無双やらいろんなことやっててアニメまともに見てないんで更新遅れてましたが・・・明日は何とか更新したいと思う。
つかいろいろ終わったのに・・・今度はTOKが極めなければいけないのか・・・
これは素で地獄な気配が・・・
無双はやっぱアクションだから気晴らしに・・DQは何も考えずただLv上げとか穴さがして勝つとかでいけたが・・・TOKは鬼だぁあああああああ
ザコに滅されそうです。Lvあげも初めのほうは許されないし・・・昔にあった前編・後編は穴だらけで無限Lvあげで通貨したけど・・・今回はつらそうです。

天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」


こいつが地上の生き物かよ!
見た感じはウサギ?とワニまぜて√2くらいだな(マテ
つか これが食料になるのか・・・人ってたくましいぜ
snapshot20070416040007.jpg

ステキ生き物まだまだ登場www
このカヴァどうなってんの?カバにマスカットの融合?
フルーティなのか?つか鳥?ハト?ぽいのが乗ってるがこいつらもくえるのか?奥にいる明らかに手術@ぽい生き物はスルー・・・きっとワン●ース出身なんだよ(コラァ
snapshot20070416040502.jpg

ブッブブブブブブブブ~
タヌキらめぇえええええええええええ!!
カヴァの倒れ方はいいの・・・たぬは自重しろ!朝から自然界の厳しさおしえんでも、むしろこれは
グロ画像じゃね
どんんくらいグロイかといえばテゥ~ンですからといいながらグロいことする社長といい勝負だ


ーνガンダム骨組み中ー
だんくーがノヴァ「淫獣覚醒」


なにこのゴットビーストモード!
またキンピカかよ!キンピカ!
キンピカになっていいのは勇者王だけじゃないのか?
最近はなんだってキンピカになればいいとおもってるんじゃまいか
俺の中で唯一神のG王様とGルドラン以外はらめぇええなんです。
まぁヤセイの力に目覚めたということで許しておこう
だがここにヤセイの力に目覚めたひとが・・・
snapshot20070415031336.jpg

淫獣覚醒!
タイトルは間違いなくこの整備のね~ちゃんが覚醒することを刺してたんだ!主人公の葵がここで食われるとはさすがに予想外だった
個人的には朔哉×新聞記者のほうが先だと思ってたんだがそんなのポイのようで・・・
まとまらず
々に戯言

ニコニコが最近荒れてます。
激しく荒れてます。 原因が陰陽VSらきすた?なのでしょうか
自分的にはどちらも嫌いではないですが荒れるのはどうかと・・
中立の動画その@に作ったやつもすげえええ

でも現在1位はきしめんであったりw
あきらかにこちらも何かしたようなので製作者?のかたもこのことを気にしてかコメントみたいなとこに現在

「日々、本動画を御鑑賞頂き、誠に有難う御座います。本動画は、きしめん愛好者とコメント職人の方々による支援でここまで成長する事が出来ました。ですが、昨日「一部ユーザーによるツールを使用した不正な行為」によって莫大な再生回数になりました。これによりサーバー側に大きな負担が掛かってしまい、ニコニコ動画を閲覧なさっていた方々及びニコニコ動画運営者様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたし、謹んで深くお詫び申し上げます。 尚、今回の問題に関しては動画の再生回数を以前の状態に戻す為、運営側に申請をしていますので今暫くお待ち下さい。」

きしめんのうp主はかなり大人です。
開発者ブログのほうにも

「一部の動画でツールをつかって閲覧数、コメント数などを大幅に増やし、
ランキングの順位を上げる行為がみられますが、
公平なランキングの妨げになりますので、自重していただくようにお願いいたします。
システム的な対策もおこなう予定ですが、
こういうことのために新機能の追加、
修正のスケジュールが数日以上遅れてしまいます。

今後、このような行為を発見した場合は、閲覧数のリセットや、
使用IDの停止などをおこなう場合もありますので、
みなさんが気持ちよくニコニコできるサイトの雰囲気づくりにご協力ください。

                 ニコニコ動画普及委員会」

とか書かれていました。開発者も大人です(マテ
動きは遅くてもこうした判断だけはしてくれるとこがいいです。


そんな激戦?の戦乱に 流星のごとく現れた新顔

ムスカ様~ マジすげええ
ラピュタ王がニコニコ動画管理してくれれば安泰だな(マテ

天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」


OPのこの方は誰だろう?
兄貴とはほど遠いがなんかポジできにおいしいキャラの臭いがする(挨拶)
1話だけってわけでないおもしろさ!これが4クールだとマジで期待してます。
話は変わりますが本編の主人公のシモン。どこにでもいそうなモグラみたいな子ですね(マテ
そのシモンの声が何処かで聞いたことあるんです・・・・
声優見てみました・・・柿原徹也・・・誰・・・
調べてみた・・・・魔法少女リリカルなのはA's(レヴァンティン、グラーフアイゼン、ランディ
デバイス方か!
聞いたことはあるがわかんねえやw
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

くるくるリーン


あまりの可愛さにくるくるリーンを製作してしまった
作ったことは後悔してないが高画質でつくったら重くて回らなかったorz
高画質版を乗せれなかったことが何よりも悔しい

最近 リーン見てると目が離せなくなるから困る
”声”自体にも中毒性あるから危険ねんですよね

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

朝からあそびにいくぞ

やべええ動くよ動く!らきすたがついに放送か(挨拶)
つか踊りついてるよな・・・狙ってきたのか
ハルヒのように誰か踊るのか!
さっきから何度もOP繰り返して本編みてねぇええええww
中毒性はかなりのものだね。とかち大盛り以上の中毒性有り
オリコンでも、ハレ晴レユカイといい勝負しそうな感じだね 俺は買うぞ
自分てきにはチアで踊るシーンが一番ツボかも!

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」


はじまって5分で終わりを告げたぜ!
これで本当におわりになるのは、はやてではなく銀魂だけだな
今週も若本ヴォイスがさえてます。
だけど なんか足りない・・・最近あの人の声がききたくてしかたないんだ 千葉茂(マテ
朝から若本+千葉だったら危険すぎだな
[READ MORE...]
ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」


ああ ついにはじまった・・・はじまっちゃった・・・
上の桜は永遠に枯れない例の桜か?
主人公が保志じゃないから・・・スルーなアニメ(マテ
いまだドラマCDはもってるがもう黒歴史なんだろうな
まぁガンガンはこれが始まったくらいからおかしくなってきたんだよな
ガンガンカオス期・・・むしろ現在はカオスではなく冷めてるかな
この作品のポイント

・女の子沢山
OPにタカタカいないよ?
・進展しない展開

間違いなOPにタカタカいないよ、ここ重要!
なんでいないんだろ。あのステキトンビ 人乗れるんだぜ確か
つかうる覚え!テキストも強いし(マテ


ま、まぁ落ち着こうぜ兄弟
あ わかってる!
まだあわてる時間じゃないよな兄弟
だが・・・コイツは酷い
カプコンから・・・
フェイト/タイガーころしあむ

なんじゃこりゃ~!! つかカプコンオアワタwww
カプコンといえば岩尾じゃないのか?
いつからこんなギャルゲーに手を出すような会社になったんだ?
確かに不穏な動きは大分前からあったさ
まぁ・・・今の時代 こっち路線走らないとダメなのか


最近の勇者王もなにやら不穏な影が・・・
だが・・・勇者王は昔のほうが黒歴史だからね・・・(マテ
鋼鉄神ジーグ 第01話 「ビルドアップ!鋼鉄ジーグ!!」


こいつは新しいライダーか?(挨拶
みてて思ったことはライダー+セイント
キャラの濃さがみててハーデス十二級編しかおもいだないし
主人公(童虎)ライバル(サガ)で間違いねえわ
バイクが無駄にカッコイイし!つか主人公の初め乗ってたヤシってオフロード用でもないのに階段上がってったしマジすげええ
OPも新しくなってJAMさんが歌ってますしすばらしいです。
本編ではもうスパロボ用になのか知らないがキャラだけは準備万全
だって女要因(乳要因)何人投入したんだろwwww
精神コマンドは間違いなく 熱血を全員もってますね!
主人公のライバルなんてひらめきは確実。


魔皇殿下リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」


いに始まってしまった。これからまた白い悪魔の時代がはじまりそうです。
前作ではまだ主力2人(なのは+フェイト)でしたがはやて+ヴォルケンズも加わり更に凶悪です。
(ユーノ君やクロノ君は所詮かませ犬だったようで・・・)
OPには2人の姿も確認できませんし。ユーノ君は間違いなく無限書庫で迷子になって行方不明でOK・・・と。クロノクルは妹に手をだし首が打倒だな(マテ
今作は26話構成?らしいんで2クール・・・まさかまさかのOPが2クール目になったら変わってそのときに出てきたらいいな~と思ったり~

とりあえず・・・俺の恭ちゃんをだせ!
1期にはちゃんと忍とのからみもあってよかったが・・・A'sの最後にもでてた・・・
なら出てもいいじゃまいか!もうトラハじゃないのはわかるが・・・出てほしいんだ
26話の中でなのはが実家に帰る話俺待ってるから!
・・・っあ・・・アリサはどこにいったんだorz

<アトラクナクア攻略中・・・古ッ>
[READ MORE...]

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 第01話 「極道の妻」


やられた!もうここで吹いた俺がいる。
ニコニコでこれのタグみたからマジでやられた!ここが元ネタか・・・
そして 声にびびった 主人公「」の声がもも~いってとこ
アニメでは原作同様 歌うシーンがあるからもも~いなのかな?
もろOPもも~いだから電波も期待してたのに・・・
男のほうも声が・・・水島大宙って・・・誰?
とおもいきや・・・あっ ステルヴィアの
先輩!最低ですッ」て叫んでた天才か!



<試作四号機の骨組み中>
[READ MORE...]
天元突破グレンラガン 第01話 「お前のドリルで天を突け!!」
snapshot20070403113421.jpg

やっぱさ!おれのこっちのほうの人間くさいわ
ドリルだよね!ドリル!男のロマン!ドリル!
それをアニメにした感じですよ。
タイトルでもうワクワクが止まんなかったもん!
お前のドリルで天を突け!!
日曜にやってたハヤテもいい作品だが やっぱドリでしょ!
某重力のアニメのタイトルでも”渚のドリル少女”ってドリル宣伝してますし!
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」


いに始まりました(祝)
OPがKOTOKOさんでEDがMELLさんです。
まさか朝10時からこんなものが始まるとは・・・いろいろオワタ
そして天の声の若本さんは自嘲しろwww
物語本編よりも気になってしょうがないじゃないかぁ~
若本さんも気になるがそれと同じくらい声がつえええ
ナギが釘宮ヴォイスで気になってしょうがないしハヤテの声が白石さんってのもなかなかのはまり役
そして 今回は出番少なかったがマリアさん 貴方の声が田中理緒ってその腹黒いとこはスタッフは狙ってますね!
でも信じてます。OPが変わったら間違いなく作者の趣味が原因で林原さんが歌ってくれると
次回予告は次回予告で
面白カッコいいぜっ」てこれワタルじゃまいか!
魔人英雄伝ワタル→ヒミコ→中は林原さん
ステキなコンボだ(マテ
[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

これは・・・最優先事項だろ!
々に大ニュースなんじゃね!
あ、4月1日だからって嘘じゃないんだからね(ツン

「灼眼のシャナII」 今秋TVアニメ化決定!

炎髪灼眼、再臨。
マジで期待してるんですがwww
そしてOVAであんだけエロイ悠二君にも期待

そして・・・ヘカテリーナの現在の姿はいったい・・

snapshot20070402005332.jpg

「あぅあぅ~~~」