プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
何かの流れに逆らえなかったのか?
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト
この商品の詳細を見る


買ってしまった
だが ここから円なおかしな冒険が始まった・・・
[READ MORE...]
リアリア中です
シャッホー
この作品とは因縁の楔であります

本編は EDのみみて アニメ、漫画で内容保管

んでチックタックでは稟君の鬼畜ぶりに感動


今作は・・・

とりあえず気になるとこはおおいが
つかオレの中で名セリフがでまくりだ


  

逆転チャーハンは触れていけないネタ・・・


Music In my ハーツ


そろそろいいだろDAM先生

俺達の大好きな うたわれも入ったんだ

そろそろ

月陽炎いれてくれないか

もう すげえ期待してるんだ

とりあえず今日からリクエストのとこに送るぞ!
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」


メロンだよ!メロン!
マスクメロンだぁ~~(コラァ
snapshot20061126213034.jpg

こっちはイチゴかなぁ~それとも・・・
(※酒入ってません)

今日ははぴねすエロエロ特集~~~~パフパフ

[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第21話 「フェレナンドの贈り物」


ごめん!りんご
君に風の力なさそうorz
まさか風の魔法使うのがフェレナンド様だったとは自分の予想をハルカに凌駕してました
さらにさらに先週くらいに言ってたのかな
白雪がその風をあずかってるなんてw

[READ MORE...]
護くんに女神の祝福を?ふもっふ 第8話 女神の来日(温泉編)


温泉です
このアニメじたいネタにするのはどうかと思いましたが・・
とにかく
おんせんです

温泉といえばとあるアニメを思います
小説のほうでは温泉でピーナッツが割れてしまった
あの作品です
[READ MORE...]
新曲万歳 これが年越えの要
やった~~~(祝)

ついにDAMに12月
Lapis Lazuliが入ります!
Eternal Destinyのときもそれなりにうれしかったですが
やっぱLapis Lazuliでしょ!!

他に
・MA・MO・RU!(マモル君)
・青い記憶(ハロワ)
・はぴねす!(はぴ・・)
・あい(くじあん)

いい感じなラインナップ!!
ユエきちのあやしいジュース!!1


ついに完成
これが抹茶コーラだ!!

味はのんだ瞬間しゅわ~・・・あまっ!!
と言う瞬時に胃袋がやられるタイプの究極の品です
加速し始めた
久々に今日 おねがいティーチャー①見た

やはりこの作品は僕の何かを動かす物をもっている
自分の中で確実に名作にはいるだろう

「加速していく」 と毎話毎話、保志さんが言うのがポイントだろ(ぇ
これがもし、、、もし カズマではなくクーガーだったら・・・
・・・(´゚ω゚)・:;*・.ブッ

自分で言って 想像してしまった;;

こんな名作を見ると最近の作品・・・orz
ツインズのほうも嫌いではないが
やはり
地球人の父と宇宙人の母の間に誕生した、いわゆる地球人とのハーフ
とか言う設定と
意識不明になる停滞と言う病気に3年間も侵されており、外見では15歳ぐらいにしか見えない
この設定が熱いww

はぁ~~~~もう 広い~宇宙に~~
ってバイト中ず~と口ずさんで歌ってじゃねえか(爆)
おとぎ銃士 赤ずきん 前回のあらすじ(パロスペシャル)


賢者カダルの登場により物語が急激に進む物語
倒すべき敵は・・・倒すべき敵は
snapshot20061120235418.jpg

魔女イデア
彼女は根暗だがそ実力は某ロリ吸血鬼に使えるところかなりのもの
得意技は賢者の石やロイヤルフレア
そんな彼女に勝つため極大消滅呪文を覚えようとする3銃士



[READ MORE...]
なっきっつらにハチに顔にGが・・・みたいな感じですわね
・・・・うわぁ~~~


今日買ったばっかの

携帯

初期不良でおかしいじゃないか!!

もうAuなんて嫌いだ~~~


マジかなしい;;

AVれんたる(アニメ ビデオだよ諸君)
ふぅ
久々にレンタルビデオショップで
レンタルしましたよ!

普段は行くだけなのに(ぇ

しかも いってビックリ
普段の値段の半額でした

もぅノリで借りるしかないという感じでかりてみました

・おねがいteacher1
・絢爛舞踏祭1
・メダロット11
・ドラエモン のび太とブリキの迷宮
・ゴクドーくん漫遊記7
これで値段が150円

いったいどんな借り方したかは・・・・すぐわかりそうだが・・

まぁ普通はこんな組み合わせ ないだろと友人に突っ込みされた;;
おとぎ銃士赤ずきん 第20話 プリンセス赤ずきん


あいかわらず、3じゅぅうしーはこのグタグタ感がいいですな
シリアスな話?もあるけど やっぱこうゆうグダグダ
前までは赤と白とりんごの組み合わせばっかだったのですが
最近は茨もこっち側に参戦してるので
イイ感じです

ただ白雪がみてると、かんちg・・(爆)
[READ MORE...]
夜明け前より瑠璃色な 第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」
snapshot20061115153244.jpg


なんだこのデレデレのリースはいつの間に!
開拓したヤツでてきやがれです
・・・例の崩れで製作側も気合いれたのかな~
snapshot20061115155235.jpg

