ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 読んでみた
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
世界の果てで愛ましょう 1巻


ひさしぶりにステキな本を買ってしまいました。紳士諸君ごきげんよう
今日買ってきた世界の果てで愛ましょうは簡単に言えば♂→♀になる話
TS物 おとまほ、かしましがここ最近の思いつく作品
そのどれも当てはまらないタイプの作品です。

おとまほ・・・男の子がかわいい+変身すると♂がスカートを履く
かしまし・・・宇宙人に♂→♀にされて、二人の♀から求愛

今回の世界の果てで愛ましょうはと言うと
♂が♀になって 異世界の王子()と実の弟()に迫られる変態作品
つまるとこいるのは全部♂・・・グゥレイト! ものすごく作者から同じ紳士のかほりがします

この作品のみどころは元♂の涼馬くんに萌える話。
異世界の王子様と主人公の弟くんは あくまでも引き立て役

電撃マ王の公式サイトで立ち読みできるので 気になる方は読んでみてはどうでしょうか



一年生になっちゃったら (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)一年生になっちゃったら (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/06/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

マ改造によって高校生(♂)→小学生(♀)になる きららフォアードで連載中の
一年生になっちゃったらもわりとおすすめ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

放課後プ・レ・イ 読んだよ
誕生日は軽々更新をスルーしましたが、次の日はきちんと更新するのが私です(挨拶
ちなみに今年で22?になりました1987→2009だからそうだよな・・・うん
昨日は最後の最後で雨にぬれて、雨にぬれて・・・雨にぬれてぇえええええ
そのことを友人に話したら軽く 「どこ濡らしてるんだ?エロエロだな」と軽く交わしやがりました
家で引き篭もってSO4とかゲームやってやがる奴なんてそんな感じです
さてここまで引っ張ってきたのは今日紹介したいのは引き篭もりゲーマーの漫画です

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る

そこらじゅうで散々宣伝してたんで自分も買ってまいりました
内容は引き篭もりゲーマーと彼女が”主に”いちゃいちゃする話しって言えばいいかこのヤロウー↑
つっツンデレな彼女に罵られながら部屋でゲームだと・・・くっ悔しくないんだからね!
とくに学生同士だと・・・こんな温いのじゃダメだ!趣味じゃないZe
せめて相手が自分より年上・・・ババァだしてこんと自分は傾かないぞ
こ~自分より上からの視線から見てきて罵って、罵倒して、ナジッて・・・・

調子乗ってましたサーセン。俺の変態度が近頃増してきたかな?
むしろ地が出てきたか(ぁ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アスラクライン読んでみました
アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

アスラクライン3日前に読み終わりました~
仕事の合間にちょこちょこ読んでたから遅くなりました。
んで感想ですが、1巻はいたって普通の学園ものだと思って問題ないと思います
ロボットものときき、震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートしながら読むと主人公機の面影がナイ
黒い影的な描写でかかれてた程度で一切機体についてはかかれてません
挿絵とかも期待してたけどやっぱりない、仕方がないので脳内で主人公機は脳内でサモナイ2のレオルドと変換させて頂きます。んで早くも結論から言おう、主人公の妹はいつでてくるんだ(マテ
物語最初に主人公の家族構成の話しされて血のつながってない妹きゅんのことが気になって
、気になって最後までがんばって読んだのに 出てこなかったorz
最初はロボットものとか思って読んでたけど、なんか宗教臭がプンプンしやがる。電撃はいつからこんなスーパー宗教文庫に変わったんだ・・・「べっ、べつに宗教ネタが嫌いってわけじゃないんだからね

・・・んで2巻以降は妹でてくるんですか(´・ω・`)
主人公機がでるのは当たり前として・・・妹はまさか電話ごし限定か!




おと×まほ 5
おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)
(2008/07/15)
白瀬 修

商品詳細を見る

おとまほ5巻やっと読み終えました~
相変わらず彼方タンにはぁはぁするノベルかと思ったら油断していた
まさかディスコードがあのようなくーデレキャラに変わるとはやってくれる
委員長もいい感じに魔法少女メンバーに加わって・・・影薄いけど(ボソ
グレ子がぺったんこで、依は24歳現役OLの魔法少女だし

すごくイイです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さて・・・物語はいつになったら進むのでしょうか?
日々彼方タンがパワーアップしてるのが気になるとこなんですが
ぶっちゃければ 進まずこのままやっててほしいことを望んでる自分もいる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おと×まほ 4巻よみました~


おと×まほ4巻読みました~(挨拶
今回は短編集みたいなかんじです。本編は進んでないけど これはこれは
作者は本当に読み手の事が良くわかっている(ベタ褒め
最初は温泉シナリオで おいしくカナタンを料理していき
2つ目の話しで カナタんFCの会長シナリオをすこし書いてフラグ立て・・・
そして3つ目のシナリオでADがはじまったwwwwwwww
前回の話でカナタんが一時的に女の子になったのを無理やりひっぱってアナザーシナリオ展開
これはこれはいいADです。でも個人的には隠さずに
女の子状態で生活したらを描いてほしかったorz
元男が女になったら どういじられるかニヤニヤしてたんでちょっとガッカリーニですよ(´・ω・`)

おまけ

後編きました~ ヤムチャは相変わらず悲惨な運命だwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック