プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
ふう明日も学校か~orz
GWまで遠いな~

とりあえずFateの感想ですけど
・・・ルートが遠坂ルート突入でよろしいのですかな
[READ MORE...]
ぷりっちEX買ったど~~~~~~~~~!!!
ども!戯言使いの円です
さっき友人とカラオケ行ってきましたww

そしてついにカラオケに導入された曲
マシンガンシリ~ズ
歌ってびっくり!
夏はついてけましたがはなかなかの強敵です
歌いづらい曲のBest2にInしてきますね
ちなみに自分の中でのランキングは

1位 Koibumi 林原めぐみ
2位 冬もマシンガン マシンガン進藤
3位 孤高之魂魄~fullver~ いとうかなこ

この三曲が凄まじいですねw
記憶のどこかに封印した曲もありますけど;;

歌いにくさは今の3曲折り紙付です
一度歌ってみてはどうでしょう(爆)

ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ついに登場王子様
その名は
snapshot20060427234054.jpg

鳳天音
究極のタ●ラ塚キャラ登場ww
snapshot20060427234238.jpg

その愛馬の名は
スターブライト
私の愛馬は凶暴です(マテ
素敵な名前すぎてゲソ吹いた
[READ MORE...]

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」


おもしろいですなw
キョンの妹(爆)
一切本編に触れない感想がポイントかな(マテ
snapshot20060426221301.jpg

不思議な踊りまでできますし
あ不思議な踊りと言えばハルヒさんもやってましたね~
snapshot20060426221702.jpg

素敵すぎて
ゲソ吹いた
ゲソ食べてたら・・・・ブッはwwww
となっちゃいました!

[READ MORE...]
今月はもう昼飯抜きだな(爆)
どもも!円っすw


すいーつたんけんたいのアルバムが今日発売しましたw
そして即買いですww

中の曲でECHO 『あえかなる世界の終わりにOP』やRosy 『紅蓮に染まる銀のロザリオOP』がかなりイイです!

すいーつたんけんたいはアニメ版のSHUFFLE!のOP歌ってた人ですねw
@は・・・なんかあったっけ(爆)

まぁ~この中の曲のONE DAYが入ってたから買ったんですけどね

今日の発売でストロベリ~パニックOPやうたわれOPがイイ曲です

もちろんハルヒのOPは買いですよww
この曲聴いてると揺れてる事しか思い出さないんですが(マテ
いちおうキョンも思い出しますが・・・
sdfg.gif

激しく萌えるキョンですけどね

Mother2のCMってキムタク居たようなキガスル;;
気分転換に家で引きこもってる円です(オイ


久々に面白そうなゲームやってますよw
Mother3と青空の見える丘です

Mother3は発売日に買って4章まで進めて即放置してます
内容としてはギーグいないの~?って感じですかね
出てきてくれることを信じてます・・・放置ですが
放置といえばFF12も放置してたような;;;
あれは仕方がないんですよ・・・主人公いらない子ですし
[READ MORE...]
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」


妄想は具現化する!!
これは魔術ではない魔法なのだ!!!



ついに士郎が妄想具現化に成功しましたwww
自分も妄想具現化会得して2次元を具現・・・ry



[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

こんだけのために更新!!!
みんな~元気~

それでは早速いってみよ~~~~~~~

ーーーHi~~~~~



どもも無駄にテンション↑です
そしてついに
発表が(マテいきなり

カラオケのDAM

処女はお姉さまに恋してる You make my day!
魔法少女リリカルなのはA's Snow Rain


キター
 
リリカル楽しみにしてたらこっちがきてるしwww
他にも
・プリンセスブレイブ!
・Princess Bride!
・ふたりの足跡
などが入るようですwww

なんか素晴らしい来月に期待です
あっマシンガンもかぁ

ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」


第三話にして早くも静馬様とお仲のいいようでw
渚砂が静馬のことを本当に思うようになるのはマダ遠いでしょうけど





[READ MORE...]

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

それはBig?大きい?願いなの(謝罪編)


テレビを見るときは沢近の格好をしてお髭を生やして見てね!

銃身が焼け付くまで撃ち続けてやる~~~を思い出した


[READ MORE...]

テーマ:スクールランブル2学期!! - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」


不覚にもキョンに萌えた(マテ
OPのキョンがマジでいいんだがww
ハルヒとみくるの揺れるを楽しみに見るだけじゃダメだ!
キョンでも楽しむんだ(爆)
ここからはキョン特集!!

特集っていうか本編いじらずにキョンのみいじったダケ
[READ MORE...]

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

ふぇいとすていないとだいじゅうがわえろすのしれん
snapshot20060415104752.jpg

新OPになりました~もう でぃす illusionにはこだわらないのかよと本気で思いました

snapshot20060415105257.jpg

普通に次回のネタバレじゃねwww
普通に約束されし勝利の剣もってやガルww
snapshot20060415105439.jpg

ギル様!!
あの金ピカ具合がいいww

普通に桜はなかったことで終わってきそうですな
[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

激しく 更新サボリ中(マテ
学校はじまってもういっぱいいっぱいです;;
と言う言い訳させて(マテ

今 読書週間&エロゲで感動週間&でも実は風邪だった
ネットゲームもちょこちょこ顔出してるし
なんか遊びまくってて きずいたら今に至るわけですよ

学校は寝る物だし(オイ
だから夜更かしだってらっくしょ~(爆)

・とりあえずさデモンベインのベンチマークやっときましょうよ
自分はノートPCでAランク取れて感動してた

・今日から始まるザ・サード ~蒼い瞳の少女~
これはヨウチェックや

・ぱじゃまソフトよりプリンセスうぃっちぃずEXCELLENT
ここマークしときヤ

今の3つは最優先事項よ(なっ
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
しくはまったアニメ
小説まで買ってしまったw


とりあえず この系統のネタはなんか燃える萌える
携帯でカメラで撮ったが 手振れしまくり;;;
[READ MORE...]

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
ついにキターーー


アンリミテッドブレイドワークス~無限の剣製~だっけ(マテ
もう普通にアーちゃ大好きなんだけど
でれカッケー!!
ゲームではここの戦闘はちゃんとなかったけどアニメ版はコレを出すために(TΛTうお~~~~
うれしすぎて号泣です
むしろ第二魔法のかっこよさはOKなんだけどね・・・
とてつもなく次回予告に反応してしまった
・・・だって
だって

あれエロシーンじゃん
セイバーに液を与えるし~ん
こっちが眉唾ものだぜ(ダマレ
もういろんな意味で興奮して寝れないや(爆)

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

魔界戦記ディスガイア 第01話 「眠れるゴミ捨て場の王子」
snapshot20060407213804.jpg

ううボインなんて外道だぁ~(爆)
さすがラハール様むしろ1話から地球勇者かよ
[READ MORE...]
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
久々に思ったことがある
心のそこから俺のツボにはまった


何!このグレィトの展開はw
snapshot20060406230118.jpg

ズキュンってキテシマッタ(爆)
名前もまだ出てきてない人がいきなり額にwww
このテンションはなんなんだろ~
昔のシスプリのリピュアじゃないほうくらいみてて楽しいんですけどwww
[READ MORE...]
えすしーえいちおーおえる! はじったーー
ついに学校が始まりました

入学式をさっそうとサボリ今日堂々と新教室に入ったが・・・

・・・あれ なんだこの静かさは・・・

マジメ君どもの集まり;;;
しかも席は一番前・・・勘弁して

とりあえず携帯いじって時間つぶしてました
授業もなくただのオリエンテーションと言う名の長話でした・・乙

明日は学校がPC配布してくれるようなのでとても楽しみです
これで おもちゃが増えたぜ(爆)

@さっきまで友達の家で長々しゃべってました
と言ってもPCもってて自分の魂のDATE交換したりしてたりwwあえてこの文だけ伏せておく
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
戦うウェイトレスwww
snapshot20060404170220.jpg

ミ・ミ・ミラクル ミックルンルン
なにやら電波の香り全開ではじまりましたww
OPが次回もこれなのかは気にしちゃいけません
これがハルヒの仕様なのですな
snapshot20060404170012.jpg

EDは踊りに注目ですよw
この振り付けは覚えねば・・・てか出てる分はもう踊れそう(マテ
むしろ普通に俺ごのみのテンポの曲ですわ
DVD1巻特典は最後まで踊り方を
snapshot20060404170503.jpg

この作品は超監督ハルヒ様の独断でお送りしましたwww

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

GーWarの大会行ってきました
ちょ!大ニュースです
snapshot20060202204821.jpg

シャナが成人ゲームでついに!!
[READ MORE...]