プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
真実はひとつだけなの
ども魔界戦記ディススガイア2攻略中の円です

現在 自分のキャラに灼眼のシャナと名前をつけ
装備品の名前にアラストールとつけ育成中!

・・・シャナ育成中(マテ
趣味全開のディスガイア2なのであります

今後の予定は なのはを銀河魔法使いして
技を使うときに
「スターライトブレイカー」
といいながら発動!


他に予定としては
女剣士にセイバーなど予定しております
趣味全開のディスガイア2であります
守りたい世界があるんだぁーーーーーー!!
ども、ディスガイア2で忙しいのでぱぱっと
ネギまのネタバレいきます(マテ
(テンションで物事を進めさせていただきます)

前回の予想では
想では
>次のマガジン(127話)で会話中にのどかに聞かれてるのきずく
とか逝ってました;;;

こうゆう展開になりやしたぁ
ネタバレ注意かな(水曜日まで)

[READ MORE...]
感想もちょっとやっときます
ども死地から帰ってきた円です
snapshot20060226205632.jpg

死が見える
衛宮君も修羅場の第8話でしたが
自分にも死が見える;;;;
危うくカラオケで過労死するとこでした(ドンナンダヨ

久々の友人とカラオケにいったわけなのですが
入る前から恐怖の腹痛(え

待ち時間
・・・・
・・・
・・

円「Give」
友人A「ガンガレ」
円「・・・・・・・・」
友人B「フィーバータイム難いなぁー」
友人A・円「!!!!!!!?

びびりましたね いきなり横でぷよぷよ白熱してましたからw

影薄い子がいきなり喋るとあせるね(爆)

[READ MORE...]
過労死しそうだ
え~と更新さぼってました円です

ディスガイアですが 進んでません(え

シャナですらみてません(マテ

いろいろな友人に連行されていて苦労してるのであります

昨日は朝起きると・・・メールきたぁーーーー

「今日、暇ぁ???」
それはもう ディスガイアで・・・いそがry
と言わず普通にカラオケに行きました

[READ MORE...]
ぴんぽんぱんぽーん 速報です(ホエ
ディスガイア2プレイ中

やり込みゲームが昔はできたのに今ではかなりのヘタレの円です

やり初めて1時間・・・ちょ・・・しんどい(マテ

まだ4話でレベルが10

なに この低レベル・・・これで最後までいけるのか心配です

@更新が遅れそうな勢いです
魔界戦記ネオスフィ・・・(爆) 映像はこつえーでお送りします(え
ふふふ!
つににディスガイア2発売ですよ
いや マジどーでもいいんですがね
友達が今日ディスガイア2を無理やり早くかって
やってみてびっくり

女の子の魔法使いを作ると
名前をオートで選ぶと・・・
・・・
・・
・・

!!!!!!!!!!?
ぶっ

久々に吹きました

始めに エヴァンジェリン
ふふふこの程度ではひるみませんよ・・・ぐうぜんですよね

カチッ・・・
・・・
・・

なのは
snapshot20051221194101.jpg

ぶは
神光臨

早く買いにいかねば
そして はやて育てなきゃ(ぎゃ
エロスティンちゃんの爆乳にはびびった
ども 最近オレの人生自体がネタに思えて仕方ない円です

今日 学校に行って復学届けをだしました
その時に 学科移動するために軽い面談みたいなものをおこないました

そうここまでは普通にきました(マテ

そして面談が始まるとまずオレに異変が・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

!!!?
腹痛てぇえええええええええええ!!!
非常にトイレ逝きたくなり始まって5秒でピンチ

その時の会話の内容もヤヴァイ事言った気がします
偉そうな人「前の学科にはどうしてはいったんですか」
円「えっ!そうですね・・・・おもしろそうじゃないですか!!
偉そうな人「そうですね^^」

えっ!いいのかよ(爆)

偉そうなの「それでこの学科を選んだ理由は?」
円「え~~~~~~~っと・・・学校行きたいじゃないですか

OTL
いいのでしょうかこれで

偉そうな人B「それではちょっと学科移動の事を他の先生と相談してきます」(うる覚え;;)
円「あーい」

1分後

ガチャ
円「ハヤッ!! 
偉そうなのB「ええ、円さんの担任が居なかったので軽く流れました」
円「ぶっ」
偉そうなのB「それではこれでいいと思います^^」
円「はぁ・・・」
偉そうなのB「あっそうそう 入学式は4月3日だから・・・でも行かなくてもいいけどね」
円「ですよね!あれ退屈ですし」(携帯いじりながら)
偉そうなの「そうですね^^」

・・・・・しゅーーーーーーーーりょーーーーーー!!

うちの学校 いろいろスゲえーーー
オレもこのノリでいいのか;;

ちなみにその@アニメイトやメロンブックスで大量に補給物資購入w
羅針盤では掘り出し物が見つかったし
メインはどうも物資の補給だったような;
ついに 復学届けがだせる
えーと
ぐーだらフリーターの円です。
最近ネタがありません
そのため いま流行しているネギネタでいこうとと思います

・・・もろネタバレ
snapshot20060210103429.jpg

ってかオレの妄想世界だ!!!?


[READ MORE...]
たっ誕生日なんて・・・う・うれしくないんだから!!
うはぁ!

誕生日っす!!
とても満足する・・・・orz

朝からHi-テンションで弟(3)とプリキュアみて

その@に映したゾイドみて
ザイリン様にフラグ立ったようにみえました
snapshot20060219222846.jpg


そして、昨日寝てないから寝ました(マテ
目が覚めたら・・・・



ふぅ 夕方の5時か(爆)
んでスパロボMXやりながら(えっ
英雄伝説Ⅵやってましたwww

てか現在進行形
久々に英雄伝説やるとおもれぇーーーー
はやくセカンドチャプター欲しいですぅ

【ゲーム】
B00066U2GU.09.LZZZZZZZ.jpg

英雄伝説VI 空の軌跡
通常版(DVD-ROM版)
¥9,337 (税込)

かりんの真のヒロイン
いま人気が上がりぎみのヒロイン(えっ


麻希と杏樹どちらもかなり人気のようですね
自分的には杏樹派・・ですがね・・・ふふふ

でもひとり
snapshot20060218230931.jpg

目覚めたかりん派で(え
どっかの馬鹿吸血鬼とちがってかりんなら本能のままガブリと逝ってくれると信じてますから

吸血鬼ネタは多いですが大抵は血を吸いません;;
ネギまのエヴァは優秀です
そんな中増血鬼・・・相手に増えた血を与える・・・
貴重な存在だぁああ
これで世界の平和を救えますね
って・・・言いたい事まとまらないorz
とりあえずさ


[READ MORE...]
真の天才は奇才なり
はははっはは

明日 誕生日(祝)


てか、んだけ(爆)
舞-乙HiME 第19話 「永遠17歳(゜ω゜)ノ」


ありんこだぁーーーーー(爆)
[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
ふふふ 今週もシャナの時間がきてしまったようだ
どうやってネタにしてやりましょうか(爆)


ふふふふ.hackキャラですね(マテ

ばんそうこうの位置が気になるのであります(あ
※エロネタ有りかも(マテ
[READ MORE...]
東方全敗の円です
うはははは
今日はバレンタインという地上での儀式の日です
どれだけすばらしい物ができるか競う日です(え

私も昨日からがんばって製作してあることにきずきました

・・・・あっ  今・・・・


学校休学中だぁーーーーーー(爆)

とりあえず作ったがとてもムナシイです
ネタとして自慢できないではないですか;;;

[READ MORE...]
半分の月がのぼる空 第02話 「多田コレクションの相続」


きました!きました!
第2話です!!
早速ありえませんゼブラとナースが並んで山奥www
怪しい展開です
[READ MORE...]
半分の月がのぼる空 第01話@5話? 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
見るのを忘れてて
見てびっくり!!
なつかしーーーー&これ全6話なのかぁ
(4巻くらいまでしか読んでないや)
snapshot20060211130333.jpg

やっぱ鈴村健一さんはモミアゲ長いキャラに合いますねww
怒れる瞳の人はモミアゲよりヘタレ具合が・・・
snapshot20060211131532.jpg

ヤメロォーーーーーーーーーーー!!!


[READ MORE...]
「無題」って書くとかっこいいな(爆)
うう
このテンポの悪さ・・・尋常じゃありません;;
病院で昨日「食事をとらないように!」「家で大人しくしててください」言われたのに
調子のって酒入ったり ガツガツ食べたりりしたら
なにやら 体の動きが鈍いではないですか(マテ

こーちゃんともらった薬飲んでるんですけどねー
おかしいなー調子悪い時はルパ●さんも沢山喰って体力つけてたはずなのに・・・やっぱ
胃腸風邪には効き目ないみたいですね

ちなみにこの病が悪化して学校を休学にならずるえない状況下に落ちました;;
あの時は絶対安静守ってパソゲしてたのに
今回は絶対安静・・・知ったことかと調子にのって今ダウンしております。。
なんか頭痛いし・・・(二日酔いじゃないよ
腹はベットで横になると痛いし
もうワカリマセン;;;

半分の月の1話の感想も明日こそ書きたいです
灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」
ついに18話まできたシャナです(祝)


坂井君は大丈夫!きっと大丈夫
どこからでしょうこの自信www
snapshot20060210102508.jpg

僕はもう人間じゃないんだし
妖怪人間ですね(違ッ)
snapshot20060210102539.jpg

一緒に祭りに行って・・・^^
一緒に祭りに行ってなにをするつもりなのか!!
この笑みに隠された真実はいったい(爆)

三者三様の思いがミサゴ祭りで 今!激突ぅする

[READ MORE...]

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

いま 萌値が不足中
腹いてーorz
風邪はいきなりひくものですな

タブン胃腸風邪かと思われる。。
ですが昨年それで入院にまでいたったわけで・・・
甘くみるとヤヴァイです。
今現在は送迎最速理論・・・じゃなくて
秋名の下り最速でもありません
トイレの下り最速です

そのため、おとなしく読書にいそしんでいます
そして、ひとつきずいたことがあります・・・
今、学校休学中であります(こんな奴でもねw)
・・・・あっ

復学願だしてない

しかも、自分学科の移動をするのでいろいろ手続きがあります・・・

これってヤヴァイのでは・・・
今 現在2月8日・・・
ですが今日行きたくても体調不良・・・
そして病気が治るまで家出れないかも・・・
病気ながびく・・・学校の手続き遅れる
つまり
またもや休学&留年扱いかも

これはマジでヤヴァイですが・・・学校行く金あったかな(マテ
学校は名古屋の某専門学校です

名古屋まで交通費用・・・orz

本格的に面白くなってきました(爆)
ヤバイのに腹痛いのに ボログ更新してるし

悲劇!ハマーン様ぁ~~~(後半は・・・)
悲しいとき~
悲しいとき~
エアーガンを暴発させてお気に入りのキュベレーが逝ったときorz
うううルナが暴発させたんだぁーー
接近戦意外ダメダメだから
ちくしょーーーアホ毛目(怒)
オレのプラモがぁ(HG)
06-02-07_22-38.jpg

ショックすぎた;;
まぁアホ毛だし
フリーダム何機も落としたし(マテ
さてどうでもいい話はおわり・・本題にいきませう

[READ MORE...]
黒猫は熱い・ざ・ま・す!!


冷静です
とてつもなく冷静です
久々に黒猫のアニメをみました・・・といっても2週間ぶりかな
そして姫っちの冷静な態度に感動したwww
熱い!熱すぎます!
漫画の連載はとっくに終わったのにアニメはここまで熱いのかと思わされましたsnapshot20060206182339.jpg

店の人まで熱いです!
ジェントルメンざます!
ざます!!
snapshot20060206182658.jpg

だから、ざますはやめて!!
「ざます」と言う言葉に反応しまくる姫っち!!
そして、物語最後まで「ざます」と言わなかったトレイン・・
姫っち怒らせたかったのになぁ~(マテ

Fate/stay night 第05話 魔術師二人〈前編〉(エロ仕様)
ちょっ・・・きたこれ!!
うぇっっっうぇ(マテ


なんなんだこのギャグ絵を越えたギャグ絵
つまりエロ絵です(マテ

どう考えてもその答えにならないクオリてーでお送りします
[READ MORE...]
Fateのhollow が混ざったアンソロおもれーー
それは突然でした
昨日きずいてしまった
アンソロおもれーーーと!!
06-02-04_23-05.jpg


うたわれの声優が決まったぁああ
・・・釘宮ヴォイスか・・・
戯画のエンジェルブレスがついに!!
くっそぉーーーーー買うしかないじゃないかぁ!!
灼眼のシャナ ついにPS2で!!
SKS同盟のメンバーならこれはヨウチェックヤ!!

[READ MORE...]
現状報告2
え~と昨日にひき続き現状報告したいと思います

・・・PCがまだ生きています。
ですがウィルスではないですが
PCのシステムがやられたようです
なので電源入れてもアイコンなど表示されません
ですが強制コマンドなどに反応するようなのでそれを利用して
一応起動しております;;

ウィルスではなくシステムいじられたとなると面倒です;;
やはり
チャレンジは怖いですね^^
(何をしたか聞かないでね)
snapshot20060117024801.jpg

きゅぴーん
まぁ今はこれで行くしかないのでがんばろうと思います。
直す方法は2つありますが片方は応急処置にしかならないかな;
もう片方は初期化・・・これで直ればうれしいですが(汗)

灼眼のシャナ 新OPになりました
snapshot20060202204408.jpg

新OPがやっとこさきましたw
[READ MORE...]
緊急事体が(汗)現状報告1
なにやら我輩のパソコンがヤヴァそうなのであります;;

snapshot20060119201327.jpg

なので更新が3日くらいできてなかったら
・・・パソコンが修理逝き決定ですね
たぶん大丈夫かと思いますが一応報告でした

あ・・・症状は
電源入れてしばらくすると壁紙は表示されて
アイコンが表示されません(予想ではただPCが重いだけ)
なので整理してたりww

頼むからPC壊れないで~(合掌)
なのでとても再起動が怖いのありまする。。。