プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2006、最後にしめときましょうかね(長文ゴメン)
今日で今年もおわりとです。

そんだけです(マテ

・・・・流石にそれじゃまずいので

昨日の出来事でも書きましょうか

昨日はまず2時半にナ名古屋到着。そのままアニメイト通過して羅針盤にいき友人と合流。友人がそこで大量の同人誌ぶっぱしてました。
まってる間店の中で 電童のDVD発見・・・オメガ欲しい
今度購入予定リストに追加
あとは、姫ちゃんのリボンあたりのDVDがあったのでアレも欲しかった・・・ナツカシス

その後ホワイトバッチ来店ついたのは3時半ごろ
店に人がいぱ~いでした。
知り合いは珍しくリセやってましたし

そこで4回くらいGWをやって・・・
某お客さんが来店。
その人が猛者! 冬コミからの荷物もって来店!!
ついつい敬礼してしまった。その人もGWメンバーの人。
紙袋4つもって店、来店。あのでかいのもって外歩くとは小心者の僕には無理です(ぇ
そこで買ったもので盛り上がってたらきずいたら・・・ニトロとアリスソフトネタでおおもりあがり。本当にどうゆう経緯でくなったんだろ
んで・・・


[READ MORE...]
お疲れ様です、ですが自分は名古屋でたむろってマス


fripSideのBestアルバムを購入しました。
右のが彼女たちの響です。前回アマゾンさんで購入したもです。
名古屋のソフマで購入しました。
響のときみたいに売り切れてはいなかったので簡単に購入できました

聞いてると本当にいいですfripSide
どの曲きいてもいいな~と思うのはなかなかないです。
彼女たちの響といい130cmの関係してる曲は素晴らしいものばかりです。
C71ででる
「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~The Green Glasses Murder Case」が欲しいです
主題歌のdream myselfは凄くいい曲ですし、さすがfripSide

 劇場版『灼眼のシャナ』主題歌はSPユニット「Love Planet Five」が担当!
Love Planet FiveはI'veサウンドのようで・・・
SPユニットってことは・・・なんだろ
KOTOKO+川田まみとかの合同なのかな??
Fiveだからそんなんが5人(ことこ+しほ+まみ+詩月+怜奈+怜奈とかか)
劇場でI'veが聞けるのはたのしみです

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 公式サイトリニューアル!
キャラ増えてる~~~~~
青いのが月村?オレンジは全力の人アリサ??
ピンクと赤がでてこないです;;
恭ちゃんガ出るのか凄く心配です。。。

あえて言わないがな・・・少女から処女に解明しないか(マテ

fripSideアルバムでるるる~


昨日~名古屋のアニメイトで見せ終わる直前に購入したFate。
クロスまたはSSでも書く資料になるかな~と思い購入した。
読んでみるもののののののお・・・・・

資料になりそうにナイorz

なんか話も微妙オリジナルはいってるし
Fate独特の世界観を出すものがあまりなく・・・

漫画がつまんね~ってことはないんですよ!
ただ、資料にはちょい㍉かな~
まぁ 話の展開がこんふうか~程度でながしてみる感じ?


「空の境界」2007年放送でTVアニメ化が決定!?
アニメ化ですかぃ。月姫・Fateと続き今度は空ですか
コレ放送後くらいにTYPEMOONの新作ゲーム発表とかのとんとん拍子な展開きたいですが・・・
Fateでも一般的に有名になったので、みんなの期待が大きいぶん、作品が作りずらそ・・・
それより先にFate/Zeroだったか



乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」
ついに最終回のオトボクです。
でもでもでも・・・
誰EDだったとかじゃなくて最後は
HAPPYエンドってヤツでしめたのでしょうかねw
貴子様ED?なのかもしれませんが


だけどEDのときに流れたこの話がアニメでみたかった
バレンタインデーもよさそうですが
やはり貴子様とのデートがみたい~~~
旅行行く話しもいいですね。でも1クールで綺麗に終わりましたし本当にいい作品でしたよ

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス・・・
クリスマス・・・マジでなんだったんだろう・・・
まぁ・・・あれです

バイトと電波でおわりましたよ・・・

電波ってのは、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@
って曲ずっときてました。
ゲームのほうはエスクードさんの作品です

この曲が恐ろしいほどの洗脳パワーをもっていまして
MOVEのほう見てたら・・・体がうごきだして
きずいたらず~と聞いてた・・・


しかもガチャガチャきゅ~と
この部分の動きが凄くツボだ
snapshot20061226010632.jpg

Gifでも作ろうかと思いましたが・・今日はやめときます。

嗚呼~ボクァ~~二次元でクリスマスを過ごせて満足さ!

おとぎ銃士赤ずきん 草太キュンの件について!
草太キュンの声のくまいもとこさんは
どうやら今病気で療養らしいです。

声がかわってびっくりしましたが、どうして変わったのか調べればやはり どうゆうことかわかるんですね。

結構前ですが林原さんが産休で休んでたときがありました。
あの時のポケモンもまたパッとしませんでした。

なので くまいもとこさんが早く戻ってくることを心から待ってます。
@三瓶由布子さんも、なじむように自分も努力しようとおもいます

三瓶由布子さんはどんな人か

恐ろしく聞いたことアルこえだと思ってたけど
レントンの声や西遠寺君の声の人でしたか。
そう聞くとやけにカッコイイ草太キュンになりそうです。正直かっこよすぎですかねw

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

おとぎ銃士赤ずきん 第25話 「ちいさなお姫さま」
ども、毎週毎週いえることは、じゅーしーの更新が少しずつ遅れれてることです。ついに8日も遅れてます
まぁ趣味でやってることなんでいいんですけどねw
snapshot20061224140451.jpg

OPが変わりました。またもや、ゆかりさんが歌ってます
銃士の影響で田村さんの曲もよく聞くようになりましたし・・・
Princess Rose・・・いい曲ですな
王女の薔薇でいいのかな・・・薔薇・・・イバラ!!?
イバラのテーマソングなのか(違ッ
[READ MORE...]
こ~りん!こ~りん
新バイト終わったらしますんで・・・
snapshot20061219215552.jpg

「ダメだ!はやく更新せねば・・・」

げふんげふん

絶望した
絶望した・・・
草太キュンの声が・・・変わってる

なんか渋い・・・・



あんなの草太キュンじゃない・・・・

くまいもとこさんに何かあったのでしょうか・・・・
夜明け前より瑠璃色な 第12話 「お姫様と・・・」
ひさびさに、けよりな見た・・・
もぅ、おもにキャベツ出てこないんでみんな興味ないみたいですが
自分はグランドフィナーレがどう終わるか気になったんでみてみたんですが・・・グレィトってのが主な感想・・・・(オイ


全国中継で人が撃たれるシーン
これはかなり深刻かと思います・・・いろいろ法律にひっかかりそうですな
でも、あまりにベタベタな展開に超よろこんでるんですがね・・
[READ MORE...]
ふぁみ☆すぴ!!おワタ
ふぁみ☆すぴ!!攻略しました
久々に全CGとか集めてみたりと頑張ってました

シナリオですが・・・
メインヒロインが魔王様と委員長なのかな?
魔王様のほうはもうツンデレどころかデレデレにしか見えないとんでもない仕様でした。
ED後は完全に洗脳されてましたね・・・
他のキャラはいいやと放置しそうになりましたよ


[READ MORE...]
なにか良くわからないが「全力で」だ!
ども、ついに、ついに
前やってたSRWの続きができます。
つかむしろ・・・前回は護君がフュージョンな・・・
いってMOVEシーンでなぜかフリーズしてゲームが進まなくなって売・・・orz
今度こそゴキトラナガンが使えますよ
snapshot20061219215552.jpg

ダメだ!医務室だけは・・・
イングラムとどうかかわってるのか気になります。
(クヴォレー×クスハ・・・コレ見てえな)
[READ MORE...]
カルマ値足りてますか(ぇ
ども 今日、病院で絶対安静を言い渡された円です(挨拶

なんか胃が去年と同じくらい弱ってるみたいで・・・
このままだと入院・・・白血球とかが不足したりとか
去年はしてましたが・・・なんか良くわからないが
とりあえず今の大好物は点滴ですよ^^

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

snapshot20061219210517.jpg

貴子様が超デレデレになってますwww
やはりこのままの路線でいくと貴子様・・・
だけど、紫苑の話がまったくないのが不自然、このままいくの・・・

看病シーンキター!!
風邪引いたまりあにエロイことしてるよ(プルンプルウン)
そしてそのままお持ち帰り・・・ではないがデート突入!
まりあルートの可能性もでてきました。

そしてここで、貴子様拉致られそうになるとこもキタ
来ると思ってたが本当に誰EDなんでしょう
まりあor貴子 どちらかでFA?

最近でてこない紫苑EDなきがするんだけどな~

[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第24話 「草太のおかあさん」


ついに母と再会!!?
急展開なおはなし・・・
つか、さすがに不自然すぎなのはキノセイですな
[READ MORE...]
赤ずきんのかけてね~;;
、あっ・・・
戦国ランスに夢中です、、、以上(マテ
上杉謙信と坂本竜馬はとんでもねええツボキャラだということは激しくわかった!
2週目といえばいいのか・・・
なんかもういっぱいいっぱ・・・
風邪なのかウィルスなのかもわかってないし
どうなる俺


つづく(ぇ
う、、、、おえっ・・・・orz
まさか まさかとは思うんですが
オレ かかったかもしれない・・・

ノロウィルスに・・・ただの胃腸風邪ならいいんでかど・・・

一般的に,感染の原因
1)ノロウイルスに汚染されていた貝類を,生あるいは十分に加熱調理しないで食べた場合
(2)食品を取り扱う人(家庭で調理を行う人も含まれます)が感染していて,その人を介して汚染した食品を食べた場合
(3)患者のふん便やおう吐物から二次感染した場合

・・・生あるいは十分に加熱調理しないで食べた場合
自分の得意技は・・・

バイト先で生肉を食う・・・orz
吐き気や下痢など マジやヴぁいです。

ノロウイルスに感染すると
潜伏時間(感染してから発症するまでの時間)は24~48時間で,主な症状は,吐き気・おう吐・下痢・腹痛で,発熱は軽度です。
 通常,これらの症状が1~2日続いた後,治ります。後遺症もありません。
 また,感染しても発症しない場合や,軽い風邪のような症状の場合もあります。
 ただし,幼児や高齢者など体の抵抗力が弱い人が感染すると,脱水症状を起こすなど重症になることがありますので,注意が必要です。
 ※感染すると,ふん便やおう吐物には大量のウイルスが含まれています。下痢等の症状がなくなっても,通常では1週間程度,長いときには1ヶ月程度ウイルスの排泄が続くことがありますので,食品を取り扱う場合などには注意が必要です。

HAHAHAHAHA!!!

当てはまりすぎて怖いです
いまのんでるのは ただの風邪薬・・・

やヴぁ;

詳しくはここにのってました
現在時刻は~3時~~hayo病人寝れよorz
ずいたら昨日学校やすんでたよorz
やはり火曜の夜のテイルズが原因か・・
いまでは・・・つかさっきまでやってたが
Lv114まであがったよ
火曜日は確か77・・・あれれれれ・・・・

やりすぎたか・・・・火曜が10時間 水曜は14時間
なにやってんだろ・・・

 ふぁみすぴ!(R-18) 発売まであと少し!
正直昨日までしらなかったです(マテ
友人の名称・ふっ君がいいぞよ!いいぞよ!
言ってるんで調べて見ました!
famispi_a_5.jpg



え~となになに・・・
ファンタジー世界と融合してしまった現代日本と・・・

ふむふむここまではよくある・・・のかな

幼馴染の前以外では・・・鬼畜・・・鬼畜・・・菊池!!

やるしかない、もうやるしかないじゃないか!

聞いてると主人公が魔王召喚して首輪と
あれだ逆verのゼロつかだ(ぇ

発売日は・・・明日か!!!
買うしかないな
目が覚めたら0030
ふぅ、久々にバイト休みでまた~りしていたら
学校の担任から電話がorz
単位は問題ないが提出物がなんたらって・・・
だしてるんだけどな~ むしろオレを学校で呼び出していってくれよ
提出物のことなんて初めて聞きましたよ!

 「ドラゴンクエストIX」制作していると発表
マジデスカ!もう9ですか!
7の延長が懐かしいな・・・そしてDSか!!
DSはポケモンのために買ったがやってないんだよな~
今度 風来のシレンでるし・・・

 TYPE-MOON 「コミックマーケット71」
ああ、前々から聞いてたけど・・・ニトロか・・・
「Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-」
あ~オヤジかっけえぇぇ!!?
・・・Vol,1

まさか!!? 続くのか・・・次回は夏コミでとか・・・
いやな雰囲気が

snapshot20061213035107.jpg

GA2見た後に牙見たんですが
おもれえええ~~~!
普通におもれれええ~デウスマキ~ナつえええぇええ
主人公とかも普通に強いスタンドシャードつかってるし
アミルガウルンか・・・ガウルンで反応してしまったよ

@けっしてGA2がつまらないと言ってるわけじゃないんですよ
Give・・・
ごめ;

眠い(ぇ

更新はおきてから・・・おきれるの・・・


@テイルズは無事攻略できました

みっしょんこんぷり~と


やっと攻略しました
テイルズの公式サイトにあるミニゲームの一つなんですが攻略に1時間もかかった;;

内容は卵をお玉を使ってフライパンに上手に入れるっていうものなんですがなかなかムズイ;
攻略したので連動PWで新技Getしました
でも・・・使えねorz
・・・・ブルーアースまだぁ~(マテ
Ah~!夜はぁ~・・・
カラオケ・・・昨日
嗚呼~丸焼きと叫ぶの2回もはずしたぁorz
最終的4徹してしまった。
精神的にもかなり擦り切れましたorz

・・・とにかく凄かった・・・
(グロいので注意)
@この料理は抹茶コーヒーでポテトをあえてそのあとに軽くケチャップとマヨネーズであえたもの・・・

アニメ「ひぐらしのなく頃に」、第2期決定
やはり最後まで
最終回のフリはそうゆうことだったんですねw
2クールなのかなカナ
個人的にはサイトの表紙のレナが決行好きだったり

桃華月憚 アニメ化決定
前作の顔のない月やったのは確か・・・中学2年か(マテ
つか本当に前作なのか・・
友人のU氏に聞いただけなので詳しくはしらないのだが・・


コードギアス 反逆のルルーシュ第09話 「リフレイン」
snapshot20061210030334.jpg

今週はカレンの話ですよ~
始まりからなんから脱げてるのがきなった
最後にカレンの母が言った
ガンバレ、カレン
あれは今週の最高のセリフでした。


snapshot20061210032127.jpg

「・・・例のオレンジ事件の・・」
オレンジ事件ってwww
あいかわらず大人気だなオレンジ
おとぎ銃士赤ずきん 第23話 ガラスのくつ


今回は久々のりんごとのツーショットからの初まりでいい感じです
本当に朝からありがとうございます

本当にうれしいんだぞw

[READ MORE...]

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

うう忙しい
あれだ
更新遅クレ気味;;

とりあえずまとめる

・涼宮ハヒルの憂鬱(R-18)~どう見ても・・・長門にあやまれ


・ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~涙も乾くニョロ~!!!

・テイルズ~イクティノ復活(祝)

・サモンナイト4~やはりいまだに未開封

・オレ~半分死にかけ;;

とりあえず明日までの課題をいまから根性でやるさ
できなきゃ留年・・・

まぁ・・・テイルズもやるがな(オイ
@夜中にまた更新するかも



右手におたまを
右手におたまを!左手にフライパンを!
合体魔法!おたイパン
横たわりし者に正義の鉄槌を!

唸れ!エルロン家秘儀、
「死者の目覚め」!


電気でてるしwww

今回はテイルズをプレイしてるので
話のネタを

・・・サモンナイト4やりて~(オイ
[READ MORE...]
舞-乙HiME Zwei -マイオトメ ツヴァイ- 第01話 「ユメノツヅキ」


嗚呼~ZZだよ;
乙Z・・・いいのかこれでサンライズ!

ZZは先月にはみてたんだけど忙しくて
とりあえず 思い出したから少しいじる(コラァ
[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第22話 「花嫁はラプンツェル」
あいかわらず更新おくれてます;;
今週のネタにしたいのに・・・
いまから先週のかくなんて・・・


この塔に良く登れますな
普通に足元とか安定してない・・・
そして
初めに登ったラプンツェルはいったいどうやって登ったのっか微妙にきになります。
[READ MORE...]
しんてんれっくうざんこうせんぷうしんばつ・・・覚えてね~よ;
ふぅ なぜか記事二つにわけてるんだろ;
久々にネタさがしてたら
・・・
・・

アニメ化企画進行中の「風の聖痕」と「京四郎と永遠の空」。

ちょwww

風の聖痕アニメ化ですか!

風の聖痕とは?
綾乃ちゃんにはぁはぁしたり(オイ
煉キュンでもはぁはぁしてOKなアニメです

綾乃の声が自分の中で遠坂ヴォイスなんですが・・・アニメの声は・・・いったい・・・



トウリュウエンゲキハ
ど・・どうなってるんだ

今回のテイルズ

リオンには勝たせてもらえないは

野生のバルバトスが現れて全滅させられるは

なんて面白いんだ

やはりラインが一つだからか・・

それとも秘奥義がちゃんとあるからか


・・・サモンナイト・・・やってないや
[READ MORE...]