ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメ一通りみて
いろいろ見て生き残ってるは

・Fate/Apocrypha
・賭ケグルイ
・ ナイツ&マジック
・アホガール
・メイドインアビス
・異世界食堂
・天使の3P!
・魔法陣グルグル
・NEW GAME!
・異世界はスマートフォンとともに。

追加
・ゲーマーズ!
・ボールルームへようこそ


今期は生き残りが多いです。とくに追加分が強いですね
期待して枠のグルグルなんかは物足りなさを感じるけど
多分序盤だからだと思い毎週がんばってみてみる。旧グルグル補正すごいね
メイドインアビスなんかは設定がくっそ面白そうなのに進むのが遅くにグヌヌってなる


とりあえずお勧めは

アホガール 異世界食堂  ボールルームへようこそ (メイドインアビス)

さて、次アニメの話するときはどういったアニメがお勧めになってるかな

ブルーなんたらがアルコールでうんたら
7gatu.jpg

まさか復刻以外なにもない糞期間がくるとは・・・
12日からケルフェンだし実質4日間だけどそれまでに全てを終わらせて
ケルフェンに備えろってことなのでしょうか?でもケルフェンもぶっちゃけ
復刻なんですよね・・・銃も弓もいらない人には糞イベでしかない

そしてゼノウォフ復刻 四像はヒヒイロ入荷してないと
札集めするのかな?最近ぎゅうぎゅうに詰められたイベントじゃないと
満足できない体になってしまってるから今のグラブルは暇でしかないですわ
古戦場までにマッチョマンも完成しそうにないし、なにかしらアプデこないかなー(チラッ
7月からの視聴予定アニメ
ひなろじ~from Luck & Logic~BS11 : 07/01 23:00~

Fate/Apocrypha BS11 : 07/01 24:00~

戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11 : 07/01 25:00~

賭ケグルイ BS11 : 07/02 26:00~

ナイツ&マジック BS11 : 07/04 24:00~

潔癖男子!青山くん BS11 : 07/04 23:30~

アホガール BS11 : 07/04 26:00~

メイドインアビス BS11 : 07/07 27:00~

異世界食堂 BSジャパン : 07/08 24:30~

天使の3P! BSフジ : 07/10 24:30~

魔法陣グルグル 新シリーズテレビ愛知 : 07/11 27:05

NEW GAME!! BS11 : 07/12 24:00~

異世界はスマートフォンとともに。BS11 : 07/12 25:00~




なろう枠、きらら枠、電撃枠と今期はそろいに揃ってますね。
ひさしぶりのグルグルが何クールやってくれるのか本当に楽しみ

とりあえず古戦場
光古戦場ということで、あまり盛り上がってないようですけど
私はそこそこがんばってます。フローレンがゴミに成り下がったので
Ptが下がったせいなのか順位が随分と上のほうにいましてびっくりです。

hikari hennsei

クリ叔父、王子、アーミラの編成で90Hell 5分針と平均的な?強さをしてると思ってます
25%切ったらどこか一人落として後ろに控えてるソーンだして麻痺させて
即効けりつけるのが楽な感じ。マウントなしでやったら状態異常痛すぎて辛いから
セージにしようかと思ったけど火力が物足りなくてやはりカオルで収まります

ジャンヌ持ってたらジャンヌパスタでやるのが安定なんだろうな(遠い目)
95Hellはダメカ必要になりそうだからバクオーダさんが仕事するのかな
持ってないけど少し気になります

一伐槍の完成
0616-001 6337843_2256911349_87large

素材集めだるいだるい言いながら予定日より二日くらい遅れて完成
これで5人目の十天衆です。やったぜ
でも、6人目はコレを見て分かるように虹星晶の数が残りわずか。つまり
さすがに次取るには一ヶ月以上かかるんじゃないでしょうかね

でも、最近のマルチみてると1日に10個くらい虹拾えてるから
もしかしたら一月とか余裕かもしれない・・・・



ソーン、シス、サラーサ、エッセル、ウーノ
欲しいなって所をそろえてきましたけど、次はどうしような。
アルティメットバハムートみて考えればいいのかな

・オクトー 面白そう(必要ではない)
・ニオ ニオたそぉ(かわいい)
・カトル ぶっちゃけよく分からん(DF見たいなもん?)
ドラエモンフェンフ ビックバーンアタック(リレイズが強そう)
・シエテ 最強の置物(風がつよば使えるなら考える)

ぱっとみだとフェンフのリレイズ、シエテの奥義火力Up当りが目に見えて強そう
ニオは昏睡だからソロのときに世話になりそうなんだけど、よくわからんが
フェンフかシエテが次の候補になりそうですね。次はいつになるのか