ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2006年09月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ひぐらしのなく頃に 第26話 罪滅し編 其の伍 「リテイク」
ついに26話
これで本当に終わり?
もぅ罪滅しでおわりっす・・・祭りなんたらは・・・


最終回はやはり熱かった。ゲームやってないからわかりませんけどアニメ版 これは名作ですよ!
遊んであげるは・・・鉈女
莉花ちゃんがこんなセリフいってくれるとは
最後まで良くワカリマセンでしたが 中に誰かいるんですかねw

レナの中の寄生虫みたいな 蛆虫?なのかな
あれもどうなったのかよくわかりませんし
OVAかなんかでてくれるとうれしいです・・・なんかでそうだな・・
あざいと商売で売り文句は
ひぐらしのなく頃に ついに完結みたいな感じでww

レナVS圭一のバトルも圭一が勝つのかなぁ~と普通に思ってましたが
レナが勝って納得しました。圭一がかっても解決しなさそうですし
わざと負けた?・・・考えすぎですねww

長かったようで短かかったひぐらしもついに終わってしまいました
最後の永遠に終わらない6月とか
永遠にやまない雪の親戚かと思いました(ナイナイ
最後にHAPPY ENDでよかった
終わらないものだと思ってたんで 一応解決・・・してないな;;
でもみんな生きてた コレだけで十分なEDです
snapshot20060930145131.jpg

この ネタみたいなパロ絵と言うか;;
なんか いいですな!!


テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

いぬかみっ! 第26話 「ヒカリっ!」
ついに最終回!いぬかみっ!


もぅ 変態さんは主力メンバーですね
個人的には
いぬかみっ 動物 変態
こう分けるべきですよね。
仮名さんは何処に入るかわかりますね(オイ

snapshot20060929215518.jpg

すげええ!!
まじすげえええ!!
主人公に見える(マテ


[READ MORE...]

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

伝言
ぎゃぅ!

Nortonさんの期限切れた;;
ちょw

今日忙しいから更新すまぬorz

あ、ポケモン購入しましたw
おとぎ銃士赤ずきん 第13話 サラマンドラの村
ずぅっきゅ~~ん最近三銃士のシナリオ展開が遅くてつらくなってきた円です(オイ


かわいこちゃん登場!
中の人が”ゆかな”さん
1話だけのキャラに凄くゴウセイな声でwww種みたいにそういったキャラに死亡フラグ立たなくて安心です。
ですが実が問題が
名前のほうが
カテジナ”さん
か・・カテジナ!!
そう、この名前がでると軽く恐怖してしまいます。
某包丁で刺して鮮血EDむかえるゲームと違った怖さを持った人です



[READ MORE...]
オンラインゲーム
最近RoseOnlineをやらずにflfオンラインをやってました。

flfでは空を飛ぶことができて爽快感をあじわうことができます(多分)

ですが、それ以外にもなにか面白そうなのがあったんでのせときます

まずは
クリスタルボーダー
やったことないですがボードレースゲームです。
普通に絵がいいww

次に
とぅいんくるオンライン
こっちはお嬢様対抗!レースゲーム
もぅ 趣味の領域です

最後はステア
これはまだβテスト中です。
まぁ、これもカーとレースなんですけどねwww


ガイキング 最終回;;
あの ガイキンぐneoガイキング -LEGEND OF DAIKU-MARYU- が最終回!
かなり熱いアニメでした
今年度で最高といえるロボットアニメかな(ネタ的にも


最終回でもろ生身の肉体から炎をだしてるダイヤ君
もぅ スー●ーサイヤ人みたいです

[READ MORE...]
戯言ですな
ばぃ
ワンピースがおもれええ
アニメ今見てるけど
ロビン「いきたい!
このセリフでマジ感動した!

昔からワンピースのこのテンションがよく続きますな~
たまに 回想が長いのが傷;;

それでも ニコ・ロビン編?そげキング編とでもいえばいいのでしょうか;;
本当におもしろいんよ~

最新ジャンプでも ヤツが帰ってきましたし
みんな帰ろう
本当にイイセリフですな

One piece (巻42) One piece (巻42)
尾田 栄一郎 (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る


いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
いぬかみっ
ついにあの変態作品も次回で最終回
僕達が愛してきたあの変態たちが

snapshot20060923150806.jpg

大集合!!
16cmと言う脅威の武器を持った赤道斎
あのマンモスに勝てるのか(マテ

そしてCMでさりげなくでてたいぬかみっの映画化
シャナと同時放映とかなのでしょうか;;
それに映画でこの変態が見れるのは楽しみです。

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太 いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太
TVサントラ、木川絵理子 他 (2006/08/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る

このCD買ってしまいました;;
あれです・・・
フラノちゃんは18禁キャラなのです(マテ
ちなみに、ごきょうや=フラノ>てんそう

こうゆう順位www

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」


圭一の秘密がいま語られる!
これは熱い友情物語である
このことをきっかけに事件解決に向かうこと私は願っています
[READ MORE...]

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

BLACK BLOOD BROTHERS


アニメBLACK BLOOD BROTHERSが先週からはじまりました~
OPが高橋直純さん
熱いアニメなんでよろしくっす!

ちなみに結構直純ファンなオレ(オイ
更に声で南央美さんもでるんで注目っす!
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」


今日のヴァルは珍しくカッコイイです。
普通にシリアスキャラです
でもギャグキャラが板についてしまったヴァルにシリアスが似合わないです;
怒鳴る場面があるのですがそれみて
「何きれてんのコイツ!」
とマジでつっこみいれるくらい
[READ MORE...]
大胆不敵にむふふ
020.jpg

そげキングがウソップだなんて
僕には予想外だ!
うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」


ついにうたわれるものも完結にちかずいています。
自分のお気に入りキャラベスト4くらいに入るムツミも登場!
ちなみに今のうたわれランキングは
・カルラ
・トウカ
オボロ
・ムツミ

こんな順番です。
一人ヤロウが混じってますが若様ですから;;

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」
ひぐらしがおもしれぇ~~!!
snapshot20060916141804.jpg

久々の知恵留登場です!!
「熱いときはカレーがおいしいですよ!」

もう 笑えてしょうがなかったよシエル先輩(オイ
[READ MORE...]

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

にっきw
家の近くにゲオができました
本当に田舎なので・・・となりは畑www

いってみてびっくり
前あった満喫の形状のままww


そして2階にいくとレンタルビデオ
・・・
目の前のポスターに驚愕した

ドラエモン プリキュア シャナ

!!?

何故!!

応援してくれてるのか!

もぅ びびりました

帰るときに特価?のテイルズオブレジェンディアを980円で購入しました

開封はいつになるか;;

彩雲国物語 1回目
ども、今週の始まりあたりからなぜかイキナリ
彩雲国ブームになった円です


もう
このアニメおもれえええ!つか自分好みの世界観でまた~りとして、それであわただしい日常が繰り広げられる。いってて意味ワカリマセンが;;
とにかくおもしろいです。
snapshot20060914143138.jpg

この子が主人公のコウ・シュウレイさん。漢字ばっかで三国志の話みてるみたいです
性格は貧乏が嫌い・・・これでいいかな;;
金にがめつい;;でもないような
家は名家みたいですが、貧乏で
それでも 広い心でみんなに笑顔を振りまいてる人?

言っててわかんなくなってきた
あ、あれです

家政婦!いや違うな~

とりあえず今回は紹介こんだけでorz
おとぎ銃士赤ずきん 第11話 「草太と恋する魔法使い」


元勇者王「修羅場♪修羅場」

教えてくれ僕ら勇者王!
いつからあなたはそんな姿に変わってしまったのですか?女装した犬・・・
みせてやる!本当の勇気の力を

もうそんなあなたの言葉はきけないのですか?


もういないのかも知れない;;
僕らの勇者王は


※おとぎ銃士赤ずきんです(爆)

[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

たいがぁああああ
ども最近じゃんじゃんボリボリの円です。
なんかこの小説が最近ブームです
とらドラ3! とらドラ3!
竹宮 ゆゆこ (2006/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


[READ MORE...]
桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
ども
最近桜蘭高校ホスト部にはまってる円です。
どんな作品か
snapshot20060910220756.jpg

こんな作品です!!!
(軽めにかいときます)
[READ MORE...]
みくしぃ?
ども
よくわかっていませんが”みくしぃ”とやらをやることになりました円です。

自分の部屋?スペースみたな場所はここっす
ブログのように更新頑張らないからあんまおもしろくないかも;;
足跡ってのが履歴?ってことなのかな;;





[READ MORE...]
さすがにびびった
そう!これは事実なのです!

<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕

 「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
(毎日新聞) - 9月7日12時56分更新より引用

[READ MORE...]
おくりバント
ども 最近 過労で死にそうです;;
といっても楽しんでますが^^

そんな今日はネタを勝手にもらってきましたb
我らの王シゲ殿お部屋バトン! なるものを乱射?してたので勝手にいただきました


※読みづらいです
[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第10話 「千年の友達」
おとぎ銃士赤ずきん始まります(な●は風)
snapshot20060904223923.jpg

男はもっと寡黙であるべきだ
いえることはひとつ!

子供むきの番組ですよね!!
寡黙とか普通にでてきませんよ;;

ーちなみに補足トリビアー
寡黙とは? 
無口などのことである(確か)
[READ MORE...]
今日はちょい把握
今日は赤ずきんの感想書く前の少しのぼやきです(え


今回、気になったのは 茨姫
童話で茨姫と言う話は自分はしりません;;
赤ずきんや白雪姫はかなり有名ですが
そいで 調べで見ました


[READ MORE...]
いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」
最近更新が遅れ気味の円です;;
ついに9月になりました(祝)
9月・・・9月といえば・・・だるい;;
とくに(祝)がつく理由はありません

とりあえず久々のいぬかみっの感想です
わんわん(爆)
[READ MORE...]

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック