ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2005年12月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
しばしブログ更新おくれます;;
理由としては燃え尽きたっす;;
モウ若くないのに無茶するモンじゃないね~
つまり筋肉痛です(オイ

できるだけ更新したいと思いますが激痛が~
1日で直ることを願いますorz

追伸:巫女巫女ナース歌ってきたZe。だがしかし、恐ろしいものをみてしまったあぁあああああああああーーー
JoyのほうでV2の中にパスチャC+OP入ってました~~
マジでびっくりしたのでいれてみると
Joy側からの謝罪文ぽいのがでてきた~
・・・再生できんのかぁああああああああ
てか歌詞は全部出てたのが感動だね
蝶!駄文で逝きたいと思います
また~りサイバスタースパロボ見てます
久々にマサキ見て興奮ぎみだす
snapshot20051230010828.jpg

アカシックバスター!!!
つまりフェニークス!!!ゴーーーーーーーーーード・・・(爆)

snapshot20051230010715.jpg

こっちがコスモノヴァ!!!
風の魔装機神ツエーーーー
他の3機は(えっ
話違うか;;;アニメ版とスパロボ版のマサキ別人みたいだしねww
あっ・・世間を騒がす(騒がしてないが)冬コミは金が無いから逝きません・・・欲しいものないんだよなorz
大量に同人誌買い込んで後で家について無意味なもの買ったような気がして
後悔に浸るのもなかなか乙なものですがね
(逝った人スマン)
とりあえず・・・テイルズ終わんないYo~~~
マジで何時間やってんだろ;;;
セーブDATEとか8M満タン使ったし
無意味に敵いじめて遊んでるし・・・
MAXLvいくつなんだろ;;;
それでもやり込むしかないようだ。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話 「幸せの鐘」
snapshot20051229034741.jpg

あ~あD.C.S.Sの感想書くのかったるいな~(爆)
・・・いつまでもお幸せに
オレが環とかモラットクンデ(えっ
感想みたいなら見るが・・・・(ぎゃ
[READ MORE...]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~


ふふふエロ
もうキラ様に抱かれたのかな
むしろ奪ったのかな・・・
どっちも黒いのでいい勝負だな
・・・OPカガリが下着で問題になったはずなのに
いいのかサンライズorz
[READ MORE...]
眠い時は裸でいるしかない(意味不明)
眠い・・・
今の今まで、あえかなる世界の終わりに攻略してました
約24時間=1日
寝ずにマウスをカチカチ・・・
全キャラ攻略終了っす
感想としては

銃撃戦(笑)あり、腕伝みたいなシナリオだったり
ただ長いだけと言いたいがシナリオはおもしろかったです
さすがキャラメルBOX
リップルタソ萌だけじゃなかったようです
機械少女+猫ミミ+ボクっ娘+メガネッ娘
見たいな感じです。
でも、きずいたことは・・・・テイルズ終わってないじゃん;;;

あっちもまだ隠しダンジョンやらいろいろやる事おおいです。
世間ではがんだむ種死Last+1がやったようでいろいろ記事見せてもらってますので近いうちに感想書きたいです
なのは最終回の感想も準備中かな(え
・・・キングダムハーツ2は・・・・・・・
ミッキー人気なくなるまで待つかな(爆)

いいかげん東鳩2のイルファさんのエロシーンやりたいよ~~
[READ MORE...]
受験生は今の時期が災難だね
うっすb
オラ円
学生のみんなクリスマスなんて糞なイベントだよね
snapshot20051225202442.jpg

こんな風に苦労してるはずさ
2次元愛好家の皆様にもいろいろある人や無い人がいるようで
イベントの人もいるみたい;;

ん・・オラ?
オラはずっと寝てましたよー(オイ
昨日の夜に積んでたゲームカリカリやってましたよ
[READ MORE...]
メリクリっす
今日がクリスマスイブなんですね
さっき知りました。
っ世間をみるとおもに
クリスマスイベントやってるようでびっくりです
自分は麻雀で負けてたような;;;
でも俺


こんなふうに輝いてたっす
だいさんげん、こくしむそう、らおとーetc
無駄に高い役ばっかがんばったっす。
結果 惨敗orz
精進精進だね
さーて あえかなる世界の終わりにやるかな
舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」
きたよ!変態仮面


パーーーーーーーーピオーーーーーン(爆)
晶登場!!
蝶すごいっすね
[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」
今週こそ感想最後まで書く(え


思ったことは毎週ティリエルが凄いことになってるような
あっシュドナイも呆れてるwww
[READ MORE...]
これが真の戯言だぁ
今日 ついに
テイルズで
魔王炎撃波
撃てました(祝)
まさか魔神剣からの技だとは運命でスタンが普通に覚えたから
覚えると思ってたんだけど;;;

後は秘奥義もある程度見ました。
いろいろ聞いてると隠し秘奥義(2つめの秘奥義)は
2,3週目から撃てるみたいです。。。
※テイルズではバルディッシュは槍でした・・・6020円;;;
魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」
ついに 光臨した!!
はやて~~~~~~~~~~~~~


魔法少女リリカルはやて始まります。
[READ MORE...]
DCSSも終わりかな


タイトルがダ・カーポ

タイトルどうりすべてがリセットされています。
つまり2週目プレーですね(オイ

snapshot20051221192212.jpg

そして、つっむべき場所は
白川さんフラグ立ちまくり!!!
最初からことりのみフラグ立ってスタートみたいです
みてて思ったのは工藤のみはシナリオないみたいです;;

そしてなによりも

snapshot20051221192843.jpg

杉並は結局
名前がでねぇええええええええええええええええええええええ
ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」
snapshot20051220195258.jpg

みんなの夢は この手で掴む
学校守れと 轟き叫ぶ
ぱにぽにXターボR
ベッキー ラブラブ 桃月拳!!!!!


キター流石だ最終回手前はやることが違うぜ
[READ MORE...]
テイルズ進行ちゅ
主人公のショボさに感動した
あそこまでどうしようもない主人公はテイルズ初なのでは

まだ始めのほうだけど主人公のわがままぶり
そして、師匠Love・・・ロリやお姉さま お姫さままでいるのに
なんてダメダメな主人公www

そして今いる場所が魔界
・・・魔界ってちょ
あれですね・・・S級妖怪やA級妖怪がいるあの
魔界ですか(違っ)

秘奥義もあるようなので早くみたいです
主人公より、使用人のほうがカッコいいんですが;;;
魔王炎撃破まぁだぁーーーーーーーーーーーーーーー

悪夢だ
ふふふ大雪だぁー
しかもテイルズやっててきずいてしまった・・

ソニータイマーの音が聞こえるww
ソニータイマーでPS2が大破寸前の音が聞こえる
ギシギシ ギシギシ ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

PS2買い変えた人何人いるんだろう;;;
そんなこともあるが 今から自分死地に向かいます
雪なのに家から出たくないのに悪友が呼ぶのです
今日中に帰ってこれそうに無いです
・・・リリカルの感想とか書きたかったよ
魔王炎撃破まだぁー
やっとテイルズ買えました。
買った場所が子供のおもちゃ売り場(笑)

今日は世でたまっちなるものが発売したようで
おきなお兄さんと小さな子供やご父兄さんが同じ列に並ぶ光景はかなり素敵でした。

ちなみにテイルズ特典はなしでしたし・・・割引なし・・・
=コンビにより高い;;;;

それでもテイルズ好きだぞwww
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
舞HimeZ
ニナはツンデレですね
(シャナ感想かけずorz)


ついに物語で巧海と晶登場です。
次回予告みるともろマシロ×巧海です
巧海×晶に今回もなるのでしょうか?

snapshot20051216201541.jpg

話的にアリカが真のHimeなんですが
これは・・・
かなり野生のHimeのようです。前回のミコトのような感じでしょうか
ですがそんなアリカさんも
次回予告をみると
snapshot20051216201805.jpg

素敵なドレス着てますwww
意外に似合いますね♪
でも、話的にマシロHimeがいないから
HimeのかわりにアリカがHimeの役と・・・・
アリカ=Himeと製作者はいいたいのでしょうか
でも、普通に進むと
アリカ×晶の話になるのでしょうか
♀×♀で;;;
最近、百合が多いと言われてるのにこネタでくるとは
ストライクゾーンですよ(マテ
ばっちこ~い!!

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」
せんせーい!
話の展開が速くてついていけませーん(TΠT)
snapshot20051215203529.jpg

新巣通:ぴきーん!!(怒)

感想まとめれません;;
準備中(涙)

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」
マジ感動のリリカルなのは


永遠なんてないよ
・・・どっかで聞いたことあるような(マテ

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

ぱにぽに~
今回は時代劇ですぅー
無茶苦茶カッコいいぞ
とくに



念仏の都!!!
snapshot20051213201127.jpg

目がマジでかっこいい~
snapshot20051213200719.jpg

はうはう税とかよりも都がいいwww
むしろ後2話なのにもろ本編からそれてるぞwww

東鳩2無視してパスチャC++やってました
きました
ボタンシナリオ
さすがに感動したぜ


ルナマリアwww
まさかここでSeedネタくるとは思いませんでした
ですが
アリスソフトはそれだけじゃ終わらないんです
さすが1.jpg

「君の手で~
切~り裂いて~~~~~」


もろメリッサじゃん♪
鋼ネタですね。。。映画化は伊達じゃなかったみたいです。

爆れつハンター OP WHAT'S UP GUYS? いい曲だぁ
まずは
亜沙先輩EDおめでとうございます。


普通は幼馴染の楓のはずなのに
亜沙先輩EDになったよwww




[READ MORE...]
カラオケ1時間orz
ω・)ノシ
ども、いきなりのHi-テンションの円です。
友人とともにカラオケに1時間いきました(短ッ
ですが 満足で

・ありのままで lovin' U
・夜明け生まれ来る少女
・聖少女領域
この3曲歌えましたから

丸焼きよ~~~~~~~~~~~と言えましたからね♪

おもに情報もありませんが・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/09/news129.htmlこれ重要

1 ツンデレ
2 インスパイヤ
3 ニート
4 生協の白石さん
5 のまネコ



うるさいで~す
snapshot20051208201335.jpg

うるさい!うるさい!うるさい!・・・えへー
リリカルなのは
かなり、君達変わったね


昔のなのは 今のなのは
かなしいくらい昔のステッキ深刻だ;;;
[READ MORE...]
灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」


シャナかわいいよシャナww
カリカリモフモフ
[READ MORE...]
BUMP OF CHICKEN - カルマ この曲がテイルズOP曲なんだね


らっきいスリィ!登場ww
今回限りってとこがレアだね

<とりあえず>
アルケミスト「乙女はお姉さまに恋してる」の発売日決定
発売日を12月29日に決定^^

――「TOEO」第2次クローズドβテストがスタート (1/2)

第1次は本当は今年の1月だっのに夏やってたような・・

[READ MORE...]
記事書くにもファイルアップできねorz
円髪のツンツンの円です。どもども
snapshot20051205195308.jpg

いきなりですが画像張るのがバグで張りずらいや
いちいち2個開いてなんどもコピペしないと;;;
FC2バグ多いの自分だけなのかな~
と思うん

なのでちまちま
snapshot20051205195333.jpg

こうやって書いてます
画像の部分もなんかコピペじゃなくてHTHLが少しずつですが書けるようになってきたし
新手な中毒でしょうか

~ガイキング~
そうです。最近ガイキングの1話みました
主人公の声が天空の城のパジューやワンピースのるふぃ役の人でした
画像ハルのしんどいので適当に感想いうと
萌え使用ですか?
主人公も声がパジュなんですが服とかOPみると
勇者にみえます。

ガイ ガイ ガイ 大空魔流竜ガイキング
曲もかなり勇者系!!
[READ MORE...]
姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 「空也故郷へ帰るの巻」見ましたよ


何っ
ぱにぽにだっしゅが今回を含めて後4回だと!!?


※FC2のブログが弔詞が悪い!!?ので更新が遅れます;;

いじめだ・・・「※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください」
これの連続かよ;;;;



増血鬼かりんについて
かりんスゲー
snapshot20051204200425.jpg

血で飛んでるし、OPナレーションタイムボカンシリーズで聞いたことあるぞよ

[READ MORE...]
最近のアニメの鉄則!
ジャンプのアイシールド21は見せ方うまいですな(挨拶

今回のZ姫は!!
お約束ですねwsnapshot20051203200645.jpg


料理がでたらまず、まずいww
(おもにメインヒロイン)
[READ MORE...]