ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2006年10月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
夜明け前より瑠璃色な 第04話 「戦う!お姫様」 (後編)
ふぅう なんとかテンションが持ちました
これなら後半の感想もかけそうです


ヨアケけマエよりルリイロな・・・始まります

迫るフィーナ どうなる!!?
と一応あおっておく(オイ
[READ MORE...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

あらてないやがらせ??
更新したいけど・・イソガシス;;

現状報告・・・

いろんな学校の教師から連絡が・・・orz

僕が何をしたというんだ~~~!!
自分が寝てると
教師A「大丈夫?気分悪いの?」

教師A Take-2
「本当に大丈夫?気分わるくない??ほんと??」

どうなってんの!!

事務室いくと

事務女「●●さん 今日は体調大丈夫ですか?」

なんで名前までしってんのwwwww


いつから有名人にorz
夜明け前より瑠璃色な 第4話 「戦う!お姫様」 前編
今週は
snapshot20061028143226.jpg

姉さんが黒いオーラをまとう?話

まぁ先週のけよりなに比べれば今週は大人しいものです
ハロが斬られるとかおっさん邪魔とか・・ふぃーな・・・
各サイトで一世風靡した先週でした

そんな先週に比べれば今週はごくごくふつう・・・
ふつ・・・・

なんでかな・・・本編プレイしてるからかな・・・

コレ普通なのかな・・・
[READ MORE...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

戦は近い
もうすぐで

そうもうすぐ 東方紅桜夢のイベントがあります
しかも京都で・・・ね

今日発売のカタログは購入しました・・・

さて 東方イベントはです
いったい何処まわればorz

とりあえず 俺の好きなパチュリーあたりあさればいいのか?
まわるとこは サイトを@でチェックしとけばOKか


まぁとりあえず今日は徹カラいってきますノシ



うう~~頭痛、眠気に・・・・
やってしまった~~~~

ついに学校休んでしまったorz

風邪で倒れるとは・・・むしろ過労か;;

しょ~がないから家で・・・GS(ゴースト・スイーパ)みてた(フルッ

なんか昔やってGSの録画したビデオがあったからみてたんですよww

なんか すげ~~はまったw

GS美神極楽大作戦!! 10 新装版 (10) GS美神極楽大作戦!! 10 新装版 (10)
椎名 高志 (2006/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る


復刻版?新装版??でいいから漫画あつめようかな~~~
二次作のネギま×GS も読んでました
もぅ 横島にはまったwww
おとぎ銃士赤ずきん 第17話 「灰の降る町」
ああ懐かしい故郷
エルデ
そこで懐かしいともだち・・・
snapshot20061025221941.jpg

って誰だ!!!
なんか かわいいロリっ娘がいるがだれだ;;
ナツミとチエ・・・だれなんだぁwwww
[READ MORE...]
ポケットの中の乱闘!!?
OK!OK!

ワタクシが言いたいことは簡単さ

そういいたいことはただ一つ


カラオケ行きたい!!
ほんとうに10月25日に入る曲が楽しみなんですよ

・KOTOKO to 詩月カオリ 夏草の線路-Album Mix-
・榊原ゆい Eternal Destiny
・高橋洋子 蒼き炎

上ふたつはかなり重要!!
蒼き炎もかなり好きなんで気になるとこw


でもね・・・突っ込みどこ万歳なんだ・・・
毎週カラオケいってるし;;
毎週金曜=カラオケ

なんかコレ基本かな~~

夜明け前より瑠璃色な 第3話 「カーボン対決!!」
マスターカーボンそれは
最強の称号である
そのマスターカーボンの称号を持つ英雄が作り上げた料理をここにまつろう
snapshot20061022200537.jpg

1っ品目は
サラダ!
僕には なぜサラダを焼くのですか?
ここを激しくつっこみたい
そして 原型をとどめた状態で焦がす
どうゆう古代技術をつかったんでしょうか?

まだまだ つづく カーボンパワ~

[READ MORE...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 第03話 「ああ、懐かしの暗い青春」


すなこちゃん綺麗になりましたね~~
でも さすが女性誌の漫画 目がキツイなw
唇もすごいなw
極めつけは
snapshot20061021152320.jpg

更に濃ッ・・・じゃなくて
夜はこれからですわ・・・それに 蝶は沢山とんでましてよ 」
うわぁ~~~~~~
やべ 凄いこといってるけど
多分オレ このセリフは通用しないな(オイ
[READ MORE...]

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:アニメ・コミック

最近きずいた
最近さ きずいたんだ
パンプキン・シザーズ


すっげ~~ おもしろくないか!
漫画のほうこなえだ全巻そろえたんだが
むちゃくちゃ面白いじゃないか!!
・・・ぁ

なんかキャプチャできない;;
なんかまずった・・・
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
冨岡淳広、日下部智津子 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」


この話がついにきました

凄く いばら姫の話がきになってたんで楽しみです^^
[READ MORE...]
乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」


第二話にして貴子様登場!

今日、おとぼくインスコして久々にやってたんですが

貴子さんのムーーーーーーみたいな 
おもいっきしヤキモチ焼いてるシーンに感動した!!だってあんなこと素でやってくれるお嬢様はきっと貴子様だけだww

でも貴子さんに萌えて 主人公に惚れるゲーム

これがオトボク!!
もってるのがCDverだから
フルボイスのオトボクがほしいww

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

最近アニメレビュすくねw
やばい・・・

久々につよきすやったんですよ

マジやべぇええええ

なごみんに骨抜きにされました

なんだろぅ・・・乙女さんもいいけど

やっぱ なごみん最高!!!


ツンデレ万歳!!!

つよきす つよきす
Windows (2005/08/26)
きゃんでぃそふと

この商品の詳細を見る

@かに・・・なにそれ(オイ
夜明け前より瑠璃色な


今期 自分の中で 最高といえる作品のひとつです
けよりな これはかなり思い出のある作品なので・・・

フィーナもいいんですが やはり一番作品で重要なのは
主人公ですな

シナリオと主人公の性格とかが好きだと凄くはまるんです;;
ゲームやった人ならわかりますが主人公のフィーナシナリオの終盤らへんのっぷりが最高!

アニメ版ではみてるともうフラグ立ってるようにみえるんですが・・・


「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル 「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル
(2005/09/30)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る


PC版のOPが10月25日にDAMで入るんで期待
lapisのほうが好きだけど・・・

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

念動力・・
普通に日記かましますがよろしいかな?

とりあえず現在Javaスクリプト勉強中であります

ネタのため学校のため?

良くわかりませんが修行中であります

ちなみに ネタでサイト作ってるんですが・・・

やべ・・・著作権とかネットにだしたら普通にかかりそうだな;;


あと銀魂がすげええおもれえええ!!
銀魂 (第14巻) 銀魂 (第14巻)
空知 英秋 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る


漫画もおもろいが・・・アニメが神がかってたwww
スナコちゃんtueeeeee!!
ヤマトナデシコにはまったwww
少女マンガはあんま読まないから
この先どうなるのか想像もつかないから楽しみww


スナコが飛ぶ!!
ナイスライダーキック!!
dada.gif

そして 何!!
この能力?ぱク●●●カードですか!!?

まさか血を媒介にして召喚したのか(ナイナイ
snapshot20061011230225.jpg

極めつけの技
カオスワールド召喚!!
亜空間にすべてをのみこむ 蝶必技ww

・・・頑張れ!スナコ!負けるな!スナコ!!

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:アニメ・コミック

おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」


ここにいる全員が、あきらめの気持ちをもたず心のそこから自分達の選択を信じることができれば、たとえどんな扉を選んでも、それが出口になる!

草太君かっこよすぎ!
やはり主人公らしく 活躍するといいですねww

[READ MORE...]
乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」


初公開?
瑞穂ちゃんの男装じょうたいw
snapshot20061009223022.jpg

さすがお姉様なのですぅ
初日から大人気なのですぅ
I・pod nanoです(元ネタ・・・

snapshot20061009223348.jpg

EDはやはりきたか!!!
本編みてて来るか・・来るのか
と思ってみてたら
やはりきましたww

新作のアリスマも・・・来るのかねww

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」
今頃になって
本編の感想なんて書くきはサラサラないぜ(オイ


だがいえることは
こいつ キョンだろ!!!
[READ MORE...]

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

購入
彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~ 彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~
(2006/09/29)
130cm
この商品の詳細を見る

サントラ買っちゃいました!
もぅ 名駅周辺を発売してから 遅れて探したのが運のつき・・
売り切ればっか

しょ~がなく アマゾンさんで購入しました!
我が一生に悔い無し!
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第01話 「地上最強の許嫁」
ついに始まりました
すもももももも

ヤングガンガンで唯一読んでる漫画です
OPが今年の電波のなかでもかなり上位になりそうな(ぇ


邪王炎殺黒龍破!!
この変態的な技を使うヒロイン
だがしかし
主人公父はそれを越える


[READ MORE...]
ただの戯言
現在状況報告します!

現在
・ゼロつか1~13
・ストパニ20~26

そのふたつを いっきに消化中
感想はいまごろ・・・遅いね;;
とにかく 今日はこんな報告のみです

orz


ヤマトナデシコ七変化 第01話 「暗闇に射しこむ光」


きた!!
根暗主人公にしてヒロイン!!
なんてステキなアニメなんだ(オイ
この貞●さん顔負けの顔
無敵すぎ!!
snapshot20061005224814.jpg

しかも ホラー映画好き

[READ MORE...]
ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」


GAⅡになって帰ってきました!
もうOPだけは満足です。
簡単に言うとエロすぎw腰振りすぎですよ

でも内容は前作のギャグはこえてないのがショックです
でも、期待はしてるんで まだみようかな~とおもいます
いまんところ 手から炎のでるアニスさんと桜庭が好きかな

テーマ:ギャラクシーエンジェる~ん - ジャンル:アニメ・コミック

おとぎ銃士赤ずきん 第14話 おかしな森の記憶


今回のお話は グレィトーテルの過去のお話です。
お兄様、お兄様・・・
もぅ、おにいちゃんって読んで(オイ
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

AyakashiH 終わりました
AyakashiH終わりました。
珍しくパソゲの感想です。

前作Ayakashiのファンディスク?続編?
まぁどちらでもいいですが
攻略終わりました CG100%にしてまんぞくです

[READ MORE...]