ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2007年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
おとぎ銃士赤ずきん 第39話 「さよなら赤ずきん」


いに最終回です。
ショッパナからりんごがマジかわゆいんだが。
戦いもおわり前回で終わりでいいのにスタッフが日数合わせのために作ったせいでエルデサービス編ができちまったよ!まぁ小夜さんの声が聞けるからうれしいんですがね
snapshot20070401014642.jpg

マジでどんなサービスなんだ!学校にグレ子がいるよwwwww
これは あれかコスプレってやつか
おじさん的にはありなんだがな 今日ちょっとおかしなことがあって・・・コスプレネタ・・・
だって・・・ポケモンのDVDの中の服の説明でハルカコスプレとかあるんだwww
んで弟が母親になんて読むか聞いてて
「ハルカコスプレ・・・ハルカ水着・・・タケシこすp・・・」


orz


[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第38話 「未来への扉」


いにエルデ進行作戦が決行された!
Sサンドリヨン様になり体も通常のX倍になりました。
あいかわらず頭にクワガタはついたままなのがポイント
snapshot20070401012709.jpg

でも特に激戦と言うほどでもないような展開で即決着!
秘儀 話数の都合で・・・何と言う仕事だ
書いてる俺もかなりのやっつけ仕事(マテ
たどり着くと案外早く決着というとこがマジしょっぱい(戦うまでの会話だけが熱くていいんだけどね)
まぁ フェレナンド王と草太の力を合わせてぱわーあっぷした赤ずきんたちによって倒される当たりがお約束感あふれていいです。

余談ですが、母親 小夜さんが相変わらずいいんですが。
声を誰か調べてみたら・・・皆口裕子さん

・・・え~と出てた作品は・・・

・光月未来
・ビーデル
・セーラーサターン
・水瀬秋子

オレの好きそうなキャラばっかだったのかw

ゴキトラついにきたか
祝・ギアス24,25話放送日決定
夏ってかなりさきじゃないですかwww
その流れだと 第二期は今年中は無理でしょうか・・・
DVDでその間で復習してなさいとってことですか

ヤマトナデシコ七変化 第25話 「レディへの道」
snapshot20070330014112.jpg

今週は最終回のラッシュです。
その中の一つヤマトナデシコの最終回はかなりのカオスでした。
漫画版は全部読んだが・・・ここまで酷くできるとは
さすがナベシン!
この前ニコニコでエクセルの最終回もみたがナベシンの力は底を知れない・・・
つかエクセルと比較しちゃまずいか。(R18なキガスル・・・)

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第25話 「ディバイン・ウォーズ」


の画像みて何体名前を正式にいえますか?
最終回があまりにスーパァー機体のインフレでマジ凄いんだけど!アストラとリヴァレーはわかるけど・・・SRX+アストラは・・・何になんの?
そしてあきらかに25話とかDVD特典で丸々26話ですか?
それにまだ・・・話がまったく決着ついてなかったり・・・
1話からい出ていて名前も明かさなかったクヴォレー
おいしいとこかっさらってったし
あとOGが発売日決定したのかな?
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
■発売予定:6月28日発売予定



状況
恋姫†無双SS
恋姫†無双のキャラを使って、自由に文章をお書き下さい。
作中で未登場の三国志武将を使って頂いても構いません。
あんなシーンがあれば、あのシーンの続きは、などなど
題材はなんでも自由です。
※ファイル形式はプレーンテキストファイル(拡張子が.txt)
で、ファイル容量が50KBをオーバーしないようにお願い
いたします。


期限が3月31日までと言うこと忘れてたwww
いま書き上げようとしてるのが 呉シナリオとその他シナリオ
だが・・・期限がもう迫ってる。
荒業つかって書いてもいいが あんまいいのが書けないな;
とりあえず できるかぎり頑張ってみる。
萌える猛角様かきてええ(マテ
おとぎ銃士赤ずきん 第37話 最終回近いのでSP2
おとぎ銃士赤ずきん 第37話 「ふたつの世界の物語」
snapshot20070328050243.jpg

