プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
鶴は千年 亀は仙人(マテ
Ha-HaHa
ローズオンライン
クオリティーたけええ


素敵過ぎてゲソ吹いた

こ~~
MMORPGで課金してる人がいるのに
普通に3日もメンテとか凄すぎです!!

友達とか誘ってやろうとしてるけど・・・このクオリティ~についてこれそうな友人は何人いるか;;

でも応援してます

エヴォリューーーーーーーーーーーション!!!!!!!



灼眼のシャナ(2)
シャナの2巻購入しましたww


灼眼のシャナ(2) with 灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
笹倉 綾人、高橋 弥七郎 他 (2006/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

噂のハイテナイ・・・・
みんなも2巻からでいいから買うしかないな


[READ MORE...]
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」


変態アニメ万歳
見せる変態 川平啓太
裸でしょっぱなからくるとは侮れんな(マテ
snapshot20060627181950.jpg

ライバル登場?
見せる変態筋肉執事
こいつもなかなかの露出キャラだ!

[READ MORE...]

テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

廃と言われる人生って・・・


新しく始まったRose
新規キャラつくってプレイし始めました
・・・新キャラの感想は・・・絵がむっちゃかわいいじゃん
服とか凄いね
screen008.jpg

NPCに話しかけると
RPGのように・・・
てここも絵が!!!?
明らかに狙ってきています
この格好で果物売りっていうのにビックリです
screen009.jpg

新規キャラをとりあえずレベルあげて 
自分好みの 装備に・・・
ぺった・・・じゃなくて
竹やり万歳
もうすぐLv10になると転職ができます
・・・ここからマタ深刻な絵が

つづく;;;
banner20040_01.gif

応援してます!!
エヴォリューーーーション!!!

テーマ:R.O.S.E. Online - ジャンル:オンラインゲーム

小太刀二刀は最高だ
すんばらしいことが起きたよ皆様
はぴねすがアニメ化するらしい
流石にこの絵は・・・

カラオケリクエスト自動化?サイト REQUEST STATION
教えてもらったときはびっくるですよ;

『魔界戦記ディスガイア』が対戦型パズルゲームに!
・・・もう、なんにでもなってくださいとあきらめギミ

『ゼノサーガIII』プロモ動画2種公開
すげえコレで本当に完結するのか心配です;;


普通に日記くせええ
ふふふ
今日 ついに

○察に捕獲されました(マテ
友達いわく ”あれは犬だ”
そんなこといっちゃいけませんよ

捕獲と言うか
指導ですね

友人(T)に無理やり自転車二人乗りさせられ
即捕獲
ちょい指導受けました

まぁ 若いうちはコレも楽しい経験として楽しんどきますよww



Rose Online Evolution やってます^^
帰ってきた奴の名は
エヴィリューダー
黄金の破壊神

毎おきはともかくついに Rose Online Evolutionに進化しました
banner20040_01.gif

みんなの言うことはさまざま
自分の中ではいいゲームなのか普通なのかダメダメなのかいまいちわかりません

<↓一応メイン>
screen003.jpg

新モンスターも一応ぼこっときました
むしろ廃人化して昨日から狩りしてて更新できなかったのは内緒でw
むしろEVOになって誰かいるかなぁ~と見てみれば・・・
知り合いいねええええええ~
なので リアルのメンバーを集めてみんなでやってます
期待していいのかわかりませんがガンバロウとおもいます^^;

・・・今言えることは
この記事見た人 暇ならRoseやってみて~~
無料だからさww
魔界戦記ディスガイア 第12話 「愛…戦いの果てに」
snapshot20060622232229.jpg

愛戦士ラハール登場!!
そう最終回は愛戦士に進化をとげたのだ
その姿とくと味わうがいい


[READ MORE...]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
今回のタイトルみて某SFCゲーム思い出した人が何人いるか気になる円です←あいさつ


このシーンをみてマタか!!?って言ってしまった人は何人いるんだろw
・・・あれどんな人がきてるんだろ
前からみてみると
snapshot20060621215023.jpg

ぶっ
予想どうりメガネ率100%
てか、みくるファンがこんなにもいるんだねw
[READ MORE...]
はやてももう7巻かぁ
どうも
もう夏ばてでしんどい円です

みんな~聞いてくれ~~
みんなの名作?テイルズがいろんな意味でかえってきた(祝)

PS2でテイルズ オブ デスティニー
が復活!!

先週 重大発表するといってた
テイルズチャンネル
発表してました

他にもPSPで・・

出しすぎだし!!!!!

でもテイルズ オブ デスティニー2はほしいかな
・・・PSP買わなきゃ(汗)
Fate/stay night 第24話 全て遠き理想郷
みんな聞いてくれ
これは後悔の塊だ
普通にセイバールートとか
ひねりがないこと・・


でもこれがアヴァロン・・・遠き理想郷なんですね(マテ
大人の事情=遠き理想郷
なにか感じあえるものがあるな~

[READ MORE...]
「自分は 今輝いてるんです」
ネトラジ!

ジゲ魔王様のラジオ今日の20時から始まります
てか現在やってますww

ききながら更新ちゅ(マテ
これで4,5回目?
・・・覚えてません;;;



[READ MORE...]
グリンスヴァールの森の中~成長する学園~ 攻略ちゅ(1回目)
グリンスヴァールの森の中~成長する学園~
昨日の夜一週しました(マテ

とりあえず感想をいうと

・・・システムがいまだに理解できません(マテ
しかも
攻略できそうなキャラが2人しか見てません;;

今回の作品は苦労しそうです・・

やってて思ったことは
NEET=パンプキン
ということがわかった

それでは2週目突入です
テニスの千歳は『鬼』隠し(マテ
いきなりですが
明日ついに「グリンスヴァールの森の中 ~ 成長する学園 ~」
が発売です

ソフトハウスキャラはやり込み系のゲームでかなり熱いです
さりげなくここの作品はほぼやりましたし
おすすめはレベルジャスティスや巣作りドラゴン
今回の作品も体験版やってないが熱いと信じて
Fight!
・・・
・・

PS2のゲームは最近期待してないのでとりあえず
このゲームでもやってようかな~とおもいます

一週間はもちますように
これは心からの願いです


・・・あ
そういえばゼノサーガってそろそろだったかな・・・
あんま期待してないけど
完結してくれることを・・・orz

更に戯れるとPSPでゼノギアスでないかな

うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれと言う作品は本当に素晴らしいものだよ
今回は号泣した


オヤジさ~~~ん 逝くな~~~snapshot20060613223751.jpg

天国まで逝ってしまったようだよ

熱いオヤジの死ほど悲しいものはナイ


[READ MORE...]

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:アニメ・コミック

School Rumble スクールランブル 二学期 第10話 「ヒィー!/ヒィー!ヒィー!/ヒィー!ヒィー!ヒィー!」
ども カレーを何かの影響で煮込み始めた円です
今 とてつもなくララブームです


このときは天満の髪型ですな
snapshot20060612200135.jpg

髪をきったララがかなりツボッタ
ネギまで言うザジみたいな(関係ねええ
てか肌黒いからイイと言うわけでもないんだ
こう 目つきの悪さとか超イイシ
snapshot20060612200227.jpg

これで
イッチジョー!テレテナンカイナインダカラ
とか言ったら最強のツンデレ完成!
(某ツンデレ四天王にはかてませんが)
とにかくスクランで旬なのはララかもしれない
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
そう
これがキョウアニクオリティー!


長門の熱い戦闘シーン!
なんてクオリティー・・・
むしろ前回は前回でのクオリティーが
フルメタのときも綺麗だったが今回もすげえ~
・・・フルメタキョウアニだったよね;;;
とりあえずさ
今回の話の名言をいうならさ
snapshot20060611215502.jpg

特盛
もうこれしかないでしょ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

α派が滝からでるとか某芸人は言っていた今日このごろ
ども カラオケでハルヒの踊りを完璧に踊れなかった円ですorz

とりあえず 堀江さんおめでとう~~~
ヒカリがオリコン5位ですねww
あのセクハタアニメ いぬかみっのOP

堀江さんはLove Destineからかな聞き始めたのはwww
多分結構そんな人がまわりにいぱ~~~い
カラオケで早くヒカリ歌いたいですな~
Fate/stay night 第22話 願いの果て
うう よかったなランサー(涙)
まだ出番あったんだよw
本当に君のことは心配だったんだよ~~
snapshot20060607232943.jpg

ああ~凛々しいのう~
青髪赤槍
だがしかし・・・
snapshot20060607234316.jpg

やっぱかませかorz
最後までいい犬っぷりでした

ギル様に出番もらえてよかったな~とでもいっておくか
(ムクワレナイランサー・・・)
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
電車で相席したおじ様が涼宮ハルヒの憂鬱をよんでました←今日のあいさつ



ついにカルラ様登場!
うたわれで一番好きなキャラはと言われたらまず
ロリ(アルルウ)
といわずにカルラ様と言ってしまうほどお気に入り
この馬鹿力位置なのにこの性格
マジツボなきがした

今 アニメでうたわれが一番輝いて見える
[READ MORE...]

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:アニメ・コミック

機神飛翔デモンベイン レビュー?
ついにデモベアンインストールしてしまったorz

なんかもったいない~

といいつつ今現在委員長は承認せず!攻略中で早速ゲームオバーというヘタレ具合です(マテ

せっかくなんでちょっとデモベの感想を
(超ガ何個つくんだってくらい適当です)

とりあえずこの作品の感想を一言で言うなら
劇場版ナデシコ(マテ!

[READ MORE...]
いぬかみっ! 第08話 「こすってしっぽっ!」
キター
濃キャラキターww
千葉繁



このオタクパワーがすげえ
(あえて今頃ネタにしてみる)
[READ MORE...]
まどかぁの日記その1?
いやっほ~
今日いいことがありました
あえてマダ書き込みません(マテ

とりあえず今日の朝に友人A・B・Cとチャットしてたのですが
そこである話になりました
”いぬかみっおもしろいな~”
この言葉を友人Aが吐いた瞬間 僕たちの世界は・・・変わった

普通だと思われたBとCがいきなりが割れて

B「そうだよね!おもしろいよね
C「うんうん。この前のなのぱとか戦闘シーンとかさ
Aor円「!!?

やはり自分の周りに集まる人は
ただものじゃありませんな
みんな猛者ばっかですぅ

そんなことでいぬかみっのアニメ感想でもやろうかな~?とおもしました
                        

つづく?

しゃくがんのシャナたん リターンズ
キタキタキタキタ!!!
(某魔方アニメじゃないよ)


やっぱ殺す!」※吉田さんです

やはりこのアニメはくおりてぃ~~たけえええ!!
エカテリーヌ絵がすんばらしいことにw
[READ MORE...]