こんなふうに手の込んだネタもありますし
ってまだ6話なのに 壁のあとがこの数・・・
最終話ではもう 壁崩壊してそうだ;;
リアリアまで@少し
リアリアOPみました

まぁいつも道理の 矢印でした

バナーで自分も応援してますが・・・正直に

買うのかな(マテ

八重桜とかいかした名前の新キャラがでましたが

プリムラにおにいちゃん言わせたいだけですし

正直眼中にありません

楓さんには包丁でもだして鮮血シナリオでもあれば最高
hyousi20051130083506.jpg

やっぱこええええええ(爆)
あまりの衝撃にやられた


久々にみたぜ
こんなあからさまに怪しい

そういえば ミニ四駆のトライダガーの頭もこんな感じだったかな
snapshot20061113235831.jpg

トライダガーーーー(仮)

逝ってしまった;;
東方紅楼夢@京都の旅は波乱万丈の巻
ふぅ とりあえず一息です;;
今日の東方のイベントはすさまじかったです

なにより行く途中から大変でした
なんと車で行く途中さっそうと・・・高速間違えた(爆)

まぁ 300円払ってすぐでたんですけどねw

高速道路で3時間 京都に到着
時間は朝4時・・・イベントは・・・11時・・・あれ;;


[READ MORE...]
さるたん
いまから東方のイベント(戦場?)にいってきます

戦場?聖地?

なんでもいいけどww

とりあえず  


無事帰れることを祈るだけですよ
おとぎ銃士 赤ずきん 第19話 「ムーンライトじゅ~すぅい~」
ふぅ・・いまカラオケでじゅぅ~うしぃ~OPを友達と歌ってきて満足気味ですよ


今週の勇者ヴァルは毒にやられて大ピンチなお話
・・・最近またヴァルみて
シールドライガーモンファのライガーおもいだしてしまった;;
[READ MORE...]
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第05話 「お姫様 無人島漂流記」


主人公「ああ、あの料理勝負のときの
クロ歴史は蒸し返してはいけませんよ(マジでww
と思いつつリースが本編の大食いキャラとまえはいかないが
ウォーリーみたいなことになってるのは確か

[READ MORE...]
エンジェる~ん


次回ついに姉でる~~んですねw
エンジェル隊のほうは・・ギャグ担当でしたが
今回のる~んのほうはおいろけ?むしろ
エロス担当ですな


はぁ・・・
このことについて触れるのは久々です

自分のやっているネットゲーム
RoseOnline
いろんな事件があって みんな冷めてやめていきました

そして自分もついに
限界がきたようです;;

始めたのはいつだっけ;;

もう1年半は最低やってたかな~
screen003.jpg

最後のパートナーは通称アルトリアさんでした
目が怖いです(オイ
そんなRose いままでありがとう~

そしてオレは




シール・オンラインいきます
(マテ
なんか 誘われてて;;
コボルとかミックマックもいきたいかな~と思いつつ

そこに進んでみましょうかね

お別れだねROSE~~キラリン




ダルいぜベイビ~!マジンはブー
最近のタイトルは本当~~~~~に意味のないものばかりです;;


主人公はリュウセイのままですか~~~
はやく変わりませんかね(オイ
まぁどうしても きになるのがわざわざ奥のほうに
クスハ設置したんでしょうか
まぁ 早くマサキ出してくれればこっちとしても満足なんですがね

第1話でいた ゴキVSアストラ
あれがある意味本当にみたいんですけどね・・・
第三次・・・あれには悪夢しかないんです
だって 止まって先進めなかったもんorz
護君がフュージュン叫ぶといつも止まるんです
だから最後までやってない;;

第二次は確か勇者鍛えすぎて倒せないんよ
体力を削らないとSガガガになれないんで;;

PS2ででるスパロボには何か因縁があります
@インパクト・MXは一応
攻略できましたけど・・・
一応なんですよね・・・あははは・・・



気になる?気になる?木になっ(ぇ


すごく気になるドラクリウス(仮)
サイトが更新だれないのが心配ですが
やはり 気になるゲームが最近あまりないので
すこしでも気になるのは応援したいものです

ちなみにアリスマやってるんですが
おもしろいのかというと 普通という感じでしょうか;;
いまだ1週もしてないいんです
会話おもしろいんだけど
自分の手が進まないんですね;;
キャラボなんで最後までやらなきゃ・・・ね
人生に悟り
・・・な!

言わせてくれ

ただ言いたいんだ


3連休で初日から寝てたら終わってたorz

若さ・・・・

これは 過ち・・・・


もうなにもいうまい・・・
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
タイトルどうり


見てわかるように 歌いまくりです。
キャラクターソングが一気に3つもだしてまったよ
ブレーメンの音楽隊のほうも最後まで曲つくってCD出して欲しいです
この世界で音楽といえばハーメルン
ですがハーメルンの苦手なものが・・登場
snapshot20061102225914.jpg

ってこれじゃみえんな;;
(ハーメルン普段凛々しいのに今日はやけにかわいらしいことで)
苦手なものをアップにしてみました
snapshot20061102230245.jpg

ここまで近いと普通にこわいってwww
まぁ 見てわかる・・・かな
かぼちゃですね

・・・・オレは好きだぞかぼちゃ!!