???「なんかヤヴァイ!
なんか俺の中で舞いゼリフだは(マテ
もう、かなりやヴぁそうだもん!むしろ この子は何処の村の人でしたっけorz
あっち村とかこっち村のひとじゃないし・・・ネタ古いな
snapshot20070328050702.jpg

さらにナツカシいキャラもでてます。
といっても覚えてますけど!なまえは・・・orz
確か髪が長くて結婚する相手の王子様が呪いでカエルにされてた話の人ですよ! そのときにグレ子とお兄様がせめてくるんですね! 迎えにくるとかいってたけどまだここの塔にいるんだなw

[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第36話 最終回近いのでSP1
おとぎ銃士赤ずきん 第36話 「鍵のちから」


いにサンドリヨン城突入!
サンドリヨン城には母の姿が・・・それはなんとサンドリヨンの作戦!
その母を護るために鍵の力を使いテゥルーデを撃墜するが・・・
なんとテゥルーデの正体は草太の母だった!
母の名は シルフィーヌ 無駄にかっこいいのは実は母は7賢者の一人だったからだ
シルフィーヌはサンドリヨンを封印するために糞ジジイのヘタレ賢者と共に再封印しようとするが・・・じじいがおもに失敗して
シルフィーヌはサンドリヨンの手に落ちたのでした。

そして熱い過去の話の@にヘタレ三銃士はサンドリヨン様に立ち向かっていくがしょせんヘタレ・・・ただ疲れてるだけですが・・まったく歯が立ちません; 
草太を護るためシルフィーヌはサンドリヨン様に特攻するが敗北。
その傷つき死んでいく母の姿に草太はついに暗黒のフォースに目覚めるのでした
[READ MORE...]
現在時刻 朝5:59

、そろそろ教えてくれないか?
アリア社長ってなんなんだ?
確かにこいつは見始めたら目が離せなくなってしまうが・・・これはいったいなんなんだ?
原作まともに読んでないしアニメもみてないんですよ。
俺の中ではカヴァと猫と混血児なのかとおもってる。
だが、カヴァもネコもぷいにゅなんていわない。
[READ MORE...]
シュガーの母はシャルマ!父は赤! 
牙-KIBA- 第51話 「風吹く場所へ」


もついに最終回しました。
コレを見始めるころはゾイドが何で終わってしまったんだ・・・
レミィ様~とか言ってたような気もしますが
牙はいい作品でした。悪いとこがみつからないから駄作でもないし
名作というほどの展開でもなかったような・・・
それでも最後までみてたんだから良作なんでしょうかね!

うろ覚えポケモン言えるかな?(画:俺)

った方マジすげええ!
見た瞬間に一言     「レイモンド~
本当にあの人何処言ってしまったんでしょ?
トラン●ル種市さんとかもいたような・・・イマ●ニとかの別の民族もいましたねww
ネタを言うなら・・・中村名人・・・ゲフンゲフン
[READ MORE...]
第*話「奇跡の体現者」
っ・・・なにを言ってるんだオレ!
ああ本当に何をいってるんだろうな

何が起きたのかオレにも良く理解できてないんだ
だが聞いてくれ・・・おかしな事が起きてるんだ

カラオケに昨日いったんだがな そこで 歌ったんだ
ああここまでは普通だ でもさ 歌った曲がおかしいんだ
Name~君の名は~
この曲はJAMの曲なんですがね・・・この曲はいったこと知らなくて
今日初めて歌ったんですよ・・・本当にイツはいったんだろうw
男女パートあったから相方と熱唱しましたよ!

でもさ・・・おれやっぱおかしいなと思ってさっき調べたよ
DAMをさ・・・


見てわかるよね・・・・どう見ても

そんな曲はいってねええんだわwww

サイトに表示されてないだけで実際はもう出てるのかもしれませんが・・・カラオケ行って歌ったことある方いたら教えてください



ゼ・ノ・ギ・ア・ス!

これが本場のゼノギアス!
マジで買ってこうかなサントラ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
snapshot20070323234446.jpg

日本人を名乗る皆さん!お願いがあります♪
snapshot20070323234719.jpg

死んでいただけないでしょうか!


20070323235610.gif

キーリングドールユフィ

やはりピンクは黒いのに限るな!
まさか自分の手を血に染めるとは!

やりやがるなギアススタッフ!次週はやはりピンク様死亡か・・・

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

風の聖痕 煉くんの受難
煉くんの受難 煉くんの受難
山門 敬弘 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る

日 3巻(最新巻)購入しました。
1年ぶりの最新巻です。アニメ化もするので絶好調です・・・
ですが・・・最後(あとがき)に書いてあった通り 作者だけが絶不調!
骨隋バンクの話をしてたので・・・そっちの病なのでしょうか?
本編の内容ですが・・・・読んだことあった
しかもいまだにその雑誌持ってるしorz
内容は龍君が来る話です。 もろ読んだことあって書き下ろしのヤツがあったのが救いでした。
でも全部よんだよw でも書き下ろしで・・・誤字?みたいなのみつけちまった;
こういうのいつも 見つけれないのに

なにやらいい事が一つも書けないので・・・あ
そういえばスティグマが全巻リニューアルしてました!
個人的には古いほうが落ち着いてて好きなんだけどな~



ついに完成か・・・

オレはまっていた この瞬間を!
製作者の方お疲れ様でした。
みて本当にこいつは泣けるな!じじいとレイの会話がもうやべぇ
最後のEDのカットも本当に凄いです。
やったことないかたも見てください
教えてくれゼロ・・・おれは・・・手を出さなきゃいけないのか
070320_2246~01.jpg

うしよう・・・リセ・・・
うぃんどみる来てしまった。リセ自体嫌いじゃないんだが・・・GWやってるし東方やってるしガンガンヴァ・・・これはもう古いな
・・・ドラスタがかなり金つぎこんだなぁ~(遠い目)
タイプムーンのときに友人は手を出してた。
ビジュアルアーツの時もやばかったんだよね・・・でもリセの回収のしんどさは良く知ってるし・・・
ランブリやるよりはいいけど・・ね


[READ MORE...]
ニコニコ・・・orz
REIDEEN ライディーン第03話 「見えない影」


「とっとこどっこ~てってこ・・・・」
とりあえず・・・ハ●太郎は自重しろwww
本編よりもお前の声のほうがきになるし。
これでTVの映像までがネズミだったら間違いなく名作になるとこでしたよ。ちなみにこの状態でもオレは吹いたがな
[READ MORE...]
今日は祭りか?

りあえず おれはここから出れそうにないな
ほかのアニメとか溜まってるのにここでオレの青春が・・・
やはりリメイクしてくださいランキング1位はLIVEALIVEですな
ああ 誰 GO!GO!ブリキ大王歌ってくれんかな~
ちなみにリメイクしてくださいランキング2位はゼ・ノ・ギ・ア・ス
この2つはガチだね!
http://www20.tok2.com/home/anshouse/fla-bliki.swf
ここのブリキは本物じゃねえぇかw

あいかわらず ここにいるw

1は極めたが2に関してはこんなことになっていたとは
だが何故だろう・・・トマラルクがやりたくなってきた

ってあるし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36951
これがテニス・・・早く・・・早く審判を止めろwww
今週の王子様


またもや血まみれ!相変わらず凶悪なスポーツです。
テニスやっててそのうち死人が出てもおかしくないです。
でも今回言いたいことはそこじゃない
名古屋のメンバー全員外人じゃないか!!
いつから名古屋は日本じゃなくなったんだwww

P2
やべえ、前回主人公が覚醒していい展開なんですが
相変わらずジャンプの一番うしろ側 マジで終わらないでもう一度
天地魔闘がみたいんだから!
そして相手側がついに絶影を・・・・

今週の矢吹先生
相変わらずここはジャンプですかといいたくなるほどのエロさ!
そんな中に春菜の姉登場
a5d67s8.jpg

・・・あれ・・新キャラ?
前からいたっけ・・・本気で覚えてないんですがorz
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第22話 「いつもの日々へ」
ああ ついにアニメ版終わっちゃった
バードマン見たかったな(マテ
でも原作のほうが溜まったら第二期やると期待してます。
アニメの最後で犬塚君も目覚めてたし
でも 一番目覚めた人がいるんです
snapshot20070317142155.jpg

イデソーーーーード
このままじゃ地球なんて簡単にこわれちゃうよ
なんだろ この単発更新
■「風のスティグマ」原作小説 待望の最新刊発売!
E3828CE38293E3818FE38293.jpg

発売予定:2007年 03月 20日

・・・本編最新巻まだぁ~ 作者が2年前は雑誌で休みまくりで
半年くらいやらない時期とか普通によくあったしねw
でも それ以上に ザ・サードなんてよくアニメになったなぁ~
あれなんて雑誌で連載が珍しいくらい・・・
それでも作者は本編書けば問題ないんですけどねw

・・・昔買ってたエレメントマスター あれは何処行ったかな・・・
さっちんの登場は?


めろめろキュートさんのドラクリウス特設ページがついにOPEN(祝)

ただ気づいてはいけなかったかもしれない・・・
C:drive・・・ナゲットがでるとこと姉妹ブランド!
ナゲットについてはいろんなとこで ネタになってたので詳しくはググってください・・・ あんなシナリオが紙のように薄いなんて・・・
鬼畜やダーク系のほうが・・・比べるのも悪いですね(マテ


ドラクリウスは前から期待してたんですが・・・
絵を見た瞬間にいろいろよぎってしまった

なぜだ シスターが●●●●に見える!
@は声に新堂真弓さんがいれば完璧!



コレはいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36856

コードギアス 予想
ブリタニア皇帝
皇位継承者についても競い勝ち残った者が相応しいと考えており、敗者は容赦無く切り捨てる冷徹さを持つ。事実、マリアンヌを失ったルルーシュとナナリーを、外交の駒として日本へ送った。

マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国皇帝の皇妃で、ルルーシュとナナリーの実母。開発中だった第三世代KMF・ガニメデのテストパイロットを務めた彼女は、「閃光のマリアンヌ」とまで言われていた。この功績により騎士候に序せられ、皇帝に嫁ぐが、何者かにより暗殺される公式にはテロリスト襲撃による暗殺と報じられている。

俺のなかでは皇帝がいいやつなんじゃまか説
日本に外交で何故 ルルとナナリーをおくったか?

まず母マリアンヌが騎士候であるのがポイント。
騎士候は一定の条件をクリアすると、一代に限りの貴族として騎士候になれる”平民であっても”
つまり 元は平民です。純血派とかなんか言ってるような奴らからすれば邪魔な存在です。
「邪魔なら消してしまいましょう!」
簡単です。でも・・・本当にこれだけの理由なのか・・・
そして息子も平民の血を継ぎブリタニア帝国第11皇子にして第17皇位継承者・・・
次なる暗殺の対象はどうみてもルルやナナリーです。
幼い彼らを護るためにブリタニア本国から逃がしたのではないのだろうか!


[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

ないな~ 深夜だけど相方と探し物
アルトアイゼン・リーゼ
こいつのリボルテックでればいいのに(´・ω・`)
通販などでてるがど~もいいのが・・・
通常アルトのプラモはこれを買おうとしてるヤシが作ってたが・・・
ヴァイスリッターはちょい気になるのがいたけど調べ中・・・つか
ライン・ヴァイスリッターについて読んで吹いた
この白い悪魔目・・・リーゼでたら絶対になのはって呼んでやるからな(コラァ

ヒュッケバインMk-Ⅲ トロンベ
いま第二次やってるからすんげ~コイツもほしいなと見てるww
アルトに比べればどう考えてもいいできです。
いつの時代かわからないがグラヴィティーテリトリーの再現を・・
・・・かなり電波な発言だがキノセイ

SRXタイム設定集 wiki

剣に教えてほしい!
マジでこんな裏設定なのか!!!
つか スパロボのシナリオが全部通して知ってるわけじゃないから一部理解できてない・・・第二次はまだアラドのみだし・・
おとぎ銃士赤ずきん 第35話 封印の地へ


帰ってきました虎王様!虎王機!邪虎丸
あの時の予想通り最終決戦で間に合うようちゃんと出てきました。
どうみても捨て駒です・・・お疲れ様でした(マテ
でももっとステキな子がいたりします
[READ MORE...]
メモ
・蒼い鳥
・青い兎
・導きの蒼
・Clover Heart's
・雪、無音、窓辺にて
・モザイクカケラ
・Remote Viewing
・コンプレックス・イマージュ
・おっくせんまん(verゴム)
・嘆きの森
・チャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
・HOLY WORLD
・A Happy Life
・true my heart
・NO WAY OUT
・ShootingStar
・SHOOTING STAR
・why, or why not
・Successful Mission
・SAVIOR IN THE DARK
・Once&Forever
・Break Out
・LOVE SHINE
・Valkyrja
・lapis lazuli
・Venus Dream
・Brand New Breeze
・ETERNAL SNOW
・EMOTION
・Bravin' Bad Brew
・question at me

いま 片づけ中で 全部曲名
いろんなの混ざってるし歌手かいてないからわかりずらいな;;

[READ MORE...]
これは・・・マジなのか・・・

ネギま・・・ドラマ化??
赤松健さんのサイトの日記に書いてあった
>・・・あと、4月になったら、アッと驚く発表があります。今までにない企画です。かなり良いですよ。

コレのことでしょうかね?

それ以上に漫画の本編の情報で
>。●週休んで、第2部(夏休み編)を始めます。

●週刊に吹いたwww そして夏休みか!



[READ MORE...]
サイン色紙とどいた・・・・・・
曜日に久々にアニメみてねえの消化しました。
個人的にはラテゥーニが相変わらずいいな。
アルフィーミが見たいが・・・でんよなorz

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第14話 「オペレーション・ブレイクアウト」


この話熱すぎでしょ!
ゼンガーが零式乗って突っ込んでくるは
オッサンがかっこいいし・・・バックでブレイクアウト流れるし
むしろ若本ヴォイスで久々にかっけええと思った。

[READ MORE...]
いいから見てくれ 話はそれからだ!


れ作ったのマジ天才だ!
この発想はなかった・・・つかギアスの純愛もの・・・
そしてバック音が映像とおそろしくマッチする!


全力で勘違いしてた!
速報! 続編制作が決定!!
『コードギアス』の続編の制作が決定しました。
番組は3月最終週からのSTAGE23放送でいったんの区切りを迎えますが、その後STAGE24、STAGE25の放送を予定しております。
このSTAGE24、STAGE25の放送時期に関しましては、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。 公式より引用

・・・予定???
なんか聞いた話と違うな;;変則4クールだと聞いていたのだが
なにやら24,25話ですら放送が危ういようなこと書いてあるんですけど
まぁ続編というか後期は確実に存在するだけ喜ぶべきでしょうか
070310.jpg

まぁ記念に壁紙作ってみました。
超手抜きな加工ですけど・・・サイズは240*320

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

ドラエモンこわい・・・
ヤバイこいつは 爆弾の臭いしかしねぇw
だってkonamiですよ。前にカード出したときは恐ろしくそろわない現象がおき 更に最後には生産終わって値段が馬鹿みたいにはねた あれですよ・・・
そろわなさはブロッコリーさんのDCのカードが一番ヤヴァイきもしたけど・・・

ネギまはそれでもおわらない・・・
前DSででてたけど またでるのかwww
前回のはキャラが全員使えないという糞さがあったので今回は全員集合
そしてきました・・・オヤクソクの特典は
パクティオカード!!
全部商品かってパクティオそろえるといくらになるんだよwww
・・・やべ馬鹿レンジャーいいな・・・ぼそ

このゲームがやりたいかもwww

バイオのパチモンだが・・・これはいいなw