ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 天元突破グレンラガン
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
天元突破グレンラガン 第27話 「天の光はすべて星」


ついに最終回を迎えました!天元突破グレンラガン
本当にいい作品だった・・・とくにグダグダにもならなかったし←ここ重要
それでもきになったのが、1話のあのシーンのことを考えるとED後の世界との間でしょうか?
自分の周りはOVA希望~続編希望~という声が聞こえますが、ニアも綺麗にいなくなってしまったので正直にこれで終わりにしてもらえれば間違いなく名作です。
ロボットアニメは大抵 最後が酷いものが多くて満足しないものがおおいです。

・EVA・・・結局なにがしたいのか・・・話しについてったつもりの方がおおいはず
・アクエリオン・・・あんなおもしろい話なのに・・・最後がなんかキレがわるかった←でも名作
・ファフナー・・・絵師もサイコウの作品。が・・・初めのあの鬱な流れだったらガチで自分好み
・GX・・・全部なかったことに・・・・
・種死・・・嫌いじゃないぜw でもキラ×ラク帝国はやるせねえええ

どうみても自分の色好みで話てしまったキガスル・・・
そんなEDが満足いくものが少ない中 グレンラガンは自分を唸らせる作品だった。
始まりは・・・ヨ~コのボインで流れたはずだったのに(マテ
気づいたら兄貴やシモンの男気にやられちまってた自分が居たよ






テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

こいつは職人芸きたな
ラクガキ王国 天元突破グレンラガンスペシャル

日はグレンラガンのこと書こうと思ったらニコニコで素晴らしいもの見つけちまった
この職人さんが作ったらラガンのゲームは素晴らしいできになりそうだ・・・
でも、もし・・・もしもサンライズとかバンダイがしょしょりでてきてアクション作ったらとても萎えそうな作品ができそうな気がします。まるで作品ブレイカーな迷作にさ・・・

「3人のギガドリルブレイク」

こうして兄貴のドリル聞いて、シモン覚醒時のギガドリル聞いて、キタン最後のときを聞いて・・・
どれを聞いても漢(オトコ)泣きしそうな一品だ。
兄貴のときはフラグはたってたが あまりにも突然すぎて涙すらでなかったよ
第3話 早すぎる『さよなら』! (マテ
って元ネタわかるか・・・
シモンのときは感動と言うよりも自分の拳に熱いものがたぎりましたね!
でも、シモン以上にニアがかわいすぎて釘付けでした(コラァ
キタン・・・彼の死は間違いなく あの死神YO-KOが原因でしょう(ぉい
兄貴のときもそうでしたが YO-KOが何かするたび(近くで回想やKISSするたび)に重大なイベントが発生しているような・・・



天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものか この一分一秒を」


キタン「みっ・・・・みえん・・・・」
都合のいいモザイク!
朝からモザイクなんてさすがグレンラガン(マテ
視姦され続けるニアは溜まったものじゃありません。なんたる鬼畜動画
snapshot20070911230314.jpg

顔・・・顔きめぇええ!歯ガメインの戦艦とかやっぱり宇宙怪獣の亜種ですか?
自分的には左が仏ゾーン級戦艦orエロ目級戦艦もなかなかきになるとこです。
ちなみに口つきは宇宙怪獣風戦艦とでも自分は言っておこうと思う
画面真ん中に微妙に映ってるのは間違いなくDMCのクラウザー級戦艦って名前つけてぇええ



テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」
snapshot20070827231442.jpg

ナントノノシラレヨウト、ソレガボクノサイゴノギムダ
ロシウの目もしんでる~~~(マテ
なんか成長するとみんな目が死んでしまうのでしょうか

snapshot20070827232047.jpg

アンチスパイラルのニアは恐ろしく力がはいってるのに・・・
なんであんなに大人になると目がしんでしまうんだろorz
[READ MORE...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」 (仮)
snapshot20070826234017.jpg

目が死んでる~~~
最近のシモンの目はいつも死んでます。自分は不思議でしょうがないです(マテ
パートナーのブータはグラさんで中が見えませんがきっと目がしんでる~と期待してます。

更新準備中(マテ
たぶん明日あたりで・・・サーセン

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック