FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ドラエモンこわい・・・
ヤバイこいつは 爆弾の臭いしかしねぇw
だってkonamiですよ。前にカード出したときは恐ろしくそろわない現象がおき 更に最後には生産終わって値段が馬鹿みたいにはねた あれですよ・・・
そろわなさはブロッコリーさんのDCのカードが一番ヤヴァイきもしたけど・・・

ネギまはそれでもおわらない・・・
前DSででてたけど またでるのかwww
前回のはキャラが全員使えないという糞さがあったので今回は全員集合
そしてきました・・・オヤクソクの特典は
パクティオカード!!
全部商品かってパクティオそろえるといくらになるんだよwww
・・・やべ馬鹿レンジャーいいな・・・ぼそ

このゲームがやりたいかもwww

バイオのパチモンだが・・・これはいいなw

スポンサーサイト