プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
十天衆7人目をお迎え
okuto-171122-001.jpg

コキュートス前にコレといって土の強化が満足できなかったので
十天衆のオクトーをお迎えしました。これでソロでやる分には土編成がぐるんぐるん回りそう
サラーサオクトーと二枚さして戦えるほどの自身はないのでその辺は調整かな
(調整と言う名のHP増量は終えました。JK拳もって大量マシマシ)

さて、やれる事はやってしまったし、ここからが本当の地獄だ
ムーン武器とサラーサ開放するとかでしか土を強化することができなくなるし
これと言って新武器のはずの土の高級鞄武器も欲しく感じない

バール斧でも増やして背水力を高めましょうかね

一寸先は闇(光)
11月の光編成 18日

こんだけ物揃ってても18人Hlやってもざっこなんだぜ(白目)
他の属性なんてまだこの域にすら達してないのに、ほんと何するのも
エンドコンテンツって言葉で片付けちゃうバランスよ!つれええわ
とりあえず、何時か使うだろうイーリアス弓集めていつかの為に備えてますが

絶対にそんなことよりソーンの最終開放だ!とかになりそう
光でダメージ出せるよな人はどんな編成なんだろうなぁ

マッチョ編成への悩み
まっちょ 1114

ようやくマッチョ編成のスタート地点、子マッチョ辺りの位置にたどり着きました
バハ短剣が入ってたりマグナ剣入ってたりでまだまだ見せびらかすような
立派な筋肉になっておりません。一応背水とクリティカルで分けて組む予定なので
まだまだ必要なものいっぱいですね

背水組むならバンカー指して、ソロモンもりもり?
技巧組むならムーン武器回収してきたり、バール銃を複数入れたり?
あとはダメージ減退値のために白虎(邪)も取っておこうかな

プロの方みたいに全体に+99振ればつよくなるんだろうけど
まだ+の数が足りてないんだよな。他にオクトー回収したり
サラーサもいずれは、最終開放したりするのかな?
ヴァルナみたいにミュグレンス揃えろとか確実に必須なものがわからないから
いろいろ手探りでやってきましょうかね

人の心を捨てるのです
azurenn 067

つい先日アズールレーンの地獄のハロウィンから瑞鶴をガチャから引けたおかげで
開放されました(やったぜ

さて、鶴姉妹(五航戦)堀りを終えたということは、念願?の一航戦堀り再開です
ぁあああああ、加賀がでないんじゃああああ。レベリング兼ねて3-4回してるけど
全く持って欲しいものがないせいか辛い。勲章だけは増えてくやったね

そして今日のメンテ終えたらロリコーンのイベントだそうですが、まぁ
ミッションこなすだけの簡単なヤツだろうしこのまま加賀堀りかな
それとチラホラ聴こえてくる大陸のほうの鉄血イベント・・・来月、いやもっと遅くていいレベル
通常MAPの欲しい艦を一通りひいて武器拾い安定になるまではこないでww


メイドさえいればいい
6337843_2270223841_147large.jpg

第二艦隊が育ってきたので少しずつメンバーを減らして周回してます
ああ、瑞鶴がドロップしないんじゃあああ
それ以外は順調?で武器ガチャから空母のみいい引きしてます
絵馬集めもまだまだ終えてないしギリギリまでイベだけに集中してくスタイル

イベ後はプレイヤーレベル70目指す(今54)のと、通常MAPの攻略(今4-4まで終えてる)
加賀堀りそういえば終えてませんね・・・加賀先か