プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
イナズマイレブン アレスの天秤 3話 
1804021-001.jpg

豪炎寺・・・木戸川清修
なるほど謎は今回の物語がだいたい分かってきた(調べてきた)
今回の物語は無印のゼウス中を倒したあとに宇宙人が来なかった
世界線ってことですね。つまり木戸川清修に居た時だから中1の時に
小僧丸と出会ってるイベントかな?それと40年前の伝説っていうのは円藤のじいちゃん
世代のレジェンドのことかな・・・そうするとあの謎の監督。。。。誰!

1804021-002.jpg

まさか早速選手として雷門のレジェンド選手の壁山きおったww
なお、前日骨折とハンデマッチになって調整はいってますね
この感じだと試合するごとに他の旧雷門メンバーでてくるのかな?
栗田!おまえもでるんだよな?風丸とかは出ないわけないから聞いてないっす


スポンサーサイト
イナズマイレブン アレスの天秤 第1話 2話
1804007-001.jpg

まさかキミがファイアトルネードを受け継ぐんだね。レベルファイブ特有の体型の子
主人公はサッカーどころか完全に悲劇の主人公やっててサッカーどころじゃなくて
安心のイナイレ。とりあえず化身というやヴぁいのは今回なさそうだから
安心して見れるな。GOはやりすぎだった・・・・

1804007-002.jpg

鬼道さんを継いだようなキャラもでてきました・・帝國学園じゃないのね
初代イナイレから40年経ってるらしいけど他のキャラは登場してくるのかな
まぁ、3話からようやく練習とか日常の場面にうつるだろうし
すこしずつキャラの説明が出てくるだろうし楽しみです


円堂はでてくるんですかね・・・


今期のアニメ(2017 1月)の感想を少し
Fate/Grand Order ‐First Order‐

年末にやったスペシャルアニメ。原作の冬木の話ですね
槍兄貴がキャスターになって大活躍するからおすすめ
オルガマリーが好きになりますね

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

おばかアニメが好きなら楽しい!
服脱がせてエロえろなのに全然エロさが無いスタイリッシュさ

政宗くんのリベンジ

僕の考えた新学期デビュー()
俺TUEeeeじゃなくてハーレム系学園アニメ
原作はコミックレックスだったかな

うらら迷路帖

今期のきらら枠! もうきらら系毎期みてないと
安心できない人は絶対見ろよ!絶対だ

セイレン

アマカミの続編?アニメ とりあえず
可愛い系主人公を肉食系ヒロインがどんどん追い詰めていく
俺得アニメの気配がする。いいぞもっとやれ

幼女戦記

ミリタリーとかよくわからんけど ょぅι゛ょつよい言いたいだけのアニメ
原作がなろうとか言われてもなんも疑わないレベルの展開

風夏

原作これもしらんけど、義姉妹ルートだけでいいんじゃないかなこれ
幼馴染とかメインヒロインとかいらんからさ
それを全部攻略できるアトリエかぐやは天才だわ

青の祓魔師 京都不浄王編

前回魔王の息子ばれしてその後の話?でいいのかな
とりあえず深夜枠で作画すっごくいいからエロイの頼むわ

亜人ちゃんは語りたい

例えるならモンスター娘の日常+からかい上手の高木さんを足したような内容
デュラハンちゃんはかわいい(確信)
アフタヌーンだしエロ展開は期待できそうにないですね

チェイン(石田)クロニクル ~ヘクセイタスの閃~

いきなり第二部なんじゃないかこれwwww
一部で仲間集めて同盟結ぶような感じで第二部でボス戦へ~って感じなんだろ
たるい展開省いて、いきなり最終決戦行く感じは好感がもてますね

・ リトルウィッチアカデミア TVアニメシリーズ

溢れんばかりのガイナックスアニメ。
ガイナックスがおじゃ魔女やってるようなきがするけど
ここの主人公は立派な魔女になるのですかね

ガヴリールドロップアウト

天使ガブリエルが地上に降りてきてネトゲにはまって堕天してく話。
1話のエンドカードがいちごましゅまろの作者だし
もう期待できる!と言うわけでコレだけは全話みる

鬼平

ガチ時代劇。それのアニメーション
時代背景がそういうのなので開幕からえげつない拷問です
できれば、暴れん坊将軍のアニメ化がよかったです(おい

オカルティック・ナイン 第6話
161114-001.jpg

最高の引きで6話終わりましたね。この様子だよガモンくんだけじゃなくて
他の主要人物物も第一世代のバグ枠っぽいですね
あの悪魔言われてる人ももしかしたらそれっぽいし、そしてコトリバコを作って
誰を呪おうとしていたのだろうか・・・実験も途中といってたし
先はまだまだ長そうですねぇ

161114-002.jpg

そして原作のストックが無事に切れました。ああここから完全に誰も知らない新世界ですわw
1クールで終わるような内容でもないから小説ももっとペースあげてくれくれよおお
「3巻まだぁ~」 っていわなきゃいけなくなるんですよね
ユーリ!!! on ICE 第3話
161026-01.jpg

ホモアニメと思いがちだが、これは男子フィギュアを面白く描いた作品です
リアルでもセミファイナルまでの激戦がTVで中継してますんで
テニスとスケートは結構見てたりしますよ(ぉ 羽生くんと宇野くんに期待

161026-02.jpg

エロスをカツどんに例えて、更に女性的なしぐさをしてくる
うん、エロス。無償の愛をテーマにしてたユリオのほうは
今回は負けたけど次回以降は主人公よりも強力な選手になって
登場しそうだし、フリーのプログラでユリオ上回るような凄いのを来週
でてくるのを期待ですわ・・・・

ヒロインってやっぱりヴィクトルなんですかね(ゲス顔