ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 涼宮ハルヒの憂鬱
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
今回のタイトルみて某SFCゲーム思い出した人が何人いるか気になる円です←あいさつ


このシーンをみてマタか!!?って言ってしまった人は何人いるんだろw
・・・あれどんな人がきてるんだろ
前からみてみると
snapshot20060621215023.jpg

ぶっ
予想どうりメガネ率100%
てか、みくるファンがこんなにもいるんだねw
[READ MORE...]
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
そう
これがキョウアニクオリティー!


長門の熱い戦闘シーン!
なんてクオリティー・・・
むしろ前回は前回でのクオリティーが
フルメタのときも綺麗だったが今回もすげえ~
・・・フルメタキョウアニだったよね;;;
とりあえずさ
今回の話の名言をいうならさ
snapshot20060611215502.jpg

特盛
もうこれしかないでしょ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」
今回のハルヒは人によってはクオリティーが低いとかいろいろあります
自分の中では神がかってました
snapshot20060531233023.jpg

超ツンデレなハルヒに感動w

そんなとこは問題じゃない
何が神だって
それは
snapshot20060531234154.jpg

この場面の後ろのTVの内容をよく聞いてくれ

あまりにも感動してしまったではないか(マテ
気になる貴方もいますぐチェキです(古ッ
たまにはシャナも活躍かなwww
今日、名古屋駅周辺いろいろまわったんですよ

そしてきずいてしまった!!?

ハルヒの漫画 小説 CD 完全に売り切れてたじゃん

これは陰謀ですか
snapshot20060127094559.jpg

・・・
なにじろじろみてんのよ!


・・・シャナ・・・売り切れてないや;;
おかしいな;;
陰謀ですか
snapshot20060127094923.jpg

・・・・・・・吉田さんこええええ・・・・・・・・・・・・・・・・
でっでも・・・漫画の2巻の予約のがなくなりかけてたよw
小説は山済みだったけど


ですが陰謀はまだ終わってませんでした
今日行ったカラオケBOXでなぜかハルヒのOPが入れてもはいらないんです;;
何度やってもミスに・・・

陰謀
初め入れられた部屋がJOYとか更に陰謀だ
宇宙人未来人または超能力者が我々の行く先々で邪魔をしているに違いない
きっとそうだ!!
ソウに違いない

        つづく(えっ
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
やたらセクハラの多いアニメ
それが涼宮ハルヒの憂鬱!


怯える冥土に迫る監督
これが噂のキョウアニパワーw
[READ MORE...]

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック