プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
SHUFFLE! 第19話「忘れ得ぬ想い」
ちまたで有名なSHUFFLE!の最怖話
明日のが始まる前に乗せときます


うふふふふふふ
殺すわよ^^


[READ MORE...]
強襲
オラに元気をわけてくれ




[READ MORE...]
魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
でたーーーーーーー(祝)


ついに恭ちゃんでた~~~~~~~~~
美由希もついでにwww

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

智代アフター、クラナドの続編かよww
うはは、智代アフターを攻略してからきずいた。
クラナドの続編かよ!!
クラナドなんてやってないから話が?みたいになったが
鍵の作品なのに奇跡が起きなかった
普通なのに、これのおかげで名作に昇華しました。
このゲームはだ!
泣けるね。。。

18禁とか関係なしに面白かったが・・・エロスが変態だ
鍵がエロくなるのはいい傾向だ(マテ
だが、始まって15分程度で足●キとかマジ笑ったぞwww

ネタバレでつ
あとはED後の謎のダンジョンRPGは必見!
RPGなのに始めは全員 戦士です。
レベルもあるので2,3時間は楽しめる
さて次はひめしょだwww長そうだなorz
明日こそ∞ライガーでるかな?
黒猫をみせてもらいました


姫っち クールだww
その冷たい眼差しが大きいお友達を喜ばせる(オイ
[READ MORE...]

テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック

智代アフター最高だw
智代アフターテラモエス
ただいまプレ中ですがこれはすごい
彼女に
「お前は彼女がノーパンでゲームしててもいいのか」
とかいわれたら
ズキュンて効果音とともに天に召されますよ

まだ始めたばかりだかエロイww
主人公の髪の色が青色については触れないが
智代の髪の毛が銀色?にはストライクゾーンです。銀髪ファンですから

20051118225155.jpg

銀様~LOVE


灼眼のシャナ 第08話 「麗しのゴブレット」
かわいいよシャナww
でも今回は、
シャナかっこいいよシャナww
snapshot20051125002453.jpg


萌えじぬかも
[READ MORE...]
まじで、痛々しいぞ
このブログが今日の8:00分から8:15分までの間消滅してました


まじで原因不明ですが 一部のFC2ブログのサイトは消滅してた。。。
半泣き(そこまではないが)になっていろんなサイトめぐって理由調査していましたが

どうせメンテかなんかじゃねーので 解決www
もう、まじ怖かったよ;;;;


今 成人ゲームが熱い
そうです。
タイトルのとうり熱いんです。
key VS reef
宿命の螺旋がいま動き出す(カッコいいww


[READ MORE...]
やべっ!吉野家でもらえるお茶はうまいw
今日は疲れた・・・これでいいっすか?

とりあえず黒田さんは凄かった!

あとは、魔王様のサイト見て知ったが巫女巫女ナースがDAMに入るそうですw
来月だったかな

・ソフトハウスキャラが新作の発表!・・・ここの会社の作品は長い間おせわになってます(笑)

・うるし原さんの書くグローランサーシリーズの新作情報
なんかキャラが二人発表されたみたい。まじで気になる新作
中学くらいからお世話になってるな このシリーズ

あっストライクチェッカーやった?
やってないならここ
魔王様のネタパクリまくりorz無断で・・・
[READ MORE...]
魔法処女リリカル円SEED(爆)第8話~はやてLOVERS^^
タイトルはじけすぎました(あいさつ)ノシ
今回のリリカルははやてタソ主人公ですw



かわいいよはやて~
[READ MORE...]

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

る~!る~!るぅううううううううううううう(・Λ・)pp
馬鹿も休み休み言いたまえ!彼は高校1年生だ
どうして結婚なんてできる?


できます。俺キラー・ヤマト18ですから
病気で3年間留年してるんです。高1ですけど 俺18です。
だから俺は先生・・・いや、みずほの夫です
[READ MORE...]
さっき仮面ライダークウガ見ました(え
むっさ戯言なんですが、今日カラオケに友人と行きましたw
ちゃんとシャナの曲も歌ったよ!
歌った曲リスト

・夜明け生まれ来る少女
・緋色の空
・Get Wild
・ETERNAL BLAZE
・地に還る
・ホーム&アウェイ
・VICTORY
・CASTAWAY
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
・ペガサス幻想曲
・ルーレット☆ルーレット 一条さんVERSION
・ありのままで lovin' U

これくらいかな;;;
明らかに待ちがったのはありのままで lovin' Uですが悔いはありません。丸焼きよ~といえましたから(祝)
あとは、きゅるるんKissでジャンボ♪♪くらいかな
この曲は カラオケにあっちゃダメだ
電波だぁorz
そのうち巫女巫女ナースとかくるのかな・・・
舞-乙HiME 第07話 「蒼の舞/乙女の契り」
足りぬ足りぬぞ!
このハルモニームが欲しければ
すく水と冥土服と弔詞の読み手をそろえるんだな(マテ

舞ZHiMEは相変わらずおもしろいですねwww
アリカが工事現場とは・・・似合いすぎだ
貧乳キャラが目立つなorz
前の舞タソかわいかったな~(ボソ

[READ MORE...]

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」
シャナが脱ぐと聞いたので今から見ますwww
エロイの希望ですが(マテ
とりあえつ

見た後更新で
シャナかわいいよシャナ
snapshot20051117234209.jpg

さっそくイイ感じに脱いでくれます。。
いい体してるな~(マテ
snapshot20051117234546.jpg

お風呂で遊ぶシャナ
かわいいっすwww
snapshot20051117234615.jpg

ぎゃっ白いのかかってる~
かけたのは自分だが編集したさいに初めから見えてたんですorz
snapshot20051117234624.jpg

火照っちゃってるよ
snapshot20051117234645.jpg

恥ずかしがってるし
まじでかけられたんですかぁ~~~~~~~(涙)
snapshot20051117234832.jpg

そして、この展開
熱い!!ますますヒートUPですw
年増フレイムヘイズとの対決は次回かなwwww
潮騒のサンドベージュ
あはは、こににちわ~(笑)
Canvas2が凄かったぞ~
本編じゃなくて
おもにアイキャッチ(マテ
snapshot20051116201539.jpg

snapshot20051116201553.jpg

ぶはっ
もろ12の妹書いてる人じゃないか(古ッ
気のせいかな~と思ったが

snapshot20051116201952.jpg

いたし;;;
やりやがったOTL
Canvas2見てるとまたゲームやりたくなってきたしな~
確か3回 アンインスコした記憶があるんですが;;;
そして必ずやるシナリオが美咲菫シナリオ~
なんどもやってしまう人オレ以外にもいるはずさw
や~ら~れ~た~OTL
とりあえず今回のなのはAsではやてが活躍しなかったので
可愛そうなので勝手にプロデュ~ス!!
snapshot20051008004625.jpg

はやての声優は植田佳奈さん

・真月譚 月姫「琥珀」
・極上生徒会「矩継琴葉」
・ せんせいのお時間「富永美奈子」
・マリア様がみてる「福沢祐巳」

そんな、はやての中の人は
今度
「Fate/stay night」遠坂凛
になってるじゃないですか。。。
Fate期待してるんですよ(ハヤテハドウシタ
とにかく、応援しなきゃいけないんですwww
大阪弁で車椅子だ! 萌える要素たっぷりではないか;;
これからも 活躍期待です
※遠坂凛役だからネタ書いたんじゃないよ
魔法少女リリカルなのはA's 第07話 壊れた過去と現在となの
今回は戦闘ばっか;;
でもカッコいいから許す。。。

20051115010815.jpg


遠距離魔法
でぃばいん・ばすたぁーーーーーー

20051115010822.jpg

ハーケン・セイヴァー~~~
むしろ
ソニック・フォーム見たかったし
あの変態仮面がフェイトの邪魔しなければorz
変態仮面檜山め~(マテ
はやてタソに手だしたら許さん!
次回は
シャマルも変態さんに乞うご期待!

snapshot20051115011758.jpg


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる・・・orz」
orz
タァイトルどうり内容もorzでした

snapshot20051113182541.jpg

テラエロス!

20051114054515.jpg

今週の新型マキマキマシーン(笑)
クネクネくねくね エロイ
snapshot20051113182834.jpg

後ろから攻めるのはダメ!女の子どうしだもんwww
そう聞こえたのはオレだけか~
20051114054424.jpg

モダエテルYO!
ズッコンバッコンって何処のエロゲですかぁ
snapshot20051113183121.jpg

キター!!ゾンダー(爆)
触手ゾンダー!!!
20051114054329.jpg

ゾンダーがきたからには勇者が来る!
きらーんww
20051114054339.jpg

コワッ!!
20051114054401.jpg

ってエロいっす
なんでこんな今週エロインだwww
20051114054345.jpg

バーン!!

