ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2005年10月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
魔物の森
惑星Zi そこには優れた戦闘能力と自らの意思を持つ・・・丸焼き姫がいた。丸焼き姫とは・・・
snapshot20051031132529.jpg

ミィ様のことである
~丸焼きにするわよ

伝説のゾイド乗りダンブル
20051031132913.jpg

snapshot20051031132924.jpg

snapshot20051031132939.jpg

どれが?と聞かれたら
全部おんなじ人なんですがある意味
この人でしょwww
眼で殺す。byゴリsnapshot20051031134314.jpg

そしてへ伝説(じゃなくて
伝説の生きた(ひももの)ゾイド乗りによってルージ君が
<span style=font-size:x-large>snapshot20051031133650.jpg

蝶~美化されてるし
あの老婆もかなりの猛者だー

真の猛者はそう
~~~~~丸焼きの姫様である~~~~~

そしてミィ様最強伝説が今始まる!

snapshot20051101044856.jpg

旋風回転脚~その威力は人を吹き飛ばす
~ひでぶぅー

snapshot20051101044800.jpg

メ・ラ・ゾ・-・マ・・・フィンガーフレアボムズン!!?~禁忌の呪文。その呪文で丸焼き姫の称号を勝ち取った
snapshot20051101044434.jpg

おさかなふぉーーーーーーーーー~きっと次回も丸焼けw

テーマ:ゾイドジェネシス - ジャンル:アニメ・コミック

任務完了
アヤカシ攻略完了

ふう、アヤカシは先輩の妹とエイムの姉が最高だった
メインヒロインは・・・・エイムのみでいいような

ネタバレ↓

エイムルートを攻略した後にシナリオがいろいろ開放されていきます。
その時にエイム姉や先輩妹のルートが出現するのでヨウチェックや!
あとは、テゥルーエンドの後ノーマルエンドがあるので制覇すること
そんくらいじゃないのかな
・・・あれ いつから攻略やり始めたんだよ;;;
主人公がもつ夜叉丸だったかな(エ
その武器がそうとう熱いですよ。なにせライ●セーバより性能いいですから

すんませんOTL
すまん。アヤカシおもれー(爆)

そのせいでブログ更新速度低下中

ちなみにFateはめんどいから未開封で(え
hollowいい曲だぁー(2番がw)
Fateはテレカのために買ったみたいなものだし
アヤカシは期待どうりいい作品だ
主人公のエロシーン突入が1番最初が幼女って自分だけかな~
まじで笑えたんだけど

漫画版のシャナは明日買えるかな~
とりあえず更新が遅れそうだorz

惑いのフレイムヘイズ
YA-HA~~~

snapshot20051028143250.jpg

こいつらでるのか心配ですorz

更新中

今回はエロイ!!?
俺にはこうみえた
20051029024510.jpg

シャナ「おまえのは太くて大きいななにより魔法みたいにでるでわないか」
20051029024517.jpg

サカイ「シャナみたいなフレイムヘイズでも魔法とか言うんだ」
20051029024527.jpg

シャナ「うるさい!うるさい!!うるさい!!!」
   「服脱ぐからみるなよ。はずかしいんだから
20051029025832.jpg


20051029024517.jpg

坂井「こそこそ」
20051029030114.jpg

シャナ「/////」
20051029030030.jpg

アラストール「石や樹の前で裸身になっても問題ないだろう」
シャナ「Hのときはべつなんだ///」

エロイ展開だぁーこんな風に見えたら以上だ!!
むしろシャナが寝取られた!!
悔しすぎる
いつか画像を置き換えてやる(マテ
デルンパ!!?イルーイ!!???
水樹奈々の新曲「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位ですよ
新キャラのはやてちゃんパワーだ(エッ

新更中snapshot20051018013045.jpg


そういえばXANADU購入しました・・・
そして開始20分・・・・よくもったな俺OTL
飽きました(マテ
パッドが効かなく(対応してない?)てマウスとキーボード操作です
しんどいっす;;
これは明日発売のゲームにかけるしかないですね
・・・なんか一部の人はもうアヤカシやFateを入手したようですが
自分はまだですOTL

くっ・・・早く明日になれー

ToHeart2 第04話 「自転車」
ToHeart2始めてみました
ちなみに1のマルチとか出てくる話もまったく知りません(オイ
とにかく
snapshot20051026043253.jpg

萌えた
いまどきブルマーかよwww
しかも水でみしょびしょ
エロゲ的な展開です。普通のテレビドラマでブルマ+水でびしょびしょのコンボはまずないでしょう
エロスエロスエロスエロス
20051026043744.jpg

見えそうで見えん(マテ
じゃなくて
いまごろ思ったけどこの子誰!!?
東鳩2はパソゲでるまでやる気ないし
それにルー子しかしらないし

20051026043752.jpg

秘儀・稲妻落とし
凄いネーミングセンスださすがにびびったぞよ
稲妻落としとか聞くとどっかのスポコンアニメになりそうだし
そして今回のToHeart2の4話で一番気になったんは
snapshot20051026043617.jpg

ダニエルって誰!!?
見ててもそんな そんな外人さんいなかったような・・・
オバチャンでも笑えるけどねwww

夏の畑とななみSP
ラムネの2話を今頃みましたw

いやーまじでびびった
snapshot20051025211626.jpg

顔が・・・
妹がなんか違うOTL
昔萌えてたはずの妹がぁーーーーー

snapshot20051025211659.jpg

夕張りメロン・・・
夕張りということは北海道かぁ
こんなもん売ってたら即買いそうだ
湯船の色がもろ緑だったし
温泉マニアの円としては欲しいかもぉー


うう腹が
メロンパン食いてー

現在、腹減りが進行中の円です
今日はいい知らせがあります

なんとあの有名カードゲームLyceeにTYPE-MOONさんが参戦するようです
個人的にはLyceeをTYPE-MOONだけのために買うべきか考え中です

snapshot20051018013113.jpg

リリカル参戦なら買うのですが(とらハでもいいのだけどw
でもLyceeとかそうゆうカードゲームはいろんなパソゲからキャラが来てますが、明らかにただの恋愛ものゲームのキャラよりも死の線とか妄想が具現化する人たちのほうが強いような;;
下手するとパソゲの世界なら神様とか結構いるゆなOTL

snapshot20051012144654.jpg

この変体仮面でたら最強だ
ってそれはガンダムウォーか・・・・
ガンダムウォーもGガンダムの熱い人たちがでたらバランスが崩れそうだ
snapshot20051024025640.jpg

天驚拳~~~~~~~~~~~
ミィ様Fuuuuu------------


ネトゲ再開
Rose Onlineはじめましたw

ってか復帰!!?
過去の歴史を振り返るとオレのネトゲの原点
それがこのゲーム
久々の復帰
だが 所詮狩りゲーで萌えもツンツンも存在しないOTL
折角課金したのに~もう果てそうです(マテ

目標があればいいのですが
なんもないんですよ

screen006.jpg

はっはっはー手塚ゾーン円ゾーン!!?
これを発動させると魅力のない円に敵が寄ってきてボコボコにされるのだ
しかし返り討ちにしようと粘るが
10分後撃沈OTL

戦いに向いてないのか自分・・・
このゲームでアイテムがいろいろ実装されてるがやってて明らかにこのゲームはコスプレゲームでは!!?とおもわされる

円のコスプレアイテム
・すくみず
すくみず
すくみず
すくみず
すくみず

ってすくみずだけかよ!!
他にも
・魔法学校の制服(ハーマイオニー
・フラワートランク(葉っぱ隊
・トラパン(ゲンジン?

他にもあるがとれませんOTL
ちなみに他にあるアイテムは
・サンタの服(最萌え
・ウサ耳(GJ!
・その他萌え衣装

・・・考えると防具少ない;;;
きっきのせいだよ・・・あはははははは
エロ会話でいいのだよネトゲは(マテ
新キャラ作って荒らすという荒業も(マナー違反はいくないYo

ゾイドを乗るのに免許はいらないのですか?
シャナタソの同人が読みたいです(汚れは遠慮で)と心に誓う今日このごろ

今月は修羅場でしたぁ・・・パソコン大破するし、それなのに今月発売のゲームがいっぱいあるしorz
のパソゲは
・Fate/hollow ataraxia
・アヤカシ
・XANADU NEXT
3つもあるしorz
しかも その状況下で新たにエロゲ購入(マテ
金がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・(バタ

そういえば宇宙魔王さんのサイトでみたんですがムゲンライガーというものがゾイドで登場するみたいですねw

ムゲン・・・無限・・・∞・・・・・ハッ!!!?
インフィニテットライガァー!!!?
ルージ君の最終到着地点はアスランだったのか
アスラン・ザラ・・・自分の記憶ではカガリに振られて最後にはキラ様にたどり着いた負け犬~Under Dog
最終話あたりではスーパーコーディネータ並みの身体能力になっていた
∞ジャスティスで元主人公のシン・アスカの機体、運命を蹴りつける
その時に確実にアフォ毛ルナマリアに振られる
あっアフォ毛の妹メイリン(観鈴じゃないよ)との関係もなかった
つまり 間男
ルージ君もミィとコトナの2人の関係もグダグダな事に
snapshot20051024025640.jpg

石破ラヴラヴ天驚拳
ゾイドの新ED凄いですな

そういえばこの前買ってきた大量の漫画類をやっと消化できました
その中でひときは目立たない文庫本の1つの話を少し
その文庫本のタイトルは風の聖痕 シナリオとしては読みやすくいい作品です
その中の神凪綾乃タソは普通の女子高校生なのですがその正体はスーパーツンデレ炎術師だったのですwここまで聞けば勘のいい人は思いつくでしょう
あるひとつの名前を
ツンデレのシャナ(マテ
シャナタソも高校生でありツンデレであり炎なのだ
つまりこの作品は富士ファンタジアでのシャナの位置にあるわけだ(そうだったのか

1巻は普通に主人公がかっこよく活躍するのだが回を重ねるごとに綾乃タソのツンデレは増してゆく。
最新間の最後なんてデレデレに見えるぞよ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新たなる力、起動なの
レイジングハートエクセリオンバルディッシュアサルト何処のスパーロボットの名前ですかぁ(挨拶

20051023175526.jpg

20051023175521.jpg


このサイトでは八神はやて(大阪)を応援しています・・・最近フェイトパワーのおされ気味でつorz
そんなフェイトタソを
20051023180426.jpg

こんな風にする親はかなりの変態さんですな
あきらかに鞭とかで打ったでしょ あれ
あの状態のちらリズムが・・・
20051023180433.jpg

ちらじゃねーし
もろ見えてますよw
この番組は狙ってますね。明らかに普通の人は見ないからこんな事ができるんだろうな
だがしかし、こんなエロエロなフェイタソの上を逝く人がいた!!!
20051023180442.jpg

その名は高町美由希
フェイトをエロスの道に説く者
その正体は

   I am the bone of my erosu.
 ―――――― 体はエロスで出来ている。

Erosu is my body, and erosu is my blood.
 血潮はエロスで 心はスケベー

I have created over a thousand blades.
 幾たびの戦場を越えて東方不敗

    Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

    Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many Erosu.
 彼の者は常に独り エロスの丘で勝利に酔う。(悶えてる様子

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はな・・・いわけもなく

  So as I pray, unlimited Erosu works.
 その体は、きっとエロスで出来ていた。


!!!?マテ明らかにフェイト違いだし;;;
スペルミスもあるよな・・・・
まぁスルーであははははははははは
・・・・あっはやてタソいじるの忘れてたorz
所詮大阪だったのか(バタ


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

はぴねす!最終章
萌え尽きましたorz

とりあえず、はぴねす!はクリアしました。
感想としては◎かな(マテ
そうですねー妹ルートがあまりテンション上がらなかったです↓
むしろ先輩がかなり萌えたw
先輩の裸エプロンにはやられましたよ。話の展開関係なしにいきなり裸エプロンですからやられました。表情もかなりいい感じだし
「タマちゃんGO!」という台詞がおきにいりかな
不思議系の人がデレデレになるのがかなりの高得点ですよ

あとは、シナリオは特別にあったわけではないですがグランドフィナーレ的なシナリオで伊吹との話がかなりいいです。セオリーどおりツンデレはやはり最強でしたw大和撫子の沙耶もなかなかのものです
あとは、主人公の2人の母親との展開希望(マテ
二方ともまだバリバリエロシーンはいってもいけるはず(オイッ
ファンDISCが出る気がする。内容的には終わったのですが・・・その後の話で主人公が魔法使いになれるか見たいな感じででそうw

そして、要領をとってくれた、はぴねす!を自分のパソコンから駆除できそうだい大満足です
次の攻略ゲームは・・・なんだろう・・・・・
1、まだ発売してないFate
2、やっぱりまだ発売してないアヤカシ
3、もう古い去年くらいの積みゲー

どれになるんだろうorz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

続・はぴねす
はぴねす!の途中経過ぁーーーーーーーー

とりあえず春姫クリアー
優等生を落とすのはかんたんでしたよ(マテ

個人的には妹ルートにいけば伊吹タソとやれるのかなぁー
伊吹タソの苗字が式守と聞いて思い出してしまったぁー某学園魔法系アニメ・まぶ●ほwあの軟弱者の主人公と日本刀少女の娘が伊吹タソに違いない
あのツンデレ具合は母の血を受け継いだんだ(ウンウン

あっちなみに春姫ルートでのエロスはあんまり期待しないでねw
見てたけど普通すぎましたよ
ただのデレデレになっただけでしたorz
春姫の持ってるソプラノというステッキからは、なにやらツンデレの気配がしました

大和撫子の沙耶も話がきになるとこです
沙耶の兄は自分からシスコンとか言ってるしー・・・沙耶の装甲はかなり厚いようですw

ネタバレの感想 ↓ドラッグだお
シナリオ的には主人公が昔みたいに魔法使えるようになってほしいかな
後は、主人公の本当の母親も明らかにわかいでしょ。しかも、魔法の先生だし
主人公の友達の準は男なのにあれは卑怯ですよw男なのにスカートはいてるしショタ全快じゃないですか。本人は女の子とか言ってますが明らかに萌える男の子ですね。最近ははやってるのかなショタキャラw
あと、オチキャラの八は・・・漢ですね
それ以上、それ以下にはなる(え
はぴねす!
サイバスターは風の魔装じゃあガンバスターは何の魔装ですかぁーー

とりあえず今日、発売のはぴねす!を入手しました。
だが、しかし!!問題が起きたぁーーーーーーー

こう 普通にDVDを入れるとなにやらチェックが始まりました
待つこと少しシリアルを入れてくださいとでる
シリアル・・・・あれ・・・・

おかしいな・・・・
シリアルがないじゃないですかorz

とりあえず自分はこの程度はめげません
買った店に行くと・・・・・
「商品に関してはそのゲームの会社またはブランドに連絡ください」
「ぶっはぁ」
ここで血をはきそうでしたよ
とりあえず、このソフトはもうあきらめよう
ということで、別の店で売っぱらいました
そして再度購入

ゲームが通常より少し高くなったが何とか入手です
※自分の友人はドライブが遅くてインストールできなかったみたいです
友達にメロンパン好きならメロンでも買えと言われたぁーーーーーーーーー
友達にメロンパン好きならメロンでも買えと言われたぁーーーーー
っが しかしですね、メロンパンとメロンとではもう違いすぎるんですよorz

snapshot20051020191607.jpg


シャナかわいいよシャナ
更新予定
今回のシャナはエロネタしか浮かばねーーーーー(オイ
とりあえず

snapshot20051021035134.jpg

snapshot20051021035150.jpg

snapshot20051021035156.jpg

おっさんトォウーとかカッコいいこといって飛び降りるなよ
これ見た時ふきそうでしたよw
「ギオンショウジャノカネノコエ、ジョウシャヒッスイノトォーウ
おいしすぎだよw

ぴんぽーんパーンポーンここからはエロスネタになるので
18歳未満の方はご遠慮は・・・しなくてよし(マテ






ふう
一休み一休み←ってトイレかよw

















snapshot20051021040155.jpg

この大きくて太いの 硬くておいしsnapshot20051021040737.jpg

それに 種がつきないし♪

・・・自分にはこのようにみえたのですが///
気のせいなのか最近シャナがエロスネタに染まりそうな雲いきです
こんな格闘技見たことねー
ぶっ
いきになり吐いてもうしわけないOTL
とにかく最後のしめくくりは凄かった

snapshot120051020120620.jpg

20051020123017.jpg

snapshot20051020120820.jpg

snapshot2,520051020120630.jpg

snapshot320051020120533.jpg

snapshot420051020120640.jpg


バーニング
えーっとあの最後の構えは空手のものかと
それで このかっこいいキックはG秋葉馬場さんの技に見える(tただの飛び蹴りにはみえんな)

あとは
snapshot20051020124153.jpg

snapshot20051020124314.jpg

この技ですかねw
都タソのレンカンタイきっと中国拳法の鉄斬功だよ(アハハハ

snapshot20051020125836.jpg


「戦争は計画的にしないとダメダメっ!」
このキチ●イさんすごいこといってるよ・・・
神の領域だ
いい年してお人形遊びしてるし
snapshot20051020184556.jpg

どうしたのかなーーとか一人でいってるし
snapshot20051020185013.jpg

ウルズ1もびっくりだよw
結局活躍せずに終わってったし
snapshot20051020184642.jpg

「やっとお姉たまにあえたのだもの・・・・」
えっ!!!!?
キチガ●が~タマとかいってるよw
さすがだ!いいキャラだった
最終回は本当にすごいのはここからだぞ
オラもビックリしたぞ
snapshot20051020185719.jpg

まじで萌える
ソウスケにテッタタソ言われて興奮中!
みてるこっちも興奮中(オイ

2321.jpg

まさか先生にまで襲うとは!!
先生の顔はマジでそそるないい表情してやがる
これで先生ルートのフラグも立ったかな(えっ

snapshot20051020190507.jpg

・・・
くっカシムのくせに~~~いい思いしすぎだぞ
もうフルメタなんて次はいつやるんだかorz
あひゃ、今日でフルメタ終わりジャン
はぁー
今日はお買い物してきましたよ
いっぱい、いっぱい

05-10-19_20-30.jpg


購入したもの

漫画
・たまはな(1)(2)
・XXXHOLiC(7)
・ツバサ(12)
・からくりサーカス(39)
・魔法先生ネギま(12)
・犬夜叉(42)
・名探偵コナン(51)
文庫
・風の聖痕(6)
・伝説の勇者の伝説(9)
・召喚士マリア(4)
・気象精霊ぷらくてぃか(5)
                        
こんなに本をもって地元の本屋で並んだらから大変なことになってしまったorz
文庫本は全部富士見ファンタジアだしOTL
個人的にはシャナのキャンペーンが始まるみたいなので灼眼のシャナ買いなおそうかと思います

さて、今日 最終回のフルメタに備えねば!
DCSS
胡ノ宮環に萌えました
巫女服だから萌えたんじゃありません

snapshot20051018212535.jpg


この顔にやられましたw
DCのゲームまだやってないから環の話をまったくしらないので少し設定を調べてきました

゛喋り方から服装、生活習慣にいたるまですべてが和風の大和撫子。純一とは幼なじみの間柄だが引っ越してしまっていたが、最近になってまた戻ってきた。父親の仕事は神主、神社が彼女の住まいということもあり、時折巫女姿で現れることもあるようだ。゛
・・・・時折巫女服で現れる!!?
学校でよく巫女服のような気が・・・
それもありますが゛純一とは幼なじみの間柄゛
幼なじみ!!?ありえねーーーーー


snapshot20051018212543.jpg


もっとありえねーーーーーーーーーー(笑)

お引越しなの!
シャナタソもいいが
ハヤテも好きだぁーーーーーーーーーー

snapshot20051018011627.jpg


ひとことでいうなら
犬でもいいからそこにいたいんですが!!
なによ、この萌えフィールドは犬以外 全部萌えですよw
はやてタソなんて抱っこされてるし
闇の書とかいうデビチルアイテムを全部集めるとはやてと暮らせるという設定みたいだし
某願いかなえるアイテムドラゴンボールみたいなものなのかぁーーー

 てか今週 萌えフラグ立ってんのかぁーーー

snapshot20051018013045.jpg


snapshot20051018013056.jpg



snapshot20051018013113.jpg


フェイトタソかわいいよ!

snapshot20051018013158.jpg


「あの。はいっ。ありがとうございます。」
このセリフでもう全国に500万人(推定)くらいが萌え死んだな

プロフ
PN:円

性別:男

年齢:21歳

出身:愛知県(名古屋~一宮)

職業:永遠のNeeT

趣味:ゲーム、アニメ、読書(ネットSS~ラベノなど)、カードゲーム全般

遊戯王ならいつでもデュエルできるZe☆



シャナかわいいよシャナ(SKS)同盟結成!
シャナかわいいよシャナ(SKS)同盟

詳しくはここなのだ

snapshot20051013131930.jpg


やヴぁい
もう 毎日メロンパンくわないと!!


んふふどれにしようなぁ(暴走中
ふぉぉーーーーーー

snapshot20051014133513.jpg


どーーれーにしーよーうーかぁーーーーーーーにゃ!!?
暴走中です

snapshot20051018215514.jpg


チラり見えるのが新のエロスなり
プリムラタソ早く帰ってこないかなーー
お兄ちゃんって早く読んでほしいなっぁ
snapshot20051008004307.jpg

はぁハァ

                       暴走終了!
山百合会になったのか舞ーZ(ゼット)HiME
第二話のZ姫はすごい!
山百合パワー全開

snapshot20051014130442.jpg


snapshot20051014130601.jpg


テクニシャン!!!
すごすぎる!前回の話で助けにきて2話になって即落とす!!!
舞ーHimeで時でもこのお方はナツキルートで進んでたしw

snapshot20051014131820.jpg


舞ーHimeのときはただのクラスメートから昇格?して登場!!
早速、主人公の触覚をくどいてるしw
かなり手が早いようだw



snapshot20051014132016.jpg


うっシスターの正体はカレーのシ○ルさんでしたww
黒鍵(チョーク)なげしてるし


snapshot20051018211645.jpg



キターーーー!!!
ドリルキターーーーーーー!!
やっぱり今回も

snapshot20051018211622.jpg



真っ黒です。
マキマキしてるよwww
1マキマキ2マキマキ・・・


snapshot20051014130901.jpg


もだえ狂う触覚www
そして、紫水晶のシズル様~
もうエロエロな展開だぁーーーーー
萌え死(バタッ

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

灯る炎
灼眼のシャナふぉーーーーーーーーーーーーーー

snapshot20051013133306.jpg


2話のシャナでついにメロンパンをモフモフしてる~~
見てるだけでもう

snapshot20051013131930.jpg


ハァハァ
やばすぎる!!
犯罪だよあのモフモフは

snapshot20051013132641.jpg


ぶはぁ
やばい、刑事さんあの人を萌え罪で逮捕してくれぇ
そうしないと

snapshot20051013132123.jpg



snapshot20051013132144.jpg


この人と


snapshot20051013132238.jpg


この人みたいに犯罪犯しそうだよ・・・・・って悠二くん死んだからったって抜くなよいったい誰をおかずにしたんだか

まっまさかぁ
snapshot20051013175012.jpg

 最強の千草さんをおかずにしたのかぁ(マテ
だが悠二が抜いたのは間違いない
3話もエロスにならんかなぁーーーーーーーー
or萌え死させてくれ~~~

ガンガン
ガンガンでついにスパイラル終わってしまったOTL

もう僕たちの爆裂ロリータにはあえないのだろうかぁ

いや、まだ終わってない!!
次回からスパイラルアライブが始まるみたいです(祝)

理緒タソを超えるハウーキャラがでるのでしょうか。もう来月が楽しみだぁ
ガンガンでスパイラル終わったらなにを読めと言ってるんだと思ったがこれならなんとかまだ楽しめそうだ^^
ファースト キス
どもーー友人に言われてブログ書き始めましたが
少し疲れた(マテ

とりあえず土曜の種死終了後の番組の感想ですが
あの時間で放送はいいんでしょうか!

snapshot20051011131636.jpg


戦争中の沖縄の話みたいですね
そして、OPがいいーーーーーーーーーーーーーーーーー
種死の3クール目のOP歌ってたひとじゃないですか

snapshot20051011131841.jpg


こうゆうノリいいですなー
きっと夜はもっと激しいんだろうな(えっ


snapshot20051011131908.jpg


愛妻弁当食ってるし~
マリミテみたいな百合系の話がいいのになぁーー


snapshot20051011132005.jpg


って思ってるそばからもう悪い虫がついたしOTL
さっそうと夢も希望も潰されたぁぁあああ(号泣)
タイトルからしていやな予感はしてたがもう奪われるなんてぇ

snapshot20051011132142.jpg


こうなる日もちかいのかぁ
萌えるような展開があるまで次のネタにはされないでしょう


51011131636.jpg


血が怖えぇぇぇぇえーーー
植木の法則はヒデヨシのほうが主人公
うーはぁー

いま、植木の法則みたんですが山口●平がでてるじゃないですか;;
ヒデヨシってワンぴースでいうウソップ様的ポジションだと思ってたのですが実は主人公だったんだね!(イヤイヤ
植木の法則改めヒデヨシの法則で!!

それにしても植木の法則はキャラがみんな個性的ですね。
テニスの某漫画も中学生には見えませんが、植木の法則のキャラも中学生にみえんなーー
森タソもメガネヲ好きタ向けだし
鈴子もメガネキャラだし
・・・・・・・・・・・・あれ

メガネっ娘しかいないじゃないかぁーーーーーーはぁ・・・深夜番組以外テンションあがらんなーOTL
戦いの嵐、再びなの
第二話だぁーーー


とりあえずOPの映像と曲があってないのは突っ込まないとして変身シーンにまたみとれてしまった

snapshot20051008004729.jpg


曲も映像すきなのだが 本当にあってないような・・・
まぁきのせいだ・・・うん。きのせい


snapshot20051011021501.jpg


うん。すごくいいはず
すごくいいんだよOTL
深く考えちゃだめなんだ
とりあえず今週も主役はなのははやてでした(マテ

snapshot20051011013523.jpg


ほんとにエロスも重要ですが、萌えにはかないませんよw

snapshot20051008004735.jpg


ここのシーンでかせいでも、なのはは主人公には戻れませんよ
自分の中では1、はやてタソ2、フェイトタソの順位できてるんで3にはなのはではなく月村すずかタソがきてますから!!

snapshot20051011022643.jpg


3話に、はやてがでるか心配だぁー
魔法少女リリカルなのはA's
ついに始まったリリカルの続編!

フェイトちゃんはテッサタソの妹と信じてます!

snapshot20051008005339.jpg



とりあえず、久々にリリカルみるといいですねー♪

snapshot20051008004729.jpg


んっ


snapshot20051008004735.jpg


ぶっ!!
フェイトタソの変身シーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OPかなりいいではないですか
新シリーズということで新キャラ登場

snapshot20051008004625.jpg



大阪弁のキャラいい!かなりいい!!
けして、あずまん●大王 想い出してませんからw
それにしても、とらはシリーズなのに前シリーズ出番が少なかった恭也には活躍してもらいたいですね。忍と一緒にまた登場してくれるのに期待です。恭也の中の人がパソゲでしか声は最近きいてないし

さーてCanvas2でもやるかな!アニメも始まったみたいですし
今きずいたけど 自分 フリーターでは(自由人)
うーは~!!

いまSHUFFLE!の12話みたけどいつも見たいにUPテンションになれなかったよ!!

うう、だが プリムラタソはお気に入りなのでこのままプリムラタソルートで物語が進むの希望ですよ

フルメタも見ましたがなんかエロすでしたww
かなめ、そっくりの香港人?がもうかなり強引でしたw
テッサタソも、もっと強引に相良さ~んとかいいながら押し倒すシーン希望!(マズナイ

音も綺麗だしフルメタは最高ですw
そういえば、小説 読んでないやOTL

暇があったらリリカルASの記事もかきたいです(メンドイ ←オイ!