ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2006年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第25話 「裁きの火、そして、明日へ」
俺は猛烈に感動した
最終回だけとりあげてみた


俺死ぬの怖くないぜ!人造兵だからさ・・・
うわぁ~ん!!死ぬなんていうなクロムきゅん(マテ
snapshot20060330124904.jpg

クロム・・・お前は人間だぁ
バァン!!!
!!!撃つのかよ;;

snapshot20060330125222.jpg

ぶぶぶ
全裸で主人公きたし
斬新な展開だ流石サンライズ(オチツケ

[READ MORE...]

テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック

RoseOnlineが凄まじいことに;;
ちょい素敵なことになってますww
前やってたネットゲームRoseOnlineなんですが
screen058.jpg

とても懐かしいです;;
引退したわけではないですが今はinしていません
そんな懐かしいRoseもあまりにもハジケタことやるみたいなんでとりあげてみましたYo!!
企画名 
エボリューションどすぇ
内容をみて唖然としました
コレは確かネトゲのはず;;;
・・・4月9日(日)、京都のBBパーク京都店にて
ローズオンライン公式オフラインイベント

!!!
ちょい前のコス喫茶イベントもありましたが
これは・・・
しかも
事前予約でレアアイテムGET!
ちょっ!!!これはどの辺がレアアイテムなのかわからない
確かこれは・・・サーバーがポラリスとカシオあってその中で7×2個しかないアイテム・・・
レアだったが・・・もうレアじゃねーーーー
正直 欲しいが
BBパーク京都店 まで行ってオフしたくないやノ

・・・でもさネトゲなのに公式でオフイベント;;;
追い込まれてるのかな~
私の愛馬は当て馬です!
昼真っから暇です鬱な円ですノ

もうで暇で
エロゲなんて未開封やればいいのに
よる以外やる気がでないんです;;;
いまだに攻略してないFF
やると主人公のヘタレポジションに泣けてきますし
まるでシン・ア●カみてるようです;
snapshot20060328132519.jpg

ヤメロォーーーーーーーーーー
[READ MORE...]
闇よりもくらき者・・ry
ついに丸焼きもゾイド最終回です
そんなゾイドで


光の翼が見えるなんて
流石は自由の丘です
自由と着けば何をやってもいいんです
06-03-27_15-50.jpg

こんなとこでもいじられてますから
流石は自由

[READ MORE...]
カラオケ帰りの男!パルプんテ シロッ●()
体も糞もない 故にタイトルに意味はない
むちゃくちゃ言ってます円です
Fateのアニメの展開が気になります
snapshot20060326182943.jpg

黄金の剣もついにでました。
話し見てると次回 わかめ頭がイリヤ様に殺される感じですね
と言うことは普通にセイバールート・・・・あれ

間桐さんの出番は?
明らかにルートを混ぜる展開ですね
ここからはネタバレと言うか予想と言うか;;;
[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

ロスチャ購入しました
々にちゃんとPC使えそうな円です

やっとロスチャ購入できました。そんで中のランブリが入ってることに感動ww
これはまたランブリを再開しろとww
今はガンダムウォーブームなので手が回りそうにないんだけどな~
※ランブリもガンウォーもカードゲーム
FF12は主人公があまりにも可愛そうな扱いなので攻略せずにうりそうです
@魔界戦記はダメージが振り切れたので売っぱらいました・・・激安で;;

ロスチャも容量足りないから放置臭いな・・・;
とりあえず舞乙・・・

[READ MORE...]

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

「腕がいてぇー」・・原因はFFで連打しすぎた(マテ
右腕が痛いため軽く更新したいと思う円です;;
意味もなくFF12で連打しR2と△ボタンの交互を極めてました
連打しなくてもいいのに
ゲームで思いましたが
ぷりっちーずEX!!
こっこれは買うしかないじゃないか
響きあう運命・・・ガンプ●!
・・・

と言うわけで(どんなわけだよ
一人突っ込みガ増えてきました;;ア●ランみたいに毛が・・・
Fateのアニメの感想もちょいすると


えっ
士郎の強化の魔術はあくまでも強化では;;
退魔術の付加も強化でつけれるのですかぁ
久々にカッコいいと思ったんですが・・・あれ;
士郎にそんな能力があったんですねw
そんなカッコいい展開で最後にはセイバーとのフラグ(ラヴ臭)も感じ取れましたし
今後も気になる作品です
無事帰還しました
い旅を終え帰還しました
旅先は小豆島まで行ってきました
そして、・・・・無茶したような・・・
まぁ、それはいいとして

帰りにFF12買ってきましたぁ。お土産にか?
んでいまやり始めましたが・・・何処のスターウォー●でしょうか
クローン戦争が見える(マテ

見た感じFFTAの世界観なんですが・・・戦闘が・・・・

ファンタシスタ・・・きんのせい・・・きのせい・・・・
FF12の戦闘シーンみたいっす
なんですと~!!

明日から旅に行くみたいです(え
そんでもって その先のホテルが・・・食中毒の人が出たため
急遽泊まる場所が変わってあたふたしています;;

むしろネタの領域だな!
なので更新遅れそう;;;
さて準備するか・・・え~とパソコンに(マテ
灼眼のシャナ 第23話 「星黎殿の戦い」


悠二・・・
そのころ悠二は
snapshot20060316233957.jpg

あなたが私の中に入ってきている
!!!?
何処のパソゲですかぁ~~~
シャナのこと忘れていちゃついてます!!
正直次回が楽しみな展開



[READ MORE...]

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

弔毘八仙無常にフクチュ
そろそろFF発売なんじゃないですかぁ?
超へたれの円です;;

ポーションで超ゆーめいなFFの最新作ですよ
自分も買おうか検討中です
いまだにディスガイア終わらないし・・・絶対終わらないか

とりあえずディスガイアやりながら懐かしいパソゲ再インストールとかしてダラダラやってますけど
マブラヴだけはやる気が起きんな・・・
まグロもあるけど普通のEXシナリオだっけ
あれもある意味痛々しいな

超戯言
ちょ~戯言ですが静粛に(意味不明)
すっげーどうでもいいんですが
PS2が3日くらい、つけっぱでゲームやってたら
音が変わったんですよ
どんな風にっていうなら・・・・

音がシュールになった(爆)
やっぱさ!おじ様の死に際最近かっこよすぎの件について
カッチョイイ!!それの一言です


ルージィイイイイ!!後は頼んだぞォオオオ!!
前々からラカンのおじ様には死亡フラグ立ってましたからね;;;
セイジュウロウのフラグはもう大丈夫かとおもいますが;;

[READ MORE...]

テーマ:ゾイドジェネシス - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/stay night 第10話 穏やかな幕間
久々のFateの感想逝きたいと思います
今回の話は イリヤとアチャーが見所ですね
自分の大好きな名台詞言ってくれましたしw


現実で敵わぬ相手なら 想像の中で勝てるものを幻想しろ
むっちゃカッコいいですww
この時 衛宮君はこの意味が理解できないでしょうね
知らないと もろ鹿にされてるように聞こえますし

[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

日曜のアニメが熱すぎる件について(3)
これを見るためだけに久々にワンピースみましたよ


そげキング!!!
※ムシキングと関係ありませんw
[READ MORE...]
日曜のアニメが熱すぎる件について(2)
日曜はやはりゾイドが熱い


ようやく、わかったよ!ルージ君
過ちにきずき涙するザイリン様は熱かった
・・・・がしかし
故にルージ君www
やはりその路線なのかゾイドorz
[READ MORE...]

テーマ:ゾイドジェネシス - ジャンル:アニメ・コミック

日曜のアニメが熱すぎる件について(1)
今回はタイトルのとおり日曜アニメが熱い件についてです
まずはエウレカセブンから


オレの左手がパンパンに腫れれば一緒!
なんか無茶苦茶熱いこと言ってます
レントンも熱いですが更に熱い人がいます

[READ MORE...]

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

現在・過去 そして・・・俺(えっ
眠い・・・zzz
最近寝ずにディスガイアずけのまどk・・・・orz

ディスガイア2が@少しで終わりそうだ気分は

趣味で作ってますが
キャラ名
・灼眼のシャナ Lv・・・転生しすぎて意味はない;;
装備
・贄殿遮那Lv120
・夜笠Lv117
・アラストールLv100
・メロンパンLv80
一応ソロで30万くらいは与えれると思います
(100万くらい軽く越えれそうですが・・・きりが無い)

ゲームプレイ時間は現在130時間↑
クリア数が9周(無駄に多い
[READ MORE...]
陰からマモル! 第8話 沢菓家ヒーロー大戦
大三元、四暗のW役満に夢中の円です。
久々のアニメの感想いってみましょかww
陰からマモルもかなりのお約束キャラがふえてきました



[READ MORE...]

テーマ:陰からマモル! - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」
やってくれましたね


まさか我らのシャナに刺されるシーンがでるなんて;;;
酷い仕打ちですね
まぁ ヴィルヘルミナにだからまだよかったものの
シュドナイにやられてたら・・・
もろ同人誌とかでネタにされそうだ;;;
snapshot20060304195438.jpg

本当に酷い仕打ちです
まさか真のヒロイン
悠二君だったなんて・・
ただのヘタレじゃなかったんですね
更新サボってディスガイア2やってます
ガイ!ガイ!!ガイ!!
獅子王 ガイィイイイイイイイイイイイイイイ(マテ
snapshot20060226220601.jpg

石破天・・・・最近多いね ストナサンシャイン(え
ノリだけはいいので書いてるのですが
かなり意味不明な文面になりそうです;;
それでもみるなら・・・

[READ MORE...]
今 イナバウアーが熱い・・・らしい
なんかフィギアスケートの技の中で
無駄な労力をを費やして
体をそらす熱い技のことである!
家の住人に少し聞いたが
「子供が癇癪起こして体をそらしただけで」
イナバウアーとか言われるらしい
かなり熱いのでは!
いかも夕方のニュースでも
~今イナバウアーが熱い~とかやってたしww

結論は無駄な労力は熱いんですね(マテ