20051114054352.jpg

フリーダムって違うかwww
20051114054408.jpg

ジュリエット登場www
snapshot20051113183420.jpg

素敵すぎるwww
むっさ強いじゃん
前見たいに復習キャラじゃなくて少し安心
鞭ぽい武器もいいなぁーーーー
そして今回のしめもこの人

20051114054509.jpg

よく見ると腕がマキマキしてるんです(笑)
さすがマキマキwww
いつになったら本当に強いとこが見れるんだか
舞Z姫についてはのちほどゆっくり書きたいとおもいまする
ふはははは

今日、久々にゲーセンいきましたよww
そして メルブラをシナリオ初めて進めました(遅ッ)
使うキャラはネロカオス(黒くて裸の変態さん)
一応がんばったがシロレンで敗北orz

修行不足だったみたいです・・・
あと新しいギルティも見てきました
・・・あんまやってにから どうかわったかわかりませんOTL

もうすぐPS2で発売のSEEDのガンダムゲームも見てきました
ブリッツが使いたい
ニコる~~~~~~~~~~~~~~~~~

円髪ツンツンの円になったど~~~~~~~~~~~
あはははは眠み~~~~~~~~~~~~~(挨拶)

いま、自分のMP3プレイヤーが素敵なことになってます。
入ってる曲が少ないんですが;;
中身があやしすぎるような

・lapis lazuli(けよりな イメージソング)
・ZERO (はぴねす! OP)
・Isolation (つよきす ED)
・プラスチックスマイル 虹色ギターVERSION(Canvas2OP)
・緋色の空 (シャナ OP)
・夜明け生まれ来る少女 (シャナ ED)
・ありのままで lovin' U (ゾイド ED)
                        以上
5Gもあるのにこんだけしか入れてませんOTL
てか 同じ曲が全部入ってる人いたらいろんな意味で尊敬しそうだ
前まではこれより酷かったが(ALL パソゲの曲)
今も今で酷い気が(バタ

予定では水樹奈々さんの曲もいれようかな~と検討中
いい曲あったら教えて欲しいかも~
灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」
もう燃え尽きた~まさかあそこまで悠二がかっこいいとは
スパロボとかにでてもいけるんじゃねーの(笑)

snapshot20051110073022.jpg


絶対更新するんだぞ!するんだからな!(バタ
<更新予定>


20051111080727.jpg

次回からきになる登場キャラの一人
最強のお母さん
マジ楽しみです
20051111080809.jpg

やべーお人形さんサイズの変態さんフリアグネは以外といいかも

20051111080916.jpg

かっこよすぎるよ
シャナ後ろだぁー
20051111080824.jpg

僕には見えるんだ!!
当たれーーー!!!!!!!(違)
20051111080941.jpg

もうすぐだよマリアンヌ・・・(人形死ぬ前)

snapshot20051111074623.jpg

どうかご無事でご主人様!!
マリアンヌの最後
Before1111074706.jpg

マリアンヌ死亡後
あきらかに顔が絶望してますよ;;
きずいてるのかきずいてないんだか・・・

20051111082012.jpg

決着!!
テラカッケーっす
変態さん最後の散りかたが最高!!
SKS1111075207.jpg

最後に
かわいいぞ~シャナ~~~
「ただのなんていわないで」
デレデレだ~~~~~~~~~~~~~~満足した
20051111082219.jpg

次回:酒!酒!!酒!!!
酔いどれフレムヘイズ マージョリー・ドーの飲み倒れ道中(意味不明)
買ってまった
ありのままで lovin' U
買ってしまった~
ついついシャナOPの緋色の空を買おうと
横になにやら素敵なものが・・・・

OTL

ゾイドで洗脳されたみたいです;;
snapshot20051109195656.jpg

乙女のキ~~~~~~ック
ぶはぁ
やられた~
丸焼きもいいが乙女のキックは伊達じゃないですw
威力が高すぎて何度もスロー再生してまったwww
1話のミィ様クラスの強さだ(バタ
それははやての願いなの!!?
キター

今回ははやて特集なの~
どっかのエロフェレットも活躍中!!

snapshot20051108213345.jpg


更新予定

snapshot20051109180222.jpg

怪しすぎるよ初期の守護騎士;;
幼女とか筋肉とかが黒い服きるとあやしすぎる~
これみりゃ目を回すのもわかるなOTL
しかも、言い訳で親戚って
かなり嫌だな;;;
お姉さま2人はいいのだが筋肉が嫌ぁ~~~~

snapshot20051109180440.jpg

といざるす~~~
かなりいいセンスですねーsnapshot20051109194333.jpg

っておい!!フェレット!!
俺とかわれ~~~(爆)
食べられたい・・・むしろタベラレタイ(マテ
snapshot20051109194420.jpg

最後に
束縛プレーはいくないなー!!
またーりキャラでいて欲しいんだがOTL

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

更新予定(マテ
うぎゃー

ネトゲで手が離せませんので(オイ
こんな感じで放置snapshot20051012144654.jpg


あはははは
変体仮面をお楽しみください!

ちなみにネトゲはRoseOnlineやってまーすw
レベル82のただのパンピーよwww
ウラウラウラ~~ウラ?
Fate攻略おわりました~
100㌫までに16時間ななかの長いようで短い作品だ

感想としてはラストで皆さん かっこよすぎ!!おもにギル様!!

ある意味ギル様言った時点でネタバレのような・・・orz
あとは、衛宮君の学校のメンバーのシナリオが蝶おもれーー

感想としては以上です。
ネタバレになるのはよくないですし~
つまり書けねーくらいおもしろいんだ(タブン
舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」
今回はかなりきてますよ

今回は本編よりも
バックステーシという店の紹介だろwww

バックステージはさまざまな国で乙女は人気があります
そういったファン向けのみせなんですよ~
つまり
オタグッスSHOPですね(マテ
一部のマニアでは実物が高い値段で取引されているんですよ・・・
えっ
それって現代社会にも存在するSHOPのブ●○●
あまりにも怪しいです
中は
snapshot20051105171204.jpg

アニメ○トですか!!
snapshot20051105171226.jpg

ん・・・
みたことある顔のポスターが・・・
舞ちゃんじゃねの~あれ・・・きのせいかなぁ
snapshot20051105171239.jpg

ぶぶ
服まで置いてあるよ
コスプレかぁ~~~~^^
メイドコスだな
さすが舞ーZHiMEネタが凄い
だが
次回がもっと凄い~
snapshot20051105172416.jpg

こんな話の後にスクミズかよ!!
いいたいことは沢山あるが説明できんよorzだしwww

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」
デート!デート 吉田さんとデートだぁー

snapshot20051105003953.jpg

美術展のチケットが2枚あって・・・
時間があったら・・・
けなげだ~
ツンデレじゃなくて普通にかわいいよ~

更新中20051105170111.jpg

デート!デート!
明らかにどちらも興味のない展覧会~
大人ぶってるつもりの吉田さん~~~


20051105170120.jpg

そして早くも登場!
ゴミ拾いのホームレス屍拾いのラミーさん
渋い。渋すぎる!!

snapshot20051105164450.jpg

ここでなにか言ってそうなのだが
なんもいってないんだよ~
むっさきになったし

snapshot20051105170558.jpg

そして一人寂しくメロンパンTimeのシャナタソ♪
「寂しくなんかないぞ、寂しくなんか・・・
えーーーーい
うるさい!うるさい!うるさーい」
こんくらいまた言って欲しいものだな~(妄想全快

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

Fate攻略中(遅ッ)
えーと 凛がむっちゃツンデレなんですけど!!

ちなみにツンデレとはツンツンデレデレの意である(マテ
そうとうやられましたね
あとは、前回敵サーヴァントだったライダーさんのボケぷりもまたGJっすよ~
現在 進行率72パーセント
やってて思ったことはエロシーンいらんくらいおもしろいです。
エロシーン抜いてPS2に移植してもいけるね

あと本編の新キャラはいいキャラなんですがね~
萌えないんですよ;;;あと一息なんですが

もうじき攻略

それは小さな願いなの(前編)
はやてかわいいよ!はやて
20051102210932.jpg

闇の書側のキャラであり我の中では最萌賞を受賞してる
人気が薄い分がんばって~

ということで
20051102210924.jpg

ヴィータもかわいいよ!
高町なぬ・・・なぬ・・・えーーい呼びにくーーーーい!!!
しゃべり方がかなりきてますよw

snapshot20051102205722.jpg

snapshot20051102205046.jpg

むしろ、バカ言われたときとの反応の映像・・・使いまわしですか!!!!(一応違うがすごく同じものに見える)
変体仮面のまだらめ、勇者が登場!
次回も見のがせないっすww

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック