ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2006年05月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」
今回のハルヒは人によってはクオリティーが低いとかいろいろあります
自分の中では神がかってました
snapshot20060531233023.jpg

超ツンデレなハルヒに感動w

そんなとこは問題じゃない
何が神だって
それは
snapshot20060531234154.jpg

この場面の後ろのTVの内容をよく聞いてくれ

あまりにも感動してしまったではないか(マテ
気になる貴方もいますぐチェキです(古ッ
はははのは
今日も魔王様 しげ様の

ラジオ放送中です
(進行形)


9:00~今現在!

内容は
執事喫茶について熱く語ってる?
歳とったと感じるときとか

機神咆吼デモンベイン 第02話 「EVIL SHINE」
機神飛翔オモレ~~~
アンブロシウス変形だぁ!
Yes!ダディ~~~もうマジ最高!アルとか最後以外ふ~~~んって感じでした
snapshot20060528231700.jpg

うほw
超ぺったんこ!!
OPがアニメのOPには見えNeeeee
(meと友人達でみてたw)
[READ MORE...]
Fate/stay night 第21話 「天地乖離す開闢の星」
更新サボってた遅れてた円っすorz
べっ別にサボってたわけじゃないだから(ツンツン
デモベとかイロイロやっててあららららみたいな^^
とりあえずついに”ギル様登場”です
snapshot20060527140111.jpg

ゲートオブバビロン!
もうね 見た瞬間に
武器の貯蔵は十分か英雄王
っていいたくなりますね(ルート違ッ

[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

ククルスド○の島
ふ~~昨日カラオケ行ってきました
デモベしたかったのに(TлT)うわ~~n

んで
ハレ晴レユカイ歌いながら踊ってみたんですが
2つ同時にやるのって難しいですね;;
踊ってるとマイクから離れるし歌に気をとられてうまく踊れないし
歌たって踊れるJ事務所の人達のすごさがよくわかりましたw

@カラオケでYou make my day も歌ってきました!
なんか普通でしたw

個人的には
プリンセスブライドブレイブが凄くテンションあがりましたよ!
と報告と
あ 5月31日に入る新曲
・夢想歌
・少女迷路でつかまえて
も歌えました(マテ
激しくフライングですwww
少女迷路でつかまえての歌詞ではかなりウケマシタ
ハートがハァトになってたりセンス良すぎww


あそういえばカラオケのDAMさん
来月は今月に比べ更に反則くさいです

ついに
fatallyが解禁ですw
他にも魂の慟哭や最近のパソゲーの曲も
DAMでそのうちパソゲ曲のみでずっと歌えそうな勢いだ(今でもできそう・・)



魔界戦記ディスガイア 第07話 「魔界兄妹」


きました!ラハールの妹?
むしろ
「丸焼きよ~~~~~~」
これしか思いつかないじゃないか!!
[READ MORE...]
さて 今日もデモンベインだよ!アル。
本当に戯言をかきにきました←あいさつ

昨日久々の学校にいきました(祝)
てか病気でヘタレスギ;;;

そして疲れきってこんなヘタレ文になっていますが気のせい
気の迷いです(意味不明)

友人が某大学で漫研に入ったらしいです
友人としてはそこのサークルがほぼ留年決定してる人のたまり場なので友人には留年はしないでと願うこのごろ

むしろ漫研なのでがうまく書けるようになってその子と同人でもかきたいかな~とオモいながら^^

どうせ ただの御託はいらねEEE~~みたいなヌル部活なのでしょうな
(ネタ混ぜすぎた)

とりあえずさ 絵かけるようになろうぜ!
それが今の最優先事項よ!

[READ MORE...]
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」

snapshot20060523204731.jpg

フキフキ フキフキ(違ッ
snapshot20060523204748.jpg

何を書いているの?
snapshot20060523204758.jpg

あの子を落とす手紙さ(キラリン)」
snapshot20060523204908.jpg

浮気はだめよ(蜂)」
嗚呼~~~(実は花)」

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

これはスクランのはず
snapshot20060523204057.jpg

うお~~~~~~~~~~~~~
snapshot20060523204050.jpg

(左手は添えるだけ)
snapshot20060523203948.jpg

ギャラクティクボンバー
例大祭3!
戯言使いとしての腕もかなりあがってきました円ですノ

今日は東方のイベントがありました。
もちろんサボリましたが(マテ

友人からいまきいたら東方のカード40箱買ったと連絡が・・・

40・・・

どうやらまた俺を巻き込みたいようだ;;
むしろ40って・・・1個1、000円だが・・・


買いすぎ~~www
ななしで十分ですよ!
ども、だいぶん風邪?をひいてから体も調子がよくなってきました。
そんな 雨上がりの今日このごろ ←あいさつ


はぴねす!りらっくす 新CG?
むしろ麻雀がはぴねすでできるってとこで激しくうれしいw

レ・ミィ×コトナ 3rd SINGLE「瞳そらさず・・・ほら」
開いた瞬間に大音量でゲソ吹いたw

突撃!パッパラ隊2 月刊COMIC REX7月号よりスタート!!!
わかる人にはわかるはず!嫉妬マスクが出ることに期待!

宇宙魔王しげ様のラジオ 第3回目 5月20日(土) 22時00分から!
これは聞くしかないじゃないかwww

あまりネタもありませんが;;
とりあえず更新の方向でかいております(爆)


機神咆吼デモンベイン 第01話 「I AM PROVIDENCE」
ついに始まったデモンベイン
見て後悔することもないだろう;;


・・・この意味がわかる人
あれできが良すぎたんですよ;;
TV版のもオリジナル要素や鬼神飛翔と混ぜてくるとか期待しながらみましょう


[READ MORE...]

テーマ:機神咆吼デモンベイン - ジャンル:アニメ・コミック

ミリィかわいいよミリィ
ジィンジェ~~~~ル!!!←挨拶

デモベの@にやってる微妙にかげ薄いってかあんま話聞かない
ザ・サード!
もうタイトルのとうりミリィかわいいよミリィのアニメなんですよw

snapshot20060519175838.jpg

前回逝ってしまいしまいましたミリィの親父殿
いいおっさんでした
snapshot20060519180134.jpg

そんなおっさんをぬっ殺した 超スパロボ系ユニット
蒼い殺戮者~ブルーブレイカー
普通にカッコイイです
ですがこのロボ様のおかげでミリィは無事、火乃香(主人公)のところに行き着くことができました(祝)
一人ぼっちのミリィ!もう一人は嫌なんです

snapshot20060519175412.jpg

火乃香に甘えるミリィが激しくカワイイですけどw
もうね、初めてフェイト・テスタロッタにあった衝撃に近いかなw


第2回ネトラジw
鬼畜魔王シゲ様が2回目のネトラジです

次回は

第3回 5月20日(土) 22時00分  

です。

・もう脱線と言うか鬼畜というかたぶん菊池ですね。

毎回激しいリスナー?してます
@体調直らずにピンチですが・・・キノセイ
[READ MORE...]
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!
どっどうも
うぇっ・・・う~~~~・・・・orz
今 吐きそうですがとりあえず書いてます
今回の話も汚れネタにしか・・・


脱ぐだけじゃなく下り最速を目指す主人公!!
むしろ中にエイリアンいそうだしww

ふふふ、だが実は自分の下り最速に比べれればまだまだ
(※あきらかにそれで留年した奴;;)
[READ MORE...]
ネトラジ!
魔王様がネトラジを開催してくれた

そして今日が第1回目となりました


もう魔王様にエロイ事言わせたくて暴走してました(爆)

きずいたら朝の4時に;;;
とりあえずこの続きは・・・寝てから;


更新予定(悪魔でも予定)
[READ MORE...]
シェルブリッド!バースト!!!!!
緊急報告!

・つにハルヒのEDがDAMに登場だ!!
日は5月24日!!
いい動きです!

これはもう踊りの練習を・・・てかフルで踊りあればやりたいな~ww

あ、これも重要ですw

メルティーブラッドのPS2版の発売日が決定ですw
8月10日にきまりました~~~w
みんなもゲームセンターで覚えた自分だけのエアリルを
今 ここに具現化するんだ(爆)
ちなみにもちキャラはネロカオスですww


涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)」
bar_1.jpg

いってみたいですな~~ww


機神飛翔デモンベインOPムービー公開!
これマジ最高w
もうマスターテリオンとか使えたらうれし~なと少し期待しつつ
Drウエスト+ロボペアに期待してる

ストロベリー・パニック 第06話 「温室」


なんなんだこの衣装は!!
このお医者さんごっこ格好が気になる方は
つづきをどうぞww
[READ MORE...]
かりん 最終回
ついに迎えた増血鬼アニメ


そしてこのスンバらしい衣装に感動した
高校生?でこの魔乳クラスは反則なり
やはりペタンコがいいね(マテ

今回のかりんはマジでクオリティーたけ~~~きがする
[READ MORE...]

テーマ:かりん - ジャンル:アニメ・コミック

たまにはシャナも活躍かなwww
今日、名古屋駅周辺いろいろまわったんですよ

そしてきずいてしまった!!?

ハルヒの漫画 小説 CD 完全に売り切れてたじゃん

これは陰謀ですか
snapshot20060127094559.jpg

・・・
なにじろじろみてんのよ!


・・・シャナ・・・売り切れてないや;;
おかしいな;;
陰謀ですか
snapshot20060127094923.jpg

・・・・・・・吉田さんこええええ・・・・・・・・・・・・・・・・
でっでも・・・漫画の2巻の予約のがなくなりかけてたよw
小説は山済みだったけど


ですが陰謀はまだ終わってませんでした
今日行ったカラオケBOXでなぜかハルヒのOPが入れてもはいらないんです;;
何度やってもミスに・・・

陰謀
初め入れられた部屋がJOYとか更に陰謀だ
宇宙人未来人または超能力者が我々の行く先々で邪魔をしているに違いない
きっとそうだ!!
ソウに違いない

        つづく(えっ
うたわれるもの第05話


よ~し!よ~し!
アルルゥかわいいよアルルゥ

snapshot20060510224300.jpg

ヴァウヴァウわうわう
どうしたのムックル?
・・・・
ぺったんこだって
snapshot20060510224319.jpg

なっ!!!!
snapshot20060127094625.jpg

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃ~い!!

こんな素敵なアニメみるしかないじゃないかぁ~~~~~~~(爆)

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:アニメ・コミック

山より川より明日より
教えてくれうーへい
なんで
1日前なのに
涼宮ハルヒの憂鬱のED
ハレ晴レユカイが売り切れなんだ;;

これがハルヒクオリティーなのか
このままいくと

オリコン1位いくのかな

乞うご期待w
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
やたらセクハラの多いアニメ
それが涼宮ハルヒの憂鬱!


怯える冥土に迫る監督
これが噂のキョウアニパワーw
[READ MORE...]

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

アイスマ~ンwww
昨日1日でうたわれるもの攻略しました

こころ残りは・・・エロシーンに声がないorz
もう 声有りエロシーンになれてしまったぼくぁ~には声のないエロゲーほどつらいものはないです

それでも ハクオロ様はカッコいいですよ
もう アニメ版毎週絶対みます

戦闘パートはコンボとか必殺技とかありましたが・・・通常攻撃の火力のみで十分です
@使うキャラとかもう趣味全開で
トウカ カルラ この二人とアルルゥだけでいいです(カルラ大好きw)
そんでこのメンバーメインでやって11時間で攻略しました

クリアーして本当に思いました・・・
Leafの作品やるたびに泣いてるきがする
感動しすぎなオレw
Leafで初めてやったのは・・・天使のいない12月;;;

とりあえずさ・・・TVでみててゲームやったあとに
ヌワンギは真の男だったと実感した
あいつの勇士はわすれな・・・

とりあえず 中古で買ってやるしかないでしょ(爆)

Fate/stay night 第18話 決戦
Fateが変なルートになってきました
このままうまく行ってUBW発動しませんかね~
とりあえずさ


桜がエロイ!!
キャスターの趣味がヤヴァイのもよくわかります
もう、サイヴァーボンテーージ!!!っていいたいかな(マテ
snapshot20060506203337.jpg

後ろから見ると・・・
何だ!!
この魅惑の下半身は!!
エロ過ぎる!・・・凛はぶーんだし
クオリティー高いねw
もう黒桜とかどうでもいいや

次回

snapshot20060506203409.jpg

ちょ!!!
黄金の王って・・・やつですね・・・
ついに奴ですね
snapshot20060415105439.jpg

ギル様ぁ~~~~
萌えるのに性別なんて関係ない・・・・orz
みんな~
聞いて欲しい
うたわれるものと言うアニメorゲームがあるじゃないか
それでさコレ見てどうおもう?


ですよね?
どうみても双子萌えですよね?

今日友人Tから聞かされました・・・

あれはだと・・・
えっ!!!!!!
そんなはずは・・・どうみても女のきょ・・・


なんでなんだ・・・なんでなんだよ~


・・・でもいいさ(爆)
1+1はいつだって2だと思うなよ!
現在進行形でウィズ アニバーサリィーやってます
感想:おもれー

これじゃダメらしいので少しいじってみたいと思います
(本当に適当に書くんであんま期待しないでね)
[READ MORE...]
ストロベリー・パニック 第05話


ついに1年生登場!!
お部屋番にならせていただきます。
[READ MORE...]

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック