プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
普通で普通な日記
昨日久々にTheKinやりましたw

TheKinとはThe King Of Fighter
のことです。
友人のアオ殿家でやってました。

久々にやるとびっくりです

昔の使ってたキャラがいたりいなかったり;;
むしろ・・・新キャラが多い!!
新じゃなくても 記憶にないのがちらほら;;

とりあえず久々にやったらボコボコにされました;;
むしろ感想はもうⅩⅠ作かぁってとこですw

THE KING OF FIGHTERS XI THE KING OF FIGHTERS XI
PlayStation2 (2006/06/22)
SNKプレイモア
この商品の詳細を見る


[READ MORE...]
おとぎ銃士 赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」


じゅぅ~~うしぃ~~~!!
今回もかなり来てますb

今回参加はコスプレコンテスト!!
みてるかぎりあきらかにマイク持った人ゴエさんじゃないですかww

後ろの人も見たことあるんだけど;;
んんなんだろ・・モンファ?・・・思い出せませんorz
>>>ozとQMAと言う情報が!!
わからない人は・・・ぐぐってぐっさん(意味不明)
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

りらっくす!
今日発売のはぴねす
そして昼間からサラリーマンなどがソフマで群がってた;;
そして長蛇の列が・・・




・・・ノ
自分的にはこの役が納得できない;;

20060729000721.jpg

三連刻~~
頑張ったのに~~
<説明しよう>
三連刻(サンレンコウ)麻雀の役の名 2飜役 3つ連続した数字の刻子を作ると成立

それなのに何故だめなんだorz
sdfgh454.jpg

とりあえず
悔しいから勝つまでやったら・・・あれ;

なんだよこの点数!!
リアルでこの点数だしてみてぇええええ
最高でも54000以上いったこと無いです;;

それなのに90000点台とかPCゲの麻雀すげえ
本当にオレつえええが楽しめるww
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
いま 説明しよう


こいつの名は 赤道斎

真正の変態である
仮名さんとは親戚である
EDの仮名さんのほうが実は本性なのだろう

むしろ名前だけでてて顔がでてなかった薫さまの正体は妖狐
つまりようこより妖狐のほうが妖狐なのだ!

ちなみに自分のいっている妖狐は薔薇など植物などあやつる
の方向やの方々に人気のキャラである





ちゅちゅちゅちゅ~ちゅちゅちゅ・・・
はぴねす!りらっくす 初回版 はぴねす!りらっくす 初回版
Windows (2006/07/28)
ういんどみるOasis
この商品の詳細を見る

もうすぐ発売です!
はぴねす!

おすすめ
ポイントは麻雀ができるとこです!
まぁ はぴねす事体が面白いんでファンDISC
蝶期待です・・・でも短そう;

それだけが私の悩みです

すべてをとりもどした!このうれしさを叫びたい
ついにすべてをとりもどした
そして決戦のときにきずいてしまった
なる敵の存在を!

~~起動sensi円 Seed運命~~

そう初めは突然ネット回線が切れたことから始まった
そのときは あぁ抜けたんだなと思いケーブルをさいこんだ

だが それから次の日また回線が落ちた
最近は抜けやすいな~~と納得した

それから3日 とある嵐の日である
それは突然起きた 回線が抜けたわけでもなく
1時間も回線がつながらないのだ・・・
「はぁはは きっとケーブルが中切れして不安定なんだ」
そんなのりで復旧した回線を使いまたネットへ

そして次の日 今度は落ちるだけではなく速度も極度に低下した
現在の1000の1にまで!!

これはまずいと思い 新しいケーブルを買いに山田電気にいくことに
だがこのとき自分はルーターがまずいということを感じていた

そしてケーブルを買い替えてその日は順調にネットにイグニッション!

