プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ふぇいとすていないと だいよんわ
snapshot20060131142325.jpg

うわ~~~~
期待はずれであります(マテ
snapshot20060131142354.jpg

グロくないのであります。
snapshot20060131142654.jpg

「もういい!こんなのつまんない」
本当につまんな・・・orz
言わせないでくれ;;;
だから・・・

もっと・・・もっと血ヲォ~~~~~~~~!!
舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」
昨日使った画像の使いまわし
・・・この提供はサン●イズでお送りします(マテ
snapshot20060129200337.jpg

今回の話は・・・OPで舞ちゃがでたのがでたのがうれしすぎて
スルーでいきます(え

[READ MORE...]

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

うほ!Zが乙に変わった気がした(え
許して~(涙)
今日疲れたから更新は・・・orz
snapshot20060129200337.jpg

OP変わりました(祝)
そして舞ちゃがついに解禁ですなw
あきらかに最強ですなぁ
灼眼のシャナたん その1
あの日 僕の世界は更に 外れた


なにジロジロ見てんのよ(笑)
snapshot20060127094625.jpg

あーうるちゃいうるちゃいうるちゃい!

やられました 予約特典がココまで破壊力があるとは
核の力は強大ですね(意味不明)
[READ MORE...]

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

G-ジェネSeedやってるとFなつかしい;
うれしー発表がありました
はぴねすがファンディスク製作決定ですww
(いきなりエロゲかよ!)
最強のおかまちゃんEDでもできるのかな(え

ひぐらしのキャスト決定・・・・
あんたって人はぁぁぁぁー


・・・はぴねすファンDisc製作うれしいから記事書いてしまった;;
でも 後悔はしないb
ひぐらしはついでだけど・・
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
かっこいいいいいいいいいーーーーww



  体は炎で出来ている

 血潮は鉄で 心は硝子

 いくたびの戦を越えて東方不敗

 ただの一度もまけねええー

 ただの一度も理解されねー(王子様は変態だし)

 彼女は常に独り 荒巣遠瑠さんは人外だし

 故に、生涯に意味は・・・なく

 その体は、きっと炎で出来ていた。




[READ MORE...]
マジカノ
うーん
マジカノネタにしようとしたが普通すぎるな~あえていうなら
snapshot20060126091310.jpg

EDは神がかってるw
それ以外はとくに突っ込む気がうせるような内容だなぁ;;
エロイとこさがすのが難しいし
今度ネタにするときはいい画像集とかになりそうだ;;
ロボ冥土はいつでるんだろ(え

BLOOD+ っておもろいかも(携帯ネタはおもれー)
とてもおもったんです
BLOOD+ が面白いと
おもに血が出る場所人or主人公が狂いそうになるとこ!(マテ

てか素敵すぎるよww
あんなのが6時からやってるなんて
そのうちOPはアリプロが歌ってくれることを期待ですww
[READ MORE...]
やべー 麻雀しすぎた;;
ふぅタイトルの通り麻雀しすぎです;;
今日もきずいたら夜です
朝からず~~と麻雀(ネットやエロゲ)
リアルでも打ちたいですが平日から麻雀するには
フリーター数が少なすぎる;;

そういえば
デジモンがアニメ化みたいですね!
萌え仕様になってそうで怖い;;
でもそれはそれでいいかもw

@は2月のDAMの新曲がまたしても深刻かと;;
水夏~SUIKA~or天使ノ二挺拳銃
PCゲームがツエエエ!!
@は斬魔大聖デモンベインなど
個人的にはGAの戦え僕らのXXXと言う名の名曲がwww
挿入歌ですがファンは多いはず

[READ MORE...]
Fate/stay night 第03話 「開幕」


デターーーーー!!
怖い顔ww
なのに名前は 言峰キレイちゃんwww
ちょっ 無駄ずかいしすぎたぁーー
やヴぁいです;
暴走しすぎました。。
今月はテレビとか買わないといけないのになぁああ;;

意味も無く(んなこたぁ無い)同じ本を本屋で買い占めてる変な人が続出中ですよw

店員に同じ本ですがよろしい・・・とか言われるがきにしな~~~い
そんなノリでいろんな店をはじごしてました;
今月はまだアルトネリコがあるんだよな~

@ネコさんがなにやらまずいんでは;;
ううう
ねこーーーーーーーーorz

そういえば昨日、名古屋の羅針盤で万引き(窃盗)して逃亡する人をみかけました;;
いきなり全力疾走で入り口から出てくるんで何かと思いきや
店員が@からのそのそ来て追っかけていきました;;
万引きも見つかって逃げれば窃盗になるのでは・・・
むしろ何もってたんだろ~微妙に気になります
その横のメロンブックスは久々に逝くと
シャッターおりてましたw
休みかと思いきやどうも
車が突っ込んだようですね
だから入り口が別の場所になってたし

・・・名古屋おもれーーーーーーーーーー(マテ
舞-乙hime だい15わ「アリカ泣くであります!」


シマシマ団登場!!
(おっさん率高ッ)
シマシマはパンツのほうが好きだけど(マテ

[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」
もう15話まできました
2クールなのにこのテンポ・・・
何処までいけるのか心配です;;
人気があるから3クールにならないかねー
snapshot20060119200343.jpg

うほほー
シャナキターーーww
むしろ最強の冥土ヴィルヘルミナから、なにやら凄いオーラ力を感じる
冥土の弟子のチャイナ少女w
[READ MORE...]
ネギま最新巻はおもれええええー
えーと久々に買い物してきました
中でもネギまはとくによかったですw

20060119040055.jpg

虚空瞬動 浮遊術
この二つの技が気になりました
とくに浮遊術・・・
武空術・・・鶴仙流の専売特許だったはずの空を自由に駆け抜けるこの術。鳥山明先生の物語が進むにつれ、デフォルトの技となり果ててしまいました。
他にも
地球を10秒で一周できる速さ
などファンサイトに書いてありました(引用)
浮遊術はどんな術なのかきになりますね;;
友人は浮遊術=ただの魔法
つまりネタじゃねーのと言っておりました
本編でも観客席で
「ブク・・術」見たいな事を言ってましたし
やはりネタなのでしょうかねww

陰からマモル! 第01話 「まもり続けて四百年」


はじまりました 陰からマモル!
snapshot20060118032631.jpg

なにやらOPからエロイ予感をさせています(ナイナイ


[READ MORE...]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
最近のアニメは凄いですな
snapshot20060117025022.jpg

びーふぉあー
snapshot20060117025055.jpg

あふたー

以上(マテ
[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」
偉大なる者・・
それは
snapshot20060115220213.jpg

snapshot20060115220323.jpg

シャナだ!!
メロンパンのカリカリモフモフ講座開いてますww


[READ MORE...]
Fate/stay night 第02話 「運命の夜」


「問おう、貴方が私のマスターか」


[READ MORE...]
舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」
やってくれました!!
さすがサンライズ
ついに監禁エロエロシーン(爆)


アリンコが犯されるのですよww
今回の話でアリンコが真の姫のようです(ネタバレ)
そんな話の@に次回予告を見ると・・・

[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」
うーは~~~!
久々のシャナ更新いってみよ~~~~~~~~う!
snapshot20060112214037.jpg

ふちのほうでバナナ!!?くわえてるように見えるんだが
[READ MORE...]
体は病でできていた
更新がおくれました;;
管理人の円です。
風邪と言う名の病魔にかかってしまい寝込んでいました;

実際その原因は
ネトゲのやりすぎで体が弱ったんですけどね(オイ

でも更新できなかった分は今から更新していこうとおもいます
以上!!!
あっ来年成人式か・・・サボろうかな(マテ
だって面倒じゃないですか
そんな時間あったらアニメや積みゲor積み小説の昇華したいですし

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」


ついに始まりましたぁ!!!
うれしすぎて何度も見てますw
snapshot20060109133838.jpg

OPにびっくりですよ
「disillusion」
うはぁ!!!This違いかよ;;

[READ MORE...]

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

SHUFFLE!24話(裏)
snapshot20060107163426.jpg

snapshot20060107163646.jpg

snapshot20060107164210.jpg

snapshot20060107164054.jpg

プリムラ特集~(おい
でも、表情豊かになって稟くんを
お兄ちゃんってよんでるし!
身長も楓と同じくらいみたいです
[READ MORE...]
SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」
ついに最終回のSHUFFLE!っす
ですが
snapshot20060107160429.jpg

ぶ!!OPにいたんですか;;
マジできずかんかったよw
snapshot20060107160502.jpg

では、最終回感想逝って見ましょうか
(R-15)えっ
[READ MORE...]
正月なのに餅くってねーな
素敵なこと思い出しました

ぶはっ
リリカルの最終回の感想かいてないじゃん自分orz
すっかり忘れてましたよ。
頭の中では脳内魔法少女が展開してますんで
エロゲとネトゲ三昧ですたし
それに悪友につれられ外で酔いつぶれてたり(オイ
なんか無茶してましたよ;;
いまも、遊んでて気づいたんですが・・・
まともに食事とってね~~~~~~~~
最後に食事したのが1月3日の昼かぁな~
今もきずいたら何もくってね~やorz

それにしても、正月の特番のせいでアニメつぶれるから
エロゲが絶好調で可愛い子食いすぎたぜ(オイ
汚れたゲームはいいな(マテ
一人つっこみも疲れたので今日は寝ます。。
明日も遊びほうけるために
・・・・明日くらいにシャッホー最終回感想書く予定っす
新春で新番組ダスな


マジカノ!!
確かマガズぃンZで連載してたはず
初めてみたが意外とおもしろいかも
snapshot20060104011900.jpg

・・・ん
影山さんじゃないですか!!
最近 野川×影山の組み合わせ多いのかな
φなるアプローチのときもいたような;;
[READ MORE...]
謹賀新年ってカッコいいっすね
お、おめでたくなんてないんだから!!(ツンツン

でも、今年もよろしく(デレ

snapshot20051020191607.jpg


[READ MORE...]