ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 灼眼のシャナ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
灼眼のシャナⅡ 第22話 「クリスマス・イブ」
snapshot20080323212825.jpg

一美、 子供の作り方教えて

snapshot20080323212910.jpg

なんで、そんなこと・・・・

snapshot20080323212929.jpg

みんなそうやって困る・・・

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」


人サブラクとの決着がついにつきました~って久々にアニメで更新してます!
最初におもったことは・・・これはいい最終回だ(マテ
シャナの顔がやけに男前でホレボレしちゃうし・・・(;´Д`)
まさか、最後にシャナⅡの初期OPのJOINTがながれるとは
もう流れ的に・・・「コレからも僕達は戦い続ける・・・」て感じで終わってしまえばよかったのに
そして何度聞いても思うんだけど OP<EDのほうが好きな自分~
シャナみてる友人から言わせればKOTOKOがこんな風に歌うなんて・・・だそうです
まぁ・・・エロゲでとてもじゃないがアルバムとかに入れれないようなステキ電波な曲とかも歌ってるしエロゲ住民としては大したことないんですがね!

snapshot20080308150131.jpg

そして・・・次回・・・・クリスマス・イブって時期はずれもいいとこだぁあああああああ
そして池の死亡フラグイベントか(マテ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ 第11話「池速人の災難」
071214-1.jpg

田中始る前に終わってないか
悠二大変そうだな、運営委員の仕事・・・でもちょっと張り切りすぎなんじゃ
僕じゃない、張り切りすぎなのは僕じゃない・・・・

田中のセリフの始る前に終わってないかはあまりにも名言すぎる。
マジで今週の池は始る前に終わってます・・・いや・・・始っても終わってます!

071214-2.jpg

ァッーーーーーーーアーーーー
久々にこいつはドナドナです。池速人最後の日もかなり近いです
さて・・・こいつが目立つときはいつもこうなのでしょうかね・・・ぇ?池速人栄光の日
そんなアニメのタイトル存在したんですか(マテ OVAでもいい吐き役者でしたし・・・

071214-3.jpg

佐藤って池・・お前大丈夫か?
うん・・・なんとかな・・・まぁ・・・今日一日休め・・ry
071214-4.jpg

うぁあああああーーちょ・・・・アッーーー

始る前に終わってないか」・・・いいえ・・・どうやら最初から最後まで終わってるようです
071214-5.jpg

???ヨーハン
ってあれ・・・タイトルの約束の二人の片割れは今週はこんだけですか!!
・・・さて、そろそろぬるい学園物は飽きてきたんでドドーンと能登のターン始らないかな~

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

これは・・・最優先事項だろ!
々に大ニュースなんじゃね!
あ、4月1日だからって嘘じゃないんだからね(ツン

「灼眼のシャナII」 今秋TVアニメ化決定!

炎髪灼眼、再臨。
マジで期待してるんですがwww
そしてOVAであんだけエロイ悠二君にも期待

そして・・・ヘカテリーナの現在の姿はいったい・・

snapshot20070402005332.jpg

「あぅあぅ~~~」

灼眼のシャナ(2)
シャナの2巻購入しましたww


灼眼のシャナ(2) with 灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
笹倉 綾人、高橋 弥七郎 他 (2006/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

噂のハイテナイ・・・・
みんなも2巻からでいいから買うしかないな


[READ MORE...]