次の日 またもや速度低下&回線切断がおきた・・・

「yヴぁヴぁヴぁい;;;これは早期交換だ!」
そんなこんなで電話をすると
・・・なんかオートで通話料の話をきかされて
そして 番号がかわりました
ぶっ!!
はやく言えよ!とオート通話にツッコンでそして新番号へ

そしてまたもや悪夢の細動である
・・・この電話機では対応しておりません・・・・

「なんだってぇぇぇえぇぇえええええ~~」
この瞬間真っ白になりました。

~~後半だぜ!
[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第04話 グレーテルの罠
ルーターが明日直る~~
でもPCは大破寸前~~♪
何か良くわからんけど~~
る~~~~♪


でた!グレーテル
ロリで大きな剣てのがいいんですよ!
もう あの剣 グラヴィティー・コアでしょ
それ以外の名前は絶対ありえな~~い
そんなグレーテル
snapshot20060724220056.jpg

実は・・・ぶらコン!!
ブラコン!
「はいっ おにいさま」とか
シスターぷ・・・とかおもいだしそうです。
朝からなんて火力の高い番組なんだ;;

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

(続)ピンチはつづくなの?
現在ルーターも調子も悪く いろいろてんてこまいです。。

そんなこんなで明日 ルーターがどうなるか?この状態の解決ほうがみつかりそうであります。

ですが なにやら新しく黒い影がみえてきました

このPC君もなにやら壊れるような もう修理ださんとまずいぞ
みたいなオーラがでてます

症状
PCなのに軽いバイブレーション機能!
正直いりませんorz

ちなみにその機能が発動して半年~1年前くらいに
PC大破・・・しました
今回もその陰が見え隠れ・・・・イヤァーーーーーー!!!

ネットも不安低でPCもやヴぁい;;
そんなんじゃまずいのでとれいあえず
ネットだけは早期直したいものです;;

@ぶらばんやりたいからPCガンガレ!
超まじで!



・・・凄くどうでもいいけど
現在 自分の中での流行語大賞が存在します(イキナリダナ
もう その言葉を生活でよくでます
そのベスト3です

1位 ヘチョイ
2位 オチル
3位 ネクラ


なんかいきなり思いついたんでかいときました
・・・2位が・・・単位落ちそうなんだもん(爆)

まだ不安定だが 生きている
現在どう狂ってるのか調査中

一応 中で線切れと無理やり納得してますがどう考えても

sdfg.gif

ルーターやヴぁいって!!

パソのほうで表示がどうみても線のみじゃ納得できませんよ;;
まぁ あれだ 宇宙人や未来人や超能力者でもいれば話は別だが!!
回線不安
報告

回線が具合が悪くて更新があやしくなりそうです;;

とりあえず

更新できる瞬間狙ってできるだけかきます;;


これはやヴぁいなぁ~
何故なぜ!な○シコ(関係ないです
最近ずっとFF6やってました
そしてついに完成


河童装備!!!
もうこれのためにやってたもんですよ;;
ものまね士ってとこと名前については突っ込まないで~~
なんか名前がみんな面白いことになってるんですよw

ネタでやったけど全部理解してくれた人は猛者だったw
ただ心残りは”犬”に名前つけれなかったことorz

いろいろ準備してたのに;;
20060719230909.jpg

強敵?アルマウエポン戦も記念に残しておいたのでうpしてみた

嗚呼~FF10まではぎりぎり楽しかったのに;;
12がつまらなすぎた~~~
おとぎ銃士 赤ずきん 第03話 「気になる転校生」


またまた新キャラ登場!
新キャラは謎の転入生
だがしかし!
ツインテールじゃポニーテールには勝てないんだ(マテ

だが大丈夫b
まだポニーテールは未確認ですから!
・・・・
snapshot20060718231720.jpg

じゅぅうしーじゅぅうしーじゅじゅじゅじゅぅうし~~~  ズキューーーーン!!?
ツインテールに迫る危機をマダ知らないとは;;
悲しいな・・・
そして
ついにみつけてしまった
ポニーテール
つまり最強キャラ

snapshot20060718232221.jpg

さかこんなサブキャラ風情が実は最強なのか!!?伏兵ですな
このまま名前もまともにでずに中盤でいきなり伏兵で登場!
やるなこのアニメ!!伊達に朝9時からやってないぜ!
スクールランブル 二学期 第15話 「締めだされた男/招かれた男/試された男」
スクールランブル!!
さりげなくアニメのほうが漫画の単行本のほうに話が近ずいてきました
そしてオリジナル要素もとくになし
でもおもしろいからいいんですよw

最近アニメ見てて
天満は主人公なのは確かなんだけど 覚醒しないのかなぁ~とおもってます。種くらい割れても;;
そしてもう一人の主人公 播磨くん
彼が主人公としてみるとさりげなくおいしいポジションです
お嬢×播磨でいくのかな~思いきや
八雲×播磨に方向にもきています!
始まった当時から八雲が気に入ってたのでこうなっていくことはさりげなく予想外でした


[READ MORE...]
グランゾートが ”グランゾン”に聞こえる!
今日はカラオケ逝ってきました!
そしてメンバー自分以外みんな脱落;;

眠気とかでDWONみんなしてましたwww
今日のDAMの新曲で恋のミクル伝説が入ってましたので歌って来ましたYo

「飲みに行くぞ~~~」
の場所がかなりよかったです

ちなみにそれ以外の曲も微妙にUP

・You make my day!
・Fatally 
・魂の慟哭 
・ECLIPSE 
・翼 
・冒険でしょでしょ?
・PRINCESS BRAVE!
・Princess Bride!
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻
・ヒカリ
・スーパーフェニックス-光の世界へ
・Snow Rain
・疾走
などなどw

なかなかDAMが面白くなってきました
[READ MORE...]
おとぎ銃士赤ずきん 第02話 魔法少女 白雪姫
ども!
1週間遅れで赤ずきんの記事書いてる円です
もう見たからと言う人は
・・・・
・・・
・・

まぁ 見とこう!


うじうじは良くないぞ!
この”だぞ”口調に蝶はまってます;;
このキャラをよ~く分析してみよう
分析するんだ そうトレース!!


・幼馴なじみ
・だぞ口調
・得意料理は肉じゃが
・どうみてもロリ



・・・該当者なし・・・
これは 開拓されるぞ!
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

新曲!!!キターー
曲ですって

なんのだよ?って

そんなの決まってるじゃないですか!!?

レミィ&コトナの3rdシングル
瞳そらさず・・・ほら
CMで聞いてこれは買うしかないと思い即購入!!

これはこれは!!
みんな買うんだそれ以上それ以下でもない(ぷっちゃ風

むしろ
勇者なら歌え~~ですね(マテ

@ちなみに自分の携帯の着うたはレミィ&コトナです!
おとぎ銃士 赤ずきん 第01話 「赤ずきんがやってきた」
コレが連合の力のなのか!!
・・・挨拶ノ


ジュゥ~~~ウシ~~
この意味が知りたければ進むがいい・・・

daga
実は
俺も知らんorz
[READ MORE...]

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん  - ジャンル:アニメ・コミック

うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
黒い三連星登場!!


マッシュ オルテガ ガイア
彼らが今回は登場だ(
snapshot20060712001644.jpg

シェアーーー
ヘアァーーー
ハァアーーー
なにやらキモイ声で叫んでいる(マテ
snapshot20060712001706.jpg

・・・
そんなんでは我らには勝てんぞ
・・・セコッ!!!
円の動きで相手を翻弄してるつもりのところがいい
むしろ流石 3連星 女一人に3人がかりで囲むとは
ヘタレもいいとこです!!
snapshot20060712001551.jpg

でも 結局はカルラ様にざっくり解体されるんですけどねw
血しぶきが凄いのなんのw


テーマ:うたわれるもの - ジャンル:アニメ・コミック

ぴったん ピタピタ ゼノぴったん!
ども!昨日完全にゼノクリアしてまったりしてた円です

今回のエピソード3は 本当に完結編でした
もっともシナリオがいいのかこの内容でと突っ込み要素満載でしたが
今回のシナリオでのおもなポイントは
グロ”と”エロス”ですね(マテ
シオンの隠しアイテムの裸エプロンYシャツと水着系が凄まじい火力でした!!
モモの水着は素敵すぎて モモが二重の極み使ってましたし!
そして、もう一つの”グロ”の部分ですが、皆さんは想定内なのかなぁ~
一応セリフとして
いっ嫌ぁ~~たないで!”・・・バァン
このシーンとシオンの母親の場所がグロすぎ;;
やっててZ指定はきついが・・・コレは・・・といいたかったw
そして今作では最強のエルデカイザーが登場します
その名はエルデカイザーΣ
勇者でした!こいつは真の勇者だと思いました
ですが こいつをも越える最強の隠しBOSSが存在します
その機体はオ○ガ・○ド
普通に強いです!むしろファンならやりあうしかありません
ED後にはさがしてみてはどうでしょうか!

ゼノサーガ攻略中
えっ

更新?

・・・;;

ちょい休憩です(マテ


ゼノサガの攻略がいまの最優先事項なんです

とりせず言えることは




ゼノギアスの主人公がいる~~~~(激しくネタバレ)
アレンくん=アレン・ウォーカーおもいだした


買っちゃった!
2個買っちゃった(マテ

そして今もPLAY中

シオンさ そのうち種でも割れないかな~
ESの名前もミーティアとかに変わらないかな~~

と思いながら現在 第3章

あ そういえばこんなもの届きましたwww
06-07-06_19-37~00.jpg

ガンダムWARのデッキはネタに限るwww

(例)
※キラ・ヤマトをデスサイズヘルに乗せる=・・・

これで でてええええ~~
粛正されてしまえ!
間違いない!!


このハクオロ様のポーズは
ベスト ダンデゥズム ポーズ賞”が受賞できる(ドンナンダヨ
(これで挨拶ノ)

snapshot20060705231817.jpg

”戦禍”ではみなさん動くは動く!!
微妙に酔いどれのカルラさん
そろそろハクオロ様が真竜王みたいにし進化するのかな~
[READ MORE...]
世の中には鬱ゲと糞ゲと名作がある
またもや新しくゲームやってる円ですノ
今回のは・・・タイトルは伏せておこう・・・・(マテ


この武器について激しくつっこみてぇぇぇ~~と思う今日このごろ
なので突っ込む!
”伝説の勇者王が手にした”
すでに勇者王は黄金破壊神のヤツしかいないじゃないですか
snapshot20060704172637.jpg

まっまさかですよね;;;
B.jpg

!!!?
いやっマテこれは・・・
CCではないな・・・うんCCではないはず;;;
キノセイなんだ
snapshot20060704173515.jpg

お・・
にてないねw
ほら似てないでしょ!
レイジングハートに(爆)
振りかえればヤツがいる


ここ!ココ見たかった!
振り返ればヤツがいる
通称:留年先生!
ワタクシも昨年 みましたよ(えっ

でも学生としては留年と言う言葉ほど恐ろしい言葉がありません

受験生には”落ちた”というブロックワードがあるように
ワタクシのような学生には”留年” ”休む”などのブロックワードがあります

薬中?のオクレさんのブロックは最後まであやふやでしたけどw



[READ MORE...]

テーマ:スクールランブル2学期!! - ジャンル:アニメ・コミック

つよきす Cool×Sweet 第01話 よろしくッ!近衛素奈緒です!


ついに始まってしまった・・・

嗚呼~
土永さんの声が・・・はぁ~~~orz


音楽は・・・I've
あ!OKです

もうそれだけでOKです(マテ
[READ MORE...]
今日のろ~ずONLINE のバグのこおなぁあ~
この先

ネタというかグチと言うか痛いことになってます
ネトゲのねw


かわいい顔はここまでですよ(うふふふ



[READ MORE...]