ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2006年08月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
おとぎ銃士 赤ずきん 第09話 「魔法嫌いのハンス」


「おれはホラ・・・狼じゃん

いえいえ貴方様はいつまでも僕らの勇者王です(爆)

ここまでのあらすじ
じゅぅ~うし~達はファンダベ~レ(おとぎの国?)に着いてエルデの鍵をつれているけど迷子です;;
そんでもって王様が誘拐されてしまったので助けにいくことに

こんな話かな・・かなかな
[READ MORE...]
勝利
やりました!
プリズムアークの人気投票

シスターヘルの勝利です(祝)

どうみてフォルティス・アピスのおかげです(ヘルの技)

なんたって説明でドリルとかなんとか書いてあるんです
もう男ならドリル万歳でしょ

自分はシスターヘルの十字剣にほれたことに始まり
いまでは まだ攻略できてないシスターヘルをがんばって攻略中です(まだルートいけてない;;)

とりあえず1位おめでとう シスターァァアテレサ!!!




クールヴィズ
ども!円です!
自分のやってたオンラインゲーム
Roseももうすぐ復活のようです・・・

ですが何人戻ってくるのか心配です;;


とりあえずこのムービー見て欲しいかも
[READ MORE...]
現在攻略中
ども!
25日に発売したプリズムアーク
通称:プアーク?
まぁなんでもいいですが;;

攻略中でありますので、更新がおくれています(爆)


今日ネットでおもしろそうなもの見つけたので書いときます
ぷいぷい! 2 (2) ぷいぷい! 2 (2)
夏 緑 (2006/08)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

もうみた瞬間に
ぷいぷい・・・!!

よくワカリマセンがツボにきました。
この前まではまってたストパニはどこにいったんだか;;

とりあえず、もう2と言うことは2巻なのですな!
余裕があったら
これは手に入れたいものです


ついに 人を守ることができた
自分やりました(挨拶
てか正直に自分頑張りました!



ついに自分の名に恥じぬことができました


[READ MORE...]
魔王軍へようこそ 
ども!寝るのが朝9時起きるの夕方4時といいかげんな生活を送ってる円です。
てかPCがやヴぁいっす;;

然で
ののの通信さんの作品魔王軍へようこそって作品頑張ってます!
内容はDQ3の同人作品?っていえばいいのかな?
20060823225218.jpg

現在こんなもんです;
友人が55億目指せとかモモ太郎・・・・
とかいってたんでガンバロウとおもったけど
9億9999万9999円で終わりでした!

ここまでくると 更なる強い敵が求めたくなります;;

@少し


ついにプリアーの発売日が近ずいてきました
そんで今回はイベント参加させていただきました!

自分はもう シスターヘルLOVERSっす(ドンナンダヨ
とりあえず応援するならシスターヘルと激しくいっときます!

・・・PCよ壊れずに耐えてくれよ・・・これ最優先事項;;
おとぎ銃士赤ずきん 第08話 心に笛を持つ男
ども!毎話じゅぅ~うし~~のみは毎週更新しようとおもってます円です。


ついにふぁんだべーれと言うおとぎの世界についたなのは達(マテ
みてると・・・りんごの顔が深刻なことになってます
これが崩れた絵というやつなのでしょうか
そして檜や・・・もといヴァルもその格好はやヴぁいんじゃ・・・・・
・・ぁ朝の番組に限ってそんなことあるはずありませんから;

とりあえず可愛ければいいんですよ!
それが正義!

[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

機神咆吼デモンベイン 第12話「STRANGE EONS」


もうロリコンなんていわせない!!!

大十字九朗!彼は英雄である。
ゲーム本編をみると更に英雄であり鬼畜である(爆)

[READ MORE...]
ふぅ;;やっとグローランサー5攻略した~
ども 寝不足はお約束の円です。
今日のあさでやっと8月3日にでてグローランサー5の攻略をおえました;;

中学生?くらいのときからやってました作品もついに5になりました。
声優が毎回凄まじいのはお約束です

そういえば5が名古屋のソフマップでムービー流れてました(メルブラ横でwww)

@気になったのがメロブで売ってたりみっどぶれいくさんの
士郎子アチャ子本
凄く欲しいかも;;

字祷子D


字祷子Dをやってます
てかなんて読むのかわかりません;;
イ●シャルDって読んだらやばいし
う~~ん;;
まぁあいいかw
20060817201737.jpg

この説明の部分のニトロダッシュに注目
・ドリフト中に上下で・・・
あれ
なんかマリ●カートおもいだしますなwww
20060817201754.jpg

ゲームはこんなかんじです

なんていうかあついです
もし手に入れれる機会があればやってみてくださいなw

ちなみにこのゲームはオンライン対戦はできるか知りませんがオンラインは対応してます。
たしかコースの走る速度きそうのかな~
機神咆吼デモンベイン 第11話 「THE RETURN OF THE SORCERER」
snapshot20060816034833.jpg

お嬢様!!!

ただ無意味にさけびたかっただけです(マテ
とりあえずひぐらしはやらずにネタバレだけみて・・・へぇ~もう軍とかでてきそうな雰囲気が


と多分キノセイと思いながら更新してま~す;;
(今回はデモベだったな;;)
[READ MORE...]
コレでいいのか俺;;


(祝)苺ましまろOVA決定

昨日聞いてびびったwww
おとぎ銃士赤ずきん 第7話 「ぼくらの旅立ち」
最近、毎週赤ずきんだけは絶対感想やってる円です



朝からあまりにもシュールすぎた
路上に肉じゃがはマジ吹いた!
檜山「この匂いを感じてきてみたんだ。この味は間違いね!リンゴの作った肉じゃがだ」
・・・・
!!!?

待て!!この味は間違いねええってこんな怪しいくらい路上に綺麗に置いてある肉じゃがくったのかよwwww
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

今日は噂のBigサイト
久々に買い物にいきましたwww
買ったものリスト~~

・かんなぎ 1巻
・ネギま 15巻初回限定版
・からくりサーカス 43巻
同人誌
ゆびきりと約束(なのはAs)


かんなぎはどうりの品でした
なのは本はヴィータ好きにはたまんね~~一品かなww
久々にヴィータ分を補給しました

他はまだ未読です;;

それより今日からC70です
もういつもに比べたら人口密度が名古屋になかったです。
今年はもう東方イベント一筋なんで;;

今度は東方紅桜夢!
京都まではしんどいですが今年のイベントはこれにかけてますw

いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」


やはりエロイ!!
こうゆうエロさも重要ないぬかみっ
・・・ナイスともはね!!!
snapshot20060810203804.jpg

・・・・(´゚ω゚)・:;*・.ブッ
ちょ
なんだよこの銭湯
鬼婆とあの爺さんもやりやがる
婆がひぐらしでジジイがラピュタあたりにいそうだしww

[READ MORE...]

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

つれずれなるママに
え~と 普通に日記じゃないけど
世間話でもないか;;
とりあえず この提供は円でおおくりいたします^^

昨日さ 夜バイトから帰ってきて冷やし中華作ってすすってると
TVから宝探偵団の番組がやってて

そこででた物が 日本刀:安綱

うお!!1800万

とかなんとか言ってましてすげえええ
とか鉄くず~~~とか話してたら父親が
「どっかのぷ~太郎が酒の金作るためにうったんじゃね」
へ!!!!?


いやいやそれははないでしょ;;;
「いや!爺さん実家の京都な蔵が5~8とかあって酒飲むために適当にうっぱらってたって」

(´゚ω゚)・:;*・.ブッ

冷やし中華吹いた!!!
聞いててマジ何かの冗談かと思いきや・・・





[READ MORE...]
ひぐらし・・・・・
ども いまごろひぐらしブームのまどかです


こええええ~~~~
魅音と詩音 もう違いがわかりません
どっちがピンチなのかもあんま自身がありません;;
多分詩音かな;;

でも言いたいことは 双子で同じ声優は卑怯くせえええ
服とか違うとわかんないです;;

これはサービスなのか;;
snapshot20060808151732.jpg

ほろ酔い詩音www

[READ MORE...]

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

うたわれるもの 第18話 「解放軍」


トウカ~~~~~~

なんなんでしょう
このトウカのびいきというか
なんか先週からトウカキャラかわってるww

snapshot20060807143507.jpg

カルラはスタッフに愛されてるのか!
ものすごくいいできじゃないですかww
カルラファンとしては
エロシーン突入とかムフフとかお姉様~とか
もうそんなんじゃないんですよww

一度うたわれのゲームやった人でも純粋におもしろいと思える
うたわれるもの事体がすげえええ
(綺麗にまとまってないじゃんorz)





おとぎ銃士赤ずきん 第06話 ごめんね、りんご
※これはおとぎ銃士赤ずきんの感想です^^


この精肉売り場すげえ 学生が帰えるような時間にこんな隙間なく肉がおいてあるんてww
しかも 割引が 2パック以上3割びきって

1個の場合は通常値段=むっちゃ高い

つまりあれは売れ残りか!!!(爆)

どうも最近 生肉売り場でアルバイトしていてそのせいで普通にこんな意見が;;
廃棄の肉とかきっと多いんでしょうね~

実再はもっと割引しまくりですよw
4,5時くらいだと明日までの商品が半額になったり
味付け系の肉は質落ちるんですぐ割りびいちゃうんで
そこのスーパーがしまる1時間前くらいにいくと
おいしく安い商品がGetできますよwww
安いですよそこのおくさん!
ひとり暮らしのかたもこれは本当にいいっすよw


[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

いぬかみっ! 第18話 「まんもすたいへんっ!」
これが噂の!!


筋肉ED!!?
「友情物語・男子(?)バージョン」
うた:すーぱーぞうさんず    
   &
   Rice5


もう何処から突っ込めばいいんだwww
筋肉の顔濃すぎとでも言えばいいのか
もうそんなレベルじゃねええええ

すーぱーぞうさんずとか「放送禁止で走れば」とか

おなかいっぱいですww
[READ MORE...]

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

スクールランブル 二学期 第17話 「…愛理の逃避行/…播磨のララバイ/…偽りの花嫁」
よし!今日はグローランサー5の発売日だ
世間ではGジェネのほうがあきらかに大人気ですがww


スクランでは蝶絶勘違い播磨さんが炸裂中です
むしろすれ違ってるのは播磨じゃなく沢近なきがします

ふつうこのシーンがきたらラブコメに発展するのが少年マガジン
ですがその枠からはずれた漫画がスクールランブル!
snapshot20060803105302.jpg

でた小力!!!
第1期のときには小林豆腐店がでましたが
今回は小力さんの登場です!

てか播磨もパラパラ踊ってるしwww
流石播磨さん



うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
ども
昨日友人とアーケードの連ザでボロボロにされた円ですw
(1ステージで敗北!!新記録だww)


おぼろ様伝説!!
ドリィ「若様どうぞ~
グラァ「流石若様~~
ドリィ/グラァ「若様~~~
snapshot20060802142345.jpg

!!?
え~と自分の記憶が正しければ
ドリィとグラァはのはず
たしかコレで散々悔しいおもいをしたはずなのに・・

snapshot20060802142345.jpg

・・・・

何でなんだぁ嗚呼あああああ!!!!!!!!!!orz


(続)
snapshot20060802143420.jpg

ちょ!!!
グラァもドリィどっちか知らんけど
その反応おかしいwww
頬赤くしてるし胸隠してる!!
まさかぁ!!!まさかまさか!!
おぼろの野郎
<span style=font-size:x-large>snapshot20060802142345.jpg

この時になにやりやがったぁあああああ
・・・ぁ
よく見るとグラァもドリィがおぼろに足がからんでるじゃないか!!!
しかも!!!

当たってますYoooooooooooooooo
!!?
そうかコレは当ててんのよでは(古っ
[READ MORE...]

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:アニメ・コミック

ガイキング -LEGEND OF DAIKU-MARYU- 第31話 見よ!讃えよ!ひざまづけ!荒神グレート降臨!!


ガイキング!!!
むしろこいつ
このシーンだと

マジンガーにしか見えん!




[READ MORE...]