ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2007年01月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
恋姫†無双 おれなりの感想
はわわわ
なんとか無事終わりました。
本当に何とかって感じです。理由は・・・・
間違いなくこのゲームはキャラゲーです。

ええ間違いないです。
basesonさんの前の作品の春恋*乙女~乙女の園でごきげんよう。の学園から始まり学園で終わるような展開です。
三国志も関係なく真名でよんでるからわからなくても楽しめるものです


[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」
ラオケ行くとジューシーと叫んでしまうまどかです。


最近はグレーテルが2話連続で優遇です!
これはなんと!!
むしろ・・・草太君は一番おいしいとこを食ってきます

・・・イバラが一番話しがなくかわいそうな子です;
りんごはハーメルンネタでいじってもらっただけマシ
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

CVって何の略でしょうか;;
ふぅ とりあえず呂布はシナリオ全部見ました。(挨拶
中でもこのシーンガお気に入りです。
呂布はもう天然100%の野生児です。
基本的に会話とかないが(首振ったりするだけ)、食べているときはとてもかわいらしい限りで!

シナリオ本編は後は呉を落とすだけになりました。
ですが影から忍び寄る・・・
なので終盤ではありますが、先は長そうで!
むしろ個別シナリオもまだ見終わったのが呂布のみ・・・
実はガつくほどのツンデレで曹操も攻略したいですし
お肌が黒くてステキな孫権様はまだどんなキャラあまり把握できてませんが攻略対象です。

むしろ自軍の馬超ですら触れてないのに;;
袁招や張良も攻略できることに感動です。
できれば・・・本当に夏候惇と鳶(字コレダッタカナ;
この二人も攻略してええええ~~~w

1週はすぐだが・・・全キャラシナリオ攻略は遠いな;;


つまり2、3週目やれと・・・orz


無双もあるが他の作品もいぱ~いあるんだよな;;
(例)積んである第三次SRW、ドラスペなど・・・etc
ぴーなってぅづりー熱唱してきた(ナニソレ
最近は無双とカラオケとカードしかやってません円です(挨拶
でもアニメ消化率もわるく・・・
第三次SRWも38話で止まってますし;;;;

キディ・グレイド2(仮称)製作中
やったね!あのジャッジャ~~ン!が帰ってくる!!
ついにですか!むしろ・・・いまさら・・・・
ですが、最近話しの話題でよくあのワインは最強だとか
輪廻転生ですかぁ!とか言ってたんで見たくなってきやぁ~した。

ぶらっくきゃっと(仮)
070127_1758~01.jpg

矢吹先生!!うひょ~~~~(マテ
イヴのかわいさにびびった!つか今週のはっどうみてもハイテマセン
モテキングでも最近のジャンプはエロイといってましたし。どうみても神・や矢吹先生のおかげです。
小畑健先生のあの作品もエロエロですがね

ああ~2月2日が楽しみだ!!

To LOVEる-とらぶる 2 (2) To LOVEる-とらぶる 2 (2)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る

無双乱舞


名前のったど~~~~(祝)
ども、朝からず~とパソゲしてた円です。
ついに発売しました。恋姫†無双
やってて思ったことは・・・超雲様最高!

蜀軍主人公軍が熱いです。
さりげなく呂布様もいますしww
現在シナリオは魏と戦闘中です。
DVD2枚組みなのでなかなか長い作品なのかな?
それ以上にサブキャラが戦闘で使えればいいのになぁ~
昔の作品は黒歴史になる場合が多い
ついに明日発売です(挨拶
無双です。basesonさんの!
コーエーさんのじゃないです。R指定の三国志です(爆)
よい子・・・18以上の子は買っちゃメッですよ!

自分は・・・orzいまは成人式迎えたのでいいんですけどねw
えっ
悪い子は買っていいか?
え~と・・・それは自分の知らないとこでお願いしますね
悪い子も未成年はR指定のもの手だしちゃだめですよw

とよいこのエロゲーコーナーでした。
ぶっちゃけるとamazonさんで
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
Windows (2007/01/26)
BaseSon

この商品の詳細を見る

ここで着払いで簡単に・・・ゴホンゴホン
って素で思った・・・なんでamazonでエロゲー買えるんだよ!
いま調べたら出てきマジ吹きかかった
まぁ明日に控えて今日は眠りにつきますかねノッ


3話は亜沙先輩でしたか!
ども!おなかの具合が 最近悪くなってきた円です(挨拶
今日カラオケに逝ってきました。
そう逝ったんです・・・オエエェエエ(マテ
飲みすぎました。フリードリンクでコーヒーを(酒じゃないのか;
カラオケで妖精帝國熱唱でしてその@は男二人で
愛して~ね~も~~と
かなり深刻なの熱唱してました!だが、イイ曲だww

カラオケ(DAM)の来月の新曲が深刻な件

・運命的事件の幸福
・友情物語 男子(?)ヴァージョン
・Happy Flight
・キミガタメ

まぁ深刻なのは 某ゾウさんずなんですけどねw
前までMoveなどみて練習してたんですけど、これが歌えるなw
ただ1番しか知らないけど・・・2番はないよね;;


テイルズ アイマスと夢のコラボ
ぶぶぶ!!!
これは吹いた!まさか今のテイルズはここまで深刻とは
運命はWEB連動してましたが普通に楽しいミニゲームしてちょっと本編に新技が増える程度だったんですが・・・マイソロジ・・・恐ろしい子
PSPに次にでる運命2もなにやら怖いですねこのパターンは・・


[READ MORE...]
必殺!スネギロチン
こんばんは、でございます。
Javaのコンパイルが終わんない;;
何故だろうと思いながらループしてます。

ドラスペは現在5章まで行きました。
キャラでアーサーが登場!サブタイが信頼の剣・・・
まさか・・・例の剣のことでしょうか?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


ルル様の負けでヘタレかと思いきや最後にはシメてきました。
ですがまさか、まさかのここでのシャーリーまさかの退場。
てっきり 最後に刺されて鮮血EDの線と踏んでいたのに・・・
EDがモザイクに変わったのでまたいい味がでてます。
ですが・・・生徒会との馴れ合いはどうなるか見ものです。

個人的には同人のほうも結構かわりそうな・・・

今日で学校おわたw
ふぅ。。。
学校、今日で終わりました。補講は・・・orz
そう、最後に教師2人相手に喧嘩売っておきました(マテ

教師Aは元去年担任
教師Bは来年の担任予定

~~~回想~~~~
教師B「課題だしてないですね」
教師A「本当かぁ?円(仮)~?」
俺「確かに出してませんね。ですがプリントがないんですよ!
授業中にないっていってどうにかしてって いっても放置されて3日間授業なにもしなかったんですよぉおおおお!!」
教師A「それでも、探してやれよ」
俺「探したさ。だが捨てたみたいだ」
教師A「なら お前が悪い。
本当に悪い時の場合は教師が半分悪いのとお前が半分悪いんだ・・・だが今回はお前悪い! あきらめて頭もう一回下げてプリントもらうなりコピーしてもらえ」
俺「嗚呼~~・・・・教師に頭下げるくらいならなぁ・・俺が根性だしてやって野朗じゃねえか!」
教師A「ほんとにできんかぁ?」
俺「いつまでだ?」
教師B「水曜日 学校登校するだろ?」
俺「水曜日だな・・ああいいだろ!根性でやってやろうじゃねえか」
教師A「まぁ・・・留年・・ぁ・・・学籍番号は変わるなよ
俺&友人A「ぶっ!!!」


~~~回想終わり~~~


嗚呼 我ながら教師になんて調子こいた口調なんだろ
厨房かよ俺;;;
まぁ やってやろう。どんな手をつかってでもよ!



ああ・・今日は普通にその@バッチに登場!
そこで・・・ずっとUNOしてました(マテ
来てた人 変態トークでマジゴメスorz
その後閉店までいすわりました。
今度来るのは・・・明日はキツいカナ
水曜は教師と再バトルしてその後アンリミテットカラオケ!
木・・・友人しだいか;;
僕にはまだドラグーンシステムは起動できない
今日初めて きずきました
自分には空間把握能力が未発展途上なのだと
つまり発展する予定(マテ

だからまだドラグーンが撃てないのです
まぁいいたいことはそこではなくて
3Dフィールドがドラスペには存在します。
そのせいで・・・・なんで壁の上れないんだorz

マダ僕には無理なのかorz
むしろ3D酔いしてへたれてます・・・

自分が空間把握能力がないとわかった始まりはかれこれ遡ること
中学生のころか・・・
当時 ゴエモンとやらにはまってた僕は・・・3D酔いをここで始めて体験しました。
それ以来3Dアクションで酷い目にあったことは・・・
なかったはず・・・むしろ連ザでも この悲劇を繰り返してたような・・・対人戦しかやってない連ザなのにカウンターオンリー
これで酔いヲ克服してたけど・・・

これは厳しいです。ミニゲームに影響してるのもつらい。



おとぎ銃士赤ずきん 第28話 「ドワーフの植木鉢」


ギガンティック・グレイブ
剣が明らかに大きくなってるんですがww
これがこの剣の新の姿なんですか!
snapshot20070120230750.jpg

じゅうしぃーの万能包丁グリムテイラーもぼろぼろです。
こんな強い技を裸エプロンのグレーテル様が持ってるとはどうして今まで使わなかったのだろう・・・

・・・・なるほど。
snapshot20070120231236.jpg

さすがに強い技を使うには犠牲が必要ですか

[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

略してドラスペ
ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation2 (2007/01/18)
フライトプラン
この商品の詳細を見る

購入しました!
OPいま見てますが・・・・イイ!!
サモンナイト4はいまだ未開封ですが・・・つかやりてえ

んでドラスペはOP見ただけでヤヴァイくらい期待大です。
ドラスペのページでMOVEみれるんで気になる人はいってみてはどうでしょう。

・・・体は龍できていた。


さ、みるもん見たしカラオケ行ってきますノ
明日は、朝から麻雀。午後?何時からかはわからないけどバッチです。
もう体もつか心配です。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第02話 「まっすぐでゴー」
ばっほっ!!!
部屋のTVが壊れました~(挨拶
音がアニメ見るときのみ割れる使用なのがステキすぎ
snapshot20070118230932.jpg

!!?
今期もっとも新番組で期待してる作品です。
理由・・・そんなの簡単 俺はロリだ!!
じゃなくて・・・まぁ ロリだけど
この作品の注目点は・・OP!ここで初め目をつけちゃいました。
snapshot20070118231436.jpg

歌を担当してるのがメグさんです!
本当に久しぶりにTVアニメのOPです。前TVのOPで聞いたのは確か自分が・・・中学?の時の朝霧の巫女のOP/EDです。
あの曲は本当に素晴らしかった。なのでメグさんがTV歌ってくれているのでOPは絶対見ないと!!


[READ MORE...]

テーマ:まなびストレート! - ジャンル:アニメ・コミック

このままじゃ、留年ならいいほうだ・・・
やぁ!みんな元気かい?
僕メルビン。ちなみに僕は元気じゃないよノ
いま 頭が軽くテンパッテテいつもとはかなり違うノリでいぃぃぃっちゃうよ~~(ズキュン


OPが楓版だ!
@は・・・カミサマシンチョウタカイナ~

まぁそんあこたぁ~どうだっていいんだ!
メインはこっち↓
ジンキ エクステントの掲載がなくなりました
ここで引かない作者は本当に最高です。
自分の流儀というでしょうか・・・わかってもらうために書いてたけどやはりダメだった。
そのために一時期のおわかれ・・・どこかで蘇って戻ってくることを期待です。復帰して最後のオチがTV版みたいな流れはマジ簡便ですがね^^;
最後に・・・最後なんていわないぜ!
ブレイドから卒業する作者に敬礼 く(・Λ・)
伍長~~~~~!!
ギアス本がR指定を撮らないのは仕様です(挨拶


今日の物資・・・ってほどの量でもないですが
毎回犬夜叉だけは漫画で買って放置してから気づいたらよむのは楽しいんです(チョッ
他は少女マンガととなぐらでっす。
同人はギアス本!全部オレンジがネタにされてるのがポイント!
自分的には カレンの戦闘シーンネタやってくれないなぁ~
カレン「撃滅のぉぉぉぉぉぉぉお!!!!セカンドブリッドォォォオォオオオーーーー!
みたいなノリでスタンド出すとか(コラ

・・・書いてみるか(ォ
そのうち(やっぱりしんどいorz

ぽんぽん痛いんよ;
ヤバイね!(挨拶
なんか学校もうすぐ今期終わるのにギリギリ単位がやヴぁいです;;
PCゲームやったり徹カラいったりネトゲしたりGWしたり・・・
あそんでばっかですがねw
まぁ いい加減な生活が続いてるのですぐ体壊します
今日もそれで午前授業休みました。理由がおなかの下りが送迎最速理論です。某秋●のハチロクにも負けない速度で下りますorz

ガンダムウォーの新デッキまたもや製作中
今回はジャムルフィン主体でつくろうかな・・おもに赤!
赤なのにコマンドなし=カウンターがない;
これが完成できたら大会に出てみたいかもwww

ギアスのカレンがマジで気に入った!
良くわからんが紅蓮2式のパイロットであるカレン様に前よりもはまってます。
ノリで携帯用壁紙も作ってしまったし。

          

まぁ ネタなんで半分(マテ
しかも ただ切り取っただけで加工などまともに加えてない
これで壁紙とは・・・我ながら貧相だ。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話 「ライバル対決!ウマとカメ」
こいつは とんでもねええ変態だ
もう、いぬかみっは越えれないがいろんな意味で・・・
だがこれは・・・一子相伝(ナニソレ)


OP変わりました~~~
記念なのかな?キヨマロがいるぞ~~なんでだろ~~
バオウも黒くなってるしwww
個人的には前よりOPが好きかもいれないw
[READ MORE...]
Fate/ZEROメンどかったから買わなかった(マテ
昨日は2回カラオケ行きました!(挨拶
初めはJOYです。名古屋の琥珀って店行きました
なのはOP歌ったら映像ついてて感動した!!
次にDAM・・・これはいつもどうりなんですけどねw
日に日に声が高くなってゆく・・・おもれええ(マテ
だけど、いって何故か絵をおもに書いて遊んでたという;;
久々に絵描き始めたら止まらなくなってさ きずいたらカラオケでの半分は絵に注いでた!
そしておそろしくヘタになってたorz
絵は何度も描いてうまくなるものですしねw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


OPかわったよ~~!そして友人といった言葉は「微妙~~~ッ」
あいかわらずジンが歌う曲は自分達には人気がないです。BLOOD+のときもあれのみが・・・とか
そして白兜野朗がGファルケン装備になってるし!!空とびやがる!!!
オレンジの相方の女も敵側のヒロインにしかみえねw
どうみても あの様子じゃ死亡かな
そういえばメロンブックスで反逆同盟というギアスオンリーイベントの紙切れをみました!!
いきて~!!!!参加したいが 募集は1月10までだし浜松だし;;
むしろ 絵がまともにマダかけない俺には当分ミリだし・・・
昔の相方も連絡つかず行方不明だしorz



おとぎ銃士赤ずきん 第27話 「魔女の城」
ふふふうhっふふう・・・

消えたorz
30分のみしか記事が残らなかった;;
snapshot20070112020908.jpg

ついに着いたサンドリオン城!
凄くごついです。つか城にはみないんですが・・・

ネタがネタが消えたせいでかなりヘタレな文章です。。

[READ MORE...]
送迎最速理論を越えた理論その名も・・・つづく
ふう、遥かに仰ぎ、麗しの1週目なんとかおわりました。
とんでもね~展開だ 中盤のタラタラしたのがなければいい作品
と、いってもまだ みやびちゃんしか攻略してないんですが・・
余談ですが・・・学校の友人はいま ウィズアニバーサリーやってるとか(関係ないな)


これみて思ったんだ!
白レン?
まぁ みやびちゃんは白レンと言うか そんな枠に収まるようなキャラじゃないんですがね・・・

ここからはネタバレww
つか いつもどうりグチ

[READ MORE...]
早く GSのSS読みてええ
今日は早く学校終わったので暇でした。
つか 最近普通の日記化してるんですが;;
ネタが足りてない・・・むしろオレの妄想が貧相すぎるのかorz

家に早く帰ってしまったので一宮のほう行こうと思いましたが
しんどくなりシャワー浴びてだらだらしてた。

そんで現在は積みゲーがあることにきずき(つかいぱ~い)消化し始めました。
その中の今日は遥かにやってます。
このゲームは
ygstt.jpg

中毒性があるはwww
もう 凄まじい勢いで染まっていきそうです。
おもに、みやびちゃん!暁さんもかなりイイキャラだ!おもに名前が!!!
2006の作品がまだ積んでるのに新作はでる一方です。
サモンナイト4はいまだ未開風なので次は龍の子を育成したいと思います。

ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation2 (2007/01/18)
フライトプラン

この商品の詳細を見る

これもあったorz
必殺の名古屋峠
あざ~す!
今日は、眠いです。小説読みすぎて(挨拶)

今日は学校終わった@にバッジいって久々に戯言UNOで遊んで
そのあとすぐに、ビックカメラの地下で久々に頭文字Dやってたw
おもに合い方の朝倉さんがww
3rdだったのでちょいがっかりでしたが・・・今日中に名古屋峠(何処だよ)を制してED迎えてたw
マリカもやったが、一位を二人で争って遊んでたんですがCPUが遅すぎて飽きてしまった;;
その後適当に回って

再びバッジに来店!
そこで朝倉さんとクナギでガッシュベルのカードを買い荒らして2度完売しました(マテ
あえて言うならデッキ作ったが それで満足して終わりかな・・・
東方のカードゲームも新デッキ久々にくみたいですし。
GWは現在、新デッキ組み中 コンセプトは
戦艦で敵本国に突っ込む!
理由は簡単 カード(戦艦)でリーンフォースとリーンフォースJrがいるからだ(マテ
これで艦長は はやてにしてデッキ完成!!・・・青と白か・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
snapshot20070109231906.jpg

CCがツンデレ化してる~と評判です!!
個人的には紅蓮弐式のパイロットのカレンが好きなんだが・・・こいつもなかなか落とすのが難しそうだ~
最後に今週の主役のシャーリー この人もヒロインの一人?
一番ヒロインに近い存在?でもないか
CC→シャーリー→カレン
位置的にこの辺。なんか一番主人公と長い期間近くでいた人なんですがCCがどうみてもヒロイン。
OPでも一番最初に出てくるし!
最終的には
シャーリーに刺されて鮮血EDかCCorカレンのデレデレEDになると期待です。


スペシャルエディション完結編 自由の代償
SPの完結編 自由への代償
正直に・・・長いだけでした(マテ
本編を何度も見ているので見ている?ので新カット探すのがしんどいくらいで面白みのないものでした。


EDに流れた新カットです。
え~とキラ様の着ている黒服っていったい何処のランクなんですかね
見てる限り イザーククラスの服なのでしょうが・・・
チャーハンはいまだに緑ですが・・・

ぁ・・・
snapshot20070108204054.jpg

良く見たらラクス様が喪服黒服になってます。
偉い人は黒服になるのかな
イザークもジュール家と言う名のお偉いさんですし
ザラはアオ・・・オーブですか!メイリンは緑です。もう振られたのでしょうか?ちなみにカガリはセリフからしてもザラを振ってます
ザラが泣きついたに1票で!!

でも、これでよりラクス様がブラックキャラと認識しやすくなったのは確か。キラはラクス帝国権限で幹部クラスに就任か・・
これはもう、ザラの逆襲が映画化するのも近いな(マテ
S→種→???→劇場版

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

おとぎ銃士赤ずきん 第26話 「赤ずきんVS白雪姫」
正直に・・・じゅーしー更新するの忘れてました(マテ
なので今年初のじゅーしー更新です。今年はいままで以上に頑張りたいと思います・・・思うだけならだれだってできるし(オイ

登場!ダーク白雪
暗黒魔法の使い手で普段よりも強そうに見えます
のは歯がキラキラするような新手の変態です。むしろ白雪にナンパするなんて・・・なんてロリコンなんだ!
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

おひさしぶりです
本当にネット依存症のじぶんには田舎はつらいです

3日間くらい三重県に監禁されてました(マテ
正直寝て、ゲーム、メシ
この3拍子なんですがね
さすがに2日目でもぅ 限界でした;;
パソコンがこの状態でなかったら・・・発狂してましたな・・


とりあえず 明日はついに
成人式です。自分は一宮の市民会館にいくのかな?
まぁ その辺はすべて友人だのみです(コラ
服は・・・当初は振袖きていこうと思いましたが・・・
いろいろ問題がありまして・・・

あと明日はガンダム種の~自由への代償~がやるのかな
まぁ みれたらみたいです

最近普通の日記書いてるサイトになるつつあります
久々にデジモンネタで盛り上がりました(挨拶)

今日は、クナギさんと尭さんとT氏でくいにいきました!
そこの駐車場で奇跡が・・・横の車にはパタモンがいるのです。
クナギさんが偶然みつけたパタモンには流石にびびりました。なんたって肉屋につく前にベルゼブモンが即効やられた劇場版の話しててその後にレナモンが進化したらタオモンだっけ;;
になるような話してて究極体は女と合体するから
女らしくなるとか
そんな話してたら 横にパタモンの人形です
まさかこんなタイミングで出会うとはwww
ゲーセンじゃよくてアグモンでしょうかね


そんなこともありついた肉屋・・・肉屋と言うか食い放題
肉です!ですがオレは 珍しく
肉を焼きました・・・・ああ焼いたさ(逆切れ!!?)
成人式が近いのでここは大人しく 色がほんのり変わるまで焼いたさ
T氏に焼けよ!って突っ込まれましたが
コレでも焼いたんです(T_T)←なつかし

悔しいので普通に食事していたら 何の話してたっけ・・・
初代SF時代のゴエモンボンバーマンが熱いという話でした。
ドラクエの漫画版の話もよかったですがね

そんな感じで他の客に比べて恐ろしいほど浮いてた4人でした
昼間からボンボンだのゴエモンだの
もぅプリティーボンバーが本当に懐かしいです。



今日の一言「たまんね~な」


今日、名古屋で買った物です。
・アリサバニングス総集編
・ギアス
・リリカルマジカルA'sなの
・黄金伝説 はちくまTOKサウンドトラック

このなかでおもに今日話したかったのはTOKのことです。
久々にTOKのコト思い出しました。本当に懐かしいです
これをやってるとき何度攻略でね~~~このゲームと何度いったことでしょうか?  初めのBOSS(大会1回戦)ですらおかしな強さでした
アレ以来 サテライトキャノンがこわいです
ですが このゲームで攻略できない理由はそんなことがメインではありません
ゲームが普通でPLAYできないのです
もうグチとかじゃなくて ここまで来ると応援したくなります
よく、ファイルが足りませんと表示されたものです
後編は更に感動です。いまでは完全版としてでてますが
後編はなんと
ラスボスと戦闘できない仕様になってました。
そのおかげでED迎えれず そこまでパッチがでるのを楽しみにしてた記憶があります
ひさびさに、はちくまの掲示板いってみましたがバグが耐えないようで・・・本当に頑張ってください

そんで今日買ったのはそのTOKのサントラです。
これは いい買い物しましたよ!TOKの前編、後編のOPがついにフルではいってますし なにより熱いサウンドがはいってます。
聞いててFFのアレンジサウンドに近いのかな~と言うものもはいってますし
CD2枚組で1280円?です。お買い得です
現在DISC1聞きながら書いてますが テンション上がりまくりです
ゲームで流れたものよりもいい曲になってますし
つか・・・・覚えてない曲がちらほら(マテ
よくみると・・・
13 パチュのテーマ
普通に東方のキャラの曲まであるのでは・・・

まぁDiSC1で超勇者のテーマが1番すきですけどね!





堅苦しいのは苦手です
新年明けましておめでとうございますなのです

新年早々・・起きたら昼の2時
寝坊です
名古屋行く予定でしたし、お寺にも行く予定でしたが
完全に寝過ごしましたorz

とりあえず昼間から誰もいないので
酒をちびちび飲んでました。
酒といっても家で作った梅酒です。ですが薄めてないので濃いこと濃いこと 結構飲んだので正直いまもきついです
でも、顔は赤くなってないんで以外に大丈夫?なのかな
酒飲んで自転車運転しても飲酒運転なので気をつけないと

あとモチ喰いました。チロルのキナコモチ(マテ
あれが おいしいんです!もちにキナコつけてその@くってみたけど
チロルのほうがおいしかったです
甘いからでしょうかね 酒飲んで甘いモチ喰ったら
辛いものくいてえええ~~~」となったので今度は柿の種をくってました←今ここ

正月初日 今年はグダグダのようです
今年もいろんな不安要素たっぷりで1年迎えました
皆様は今年もよいお年を~
(結局堅苦しいシメでした)